独り言

独り言

さすらいの旅人さん  2012-12-25 18:17:54 
通報
ストレス発散に独り言を言ってます。
テンションがころころ変わるかも。

コメントを投稿する

  • No.101 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 17:01:31 

なぁ、どうしたらうちは大切な人、守りたい人を守れるん?
なんで、みんな苦しむの?
なんで、救えんの?
なんで、その苦しみを分け合ったりできんの?
なんで、みんな自分を責めるの?
責めてるとこなんて見たくないよ
嫌だよ

  • No.102 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 17:11:03 

なんで、自分を追い込んでることが、相手を苦しめるってわかんねぇの?
もし俺がここを消えるなら、うまく嘘ついて誰も苦しまないように消える
無理した?
自分で無理したとか言うなよ
無理する覚悟があるなら、誰にもバレないように無理しろよ
俺だってもっと弱音吐きたいよ
あいつらに聞いて欲しいよ
けど、聞かしたら悲しむじゃん
俺は守るって決めてんだから、笑わせないとダメじゃん
だから、名乗らずバレないようにここで弱音吐いてんじゃん

  • No.103 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 19:22:46 

なんで世の中うまくいかねぇのかな?
みんな自分を責めすぎ
俺が言う事やないけど
見てて腹立つ
自分を責めてるのを見てる人の気持ち考えろや
自分を責める方が楽なんで
相手を責めるのは心が痛くなる
だから、俺はここで自分を責めてる

  • No.104 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 19:24:26 

俺はまた首突っ込んで空気悪くしたな
お節介もそろそろやめないかんな
何も知らんのに入ってくんなって感じだよな
ごめんな
けど、大切な人が苦しんでるの助けたいやん
お節介でもいい、頼ってくれるやつを守りたい

  • No.105 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 19:26:39 

なんで仲間を信じないんだよ
お前は仲間に甘えられたら迷惑なんか?
仲間なんやから甘えろよ
つか、あいつに帰ってきて欲しかったら、帰ってきやすい場所にしろよ
自分のことばっか考えてんじゃねぇよ

  • No.106 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 19:27:51 

けど、それって俺にも言えることやな
言いすぎてる
ごめんな
みんな精一杯やもんな
けど、仲間がおるってことにちゃんと気づいて欲しい

  • No.107 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 19:29:42 

小さい子にまで不安にさせたな
ごめんな
言葉で言うのは簡単やけど、行動するのは難しいもんな
俺こそ、相手の気持ち考えてないわ
もっと考えて発言せんとな

  • No.108 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 19:32:28 

あいつ、俺と同じ考えや(笑)
やっぱ、あいつを信じてよかった
頑張れ
俺はいつも見守ってる
お前を絶対一人になんかにしない
俺は壊れない
お前を守るって決めてるし
お前に守ってもらうって決めてるから(笑)

  • No.109 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 19:33:38 

応援しかできんの辛いな
けど、見守るのも大切って言われたから
見守ろう

  • No.110 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 19:48:27 

あいつ一人で抱え込もうとしてる
俺は何も知らないから力になれんな
悔しい
ほんとやったら、一緒に頑張りたい
2人のほうが心強いやろうし

  • No.111 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 19:50:17 

俺は無力や
助言もどきをいっぱい言うだけ言って力になれてない
けど、そんな俺を頼ってくれてありがとう
俺も力になる
てか、頑張る

  • No.112 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 19:52:09 

あいつを一人になんか絶対にしない
どんなことがあっても、あいつの味方になる
見守ることしかできんけど、ちゃんと見守る
早くあいつらのほんとの笑顔見たい

  • No.113 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 20:02:45 

あいつ前に進んでる
めっちゃ嬉しい
俺、あいつを一生信用する(笑)
あいつ最高やなww
頑張れ
うまくいきますように!

  • No.114 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 20:10:34 

やっぱ親子やな(笑)
おかんも仲直りしてる
俺も仲直り妹としてる
考えが似てきたんやな
嬉しいな

  • No.115 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:11:05 

今日もいろいろ悩んで泣いて笑った(笑)
今はすっきりしてる
前に進んでるみんなに笑顔が戻ってきますように
あと出来ればでええんでセンターがうまくいきますように(笑)
勉強が全然頭に入って込んわ;
ヤバイな
けど、頑張らなきゃ

  • No.116 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:11:25 

では流すかw

  • No.117 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:11:49 

君に伝えたいことがある

  • No.118 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:12:15 

胸に抱えたこの想いを

  • No.119 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:12:33 

うまく言葉にできないけど

  • No.120 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 22:12:50 

どうか聞いて欲しい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック