独り言

独り言

さすらいの旅人さん  2012-12-25 18:17:54 
通報
ストレス発散に独り言を言ってます。
テンションがころころ変わるかも。

コメントを投稿する

  • No.121 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:13:08 

大好きだ 大好きなんだ

  • No.122 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:13:25 

それ以上の言葉を

  • No.123 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:13:48 

もっと上手に伝えたいけど

  • No.124 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:14:16 

どうしようもなく 溢れ出す

  • No.125 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:14:33 

想いを伝えると

  • No.126 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:14:52 

やっぱ 大好きしか出てこない

  • No.127 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:15:09 

けどこれが全て

  • No.128 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:15:53 

「告白」ええ歌やなw

では一旦落ちよう(笑)

  • No.129 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 23:28:44 

あー、またお節介焼いてる気がする
嫌われたりウザがられたら嫌なのに
怖いのに
けど、あいつの想いは伝えたい
邪魔者かもしれないけど

  • No.130 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 23:32:05 

人見知りやから相手の返信が怖いな
親しいやつなら大丈夫やけど
引け目でも感じてるんかな
もっと強くなれ、俺

  • No.131 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 23:33:22 

俺があいつが来るまで、ちゃんと引き止めて居れるやろうか?
今引き止めないと後悔する気がする
俺の勘やがな
俺の言葉でちゃんと伝わりますように

  • No.132 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 23:37:19 

眠い
ヤバイな
やっぱ薬飲まんかったら良かったかも
大事な時に眠たいとか有り得んやろ
人並みの体力が欲しい

  • No.133 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 23:43:11 

落ちちゃったかな?
伝えれたんかな?
不安や
けど、限界
少し寝よう

  • No.134 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 15:56:55 

学校だるかった
つか、先公うざかった
なんでわざわざ俺を呼び出してクラスの愚痴言うんや
うっとおしいわ

  • No.135 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 15:59:22 

「だいたい生徒が自分の言うとおりやってえない」とかお前が手本見せてないからやろ
尊敬できる人の言うことしか聞かんわ
考えが古すぎやし
「他のクラスはちゃんと出来てる」ってなんやねん
他の先生はちゃんと教えてるからやろ
お前の説明不足や
センター勉強してんのに邪魔すんなや

  • No.136 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 16:02:22 

具合悪いけど頑張って受けた模試の成績をわざわざ持ってきて説教するし
なんやなん
喘息やって、悪い症状の時はやばいって分かってねぇだろ
クソしんどいんや
元気に振舞ってるけど、めっちゃしんどいんや
ほんまは学校やって無理して行ったらいかんって医者にも止められてる
あー、腹立つ
人の辛さが分からんのに説教すんな

  • No.137 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 16:04:06 

だいたい俺の家庭のことお前知らんやろ
つか、お母さんがいろいろ相談しようとしてたのにお前聞かんかったやん
三者面談の時、自分の自慢ばっかして
親父に似てて先公マジでウザイ

  • No.138 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 16:07:11 

今日の朝も親父はお母さんを泣かしてたな
最近また暴力振るうようになったし
金も使いまくるし
金なくて俺ら苦労してるのに
家族やないんやな
早く出ていきたい
けど、俺が出て行く時お母さんはどうなるんやろう?

  • No.139 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 16:08:27 

最近俺、愚痴多いな
あかんな
早くセンター終わらしてストレス発散せんといかんな

  • No.140 by さすらいの旅人さん  2013-01-15 17:46:49 

流すw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック