黒バスなり茶でー…別部屋だよ!

黒バスなり茶でー…別部屋だよ!

七瀬 莉愛  2012-12-06 19:05:09 
通報
はいはーい!呼ばれてないけどやってくる、莉愛さんでーす!
ここはその名の通り…
黒子のなり茶でー…いろいろしましょ!
っていうトピの別部屋だー!
本部屋が騒がしいときとか、誰かとゆっくり話したい、
もしくは新規さんが慣れるまでとか!
他には…イベント開催時にひっそりここで話してても良し!

まぁそんなことですよ!
ここでは大人数禁止ね!
新規優先!

コメントを投稿する

  • No.121 by 紫悠蒼唯  2012-12-08 21:00:33 

笠松さん

そうですか?

  • No.122 by 笠松 幸男  2012-12-08 21:01:16 

紫悠>
そう、だと、俺は思ってんだよ。(頬をポリポリと掻いて

  • No.123 by 莉愛  2012-12-08 21:03:08 

笠松先輩>>…何かそういうのも先輩だと許せちゃうんですよねー…(へらー
やったー!大好きゆきにぃー!(ぴょんぴょん跳ね)そうですねーいきなり盛り上がってますよー

  • No.124 by 紫悠蒼唯  2012-12-08 21:03:45 

笠松さん

はい、

  • No.125 by 笠松 幸男  2012-12-08 21:09:30 

莉愛>
そりゃどーも。まぁそういう役回りだしな海常でも、結局此処でも。(「手間のかかる奴等が増えた。」と言いつつも何処か嬉しそうで
此処では喋ったことねーけど、さすが高尾ってとこだな。(ケラケラ

紫悠>
だから、まぁ、慣れるまでは、悪いな。(引き攣った顔を相手に向けて/コッチミンナ

  • No.126 by 紫悠蒼唯  2012-12-08 21:11:27 

笠松さん

いつでもいいですよ

  • No.127 by 笠松 幸男  2012-12-08 21:14:02 

紫悠>
…(相手の言葉に一瞬キョトンとして
ふはっ、そうか、ありがとな。(力が抜ければ自然と笑いがこみあげてきて

  • No.128 by 莉愛  2012-12-08 21:16:33 

笠松先輩>>ふふふ…まだまだこれから!(キラン
タカホークですか!そりゃ秀徳ですからね!(「どこぞの犬っころとは違うのですよ…」とにまり

  • No.129 by 紫悠蒼唯  2012-12-08 21:17:03 

笠松さん

いえいえ(微笑

  • No.130 by 笠松 幸男  2012-12-08 21:21:18 

莉愛>
こ、これ以上**が増えんのは勘弁だな;;(相手の言葉を聞けばハハーと失笑を浮かべて
もぅタカホークであいつの事だって分かんのが面白れーわ。w(相手の言葉にケラケラと笑って
何処ぞの犬っころー??(誰の事か想像付かないのか頭にハテナが/ぁ

  • No.131 by 笠松 幸男  2012-12-08 21:23:42 

紫悠>
お。なんだ、お前、笑えんだ、な。(ぎこちない喋り方だが相手の表情の変化には気づき

  • No.132 by 紫悠蒼唯  2012-12-08 21:25:26 

笠松さん

え?はいもちろん

  • No.133 by 笠松 幸男  2012-12-08 21:28:44 

紫悠>
いや、今んとこ、あんま、笑った顔、見て無かったから、な。(ウンと小さく頷いて

  • No.134 by 紫悠蒼唯  2012-12-08 21:37:32 

笠松さん

あ、そうですよね

  • No.135 by 莉愛  2012-12-08 21:42:10 

笠松先輩>>こっちの実況してきました!(キリッ
黄瀬犬一瞬来てましたよー!
タカホークはあかちゅうに勝つ為特訓してます(笑

  • No.136 by 莉愛  2012-12-08 21:45:43 

笠松先輩>>…高尾がよろしくだそうです!んで笠まっとぅー先輩って呼ぶって。

  • No.137 by 笠松 幸男  2012-12-08 21:45:51 

莉愛>
何処の隊員だお前はww(頭を叩いて
犬って黄瀬の事かよ、まぁ似合ってっから良いけど!!!(キリッ/完全なる便乗
なんかドラマでも出来そうな勢いだなそれ。(笑いを堪えつつ

紫悠>
まぁ、これからな、色んな表情見ていけっと良いなお互いに。(強張った表情のまま/怖いヨ

  • No.138 by 紫悠蒼唯  2012-12-08 21:47:34 

笠松さん

はい(嬉

  • No.139 by 笠松 幸男  2012-12-08 21:47:45 

莉愛>
よし、取り敢えず高尾は完璧面白がって言ってっと思うからシバく!!!!!!(指をバキバキと鳴らして/ヤメタゲテ

  • No.140 by 莉愛  2012-12-08 21:49:44 

笠松先輩>>伝えときますわーたはー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック