暇人同盟!!!

暇人同盟!!!

坂城  2012-10-06 23:59:01 
通報
マジで作ったわwwwww
はい、蛍さーん集合wwwwww

コメントを投稿する

  • No.881 by 秋(*^^*)  2013-02-11 11:31:49 

うちの子供たち
インフルエンザになり ここに来れなかったよー

やっと日常に戻りますよ(笑)


お嬢
元気かあ?
また コメ置いてくなあ
お嬢のペースでやってくんやで
ここに来れなくても
コメだけは置いとくからね

インフルエンザ気を付けろ体弱いんやから
なったら 辛いから(泣)



いつ卒業式したん?
3月1日やないの?
なんか話が噛み合ってなくてさあ…
ちゃんとコメ見てなかったんやね(泣)

自分の部屋は 恥ずかしいからここにコメした


蛍も大丈夫?
蛍も インフルエンザキツいから 気をつけてね
チビは 吸引しに行ってたよ(泣)
咳き込んであかんから

肺炎にもなりやすいし
ほんま 大事にな(笑)

  • No.882 by 蛍  2013-02-12 08:20:40 

あっきー
卒業式は2月2日にあったよww
うちの学校は進学校やから、早めに卒業式するがって(笑)

けど、国公立は2次試験が2月の終わりごろにあるから、それまでは自由登校で勉強教えてもらえるの(`・ω・´)b

だから、卒業したけど2次に向けて学校に行ってる(笑)

ありがとm(_ _)m
インフルきついよね(・・;)
うちも前に気管支炎になってしんどかったヽ(´Д`;)ノ

気をつけます(`・ω・´)ゞ


坂城
元気か??
最近寒いから気をつけてな(´▽`)

  • No.883 by 匿名  2013-02-13 22:37:47 

久しぶり!
二人とも心配させてごめんなさい

俺は元気です!でも周りがインフルにかかりまくってる…
確か隣のクラスの欠席者が12人って言ってた(汗
早退者も多いし
完全にインフルと風邪が流行ってるね
みんな、体調崩さないように気をつけなければ!

最近、生徒会に勉強とかで忙しくて来れなかった…
と言っても来週学年末テストww
そろそろ真面目に勉強しないと大変です
近頃家族に言われる言葉「あんた、真面目に勉強したら成績いいだろうにね…」
ひどいですw 真面目にと言われましても…って感じw

そういえばもうすぐ受験の年がやってまいりますw
家族で一番気合が入っているのは母ですw
そして一番やる気がないのは俺ですw
受験に対する気持ちの温度差が凄い
まあ、俺が行く予定の高校は普通に中学通ってれば余裕で通るところだからね
……こういう油断がきっと不合格に繋がるのだろう…
まあまあ、今はそういうのは置いといて平和な日々を過ごしていきたいと思いますw

突然だけど俺が一番好きな言葉というか今、俺の力になってる言葉がね
「楽しんでこーぜ!」っていうのと「人生楽しんだもん勝ち」っていう言葉なんだよね
本当は「人事を尽くして天命を待つ」っていうのもいいんだけど
俺みたいなのは楽しんでいく!っていう言葉のようが好きなんだw
いくら成功した人生送れたって楽しくなかったら疲れるじゃん?
だから「楽しんでこーぜ!」と「人生楽しんだもん勝ち」っていうのが好きなんだ
今の俺の気持ちに似てるしw失敗したって、間違えたって、笑われたって自分が楽しければいいってね
まあ、悪いほうで自分が楽しければいいってのは考えたことも無いけど
良い意味で自分が楽しめて周りも楽しめるならいいかなって

…長くなった(汗
まあ、今日はこのへんで!雑談も交えた近況報告(?)でした!
二人とも体調に充分気を付けてね!

  • No.884 by 秋(*^^*)  2013-02-14 15:30:31 

お嬢(*^^*)
私のとこにもコメありがとね


うん
今の 感情が出せてる お嬢とってもいいよ(笑)

イライラするときは イライラを出す

怒るときは怒る

笑うときは笑う

泣くときは泣く


どんなお嬢でもさ 受け止めてくれるリア友必ずいるからね


感情押し殺してるより
今の お嬢の方がいい(笑)

忙しいんだね
うちの娘は マイペース
学年末 頑張るとは言ってたけど はてさて…


うちは 温度差ないわあ
無関心やないけど
いけるとこあったらええかなあってやつやから


頑張るのは 本人やしな
やる気を出すのも本人やし 環境や人のせいにしたって 逃げても やる気あるなら トイレの中 通学中
時間は取れるんやもん


ほんまに やる気あるならしてるやろうしね

黙って 見守ってる


また タイミングあったら絡もうね


ありがとねえ

またのう

  • No.885 by 匿名  2013-02-15 22:01:48 


秋>ありがとうw

  俺さ、不安になってたんだよね
  感情出しすぎたらなんかうざったいって思う人がいるし、
  しかも俺、感情が出やすいしw
   
  だから嫌われやすいって言ったら嫌われやすいんだよねw
  というか基本女子の前では自分作ってますw素でいたら大変な事になるからw
  まあ、素で話せる人がちゃんといるから頑張れるけどねw

  素の俺を全部とはいかないけど受け止めてくれる人がいるってのがめっちゃ嬉しいw
  つらいときとかもう疲れたとか思ったときにさりげなく助けてくれるんだw
  ほんと助かるw

  
  …俺って、現実から逃げてるだけなのかな?
  それとも自分に甘すぎるのかな?
  正直、自分が将来何したいのか分からない
  教師になりたい!って思った一番最初の理由は母さんに言われたからだし
  それから、小学校の時支えてくれた先生みたいになりたい!って思うようになった
  それって本当に俺がしたい事なのかな…って思うときがあるんだよね
  考えれば考えるほど自分は何をしたいのか、何のために勉強してるのか分からなくなる
  たまに将来教師になりたい!って思うのが自分の本当の気持ちじゃないから勉強もやる気が
  出ないのかな…とか思ったりするけどそれは単に難しいから逃げてるだけなのかもしれない

  俺は今までも今もやれって言われたことしかやってない
  それが駄目なのか?自分から行動しないから成長しないのか?
  
  楽しいはずなのにつらい
  今このままでいいのかって考えたらつらくなる、家族は俺が教師になることを望んでる
  俺は自分が本当にしたいことが分からない
  
  俺は自分に甘すぎるんだ、きっと
  だから言われたことしかしないし、それ以上の事は絶対しない
  やる気が出ないのも多分自分に甘すぎるからだよね

  「人に優しく自分に厳しく」って難しいなあ
  
  まあ、これから頑張っていきますw
  
  それじゃ、またね

  • No.886 by 匿名  2013-02-16 10:09:30 

おはようw

今日は久しぶりに向こうのトピで絡めたw
久しぶりだったからすっごい嬉しかったな~ww

俺は逆にこれから来れなくなるけど向こうのトピがみんなにとって楽しく話せるとこならいいな~
俺のせいで気分暗くさせたら嫌だしwやっぱ悩みとか相談したら暗くなるよな

っと、俺が暗くなりかけてるww
でもまあ、久しぶりに話せてうれしかったw

  • No.887 by 匿名  2013-02-16 20:45:47 


二人とも楽しそうでよかったww
盛り上がりが凄いなww

  • No.888 by 秋(*^^*)  2013-02-16 23:37:01 

お嬢

まだな やりたいこと見つからなくても大丈夫だよ

とりあえずな 教師は目標にしてもいいと思う
途中 本当にやりたいこと見つかったら やりたいことに向かっていけばいいと思うんだよ


人ってね
その時にならないと頑張れないんだよ
お嬢だけやないから

うちの娘もいつも言ってるけどね
夢を掴むのも実現していくのも 誰のせいじゃないやんか?

うちの娘は 夢がちゃんとあって とりあえず大学かそれ専門の専門学校に行かないとダメで 行くにはどうすればいいのかとか 自分で調べて考えさせてしてるんやけど

動いてへんから


焦らなくてもいいんやないかなあ

教員資格持ってても損はないしな(笑)


いつかな 絶対に1人だけシャッター全開にしてもな受け止めてくれる人に出会えるよ(笑)

私がそうやから
今の私が 頑張っていけるのも その人がいるから


お嬢はさ
充分 頑張ってるやん
やからな 休憩していいくらいやで

ほんまな
なんもしてないやつは してへんから

あんま 深く考えなくていい

いつかほんまにやりたいこと見つかるよ

ほんまに教師かもしれんしな

今からなんやからさあ
焦らんでええよ(笑)


大丈夫やからね

  • No.889 by 秋(*^^*)  2013-02-17 10:40:04 

8ゲット
いいことあるかも(笑)
幸せになれるといいなあ…

ちょっと今 少しだけ淋しくて 不安なんだ

大人な私でもある

私はね いつも嫌われ覚悟で生きてるよ

きっと チャットでね なんやコイツって思われてるんやと思うのね

でもね 許せんことは許せんし 嫌われ覚悟で言いたいこと言ってしまう


その人に嫌われても 私には 蛍やぜんがいてくれるから 強くいられる

この2人に嫌われたら チャットから消えるよ


私も 娘にうざいって昨日も言われた
でもな 人ってな 言われるうちがええんやで

私 あかんって思ったら我が子であっても しゃべらないし 何にも言わないから
言っても聞かないし
うざいって言われるからね

やから 痛い目合うまで 自分で分かるまでほっといてる。

冷たいやろ
私 冷たいんやから


どんな お嬢でも私は 好きやで
離れていかへんからね

忙しくて来れなくても気にしなくていいからね

留守番しとくさかいにな

体調崩さんようにな
あんま 頑張りすぎんなよー

  • No.890 by 蛍  2013-02-18 14:44:45 

お久しぶりヽ(*´∀`)ノ

匿名もテスト大変やな(>_<)
うちもな、もうすぐ試験(´・ω・)
なのにやる気が出んヽ(´Д`;)ノ

頑張ります(`・ω・´)b

うちも、まだ将来のことはっきりしてない(笑)
ただ、お金稼いでお母さんの仕事を楽にさせたいって思ってるww
そのために今は資格を取れるだけ取っとこうって思ってる(笑)

だから大丈夫だよ(笑)
焦らなくてもいい
うちんくの次女はもう24やけど、いまだに夢が見つからなくて探してる(笑)

お父さんの親戚はうちが県外の大学に行くことを今でも反対してるよ
けど、自分で京都に行くって決めたから、どんなこと言われても耐えてる(笑)
坂城も、もし自分が教師以外でなりたい職業見つけたら、それの向かって進めばいいと思う
そんときはちゃんとお母さんに相談しながらねw

  • No.891 by 秋(*^^*)  2013-02-21 12:16:14 

お嬢 蛍

あげちゃお (爆)

元気かなあ

お嬢んとこは
ふゆは 寒いん?
コタツとか ストーブ使うの?
なんか 暖かいイメージなんやもん(笑)


沖縄みたいとちゃうか(爆)



あと少し
あと少しやね

もう少し 終わるまで待っとくね
試験終わったら ガッツリ絡んでよ

いっぱい 話したいんやもん

お嬢も タイミングや時間が合えば 絶対に絡みたい

二人とも よく頑張ってるよ
そんな 2人が大好き(*^^*)

仕事 行ってくるね


行ってきます

  • No.892 by 匿名  2013-02-21 20:16:26 

どもどもw
テストが想像以上に悪くてネガティブになりかけている者ですww
今回はヤバかったです
分かりそうで分からない問題とか思い出せそうで思い出せない問題がいくつも…
復習をしっかりしておけばよかったと後悔している最中です

ただいま傷心中の俺には二人の言葉は泣ける言葉となっています
二人の言葉が俺にとって優しすぎてさ~、泣けるんだよね
もうほんと二人には助けられてます、本当にありがとう
助けられてばっかでいいのかな、って思いつつもあるけど俺には何も出来ないしね…

  • No.893 by 匿名  2013-02-21 20:41:43 

蛍>久しぶり°・°\(´∀`\)°・°
  
  テストはね…うんw詳しい事は聞かないでおくれ…
  蛍も試験か~頑張ってね(´ω`)ノ
  うちはちゃんと復習とかをしなかったせいで散々な結果に…

  蛍は凄いな~
  俺も自分が働ける歳になったら母さんに楽な生活送れるようにしたい
  とは思うけど何すればいいか分かんないし
  
  何も出来ない俺に家族は期待してるからそれがつらい
  いとことかは国際何とか大学とか会社のなんかの企画の代表とかすっごい人ばっかで
  そういう人達を見てる家族は俺もいつかそうなるんじゃないかって思ってる
  でも俺にはそんな力はないし、誰かに自慢できるほど頭もよくない
  「あんたなら大丈夫」とか「あんたの事だからきっと、、、」とか言われるとその期待に応えなきゃって  
  応えようとするけど空回りするわけで、どうすればいいか分かんないな~って感じです
 
  なんか地味に暗い話になってすみません…m(_ _)m
 
秋>うーん…じゃあ今は気楽にのんびり行こうと思いますw
  自分のペースでゆっくりと

  秋を嫌う人はきっと何か悪い事して図星をつかれた人だろうね
  秋は大事な人を最後まで守りたい!って主義でしょ
  良いと思うけどな、秋は誰かに嫌われても守ってくれる人達がいる
  秋が守ってくれるからみんなも秋を一生懸命守る
  秋が傷ついたときは話聞きたいし、秋がつらいときは一緒にいるだけでいいからそばにいたい
  みんな秋の事大好きなんだな~ってたまにトピとか覗いてて思う
  もちろん、秋の事が大好きな人の中に俺もいるからね
  秋がみんなを守り続けてる限りみんなも秋の事を守り続ける、秋が大好きだから
  だからどんな守り方であっても秋が傷ついたら守る
  
  秋がどんな俺でも良いって言ってくれるように俺だってどんな秋だろうと大好きだから
  みんなで力合わせて頑張っていこうねw

  • No.894 by 匿名  2013-02-21 20:45:18 

あ、俺んとこもストーブとかコタツとか使うよw
でも俺はあんまストーブとか好きじゃないw寒いのが好きだからw
こっちも意外と寒い…けどここの夏場の暑さに慣れちゃってるから冬が普通以上に寒く感じるのかも…

沖縄ほどは暖かくないよw
前、野球部の友達が九州大会?かなんかで沖縄行ったとき「めっちゃ暖かかった!」って
テンション上がってたw

  • No.895 by 蛍  2013-02-21 20:47:58 

坂城ーー!!

  • No.896 by 匿名  2013-02-21 20:49:35 

あ、蛍ーーー!

  • No.897 by 蛍  2013-02-21 20:50:30 

あっきーと坂城とZEN
ごめんね(´・ω・)
25日までまさかの携帯没収されちゃいました(´;ω;`)
最後のあがきやから、携帯はやめとこね?ってお母さんに笑顔で言われてしまった(笑)
ちょっと怖かった(笑)

  • No.898 by 蛍  2013-02-21 20:50:56 

会いたかったどぉーーーーwww

  • No.899 by 蛍  2013-02-21 20:52:02 

それとテストお疲れ様ww
中2のときは毎回赤点とってた(笑)
高校から真面目ちゃんになった(`・ω・´)b

だから気にすんなww

  • No.900 by 匿名  2013-02-21 20:52:43 

携帯没収とな…母さんの笑顔…怖いねww

俺も会いたかったどおおお!ww
メール全くしないでごめんなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック