独り言

独り言

さすらいの旅人さん  2012-12-25 18:17:54 
通報
ストレス発散に独り言を言ってます。
テンションがころころ変わるかも。

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2012-12-25 18:21:10 

離婚ってどうなんやろう。
親父は最低や。
おかんは離婚したら幸せになれるかも。
俺のことは、どうでもいいからおかんには幸せになってもらいたい。

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2012-12-25 18:30:58 

早く働いて楽にさせてあげたいわ。
けど、働いてもお金受け取ってくれん気がする。
子供を優先してくれるのは嬉しいけど、自分のことをもっと大切にして欲しい。

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2013-01-11 17:35:25 

チャットとリアルの境界線越えたら、辛くなる
顔も知らん相手のことを好きになったら、理想と現実のさにショックを受ける
自分のせいって自分を責めてたら、それを見てた人がその人自身を責めてしまう
やっぱり、チャットは難しい
笑顔にしたくても無理に笑わしてるだけじゃダメや
けど笑ってほしい
どうしたらいいんかわからんもんやな

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2013-01-12 18:37:19 

はっきり言ってくれんとわからんわ
経験の差があるかも知れんが、わからん
なんかイライラするな
俺はどうすればええねん
空気悪すぎや
まじで意味わからん
居りにくいわ

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 01:06:29 

俺は弱いな
あの人は病気抱えても元気そうにしてくれてるのに、心配ばっかかけてる
俺にできることはないのか
あと少ししか時間がないならどうすればええんや
知らんふりして笑ってたらええんか
わからんわからん
辛すぎる

  • No.6 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 01:08:14 

頭が混乱してるな
やばい
けど、早く何かしないと
絶対後悔する
今やってめっさ後悔してる
どうしたらええんや
全然わからん

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 01:31:34 

笑顔でいないと不安にさせちまうよな
心配はもうかけたくない
どう対応したらええんかな
俺、疑問ばっかやわ
けど、ここに思いを書いておらんんと辛くて潰れそう
人と関わると別れは来る
けど、その別れっていくら頑張っても慣れないもんや
もっと強くなりたい

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 19:41:23 

今日も人を傷つけてしまったな
思ったこそなんでも言ったら、ええってことやないって分かってるのに言ってしまう
ふんで結局傷つける
いろんな約束も守れんかったな
あー、俺ってダメやな
けど、このままじゃあかん

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 19:42:27 

人の気持ちってマジで分かんねぇーよ
どんなこと言って欲しいか分かる力が欲しいわ

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 19:43:42 

なんで大切な人ほど消えていくんや
なんでダチのお母さん入院せなあかんの?
なんでこれ以上ダチが苦しまなあかんの?
世の中可笑しすぎるわ

  • No.11 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 19:45:00 

おかんは俺になんで病気のこと言ってくれんの?
心配させたくないから?
それで消えたら俺どうすればええの?
俺は知らないふりしてずっと笑ってたらええの?
おかんは何を望んでるの?

  • No.12 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 21:07:36 

なんやねん
ほんま被害妄想みたいなん嫌いや
無理して笑ってるアピールとか嫌いやねん
ほんとに相手のこと思ってるなら、文字くらい元気ぶってろよ
それかちゃんと頼れよ
そんなに俺は信用ないんか?
家族ってそんな脆いんか?
まじでありえねぇよ
ふざけるなよ

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 21:09:26 

チャットやめたいってぼやく人の気持ち分かったわ
俺もやめたい
リアだけでも楽しんで生きていける
けど、俺のことここで大切にしてくれる人たちがおる
やから、やめれん
けど、マジやめてぇよ

  • No.14 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 21:11:00 

深く関わりすぎるとこんなことになるんやな
もっと距離をおいて居ればよかった
なんでも信じたり、守ろうとするんやなかった
つか、後悔ばっか
あかんな
こんな考えしててもなんも始まらんわ

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 21:12:54 

けど、ここだけでええから弱音も吐かなやってけんわ
ここだけや
苦しいとか悲しいとかそんな感情見せたら、
大切な人が悲しむ
守りたいもんが不安になる
しっかりしろ、俺

  • No.16 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 21:21:20 

俺ってどうして自分の意見ばっか言っちまうのかな?
いっつもそれで相手を傷つける
自分で結局相手から離れていく
そんなことばっか繰り返しててええんか?
大切なもん守れんでええんか?
自分で分かってても行動できない
俺は弱虫やん
人には偉そうなこと言って自分は出来てないやん

  • No.17 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 21:23:49 

頼りなさ過ぎるわ
だから頼ってもらえんのか
憧れてる人の言葉ばっか真似して結局救えんのか
つか、救う前に逆に助けてもらってんじゃん
弱すぎるな

  • No.18 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 21:25:55 

あー、こんなに暗くなったの初めてや
普段は何にも考えてないからな
楽しければなんでもいいって思ってたからな
今でもそう思うこともあるな
楽しいことが一番や
けど、本当に仲良くなりたいなら辛いことも一緒に乗り越えていかないかん
分かってるのに逃げてしまう

  • No.19 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 21:43:15 

俺は大切な人を守れるのかな?
恋愛やってうまくいかん
友達としてなら好きやけど、恋愛対象としては好きやない
てか、恋愛対象に見られたら重く感じる
見られてるってわかったら、離れてしまう
せっかく俺のこと好きになってくれたのにな

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2013-01-13 21:49:05 

依存させちまうこと言うくせに依存されたら嫌になる
てか、支えきれなくなって結局距離を置いてしまう
そのくせ、依存したいと思ってしまう
俺はわがままだな
このままじゃ、誰も幸せになんか出来ねぇじゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック