訪問者

訪問者

案内人  2012-12-19 20:35:10 
通報
トピ主不在です あげないで

コメントを投稿する

  • No.1641 by あ〜ちゃん  2015-12-27 19:44:07 

あ〜ちゃん 今日は仕事でした 今日は 早く帰れたけどね しばらく休みが… 当初の予定より 始まるの遅かったけど 今度休めるのが 1月の24日かな〜 なが〜いよ
昨日のお昼迄は お正月も 休める雰囲気だったのに 昼回った辺りから 謎の暗雲が…

  • No.1642 by あ〜ちゃん  2015-12-27 23:06:33 

あ〜ちゃん所 冷蔵庫 冷凍室の中 むね肉 大量なん 犬飼っているから むね肉 湯がいて あげているからね ほんとは ささみの方が 良いけど ささみ高いからね むね肉の皮の部分 全部捨てて あく抜きして 薄味つけて お犬さまの餌に むね肉 大量買いなん
牛肉も 4パック位残っていたし すじ肉も 冷凍室 あったし 海老も 豚のしょうが焼きよう用肉も あったし サケも冷凍室に あったから 3日間 同じメニューにね
牛ミンチとかも 残っていたし ストック一杯だったからね〜

  • No.1643 by あ〜ちゃん  2015-12-27 23:10:37 

クリスマス あ〜ちゃん こんなに 良い子なのに おかしいな〜 今年は? 今年も 良い子だったのに(笑)〜

  • No.1644 by あ〜ちゃん  2015-12-27 23:25:58 

vitaか〜 この前 少し見てきたけど 2万円位か〜 不を 少しの間我慢すると 買えるな〜 ソフト豊富なんかな? あ〜ちゃん 格闘系は 苦手だし シューティングも まあ 買わないからね〜 三國志系が好きなんだけど〜 無双系じゃ ないやつね 無双系も 嫌いじゃ無いけど〜 ロールプレイングは 物によるかな〜

  • No.1645 by あ〜ちゃん  2015-12-27 23:32:08 

怖い系は やらないな〜
でも ゲームにはまると 時間 あっという間に 経ってくしな〜

  • No.1646 by あ〜ちゃん  2015-12-27 23:42:43 

忘年会 仲間や友達同士 集まって開くのは 時間長くても良いけど その他の 忘年会は ぱっと食べて 終わる方が あ〜ちゃんは 良いな〜

  • No.1647 by あ〜ちゃん  2015-12-27 23:49:27 

忘年会しなく なったな〜 前は 友達集まってしたけどね〜 時間や都合が 合わないと 中々出来ないからね〜 お酒も飲まなくなったし〜

  • No.1648 by あ〜ちゃん  2015-12-28 10:35:30 

こ〜ちゃん 今日も おはよう

  • No.1649 by あ〜ちゃん  2015-12-29 09:24:58 

おはよう こ〜ちゃん 良いお正月休みにしてね

  • No.1650 by こた  2015-12-31 12:40:45 

今年最後の日だよーあーちゃん(^-^)/
年があけるまえにはお家に帰れてるんかな〜(^_^;)
今年もいっぱいお疲れさまでした!

夜はお蕎麦食べるぞー(≧▽≦)ノ

  • No.1651 by こた  2015-12-31 12:46:09 

ゲームはアクションRPG??とかやるかな〜?
最近も新しく買ったけど…
ほぼ手付かずやわ(T▽T)

ホラーとかレース苦手やし(^_^;)
三国志ってシュミレーションなんかなー?
まあ、ハマれば睡眠時間削ってでもやっちゃうんだろうな(笑

  • No.1652 by こた  2015-12-31 12:47:44 

お昼はつきたておもちを頂いたので、
お鍋にぶっこみました(*^_^*)
おもち大好きなんけど…食べ過ぎたら(笑

あーちゃんお昼済んだかなー?

  • No.1653 by こた  2015-12-31 19:31:37 

寝てしまうかもしれへんから…(笑

今年も例年に負けず劣らずお世話になりました(^-^)/
あーちゃん良いお年を♪♪(*´▽`*)ノ゙

  • No.1654 by こた  2016-01-01 10:51:05 

あけまして|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~!

朝からお雑煮食べ過ぎて苦し…(笑

  • No.1655 by あ〜ちゃん  2016-01-02 00:10:13 

明けましておめでとう 今年も良い年になりますように あ〜ちゃんも 年越しそばと お雑煮位は 食べたよ〜 こ〜ちゃん 初詣は行ったかな〜? 福袋とかは 買ったかな〜?
冬なのにサーティワンの前通った時に 一杯だったよ〜 いつもがらがらなのに こういう時は 売れるのかな〜? 冬なのにね

  • No.1656 by あ〜ちゃん  2016-01-02 00:15:22 

大晦日は 結構早く帰れました(^^) って言っても 夜だったけど…

  • No.1657 by あ〜ちゃん  2016-01-03 21:57:48 

お雑煮は 県によって 違うんだよね〜 あ〜ちゃんの県は シンプルだよ〜 もちなを 入れて出し入れて お餅入れて出来上がり〜 もちなが無い時は 白菜で

  • No.1658 by あ〜ちゃん  2016-01-03 22:50:57 

三國志 シュミレーションだよ〜 国取り合戦かな〜 でも 面白いのは最初だけかな〜 国が大きくなってくると 力押しで 進めるし 同じ事の繰り返しだからね〜

  • No.1659 by あ〜ちゃん  2016-01-03 22:57:16 

あ〜ちゃんも 忙しい時期過ぎたら vita買おうかな〜 まあ ソフト見てからだけどね 豊富に ソフトが あればだけどね〜 買うとしたら1月の 終わり位かな〜

  • No.1660 by こた  2016-01-04 07:55:39 

おはよう〜(*^_^*)

そうそう…
もちなってなんだ?って、あーちゃんと話したよね(笑

そしてお寝坊したのでまた後できます(T▽T)
きょーから仕事はじめや〜!!
がんばりまーす(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック