訪問者

訪問者

案内人  2012-12-19 20:35:10 
通報
トピ主不在です あげないで

コメントを投稿する

  • No.1621 by あ〜ちゃん  2015-12-21 21:51:49 

う〜ん 不は 一点に 大きく張らないし そんなに 大穴狙いじゃ無いから 一発逆転は無理だな〜
来年は ギャンブル辞めないけど 少し行く回数減らそう… ちょっと 負け続けてるからね… 毎週買ってるから 月に 2回か3回にしよ… 月に 1回か2回は ギャンブル外の 有意義な日曜日 作らないと…

  • No.1622 by あ〜ちゃん  2015-12-22 08:28:55 

こ〜ちゃん おはよう 今日も頑張って 乗りきろうね

  • No.1623 by こた  2015-12-22 18:33:18 

あーちゃんお疲れ様ー!

冷蔵庫壊れたん?
真夏じゃなくて、不幸中の幸い(^_^;)?
冷蔵庫って、なんかいろいろ詰めちゃうんだよね…
急に壊れたら一番困る家電かも〜(T▽T)

うちは去年買ったばっかりやし…
ま、まだ大丈夫かな(笑(●ノ▽` )ノ

  • No.1624 by こた  2015-12-22 18:36:49 

趣味なあ、
趣味っていう趣味が…ない(笑
不もしないし、インドア派やし(^_^;)

ま〜唯一挙げるならゲームかなあ、
携帯機ゲームに限るけど(。-(エ)-。)

  • No.1625 by あ〜ちゃん  2015-12-24 09:26:54 

おはよう 今日も頑張ろうね〜
クリスマスイブ だね

  • No.1626 by こた  2015-12-24 11:29:18 

おはようー(*^_^*)

ホワイトクリスマス…とはいかなさそうやけど(笑

きょーもお仕事がんばろーね(^-^)/

  • No.1627 by こた  2015-12-24 18:49:22 

ケーキは…

今日も明日も、食べるし♪♪(*´▽`*)ノ゙

  • No.1628 by あ〜ちゃん  2015-12-25 01:04:08 

こ〜ちゃん 今日も お疲れ〜 お疲れちゃん(^^)
昨日は 寒く 今日は 暖かい 又 週末寒く 正月は 少し暖かいみたい
あ〜ちゃん所 とても 冬とは 思えない 寒い日も有るけどね〜
メリークリスマス〜 あ〜ちゃんも 明日は一応 形だけは ケーキを 買ってこよ〜

  • No.1629 by あ〜ちゃん  2015-12-25 01:21:55 

冷蔵庫 壊れたん 不幸中の幸いのお陰のお陰で 3日間も 同じおかずが… あ 飽きる〜 エビフライ カシワのフライ おでん 牛肉の炒めた物 煮込んだもの 豚の角煮 サケ 水炊きが 3日間も 続いた〜 特にかしわや牛肉 海老が 冷蔵庫に 沢山 残って… かしわと牛肉は 使い切れずに ゴミ箱に 今日 冷蔵庫来たみたいで 今日は 流石に 冷蔵庫の中 すっきりしてた〜

  • No.1630 by あ〜ちゃん  2015-12-25 01:31:38 

あ〜ちゃんも これと言った趣味が…ないな〜
こ〜ちゃん 毎週ではないみたいだけど 出掛けてるイメージが〜 インドア派なん 城に釣り糸で ケーキぶら下げといたら こ〜ちゃん アウトドア派に なるかな〜?
携帯ゲーム機? DSとかPSPとか 後何が有るかわからないけど そういう類いの物指すのかな?

  • No.1631 by こた  2015-12-25 05:58:14 

おはよーあーちゃん(*^_^*)

冷蔵庫届いたみたいで、一安心…なんかな(笑
で、3日でそんな食事の量なん(^_^;)?
多すぎる〜(T▽T)
わたしも万が一の為にためこむのはよそう(笑

  • No.1632 by こた  2015-12-25 06:01:27 

そういや意外と週末は出かけてるよーな(笑
平日がほぼ引きこもりやから、自分であんまり出かけないイメージがあったんかな〜(^_^;)


携帯機、そそ(*^^*)
わたしはもっぱらvitaなんやけどね。
まあ…たまーに、やけど(つ□<。*)

  • No.1633 by こた  2015-12-25 06:02:42 

あーちゃん、


メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!



きょーもお仕事、がんばろなっ!

  • No.1634 by あ〜ちゃん  2015-12-25 06:49:14 

あ〜ちゃんも 携帯ゲーム機 買おうかな〜 ソフトが 豊富なゲーム機が いいな〜

  • No.1635 by あ〜ちゃん  2015-12-25 08:50:58 

おはよう こ〜ちゃん 今日も 頑張ろうね
あれ? あ〜ちゃんの クリスマスプレゼント届いて 無いけど (笑)〜 交通事情で 遅れてるのかな(≧▼≦)

  • No.1636 by こた  2015-12-25 09:14:39 

あれー?
うちにも届いてないみたいやけど(笑?

あーちゃんもわたしも、
今年はわるいこやったんちゃう(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

  • No.1637 by あ〜ちゃん  2015-12-25 12:53:49 

あ〜ちゃんサンタさん 今日は 蜜団子とクッキーを配った〜 会社の人の おやつね 夏場は シュークリームばかりだったけど〜

  • No.1638 by こた  2015-12-25 15:58:23 

えーーー(T▽T)

羨ましすぎる…(*'A`*)
そんな粋なことしてくれる人、
今のところまだ来ません(つ□<。*)

  • No.1639 by あ〜ちゃん  2015-12-26 08:52:22 

おはよう こ〜ちゃん 年末だから 仕事かな? 休みかな? 大企業は もうお正月 いいよね

  • No.1640 by こた  2015-12-27 10:58:49 

おはよう(*^_^*)

わたしは明日が仕事おさめだよ〜
明日は事務所行って、大掃除がメインです(^_^)
で、忘年会で明後日からお休みだ(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック