独り言

独り言

さすらいの旅人さん  2012-12-25 18:17:54 
通報
ストレス発散に独り言を言ってます。
テンションがころころ変わるかも。

コメントを投稿する

  • No.81 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 14:11:58 

紫芋

  • No.82 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 14:12:13 

ももクロ

  • No.83 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 14:12:41 

ロシアンルーレット

  • No.84 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 14:13:04 

トロイの木馬

  • No.85 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 14:13:51 

バレンタイン

  • No.86 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 14:14:25 

あっ、無し無し(笑)
バレンタインデー

  • No.87 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 14:14:55 

ディズニーランド

  • No.88 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 14:15:35 

ドラえもん

終わり(笑)

  • No.89 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 15:22:04 

あー、やっぱおかんは大好きや
離れたくない
俺のことこんなに思ってくれとるんやな
俺が泣けばおかんも泣く俺が笑えばおかんも笑う、か
めっちゃ嬉しいやん
そんなことコメしてくれてありがとう

  • No.90 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 15:23:45 

おかんともっと居りたいな
離れたくない
いろんなこと教えて欲しいし話し合いたい
俺の地元に来て一緒に酒飲む約束もしたよな?
あの約束果たしたい

  • No.91 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 15:25:32 

言葉だけの世界でこんなにもあったかい気持ちになれるんやな
その分別れが怖い、辛い
リアでも家族やったらよかったな
せめて、家族やなくても知り合いでもええから関わりを持ちたいな

  • No.92 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 16:03:17 

あー、またやっちゃったよ
人傷つけた
感情に流されるばっか
相手のこと思って言えてんのかな
ひどいこと言ったな
けど、あれが俺の本音やからな
嫌われたら逃げるか
それじゃダメだな
あいつを追い込んでしまったかな
優しい言葉をかければよかったのかな

  • No.93 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 16:04:19 

後悔すんなって言ったそばから、俺が後悔してる
女々しいな
つか、弱いな
強い人ぶってる
ほんとはすごく弱いのに

  • No.94 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 16:05:55 

自分の非を相手の前では認めたくない
謝るのも嫌い
謝られるまで待つ
そんなんじゃ、ダメだよな
けど、謝って許してくれなかったらって思って謝れない
弱い弱すぎる
俺こそ、みんなを守れねぇわ

  • No.95 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 16:10:19 

年上の人に守られてる
だから、自分みたいに困ってる人が居れば、年上の人がしてくれたようにその子にもしてあげたかった
また中途半端になっちゃったかな
中途半端に関わるくらいなら、あそこにコメするべきではなかった
軽はずみな行動があかんかった
もう後には戻れない
消えろ言われたら素直に消えよう
きれいにお互いが傷つかんように、別れよう

  • No.96 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 16:14:02 

あいつと話すの楽しかったな
けど、あいつずっと一人って思ってたんかな
そばにおるって信用してくれてなかったんかな
今も誰も信用してないんかな
辛いな
またこんなことで泣きたくなる
こんなこと、やったんかな
言葉だけやし、お互いの本名も知らんけど信じてたのにな

  • No.97 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 16:15:08 

リアもチャットも難しいよ
逃げたいことがいっぱいある
辛い辛い

  • No.98 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 16:19:11 

あいつのコメの返信が怖くれ見れない
チャットやからって、考えれる人になりたい
けど、チャットで知り合った人でもリアで知り合った人でも大切なのに変わりはない
ただお互いの顔や素性を知らないだけ
会いたくても会えないだけ
それだけなのに辛いな

  • No.99 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 16:21:12 

俺っていつも空回りしてるな
自分でも嫌になってくる
守りたいものほど、離れていってしまう
離してしまう
こんなんじゃ、ダメだって思っても何も出来ない
勇気がないから

  • No.100 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 16:22:29 

しんどいから、一旦落ちよ
頭冷やしたほうがええな
今のままじゃ、誰も守れねぇし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック