独り言

独り言

さすらいの旅人さん  2012-12-25 18:17:54 
通報
ストレス発散に独り言を言ってます。
テンションがころころ変わるかも。

コメントを投稿する

  • No.161 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 23:45:46 

他人のやけど恋愛見てたら冷めてしまう
少ししか話してないのに、てかここでは顔も知らんのになんですぐ好きになるん?
それで考えなしにアド交換して
好みやなかったらおしまいってアホらしくないか?
やっぱわからんな
まぁ、リアでもうまくいってない俺が言えることではないけどな

  • No.162 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 23:47:49 

親父やお母さん見てたら、結婚の必要性が分からん
子供は欲しいけど結婚はしたくないな
親父最近浮気っぽいことしてるし
お母さんは結婚して幸せやったんやろうか?
今幸せやろうか?

  • No.163 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 23:52:01 

イケメンって分かると食いついてくる女嫌だな
結局顔なんだよな
リアでもそういう理由で付き合ってとか言ってくる奴いるし
俺はそういうのマジ無理
そりゃあ、生理的に無理な顔とかあるのは分かる
けど、それ以外は性格も見て考えろよ

  • No.164 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 23:56:38 

なんかいろんなこと批判ばっかしてるな、俺・・・
俺やって大したやつやないのにな
ひねくれとるわw
この性格直さなあかんな

  • No.165 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:00:53 

あいつとまたアホみたいな話したいな
けど、今あいつはいっぱい抱えてる
我慢我慢
それにお互いのこと全然知らねぇもんな
虚しい

  • No.166 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:02:55 

呼ばれたら顔出そう
けど、呼ばれるまでは我慢や
だいたいあのトピはあいつ一人専用トピやもんな(笑)
俺がずっといたら、他の奴ら来れねぇし
そういや、そういうこと前もあったな
あんとき辛かったな
相手に気を遣わしちゃったし
俺は空気読めねぇ奴嫌いやけど、俺も空気読めねぇんだよな

  • No.167 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:07:12 

あいつを一人にさせたらダメだって分かってる
けど、ずっと俺がいても始まらないし
あいつがダチと話せなくなると困る
なんか子離れの心境やな(笑)

  • No.168 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:09:05 

自分でもびっくりやな
こんなに顔もわからんし素性も知らない人たちがたまらなく愛しいw
大好きや
ずっといたい
リアでも絡みたい
けど、それは最終手段やな
それにリアで繋がり持ったら消えちゃうそうで怖いな

  • No.169 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:11:33 

話ころころ変わるけど明日学校行きたくねぇや
俺先公に怒られるの慣れてねぇし
地味に今日傷ついたよ
バカ野郎
俺が気にしてること言うし
「こんなんやと社会に通用せん」とかお前に言われたかねぇよ
俺はちゃんとした職についてお母さんを養いたい
お前の言葉なんかに負けねぇよ

  • No.170 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:15:34 

あー、大切に思ってくれてるのわかってるのに怖い
性別やって関係ねぇよな?
分かってる
けど、分かってるのに怖くなる
弱すぎやな
もっと強くならんとな

  • No.171 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:17:09 

混乱してるから少し寝よっかな
一旦落ちよう

  • No.172 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:22:50 

ヤバイな
泣きそう
ほんまあの人俺のこと分かってる
俺のことよく見てくれてるんやな
嬉しい
あの人に出会えてよかった
あの人がまたここに戻ってきてくれてよかった
ほんま嬉しいな
嬉し泣きや

  • No.173 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:24:19 

けど、俺空元気なんバレたな
もっと上手くやらんといかんな
心配かけたくない
てか、元気なつもりやったけど心の中では元気やなかったんかな?
自分のことでもわからんな

  • No.174 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:25:31 

あの人におかんのこと相談したいな
けど、そしたらいろんな人にバレてしまう
ダメだ
自分でええ道を探さなきゃ
人に頼ってばっかはいかん
もっとしっかりしないと

  • No.175 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:27:08 

大切な人へ
ほんとは今でもコメ返したいです
けど、まだ心の整理ついてないから明日改めて返します
ほんまありがとう
心強いです
これからも絡んでください
大好きです

  • No.176 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:31:03 

あなたの言葉はすごい
力になる
あなたのおかげで元気が出る
頑張ろうって思える
感謝してもしきれんな
ほんまありがとう

  • No.177 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:32:25 

俺もあなたみたいに大切なものをちゃんと守れるやつになりたい
強くなって不安にさせねぇようにしたい
家族を守りたい
ダチを笑顔にしたい

  • No.178 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 00:35:58 

チャットって苦しくて辛くて辞めたくなる
けど、あなたのようなあったかい人たちに会える
支えてもらえる
だから、辞めれねぇんだよな

  • No.179 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 18:02:45 

あの人が優しすぎるから、本音言ってしもうた
俺のことで悩んで欲しくないな
心配させたくないな
けど、あんな優しい言葉かけられたら愚痴ったり相談してしまう
あの人もリアでもチャットでもいろいろあるのにな
心配の種増やしてごめんなさい
俺みたいなやつ心配してくれてありがとう
あなたたちがいるから、俺は一人やない
ほんま心強い

  • No.180 by さすらいの旅人さん  2013-01-16 18:50:12 

もし恋人が異性と仲良く2人だけっぽいトピで話してたら嫌だよな
俺も必要以上にあのトピ行くのはやめようかな
迷惑かけたくないしな
仲良くおってほしいしな
けど、なんか寂しいな
子供が結婚するときの親の気持ちか(笑)
年1つ差なのにな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック