黒バスなり茶でー…別部屋だよ!

黒バスなり茶でー…別部屋だよ!

七瀬 莉愛  2012-12-06 19:05:09 
通報
はいはーい!呼ばれてないけどやってくる、莉愛さんでーす!
ここはその名の通り…
黒子のなり茶でー…いろいろしましょ!
っていうトピの別部屋だー!
本部屋が騒がしいときとか、誰かとゆっくり話したい、
もしくは新規さんが慣れるまでとか!
他には…イベント開催時にひっそりここで話してても良し!

まぁそんなことですよ!
ここでは大人数禁止ね!
新規優先!

コメントを投稿する

  • No.181 by 笠松 幸男  2012-12-12 23:06:05 

色々動き出したなー。(部屋に入って来るなり周りの様子を見て一言呟く

  • No.182 by 娃於  2012-12-12 23:08:00 

そうですねー(どこからともなく現れ

  • No.183 by 笠松 幸男  2012-12-12 23:10:53 

娃於>
Σうぉっ、黒子みてーな事すんな!!(肩をビクッと
短期間で結構動いてっからな、中心に居る奴等が心配っつーか、(頭をボリボリと掻いて

  • No.184 by 娃於  2012-12-12 23:14:31 

>笠松さん
え、黒子君みたいだった?(きょとん
中心にいる奴(指差し(←オイw

  • No.185 by 笠松 幸男  2012-12-12 23:18:37 

娃於>
どこからともなく出て来る辺り確実にそーだろ;;(呆れ顔で相手を見遣る
俺は違うってのっ(相手の手を別方向に向けて/ぁ
ちょいちょい意見してるだけだ。(小さく欠伸して

  • No.186 by 笠松 幸男  2012-12-12 23:23:28 

なんっか、落ち着かねーんだよなー…(落ち着かない様子で頭を掻いて

  • No.187 by 娃於  2012-12-12 23:36:13 

>笠松さん
黒子君はどこからともなくじゃないよ(真顔
笠松さんも入るだろー?(見つめ

落ち着こうかww

  • No.188 by 笠松 幸男  2012-12-12 23:47:25 

娃於>
そりゃ分かってっけど、まだ眼で追えねーんだよ。(小さく溜息ついて
いや、入る方が不味いと思うけどな。(視線だけ向けて

落ち着けるならっとくに落ち着いてるっての。(小難しい表情を浮かべて

  • No.189 by 黒子テツヤ  2012-12-12 23:50:27 

こんばんは、(影から←

  • No.190 by 笠松 幸男  2012-12-12 23:54:07 

黒子>
Σお前いっそ忍者にでもなったらどーだよ…!!(また肩をビクッと/←
…来て早々悪いけど、ちょい質問してもいいか?(首傾けて

  • No.191 by 黒子テツヤ  2012-12-12 23:57:45 

>笠松先輩
僕はバスケがしたいです、(きりり←
…?なんですか、?(きょと、

  • No.192 by 笠松 幸男  2012-12-13 00:00:45 

黒子>
そりゃそーか。(ブハッと噴出し笑えば頭をポンと叩いて
…なんか、落ち着かねぇっつーか…そわそわするっつーか、…あー、…何が不安とかそういうのは分かんねーんだけどよ、なんか…なーんか、嫌な予感がするっつーか。(落ち着かないせいか頭をワシャワシャと掻いて
…これじゃ悩み相談だな。(自分の状態に呆れ笑い

  • No.193 by 娃於  2012-12-13 00:03:10 

いろいろあってレス遅れましたー

>笠松さん
追うほどでもないでしょ(くすくす
とくに問題ないかと(へらっ

なんで落ち着けないのさ?(首傾げ

>黒子君
こんばんはー

  • No.194 by 笠松 幸男  2012-12-13 00:07:52 

娃於>
それを言うお前を尊敬するわ。(アリエネェという顔で/ぇ
まぁ何かあれば言ってこいとは言ってっから、別に俺が入らなくても大丈夫だろ。(頬ポリポリ
…なんでって…なんとなく、か。(ウウウウーンと悩んでみるものの

  • No.195 by 黒子テツヤ  2012-12-13 00:10:26 

>笠松先輩
ん、はい、(つられてへらりと笑って
悩み相談でもかまいませんよ、(くす
嫌な予感…ですか…なんか笠松先輩の勘はあたりそうで怖いです…(眉下げて/
なんかあるんですかね…、(考え

>娃於さん
はい、具合、大丈夫ですか?

  • No.196 by 笠松 幸男  2012-12-13 00:19:47 

黒子>
…日誌で書いてっけど、此処のトピはよ、短期間で色々一気に決めて一気に急成長してるだろ。逆に急ピッチ過ぎて不安っつーか。(両手で自分の目元を覆って
その急成長に周りの奴等がついてけんのかなって事と…こんだけハイスピードで来てんだ、あの2人がなー…大丈夫とは言いつつも、なーんか、気になんだよ。(覆ったまま上を向いて
…っていう、悪い、不安にさせたな。(覆っていた手を離して苦笑

  • No.197 by 娃於  2012-12-13 00:19:56 

>笠松さん
好きな動物は?って訊かれて真っ先に人間って答えるくらい
人間が好きな私に黒子君が見えないわけないでしょ(腕組み

そんなこと言ってるなんてさっすが先輩ー(へらっ

なんか出てきそうだったとか?(くすっ

>黒子君
あ、もう全然大丈夫だよー(微笑み

  • No.198 by 黒子テツヤ  2012-12-13 00:27:45 

>笠松先輩
…先輩の言いたいことは、僕にもなんとなくわかります、(相手の言葉に、こくりと頷いて
結構なスピードですもんね…、
無理…させちゃってそうですよね…、、(困ったようにしゅんとして
僕も手伝いたいんですけど…なにをやればいいのかわからなくて…(眉下げ
ん…大丈夫です、(へらり

>娃於さん
なら、よかったです(安心したように微笑み

  • No.199 by 笠松 幸男  2012-12-13 00:28:47 

娃於>
好きな動物はって聞かれたら「人間」なー(ククッと小さく笑って
初めて聞いた、人間って答える奴。w(可笑しそうにケラケラと

それに変に手出しても余計連絡がややこしくなっしな。(小さく欠伸して

ンなわけねーだろ。(軽く相手の頭を叩いて/ぁ

  • No.200 by 娃於  2012-12-13 00:38:47 

>黒子君
心配してたよね
ありがとう(微笑み

>笠松さん
うん、私も自分以外に見たことないよ(へらっ

そりゃそうでしょ(くすっ

でも、現に黒子君が来たじゃん(むっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック