40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.224 by 華  2012-10-11 23:25:01 

明日飲み会なの?
いいな~
帰宅時間は?
午前様だよね?

  • No.225 by なっこ  2012-10-11 23:27:03 

明日はねー、次の日朝が早いからさ......

午前様のちょい手前?w

パパゆるして〜
(~_~;)

  • No.226 by 華  2012-10-11 23:29:59 

なぬ!恋敵め!!(笑

そっか午前様手前かぁ(笑
何を呑むの?
私はカクテルだよ~~~
あま~~~~ぁい
カクテル♪

  • No.227 by なっこ  2012-10-11 23:33:03 

あまーいなぁ!鼻ちゃんったら!


私は甘いの駄目だ(~_~;)
ビールからの梅酒〜日本酒‥‥‥‥‥

オヤジ入っちゃってるかい?ハハハ

なぬ‥って、ひっさびさに聞いたぜよ(笑)

  • No.228 by 華だよ!華!!  2012-10-11 23:42:20 

なによ~~~鼻って(笑

そうなんだよね
呑めないから甘いので誤魔化しちゃうの
お子ちゃまでしょ?おねぇさま~~(笑
ってかオヤジだな!オヤジ
今もうめっしゅ呑みながら書き込みしてるとか?(笑

  • No.229 by 華ちゃん(笑  2012-10-11 23:47:19 

明日も仕事だよ~~~ん
12時には寝るね
オヤジは あ 間違え なっこは何時ごろいつも
寝るのかなぁ?

  • No.230 by 華ちゃん  2012-10-11 23:57:51 

なっこ 一人で淋しいから
お布団に入るね?
覗きに来ないでね(笑

じゃぁ
また明日ね~~~

  • No.231 by なっこ  2012-10-12 00:15:04 

あ、華ちゃんだったww失礼(^O^)


こら、オヤジ言うな〜〜!
今日は飲んでませんのよ(^O^)
休肝日!!
これこそオヤジ発言?w

お子ちゃまは寝る時間だね
おやすみ〜

私は洗い物済んだし、そろそろかなぁ〜
いつも適当〜♪
なんてったって、気楽なO型ですから(笑)
他のO型のみなさますみません(笑)


じゃあね、華ちゃん、おやすみ〜
覗きには行くわ(^O^)♪かならずw

  • No.232 by 正明  2012-10-12 00:29:41 

鼻さん…笑いました。
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

  • No.233 by 華だよー  2012-10-12 08:11:25 

皆さんおはよ(*^_^*)


正明さん鼻じゃないからねー

華よ華!(笑)

晴天で仕事に
行くのはもったいないわ
布団が干したいなー
なっこーぉ
私の布団干しといてね
(^o^)

  • No.234 by 案山子♪  2012-10-12 10:36:02 

ニョキ…
☆皆さ~ん♪
グッドモ~人~グ~♪♪
華? 鼻? はなさ~ん(笑)
もう~職場に着いてると思うけど…(笑)
気ぃ~つけてな~

変わりに布団干しとくけんな~(笑)

行ってらっしゃい♪


☆なっこぉさ~ん…(笑)
※アンニョン ハセヨ~♪

昨日は寝落ちしてしまってごめんな~(笑)40代ママさん パワーにさすがにアット~されてしまって…(笑)ついて行けなく成ったがや~…(笑)(笑)…正直イウト(笑)

なので…朝 覗きに来てしまいました…(笑)(笑)
暇…やないけど(笑)


  • No.235 by 華ちゃん(笑)  2012-10-12 22:44:07 

案山子さ~~ん

お布団干しといてくれてありがと~~~♪
おかげで今晩はふかふかのお布団で眠れますよ~~
お布団大好きなので枕に頭つけると
直ぐに寝ちゃう私です(笑
覗きに来ないでね~(笑

なっこ~~~
今日は呑み会だねえ~~
あんまり呑みすぎないでよ?
まぁ呑めない私が心配する事じゃないか?
酔っ払いの相手は出来ないからね~~~(笑

明日は私も親友とディナーしてきます(≧▽≦)
楽しみ♪

  • No.236 by なっこ  2012-10-12 23:34:32 

皆さん〜♪
夜分から(笑)こんばんは〜(^O^)

今日も楽しくお過ごしでしたか?

  • No.237 by なっこ  2012-10-12 23:37:49 

案山子さーん
こんばんは〜
もう、おやすみされてるかなぁ?

朝に来てくれていてありがとうです〜(^O^)

今日は学校行事がありカオ出せませんでした( ; ; )

パワーに圧倒されちゃいましたかぁ〜(笑)
小出しにしていきますので、懲りずに遊びに来て下さいね♪


今週もお疲れさま〜明日はおやすみかなぁ?

  • No.238 by なっこ  2012-10-12 23:41:39 

華ちゃん(笑)

こんばんは〜ただいま〜(^O^)

呑み会は早目に退散して、今子供たちの汗だく洗濯をし終えたとこだよ〜♪

今夜は20名くらいいたから賑やかでたのしかったよ〜♪


あ、お布団、華ちゃんの干そうと思ったらもうすでに案山子さんが干してくれていたわ〜(笑)
お優しい案山子さん(^з^)-☆


明日はディナーなんだ〜いいね!たっぷりリフレッシュして来てね〜♪

  • No.239 by なっこ  2012-10-12 23:48:56 

日頃のストレスはためたら駄目〜
でも、意外と発散するの下手なんだよね〜
運動しなきゃな〜

  • No.240 by なっこ  2012-10-12 23:50:43 

この時間はみんな寝ちゃってるのかなぁ〜
いつも、来るの遅すぎか!

  • No.241 by なっこ  2012-10-12 23:53:51 

みんなのカラオケ18番は?
やっぱ懐メロ?
それとも最新曲にチャレンジャー?♪♪

  • No.242 by なっこ  2012-10-12 23:54:41 

だ〜れもいない( ; ; )しゅん

  • No.243 by なっこ  2012-10-13 00:05:15 

案山子さん
華ちゃん
みなさん

おやすみなさい〜♪
またお喋りしましょうね〜(^O^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック