訪問者

訪問者

案内人  2012-12-19 20:35:10 
通報
トピ主不在です あげないで

コメントを投稿する

  • No.1701 by こた  2016-02-10 07:37:44 

おはよー(・∀・)ノ


前髪はぱっつんでー
後はざんばらに切って行くか(*^^*)
大丈夫〜
まかせて(笑
失敗は成功のもとやし( ^V^ )

  • No.1702 by こた  2016-02-10 07:40:54 

あーちゃんココアなんや(〃▽〃)
ちょっと意外…
いや、けっこう甘いもの食べてるよね(ノ▽≦*)


テレビでやってたんけど、今餃子女子が増えてるらしい…
えー(笑
昔からみんな餃子好きでしょ(^-^)/
お腹いっぱい餃子だけ食べたいなーヾ(*'▽'*)/

  • No.1703 by あ〜ちゃん  2016-02-13 12:25:40 

こ〜ちゃん こんにちは〜(^^) 結構甘い物食べてるよ〜 結構な割合で スーパーの菓子パンか パン屋さんの アンドーナツとカレーパン シュガードーナツなど食べてる〜 又 夜に〜

  • No.1704 by こた  2016-02-15 07:37:00 

おはよー(*^_^*)

昨日はちと遠出して、くたくたに(笑
温かったけど風強かった〜!
きょーは一転(笑?さぶい(T▽T)

ぽちぽちインフルまわりでも出てきたよ〜
あーちゃんも気をつけて(^-^)/

  • No.1705 by あ〜ちゃん  2016-02-16 10:33:14 

こ〜ちゃん おはよう 今日も 頑張ろうね〜 又 夜来るね ん〜 待て 待て チョコレート 置いてないぞぉ〜?(≧∇≦)

  • No.1706 by こた  2016-02-17 07:14:53 

おはよー(*^^*)

取りにくるの、待ってるんけど〜(笑?
早く来ないとわたしの胃袋に…(ノ▽≦*)

  • No.1707 by こた  2016-02-18 17:16:27 

めっちゃ美味しいちょこ食べたい…

赤福でも、えーよ(笑)

あーちゃんおやつまだかなー(〃 ´ ▽ ` )ノ

  • No.1708 by あ〜ちゃん  2016-02-21 08:14:59 

おはよう こ〜ちゃん 又 後程 今日は お休みだけど 早く お出かけしないと 駅伝で 交通規制が〜

  • No.1709 by あ〜ちゃん  2016-02-21 10:34:59 

おかんの買い物が 遅いもんで 交通規制に 捕まった 一センチも車進まん〜

  • No.1710 by こた  2016-02-22 17:48:44 

あーちゃんが捕まったんかと、どきどき(〃▽〃)

罪状はドーナツ買い過ぎ、とか(≧▽≦)ノ

  • No.1711 by あ〜ちゃん  2016-02-22 23:21:19 

こ〜ちゃん 今日も お疲れチャン よし あ〜ちゃんの髪の毛は こ〜ちゃんに 任せた〜(≧∇≦) ん〜 失敗は 成功のもと〜って 嫌な予感がするなぁ… (爆)

え〜餃子女子〜 ブームが来て欲しいから テレビで やってるんじゃ無い〜? 普通に餃子屋さん 行くと 普通に 女の人もいるけど〜 割合的には 少ないけどね〜
あ〜ちゃんの家は 餃子の時は ほとんど 味の素の冷凍餃子〜 冷凍食品にしては わりかし美味しい〜 たまには 家で握る時も有るけど〜 あ〜ちゃんの家は 合挽きミンチにニラ キャベツに生姜かな〜 家で握る時はね〜

  • No.1712 by こた  2016-02-23 07:05:45 

おはよー!

手作り餃子、おいしーよね(^-^)/
手間はかかるけど(笑
うちは豚ひきやな〜♪生姜たっぷり…美味しい!
あー
朝から食べたくなる(笑


きょーは早めに帰れるんかなー?
気をつけていってらっしゃい(≧▽≦)ノ

  • No.1713 by あ〜ちゃん  2016-02-24 22:12:29 

こ〜ちゃん 今日もお疲れちゃん(≧∇≦)
年末位迄 ずっ〜と 珈琲だったけど 最近は ココアに変えたの(^^)
チョコレート まだ 有るかなぁ〜? 貰って来た チョコレート冷蔵庫に 入れっぱなしだったら おかんが 全部食べちゃたので…

  • No.1714 by こた  2016-02-26 08:53:52 

おはよー!

あーちゃんってば、誰に貰ったん(笑(つ□<。*)
わたしなんて余ったちょこ…
日々消費中やけど(笑?


来月石川に足を運ぶかも。
あっちはまだまだ春先でも寒いかな〜
きょーも一日がんばろーな(≧▽≦)ノ

  • No.1715 by あ〜ちゃん  2016-03-03 07:21:32 

おはよう こ〜ちゃん もう3月 春かな〜 昨日 アンビリーバボ見てた ギャンブル依存症 う〜ん 見てると怖いね〜 今日も 頑張ろうね〜 又 夜に〜

  • No.1716 by こた  2016-03-03 07:34:32 

おはよう(^-^)/!!

あーちゃん、とうとう依存性…(^_^;)
ま、まさかね(笑

春になって気分もあがるかも!?
花粉症には辛い時期到来やけど〜(T▽T)

きょーも一日いーお天気みたいやし!
頑張ってこー(≧▽≦)ノ
あーちゃん気をつけていってらっしゃい♪

  • No.1717 by あ〜ちゃん  2016-03-06 22:12:13 

こ〜ちゃん こんばんは〜 金額的には そんなに使ってなくても いく頻度考えたら ギャンブル 依存症かもね〜 重度じゃ無いだけでね〜(笑)

先週の日曜日は 久しぶりに 外食してきたよ〜 プレミアム 商品券が あった時は ちょこちょこ行ってたけどね〜 月に1回位は 外食 するようにしてるんだけどね(モーニングは除いて) うどん屋さん 味噌煮込みうどん食べてきた〜
今日も 外食しようと思ったけど ご飯作りかけていたから 中止にした〜

  • No.1718 by あ〜ちゃん  2016-03-06 22:34:14 

ひな祭りの日は あ〜ちゃん3時のおやつ配ったんだ〜 三色団子とさわ餅 か 三色団子と桜餅 か 2択にわけたら 三色団子 と さわ餅 に なった人は 皆 桜餅の方が 良かったと… さわ餅も 美味しいのに…
人数分買うと 結構な出費なんだよね〜 大袋のお菓子買って 2〜3個づつ配る方が 安く付くのに

  • No.1719 by あ〜ちゃん  2016-03-06 22:47:50 

チョコレートは 仕事で世話になってる人が くれるのだ〜(笑) 野菜とかも時々くれるし〜 あ〜ちゃんは 時々 おやつ返してるけど〜
会社の人は くれなくなったな〜(笑) お花返すと くれなくなってしまう(爆)

  • No.1720 by あ〜ちゃん  2016-03-06 22:53:26 

おやつ 赤福でも良いの〜って 赤福なら こ〜ちゃんの所でも 売ってるやん(笑) 赤福は三重県 全域及び名古屋から〜大阪位迄 売ってるからね〜 売ってる所は 限られて来るけど〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック