訪問者

訪問者

案内人  2012-12-19 20:35:10 
通報
トピ主不在です あげないで

コメントを投稿する

  • No.1781 by こた  2016-07-04 14:42:05 

あーちゃん冬眠期かと思ったやん(T_T)
なんてなー(笑


ちょっとはゆっくり出来てるっぽい?
むしむしのあつあつやから、体調には気をつけてよね\(^^)/

  • No.1782 by あ〜ちゃん  2016-07-04 23:10:17 

こ〜ちゃん 今晩は 今日も お疲れちゃん しばらく 冬眠してた〜 疲れが抜けにくくてね〜 歳だよ 歳 疲れが抜けにくく上に 休みの日に ギャンブル負けると 月曜日から 既に疲れててね〜

う〜んと サミットがあって良かったのは 旅館やホテル スーパーや食料品 取り扱ってる所位じゃ 無いかな〜? でも 広島に オバマさんが 行く事になった時は 旅館も キャンセルが一杯だったし スーパーの無い地域は (小店屋) 食料品扱っている所は 警察が 食料品 買い占めてたみたいだし〜 地元の人 困ったんじゃ無いかな〜?

  • No.1783 by あ〜ちゃん  2016-07-04 23:15:53 

お休み日は お決まりの モーニング食べて ギャンブルして 夕方は 外食の繰り返しだった〜 この前 ちょ〜 ハズレの店に 入ってしまって 不味くて 不味くて〜(笑)

  • No.1784 by あ〜ちゃん  2016-07-04 23:34:17 

あ〜ちゃん ギャンブル才能無いから 負けに 負けまくってる〜 毎週買えるように 大勝負はせず抑えてるけど でも 勿体無い 月に25000円〜30000円 負けてる〜

  • No.1785 by あ〜ちゃん  2016-07-04 23:43:29 

昨日は あ〜ちゃん 車の免許の更新に 行って おりました〜 日曜日 更新しにいくのは 人一杯だよ〜〜 地元だと 楽なんだけど 平日 2日かかるのが ネックなんだよね〜

  • No.1786 by こた  2016-07-06 07:27:15 

オハヨー!


あーちゃん絶不調中なん( -_・)?
気晴らしになればいーけどなー
あかんで(笑
ストレス溜めまくってたら(´ー`)σ

  • No.1787 by こた  2016-07-06 07:29:44 

こう暑い日が続くと疲れもとれにくい(^_^;)
夜熟睡出来てないんかなー?

今年は例年より暑くなるみたいやし…
しっかり水分とってきょーも一日がんばろな(^^)/

  • No.1788 by あ〜ちゃん  2016-07-07 07:39:10 

おはよ〜 こ〜ちゃん毎日 暑いね 今日も 頑張ろうね〜 今日は 七夕だね 今年は天気良さそうだね

  • No.1789 by こた  2016-07-07 11:14:50 

おはよー(^^)/

今日は七夕…
こっちのお空は曇り(゜_゜)
去年もそうやった気がするなー

あーちゃんとこは晴れてるんかな(*^▽^*)

きょーも暑さに負けんとがんばろーね\(^^)/

  • No.1790 by あ〜ちゃん  2016-07-07 21:24:37 

こ〜ちゃん 今日もお疲れ〜(^^)
みえん!!! 星がみえん!!(^^) 昼間はあんなに天気良かったのに〜 今も天気は 悪くないが 夕方位から雲が〜

  • No.1791 by あ〜ちゃん  2016-07-08 23:54:07 

こ〜ちゃん 今日も お疲れちゃん〜 わが町にも やっと 7ちゃん出来るよ〜 (セブンイレブンね)


ギャンブルは 絶不調と言うより ギャンブル才能無いから まあ こんなもの… 今は あ〜ちゃん専門の競輪より より当たらん 専門外の 競馬買ってるから なおさら…
ストレスは 意外とあまり無いな〜 競馬は 当たるとは 思って無いから 疲れるだけ〜

意外と 睡眠は 取ってる割には 眠りが 浅いのか 思った程 疲れが抜けない

  • No.1792 by あ〜ちゃん  2016-07-11 00:33:50 

こ〜ちゃん 今晩わ〜 選挙は 行ったかな〜? 与党の圧勝だね まあ 野党実行力 弱いし 仕方の無い結果かな〜 毎日暑いね〜 良く焼けて あ〜ちゃん 黒焦げだよ 黒焦げ〜(笑) ちょっとスタミナ付くもの食べないと〜 こ〜ちゃんも 黒焦げ〜かな〜? (^^) 今日は良い休みなったかな〜?こ〜ちゃん

  • No.1793 by あ〜ちゃん  2016-07-22 20:56:55 

こ〜ちゃん 今日も お疲れちゃん 元気してるかな?

  • No.1794 by こた  2016-07-26 07:32:21 

おはようーあーちゃん(*^^*)

ちょっとだけ顔だし。
また近々(*^^*ゞ

暑いけど体調には気をつけてねー!

  • No.1795 by あ〜ちゃん  2016-07-27 11:27:31 

こ〜ちゃん お久しぶり〜
又 夜かな〜

  • No.1796 by あ〜ちゃん  2016-07-27 23:52:55 

こ〜ちゃん 今日も おつかれちゃん

何か 最近 ポケモンGO 流行ってるねー なんか 回りみても 流行ってる感じは 無いんだけど 外に出ると 流行ってる?みたいな
普通に こんなとこ 人歩いてるの珍しいと いう所でも スマホ片手に 歩いてるからね〜
こ〜ちゃん 所周辺でも 凄いんじゃ無い? こ〜ちゃん所 お屋敷が あるし〜 お屋敷見に来てるのか ポケモンの為に 来てるのか〜(笑)

  • No.1797 by こた  2016-07-28 07:44:47 

おああー\(^^)/


あーちゃんおはようー!

  • No.1798 by こた  2016-07-28 08:04:27 

ポケゴー流行ってるみたいね(^_^;)

歩きスマホが前提なつくりになってしまってるのが、残念でならないなーと個人的に思う(笑

いつまでブームが続くのやら…(゜_゜)

  • No.1799 by あ〜ちゃん  2016-07-29 09:26:26 

おはよう こ〜ちゃん 今日も 頑張ろうね 又 夜ね

  • No.1800 by あ〜ちゃん  2016-07-29 21:26:56 

あ〜ちゃん ただいま〜 こ〜ちゃんも おつかれちゃん では 後程〜(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック