黒子のバスケ【BL】

黒子のバスケ【BL】

赤司征十郎  2012-11-22 17:21:47 
通報

クリック感謝。
早速ルールを説明するよ、


* 男性キャラ意外お断り。
* 黒子のバスケキャラのみ優遇
* BL無知な人の入室拒否。
* フルネームで入室どうぞ
* 退入室の挨拶必須
  →「やっほー、(手ひらひら」「落ちるなノン」等
* オリキャラ可(設定詳しく。見た目、所属校…)
* ロル(キャラの動作を表す文)はあってもなくても可
* 主は長ロルを好みます←


どれも基本的なものばかりだ、
守れなかったら親でも殺す…。
さぁ、気軽にどんどん入室しておいで。
僕が歓迎してやろう。


コメントを投稿する

  • No.3801 by 黄瀬涼太  2013-03-28 12:12:35 

赤司っち>
赤司っちオハヨーッス(いつもの切れ長な目がとろんとなり相手に声をかけ
【講習会がんばってくださいー!どろんします!】

  • No.3802 by 赤司征十郎  2013-03-28 12:23:17 


!…お早う(聞きなれた青年の声。挨拶から誰かハッキリと確信し横目で姿を捉えながら柔らかな眼差しを向ける。静かに微笑み「今起きたのかい?」と、立ち上がり相手側へ歩み寄って)

(/わわわ、ありがとうございまっすー!頑張りますよー^^*/では此方も化けますね~)
>涼太、

  • No.3803 by 黄瀬涼太  2013-03-28 12:29:30 

赤司っち>
ッスー(目をこすり寝癖でもねもねな髪をつつき

  • No.3804 by 赤司征十郎  2013-03-28 12:34:00 


ふふっ、折角綺麗な髪を持ってるんだから、しっかり整えてやるんだよ(ジっと様子を眺め乍小さく笑みを浮かべ、相手の髪へ指を通して。)
>涼太、

  • No.3805 by 黄瀬涼太  2013-03-28 12:43:45 

赤司っち>
はーい(クシを手にとり
赤司っちは早起きなんスねー(呑気にマグカップを両手で持ちふぅふぅと息を吹きかけながら

  • No.3806 by 赤司征十郎  2013-03-28 12:50:13 


良い子だね(律儀にも返事を返す相手が微笑ましく、つい子供相手に接するような言葉を述べて。続く問いへ苦笑気味に、小さく欠伸を噛み殺しては「…早起き、というより睡眠時間が短いだけかもしれないな」と、指先を相手の髪から優しく離し。)
>涼太、

  • No.3807 by 黄瀬涼太  2013-03-28 12:57:01 

赤司っち>
えー!ちゃんと寝ないとだめッスよ?(あくびをする相手にいい優しく赤司の頭を引き寄せ自分の膝に倒し

  • No.3808 by 降旗光樹  2013-03-28 13:02:08 

(昨日は早い時間にも関わらず、意識が飛んでいましたー申し訳ございません(あわわっ土下座
主様、頑張ってきてくださいましー私も見習わないとです…/話せませんでしたが、緑間様ー残念な降旗君ですがこれから宜しくお願いします(^^) では本体から失礼しましたノシ /また夜来れたらお邪魔させて頂こうと思います)

  • No.3809 by 赤司征十郎  2013-03-28 13:02:37 


っ…?平気だ(予想外の行動に大きく目を見開くも、すぐに何時もの表情へ戻り呟き返す。それでも相手の優しさが心地良くて、暫く黙り込んだ後静かに瞳を閉じ、軽く頬をすり寄せてみようか。)
>涼太、

  • No.3810 by 橙堂陸斗  2013-03-28 13:06:03 

とうどう りと

学校→桐皇一年

性格→大ざっぱ、雑、大胆、へんt(ry

見た目→オレンジ色のオカッパ、小さい、卑し黒子が特徴

概要→目指すはSF、ただいまベンチ


入っていー?

  • No.3811 by 赤司征十郎  2013-03-28 13:07:24 


(/いえいえ!お気になさらずっ、大丈夫ですよー^^*/ありがとうございます!頑張りますよ~(笑)ワザワザレス上げて頂き激謝でございます!お暇な時にでもいらして下さいなー!)
>光樹、

  • No.3812 by 黄瀬涼太  2013-03-28 13:10:36 

赤司っち>
赤司っちの平気は信用しないことにしてるんス(ふんっと鼻をならし頭をポンポンとし

  • No.3813 by 赤司征十郎  2013-03-28 13:10:51 


ああ、来訪ありがとう。歓迎するよ(橙色をチラリと視界に捉えては、僅か嬉しげに頬を緩ませ。しかし口調は冷静に隻手ひらり、歓迎の挨拶を、)
>橙堂、

  • No.3814 by 赤司征十郎  2013-03-28 13:14:04 


随分と酷い言われようだな、(苦笑気味に、何処か気持ちよさげに瞳を細め口角を持ち上げては。細めた視線の先を相手に向けて「これじゃいつもと逆じゃないか」なんて、)
>涼太、

  • No.3815 by 橙堂陸斗  2013-03-28 13:17:14 

んー、サンクス赤司くーん(にまり
(相手見て手をひらりと返してその場に座り
なかなか忙しいから夜中に来ることが多いと思うけど大丈夫かーい?
(人差し指を口元にあてて首傾げて
>赤司

  • No.3816 by 黄瀬涼太  2013-03-28 13:25:37 

赤司っち>
赤司っち猫みたあ可愛い(と顔にかかる前髪を横にながし 

橙堂クン>
よろしくッス!

  • No.3817 by 赤司征十郎  2013-03-28 13:26:34 


どういたしまして(そう短く返答した後、相手の動作を目で追いつつ同じ方向へつられ首を傾げて「僕も基本は夜に来る事が多いし、皆もそうらしいからね。問題無いんじゃないかな?寧ろ来てくれるだけでありがたいよ」と、微笑みかけ相手を真似て口元へ指を寄せ)
>橙堂、

そろそろ作業落ちるよ。レス蹴りは許して欲しい、また会えたら宜しく頼む、(微笑み、隻手ひらり)


  • No.3818 by 黄瀬涼太  2013-03-28 13:27:57 

よろしくなー黄瀬くん(にまり
(相手の方見て手をひらり
モデルはデケーなー
>黄瀬

  • No.3819 by 橙堂陸斗  2013-03-28 13:29:32 

あ、ごめん
上の俺なー(苦笑

  • No.3820 by 橙堂陸斗  2013-03-28 13:30:59 

へー、みんな夜型かー
ならありがたい限りッスわー(笑)
(真似する相手を面白そうに見やって

落ちりょーかい
またなー
>赤司

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック