訪問者

訪問者

案内人  2012-12-19 20:35:10 
通報
トピ主不在です あげないで

コメントを投稿する

  • No.1681 by あ〜ちゃん  2016-01-29 12:48:19 

こ〜ちゃん こんにちは〜 雪は ぱらつく程度で 積もり迄しないよ〜 風がびゅうびゅう寒いだけ〜 此方はね 北西の方は 積もったみたいだけどね〜 又 夜に

  • No.1682 by あ〜ちゃん  2016-01-29 15:27:36 

シュークリームより 最近 あ〜ちゃんが おやつで配っている 手作りの豆乳ドーナツが 会社の人たちには 大好評なんだけど〜(笑)〜 で 売ってる所 あまり販売意欲が無く あ〜ちゃんが 豆乳ドーナツ 15パックとか20パック頂戴と 言うと そんなにも 材料が 無いと言う… 一杯欲しい時は前日に 言ってと…(笑)〜

  • No.1683 by こた  2016-01-29 18:19:20 

今日おやつにセブンイレブンのリニューアルした?
豆腐ドーナツ食べたし…(笑

味は、うん…
ミスドに軍杯があがる感じかな( ^V^ )

いーなー手作りとか(^-^)/
はじめあーちゃんの手作りかと思ったけど(笑?
もしかして、お豆腐屋さんがやってたり(●ノ▽` )

  • No.1684 by こた  2016-01-29 18:20:41 

あーちゃん…

わたしにも、ドーナツは(*゚∀゚)つ◎ ?

  • No.1685 by あ〜ちゃん  2016-02-02 09:08:23 

こ〜ちゃん おはよう 今日もがんばろうね
ちょっと 期間が あいちゃったね
今日の夜に また 来るね 3レスか4レスだけどね

  • No.1686 by こた  2016-02-02 15:12:24 

きょーはいーお天気(^-^)/
さっむいけど(^_^;)

あーちゃんゆっくりで良いんよ〜
わたしも基本ゆっくりやもん(笑

最近は仕事もセーブして、まったり毎日過ごしてるけど(笑

今は近くのパン屋さんにある、キャラメルラスクにはまってるよ(*^_^*)
高カロリーやし、食べ過ぎ注意なんけど(T▽T)

  • No.1687 by こた  2016-02-03 08:19:03 

おはよー(*^_^*)

きょーは恵方巻きの日やでー!
あーちゃんは食べるんかな?

わたしは…
食べるよ(〃▽〃)

きょーも一日がんばろな(≧▽≦)ノ

  • No.1688 by あ〜ちゃん  2016-02-03 21:10:45 

こ〜ちゃん 今日も お疲れちゃん〜 恵方巻き あ〜ちゃん所 買わなくても 会社から 支給されるの〜 お寿司屋さんの 恵方巻きが(^◇^)
凄く太巻きの恵方巻きが〜 美味しく頂きました〜

  • No.1689 by あ〜ちゃん  2016-02-03 21:24:02 

1月24日の休みは 朝からモーニング食べに行って お買い物して お昼回ったあたりから不の前売り買いに行って ズボンが 無くなってきたから ユニクロにジーンズ買いに行って 靴も 無くなってきたから 靴屋さんにも行って 散髪もしてきて 帰って来たら 夜だった 大出費〜 疲れも あまり抜けなかったしね〜

  • No.1690 by あ〜ちゃん  2016-02-03 21:28:36 

月末の お休みは モーニング食べに行って お買い物行って 不の前売り買いに行って 夕方 少し寝たから だいぶ 疲れも 抜けたけど 不は 負けたし…

  • No.1691 by あ〜ちゃん  2016-02-03 21:48:44 

昨日 あ〜ちゃん 梅の木買って 来たのね〜 でね〜 ちゃんと見て 買ったハズなのに 買う時に 間違えたのか 受粉しないと ならない梅を 2本買ってしまって こりゃ 梅が ならんと 思って 受粉の梅の木を 1本買い足して 3本も買ったら 家に帰ったら 怒られた〜(笑)〜 庭も 狭いのに 3本も 何処に 植えるんや〜 梅がなるのは 何年も先やし 植えたら 木が 段々太くなっていくやぞ〜 ってね 入れ物買ってきて 植えたけど(笑)〜 も〜ちょっとして レモンの木が 出てきたら 今度はレモンの木 買ってこようかな(^▼^) 入れ物買ってきて レモンなら 一本でなるし〜(笑)〜

  • No.1692 by あ〜ちゃん  2016-02-03 22:10:45 

豆乳ドーナツ あ〜ちゃんが 回ってる所にも あげたら に〜やん このドーナツ何処で買ってきた?と… 数は 沢山売ってないんだよね… 旨いドーナツと言われても…
ドーナツは たい焼き屋さんで 買っているよ〜
数 売ってないから こ〜ちゃん迄 ドーナツ回らないかな(笑)〜 前日に予約しないとね〜

あ〜ちゃんの 街は Seven-Eleven まだ無いねん 隣街で 止まってるねん Seven-Eleven自体は 何回か行ったことあるけど ドーナツは 買ったこと無いねん〜 100円だから仕方無いけど 珈琲飲んだら エグかった思い出が… 割れた豆 イビツな豆 入れすぎだよ〜

  • No.1693 by あ〜ちゃん  2016-02-03 22:17:01 

もう眠くなってきたので 又 明日ね〜

  • No.1694 by こた  2016-02-04 07:22:25 

おはよー(*^_^*)

梅の木3本って(笑
どんだけ大きくなるんかなー
虫とかつくん苦手やから、わたしはなるべく虫が付きにくい木を植えたんよ(笑

あーちゃんは、食べ物重視なん( ^V^ )??

  • No.1695 by こた  2016-02-04 07:25:17 

紅葉植えたけど、今年はうまく色付かなかったな…

あーちゃん、ちゃんと剪定しなよ(笑
面倒くさがりのわたしの為に、うちの木もついでに(^-^)/
ふふ(ノ▽≦*)

  • No.1696 by あ〜ちゃん  2016-02-05 08:59:47 

おはよう こ〜ちゃん 最近 早く目が覚める分 早く眠たくなってしまう 今日もがんばろうね

  • No.1697 by あ〜ちゃん  2016-02-08 12:41:50 

こ〜ちゃん こんにちは〜 あ〜ちゃんの家のは 選定ハサミで こ〜ちゃんの家の木はチェーンソーそうで 枝落とせば良いのかな〜 えっ〜 違う(笑)〜 電気ノコギリで 木を 切れば良いのかな〜 あ〜ちゃんに 任せなさい(爆) 丸坊主に 切ってあげよう〜(^◇^) 主軸さえ残せば 又 生えてくるって〜

  • No.1698 by こた  2016-02-08 20:08:55 

お疲れさまー(^-^)/


コンビニコーヒー、同じコンビニやのに店舗によってまずかったりするんだよね(^_^;)
最近ちゃんと美味しいコーヒー飲んでないな〜
家でインスタントばっかり(笑

今週は祝日あるけど、あーちゃんは休めるんかな?

  • No.1699 by こた  2016-02-08 20:10:04 

あーちゃんの頭もバリカンでしたげよっか(笑

大丈夫〜また生えてくるから(≧▽≦)ノ!!


(笑)

  • No.1700 by あ〜ちゃん  2016-02-09 12:42:30 

こ〜ちゃん こんにちは〜
髪の毛 こ〜ちゃんが 散髪してくれるの〜 散髪代助かるなぁ〜(^◇^) 今さら 坊主は ちょっと嫌だな〜 ん〜 だいぶ嫌だな〜 んん〜 絶対嫌だな〜 (爆) 男前に カットしてね〜 あ〜ちゃん所迄の 出張費無料で(笑)〜 遊びに来たと 思って 帰りに 観光してけば 良いから(^^)
あ〜ちゃんも 最近は 珈琲飲んで無いな〜 最近は サテンでも ココアばっかだし〜
お休みは 明日にならないと わからないかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック