暇人同盟!!!

暇人同盟!!!

坂城  2012-10-06 23:59:01 
通報
マジで作ったわwwwww
はい、蛍さーん集合wwwwww

コメントを投稿する

  • No.861 by 坂城  2013-01-28 00:19:44 


最近リアで自分のやったことに対してバカだ、とか
こんなことしてる俺はバカです、とか言う人になってしまったwww

一人二役(爆

  • No.862 by 坂城  2013-01-28 00:23:10 


眠いのに寝れないという気持ちが分かるか!?www

あーあーあーあーwww
特に意味も無くあーあー言ってみるww

やっぱ俺バカだーww

  • No.863 by 坂城  2013-01-28 00:26:54 


まだ寝れないw

今日は母さんも出かけてるしなあ
ひまじゃww

  • No.864 by 坂城  2013-01-28 00:28:51 


ひまだけど表のほうには行かないw
個人に引きこもるww

  • No.865 by 坂城  2013-01-28 00:31:36 


あー鼻づまりがヤバいw
喉も痛いwww

この時期は乾燥するからきつい

  • No.866 by 蛍  2013-01-28 00:32:04 

坂城ー
間違うって怖いよな
人がどう思ってるかも気になる
坂城は最低やないよ
逃げることも大切!
逃げずに壊れたら何もできなくなる
一人で抱え込んじゃダメ!

不安か
信じれないか
けど、大丈夫!
信じれなくてもいい
信じれるまで不安って言いよってええよw
安心させるから、覚悟しときww

リアでも不安なら、もう少し待っとけww
会いにいくしリアでも繋がりもてるだろwww

大丈夫だから
坂城のこと好きやから
マイナス思考でもこうやって本音で話してくれる坂城がすきなんやww
なんか告白みたいになってる(爆)

  • No.867 by 坂城  2013-01-28 00:42:57 


人がどう思ってるか分からないから怖いんだ
でも俺、最低な気がするんだよ
間違ったのを人のせいにするとかさ
自分が怖いからって人のせいにしていいわけじゃないのに自分の事だけ考えてやってる
俺は逃げすぎてる
逃げすぎて周りに迷惑ばっかかけてる、さすがにかけすぎかなって
もう俺は一人じゃないからw

ありがとう
今でもいなくなるんじゃないかって不安です
俺、バカだし最近自分を護る事しか考えてないし(=自己中的な)
そんな俺に嫌気というかイラッてきて離れるんじゃないかって思う事ある
今は好きって言ってくれるけどその好きがいつまで続くかも分からない
不安で不安で仕方ない
でも、蛍や秋にこんなに不安になるのは二人が大切な、俺にとっていないといけない存在だからだよ?
二人が俺から離れたらもう俺は人を完全に信用できなくなる

こんなこと言ったら二人を縛るみたいで嫌だけど、そんくらい二人は大切な存在なんだよ
別に二人を疑ってる訳じゃない(と思う)から

  • No.868 by 蛍  2013-01-28 01:01:11 

んー、最低な奴はもっといっぱいおるし、すごい最低なことしてる奴のことを言うんやけどな;
けどな、最低やと思うなら最低じゃなくなるようにしよう?
最高は難しいけど、最低を普通に変えれるよww
うちの大切な人はみんな、うちにとって最高やけどなww
もちろん坂城もww

周りを気にするなら、迷惑はうちにかけまくれwww

自分を守ることは大切!
うちは自分を守れない奴は人も守れないと思うよ

つか、(思う)かよww

うち、嫌いになったら嫌いって言うし、
そんときは仲直りしようやww

不安な時はいつでもええから電話でもメールでもしてこいww
そっちのほうが安心するやろ?

  • No.869 by 秋(*^^*)  2013-01-28 06:22:18 

お嬢
あれから寝れたん?
お嬢
お嬢だけちゃうよ?
この年になってもな 不安はあるよ?
私ぐらいになると 主婦もしとるし 出来て当たり前って思われるんやから
主婦してんのに 何でこんなことできへんの?って言われたりする

若いうちはな 知らなくてが 当たり前やねん
やから 聞いても恥ずかしくないねん

知らないのに 知ったふりする方が 恥ずかしい事やと思う

失敗は 誰もしたくない
でも 失敗を恐れとったら何もできへんやん?

何でもかんでも進められる人はな 挫折を知らんから壁に当たったら 崩れ落ちるんも早い

でも 失敗やらしながらでも 頑張ってる人はな 強いと思うねん

大丈夫やで
お嬢が 不安なんも分かるから
少しずつでええねん
私は どこにも行かへん
お嬢が ここに来る限りいてるからね

いざとなったら 蛍にお嬢の事 聞くし

少しずつ 少しずつでええねん

吐き出せる事は 吐き出せばええねん

体調崩して 寝込むくらいしんどい思いするよりはいいやん

頼ってくれて 嬉しいんやもん
聞くしかできんけどな…

自分の事をな 理解してくれる人はな 1人いたら 充分やねん

私はな リアでな 心許してるのは 1人だけしかいてへんねん。
その人はな ここで言うたら ぜんや蛍みたいやねん

なんがあっても 味方やし
間違ってたら 教えてくれる

いいことは 誉めてくれる
あかんことしたら 本気で叱ってくれる

何人もいらんから

リアもな 今から どこで出会えるか分からん
もう出会ってるかもやし まだ 今からかもしれん


でも 絶対に いてるから
私は 22歳の時に出会えたから(笑)

焦らんでええからね

人との出会いは 偶然ちゃうねん
必然やねん
ぜんに出会って 蛍に出会って お嬢に出会う

必然なんやで(笑)


やっぱ 長くなった(泣)

ようは お嬢が去らない限りいてるからねって事やよ(笑)


子供起こさないとあかんから

またね

仕事が忙しいくて 遅くなるから 見るの朝になるけど 必ず 見てるからね

んじゃあ
またのう

  • No.870 by 秋(*^^*)  2013-01-29 23:28:57 

私から お嬢へ

苺んとこに コメおいてる
かなり 流したから見るのめんどくさいかもやけど時間あるとき
見てみてな (笑)


眠れるようになった?
また 抱え込んでないか?

また 来るなあ(笑)

  • No.871 by 秋(*^^*)  2013-01-30 13:42:18 

寝坊したし…
ちびも寝坊(泣)
親子して あかんやろ(泣)
夜 早く寝ても 朝が全く起きれないんだよね


それはそうと
今なあ 納豆とラッキョ3粒毎日 食べてる
血をサラサラにするために(笑)
体重もな 夜もちゃんと食べてるんやけど 減って来てるんやよ

まあ 間食やめたんやけどね


お嬢は 大丈夫か?

また 来るからね

またのう

  • No.872 by 蛍  2013-01-31 19:29:16 

下がってるから上げてみるw

坂城ー
今日のうちんくのご飯は煮込みハンバーグやで(*´∀`*)
味付けはクックパットの言う通りしたからうまいはずww
隠し味は我慢したww

  • No.873 by 坂城  2013-01-31 19:47:37 

地道にコメ返し←

蛍>ここは楽しくいきたいから前のはレス蹴りします←w
  
  煮込みか~煮込みは作った事ないなw
  おぉー!我慢かwきっとおいしいはずだw

秋>最近はね、もう睡魔が限界まで来たから寝れてるw
  でもなんかだるいよw

  苺のほうのコメ見てきたよ
  泣きそう、というか泣いたよ
  なんか俺と秋、蛍に似てるな~って思うってさ、泣けた
  
  秋、ほんとにありがとう

  • No.874 by 蛍  2013-01-31 19:57:44 

坂城ーーーー
蹴ってええけど、おいwww

煮込みハンバーグうまいぞwww
おかげで火傷したんやけどなww
舌が痛い(>_<)
猫舌は克服できるのかっ!!?
きっと美味しいはずさww
昨日はね、卵焼き焼いたんやけど、隠し味にポン酢入れたら、微妙って言われた(TwTlll)
悔しいwww

似たもん同士仲良くしようぜww

  • No.875 by 秋(*^^*)  2013-01-31 22:19:22 

お嬢
ソナポケの 花
いいやろ?
聞いてみてな(笑)

似てるって
めっさ 嬉しいこと言うてくれるやんかあ(笑)
元気出てきた
明日も頑張れるよ(笑)

寝過ぎで ダルいのもあるからなあ

でも 睡眠不足よりは ええからね


うん
3人仲良くやってこうなあ(笑)


お嬢も 蛍も 大好きやから
うっし
寝るべ
おやすみなさい

  • No.876 by 蛍  2013-01-31 22:35:53 

うちも坂城とあっきー大好きー(*´ω`*)

あっきーおやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

  • No.877 by 坂城  2013-02-03 12:31:00 

上げーますw
最近ここあんま来れなくなったなあ…

2月じゃ2月w
新しい月突入ー
12か月のうちの1か月分終わってしまったぞいw
そう考えると一年って早いのかもなー

大切に過ごしていかねばw

  • No.878 by 秋(*^^*)  2013-02-04 19:38:56 

お嬢
2月になったなあ
お嬢も 今年は受験生やんなあ
あんまり チャットする時間なくなるね

でも 安心せえ
ここの部屋は 任せとけ(爆)

て 言うても私も毎日は来ないから
来たら あげとくわな(笑)


蛍は 現役受験生(爆)
頑張ってな(笑)


  • No.879 by 蛍  2013-02-04 21:24:42 

坂城ー
一年は早いよなw
つか、最近高校に入学したと思ってたのに、もう卒業しちゃった(笑)
あっという間やったなww

あっきー
ww
頑張ります(`・ω・´)ゞ(笑)

  • No.880 by 蛍  2013-02-08 17:35:18 

久々に上げヽ(*´∀`)ノ

坂城ーー!!
温度差とかで身体壊してないかぁ??

あっきー
看病とかいろいろお疲れ様です!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック