暇人同盟!!!

暇人同盟!!!

坂城  2012-10-06 23:59:01 
通報
マジで作ったわwwwww
はい、蛍さーん集合wwwwww

コメントを投稿する

  • No.910 by 匿名  2013-02-21 21:12:56 

気にしてしまうから仕方ないのだよww←黒バスキャラの話し方に最近ハマってましてww

なんか想像通りwww
それは凄いと思うw

分からないのが分からない…?…そうだったのか…w
マジかwでもそのほうが勉強のやりがいがあるでしょw

スパルタでも頑張りますww

いっときPC触らないうちにタイピングが遅くなってしまったwww
今日は眠いんでもう落ちますwまた今度!

  • No.911 by 蛍  2013-02-21 21:21:31 

黒バス読んでみたいwww
親友がアニメにハマったらしいww
緑間?やっけ??大好物らしいです(笑)

マジ!?(笑)
どんな想像しとるんやww
メール返信できてなかったら、友達が心配して家に来たww

そうだと思いたいww
赤点取ったら、ジャンプ禁止って言われたとき死ぬ気で勉強した(笑)

ええ生徒やwww
そかそか、☆GOODNIGHT☆(;д;)
また話そうなww

  • No.912 by 蛍  2013-02-21 21:42:24 

ちょいぼやき(笑)

ほんまに、中学生なんやから一人で抱え込みなよw
親に期待されとっても、全部答えれる子供はおらんよ(笑)
エリートだけが偉いって訳でもないし
お金持ちがみんな幸せって訳でもないし
坂城が頑張ってることは分かってるからw
無理すんなよー
家では頑張らないかんのなら、ここではのんびりしようやw
親友なんやから甘えてこいw

まだまだ人生これから(笑)
いろんな事で悩んだり泣いたりするけど、大丈夫!!
坂城には家族もおるし、うちやあっきーもおるw

安心しろよ(`・ω・´)b

うちも弱いけど、坂城やあっきーがおるから強くなれるんでw
やっぱ、一人とかやったら心細いしなw

なんか、めっちゃ臭いこと言ってるかもww
恥ずかしいww
けど、ぼやいてみたww

ほんま遠慮とかすんなよー
どんな坂城でも坂城ながやきww

  • No.913 by 蛍  2013-02-25 17:46:21 

試験終わったヽ(*´∀`)ノ

  • No.914 by 蛍  2013-03-01 15:02:25 

坂城ー
今日から夜行バスで名古屋に行ってきます(`・ω・´)b
ふんで日曜に帰ってくるww
健康祈願(笑)

  • No.915 by 匿名  2013-03-03 13:21:18 

お疲れ様

ここに 吐き出させてください

私は できた人間ちゃうねん
優しくなんかないねん
嫌な思いしたら 思いっきり根に持つ

私のどこをみて言ってるんやろ?
うわべだけやろ?


私は 来るもの拒まず去るもの追わないよ

私から去った訳やなく 自分から去っていった人の心配までしないから


それに 喜ぶってさあ
何を根拠に言ってるんやろ?

あんな悪人にされて 匿名の味方して
匿名を庇っといて 今さらなんなん?

許すとか許さないとかやないやん
人を悪者にして また絡みたいって むしがよくないか?

みんな 勘違いしてる

私は 仏やないから全部許せるわけないやん

やられたこと
忘れるわけないやん

言った方は忘れてるんやろうけど 言われた事は忘れないよ


人をなめんのも ええ加減してほしい


自分勝手は 去っていったヤツらやろ?


私は 私の大切な人しか守らないよ
うわべな付き合いはいらんねん


自分の言葉に責任もてよ

私が 匿名に何を言われたか忘れたとかは言わさないから


そっちはそっちの仲間がいてるやん

もう 巻き込まれたくない


ごめん
まだ スッキリしいひん(泣)

うざいよ
マジで

  • No.916 by 坂城  2013-03-04 20:24:05 



試験お疲れ様です!

健康祈願か~
体調には気を付けてね~
俺はまだインフルエンザにはかかってない!←何気凄い!ww



大丈夫?って言っても大丈夫じゃないよな
何があったか分からないけど溜めこむのはよくない、うん
だからここ使ってもいいからわーってどんどん言っちゃってw
ストレス解消的な、ね?w

秋が何言ってもぜーんぶ聞くから
前も言ったと思うけど俺は話を聞く事しか出来ない
聞く事しか出来ないけど無理矢理聞く事も出来ないし
愚痴を言うだけでもいいから言ってくれると嬉しいよ
話を秋や蛍に聞いてもらうってだけだとなんかつらいし

だからどんどん愚痴でも何でも言っちゃってくださいw

  • No.917 by 蛍  2013-03-07 00:01:46 

坂城ー
ありがとww
もう結果なんて気にしないぜ(`・ω・´)b
と、言いながらもお言葉に甘えて愚痴っちゃうwww
なんかね、担任がここの学部は倍率低くなるから受けろって言われたとこ受けてみたら、
一番倍率高かったwwww
41人中10人しか受からないwwww
担任の予測外れすぎじゃwww
もう、困ったもんだねwww←うちもやけどwww

インフルかかってないんだ(;゚Д゚)!
その調子だ!!
うちは今花粉症がやばいっすww
目がかゆーいww
コンタクトが入れれんww
困っちゃうわww

(*^-^*)ノ~~マタネー

  • No.918 by 秋(*^^*)  2013-03-08 11:04:58 

おはよう
気になりつつ やっと週末(笑)

大丈夫やで(笑)
いろいろ重なるんやよね

どうにもならない怒りがたまにあるんやよね

忘れた怒りを掘り出さたりすると 何倍にもなって爆発してまう


怒りが込み上げれば口調も汚くなりますわあ
感情剥き出しになりますわあ


汚い言葉で感情出して文字にすると うわべしかみてへん人は 引いてしまうし離れてく


でも そうなれば いくらキレイな言葉を並べられても所詮 うわべだけって私は思う。


今 私の周りに居てくれるみんなは 私が暴言吐いても それを理解してくれる

中身をみてくれてる
なんで 口調が荒いのか 知ってくれる


だから どんなあたしでも信じて 絡んでくれることありがとうだし 出来る限りの事は 全力でしたい


ほんま 2人にも
他のみんなにも日々感謝です








2人とも
いつも ほんまありがとう

あっ 黒バス見た(爆)
ちょっと続きが気になるなあ (笑)

噂の 緑間くん見たし(笑)
占い好きで アイテムも持ち歩く

なんか みんな個性あるよねえ(笑)


娘は 銀さんの声の杉田さん オススメ アニメを今 見てるよ

おもろいらしい


てなことで
元気やからね

また 夜来るかもーーー


またのう

  • No.919 by 秋(*^^*)  2013-03-08 19:18:05 

ただいまでやんす

今週も頑張った

おばちゃんら みんな言うことちがくて 誰のをやったらええんか分からんのんやで(泣)

教えられた通りしたら 違う おばちゃんに そうするんちゃうよっていわれるんやもん(泣)

器用やないから しんどいんやよ


ほんま 人間関係は嫌いやあ
人と絡むの苦手や


明日はゆっくり起きるからね(笑)

またね

  • No.920 by 坂城  2013-03-08 20:56:25 



愚痴れ愚痴れ━━━━!!wそっちのほうがなんか安心するw
担任……予想するのが苦手なんだな、きっとww
にしても蛍の言う通りはずれすぎだよなww
ほんとに困ったもんだなww

なんか分かんないけどこういうときは強い!(*^^)v
花粉症か…俺の母さんもくしゃみばっかになってきてるよww
「もう、この時期は嫌だね~」とか言ってるw
俺は花粉症じゃないからな~大変さがワカリマセン…
頑張ってこの時期乗り越えちゃってくださいw



誰でも怒りが込み上げたらそうなるよな~
俺もそうだもんw
でも大事な人守るためならグッド!( ´∀`)b

みんなで支えあっていかないとね
一人一人に全部伝わるわけじゃないしね~

こちらこそいつもいつも感謝です

黒バス見た!?w面白いでしょw
まあ、俺は単行本派だから進行が結構遅いんだけどねw

緑間のラッキーアイテムにはいつもいつも驚かされますw
くまのぬいぐるみやら将棋の駒やらアイドルの団扇やら…w

黒バスのキャラは面白いw

銀さんか~銀魂は小説でしか読んだことないな~
今度見てみよう…


1週間お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
正直、最近職場体験あったばっかだから気持ちかなりわかりますね、
最近って言っても結構前だけど…

俺も人間関係は苦手だな~、相手の気持ちとか分かんないし
相手の思ってることが分かればいいのになーってしょっちゅう思う

みんなで頑張ってこーね!

ゆっくり休んでくださいヽ(*´∀`)ノ

  • No.921 by 秋(*^^*)  2013-03-17 20:45:24 

探した 探した(爆)

ブックマーク決定やわ(爆)

お嬢のこと忘れてないからね

仕事忙しくて週末しか来れないんやよ

お嬢は 体調どう?
もう 3年やねえ

うちの娘も 焦ってる
私が行ける高校あるん?って (泣)

担任で随分変わるから
3年は 大事やよね



私は 元気やからねえ

また 顔出しするでな


またなあ

  • No.922 by 秋(*^^*)  2013-03-18 21:19:01 

ブックマーク楽やんなあ
下げでも 探さんでええやんか (爆)

今から 風呂行くしなあ
また あと コメしに来ますね


お嬢も 蛍も元気なんかなあ?


忙しいだけなら安心やねんけど
チャットは 心配しかできひんから嫌やねん(泣)

  • No.923 by 匿名  2013-03-18 23:46:48 

おいらは 寝るね

また 時間あるとき
コメ置きにくるね


お嬢
絡めなくても コメ置けなくても 忘れてはないよ
離れたりしいひんからね


体に気をつけて
ありのままでな(笑)

うわべやなけりゃ
どんな お嬢でも受け止めてくれるから


どうしてもってときは
ここに吐き出せよ


ほななあ

おやすみなさい

  • No.924 by 秋(*^^*)  2013-03-23 11:58:14 

元気なんかなあ?

私は 今 大掃除してるよ
花粉に負けそうやあ


鼻水たらたら
目は真っ赤
声は ガラガラ


花粉嫌いや(泣)


また 顔出すよ

  • No.925 by 蛍  2013-03-25 21:22:40 

花粉症辛いね(・ω・`)
化粧頑張ってしてたのに、鼻かんだら鼻のとこだけファンデーション落ちた( ̄▽ ̄;)!!

坂城
元気かぁー??
メアド変わったんわかったかな?
間違えて迷惑メールにしないでねww

  • No.926 by 秋(*^^*)  2013-03-30 17:03:06 

春休み
どうしてん?

うちの娘な 宿題がたんまりあって 大変そうやよ!
お嬢の学校も宿題あるん?
次 受験生やからかなあって娘は言うてた

泣いても笑っても 本番やからさあ

後悔せんこうに
やるだけのこと しようなあ

うちんとこも やっと本腰入ったんやもん
間に合うんかなあ(泣)


また 来るね

  • No.927 by 坂城  2013-03-30 23:12:35 

2人とも久しぶりー!
3月は本当に生徒会の仕事多くて忙しいです
でも、まあ今は落ち着いてるんだけどね

春休みは勉強もしつつ最後の自由な時間を友達と満喫してるw
3年になったら勉強しないとだからね
とは言っても今はほとんど遊んでる感じかな、ε=(・д・`*)ハァ…
勉強もしないとです

そういえば聞いて聞いて(・ω・`*)
昨日ね、友達が本音を言ってくれた
1年の時も同じクラスで2年でも同じクラスだったんだけど仲良くなったのは2年になってからなんですよ
1年の時同じクラスだった人が数人いて最初はその人たちとずーっといたんだよね、男女関係無く
そしたらその友達と話があって毎日笑ってたんだよね
毎日毎日楽しくてさ、でもなんかその友達は隠してるっていうか作り笑いしてるっていうか
なんか無理してる感じだった
それで、昨日初めてちゃんと言ってくれた
一時期色々あって人間不信だったんだって、つらくて人も信用できなかったんだって
溜め込むばっかで吐き出すところがなかったんだって、つらい事を人に言うのはもっとつらいはずなのに
言ってくれた
ほんと嬉しかったよ、信用してくれたから言ってくれたのかな?って
しかもさ、なんか俺に似てたしwなんか蛍や秋に会う前の俺にほんと似てた
だから気になってその友達から離れることが出来なかったのかもしれない
話聞いてたら「ありがとう」って言われた
正直、「ありがとう」って言いたいのは俺のほうなのに
全部話してくれてありがとうって、信用してくれてありがとうって
それと今日ね、その友達に「親友」って言われた
なんかもう言葉に出来ないくらい嬉しくてさ
泣いたよ、本当に
口先で言う「親友」なんかじゃなくてもうほんとその友達の「親友」はストン、と落ちた
やっと身近に「親友」というものを見つける事が出来ました

こういうのも全部蛍と秋のおかげです
つらい時期に支えてくれて話とかもちゃんと聞いてくれて感謝です
俺を人間として成長させてくれてありがとう

  • No.928 by 秋(*^^*)  2013-03-31 09:25:29 

お嬢

よかったね
付き合う中で お嬢になら全部話してもいいって思えたんだろうね


いつも笑ってる裏では泣いてる人 たくさんいてるからね

お嬢に似てるなら気持ちも理解できるし 解決できたことは アドバイスしてあげられる

やっぱな 人ってな
経験したことしか 語れないんだよ

痛みや苦しみなんて 同じ気持ちをあじあわないと分からないもん

いくら口で 辛いね
しんどいねって言うても所詮 他人事なんだよね(泣)

だから 気持ちの分かってあげられる お嬢の 言葉は きっと彼女にしてみたら魔法なんだよ(笑)


お嬢
約束したやろ?
お嬢に嫌われたら 仕方ないんやけど

私も蛍も どんなお嬢でも丸ごと受け止めたる
やから 汚くても醜い黒い塊を出したとしても 全部受け止めたるから
ちゃんと吐き出して欲しい
誰だってあるんやもん

私なんか 長く生きてるだけあって 黒い塊だらけなんやで?

最近 腹黒ちゃうかってくらい 黒いんやで


私に 牙向けるヤツには 豹変するしな


ほんま いい人ちゃうねんもん


でも お嬢も蛍も大切な娘やから リア娘みたいなもんやから

ここに忙しくて来れんくても ええよ

気にしなくていいし
来たいときに来たらええねん

タイミングあったら 話せばええし

コメは 置いといてくれたら お互いが見れるやん(笑)

でも お嬢も蛍も リアが忙しい方が幸せやで


ここは 気が合う人ばっかちゃうやん?

リアが充実なら チャット必要ないやんか?

私は 蛍とはいつでも連絡できるけど お嬢とはここでしか話せないから

週末しか来ないんだけど
時間見つけて コメ置いてるだけなんだよね

今は あちこちいかないんだよ
もう 新しいチャ友もいらんしな

すっごく嫌な思いしたから
まあ それもあって週末だけにしたのもある

いなくなるときは
黙って いなくなるし
その時は 蛍に お嬢の聞いてメールするよ(笑)

もうなあ 私も ありがとうやで(笑)

この出会い
ほんま大事やし
お嬢と蛍とぜん

3人だけは どんな私でも理解してくれて 受け入れてくれた

感謝しきれないくらいなんだよ

長くなったけど
遊ぶときはしっかり遊び
勉強の時は しっかり勉強しい

受験 健闘祈る
頑張ろうなあ

苦しくなったら
吐き出しにおいでな

またなあ

元気でよかったあ(笑)

  • No.929 by 坂城  2013-04-14 12:14:02 

ちーわ!というか、またまた久しぶりです(*^・ェ・)ノ

すっごい嬉しいニュースがw
かなり不安でしかなかったクラス替えがかなり嬉しいものに変わりましたw
何故かというと、前言った親友と同じクラスになれたからですヽ(*´∀`)ノ
もう名前とか色々確かめたあと周りの視線気にせずに抱きしめ合ってたw
中学最後のクラス替えがすっごい良い物になった
他のクラスメイトも明るかったり、優しかったりですっごい楽しい人ばっかw
ほんと嬉しかったな~

  • No.930 by 坂城  2013-04-14 12:23:06 



俺ね、多分今チャットに依存しかけてる気がする
忙しかったりするせいでなかなかPC開けなくて
そういう日が何日も続くとさイライラするし
寂しくもなる
リアで本当の事を話せる人が少なくてチャットでは秋も蛍もいる
それで前は安心してた
けど今は忙しくてなかなか来れなくて毎日イライラして
色んな考え事ばっかして夜も寝れない

安心して色んな事話せる場所が此処しかないのに
なかなか来れなくてすっごいつらいというか、寂しいというか
気が狂いそうなんだよ

此処にいる人が唯一、本当の俺を知ってる人たちで
母さんの前でだって知らず知らずのうちに「良い子な俺」を演じてるし
俺は勇気がなくてすっごい弱いんだよ
弱いから自分を偽って接する
でも、秋と蛍には話していくうちに自然と本当の俺を見せることが出来た
ずーっと、リアでもチャットでも自分を偽ってきたのにさ、
此処での会話では偽らなかった
自分でもそれが不思議なくらいw

考え方によっちゃあ
リアでは周りに迷惑かけないようにしてるのに
チャットの人たちにはそうやって言うのかって思うかもしれない
というか、これは俺が思った

でもさ、そんな事ガン無視して俺は此処で色んな事言う
本当の俺の居場所は此処しかないもん
此処がなくなったり2人がいなくなったら俺、一人になる
また偽りの自分しか生きれなくなる

俺ね、ほんと2人を縛りたくない
けど俺には2人しかいない
まだ親友にも本当の弱い俺は見せてない
本当、自分の事しか考えられない最低な俺だけど
2人とずっと一緒にいたい

  • No.931 by 坂城  2013-04-17 19:57:15 

はあ、今日も母さんが泣いた
病みそう…いや、**れは流石に嘘かも

母さんも頑張ってるのにそれ以上に大きな問題が出てくる

今からね真面目に勉強する事にしたんだ
母さんを喜ばせるには勉強を頑張るしかない
勉強頑張って自分の夢掴んで絶対母さんを喜ばせる

だからこれから今まで以上にここにこれなくなるかもしれない
勉強もしてチャットもするっていう両立が俺には難しい
だからチャットをすれば勉強がダメになる
勉強をすればチャットにこれなくなる
俺にとっては苦しいんだよね
チャットもしたいし、勉強だって頑張りたい

けどいっときだけ勉強のほうを優先させて?
チャットで話していたいけどリアも充実できてないのに
ここに来る資格は俺にはないと思う
だからリアで勉強頑張って充実できたら来るね

2人がそれまで俺、じゃなくてうちの事覚えてくれてたら嬉しいw
それじゃ、またね(ヾ(´・ω・`)

  • No.932 by 夜の騎士   2013-04-23 20:15:25 

突然二回目のおじゃま。
最初にごめなさいm(_ _)m

こんばんわ…みんな大丈夫?
色々大変なんだと思う。
…頑張って!って、
言うのはとても簡単なんだけれども、
きっと届かないかも知れない…。

それでも俺はみんなの事が…どこかで、
心配しているのが本音なんだ。

この書きは見れてないかも…
けれど、やっぱり書き置き…
したくなったので残しておくね!

とは言っても…みんなに届ける言葉が
見つからない。
俺もまだまだ修行が足らないし、
成長しないとダメなんだなと痛感。

なので、そんな俺がみんなの心に
届く言葉を残す事は出来ないけど、
今、この時点でみんなに残せる言葉…

( 」´0`)」オォーイ!
p(*^-^*)q がんばっ♪

みんなが一歩一歩!
進んでる事を遠い空の向こうより
願ってるよ‼





  • No.933 by お嬢の母だよー  2013-04-27 21:11:19 

リアが忙しくて コメ置けなくてごめんね


蛍な 頑張ってるよ(笑)
毎日 講義やら レポートやら大変みたい


私はね 娘と 最近 喧嘩ばっかしてる
いい子してないからね

うちの娘は 外面よくて うちでわがままだから


お母さんの為であってもな 結局は お嬢の為になってるんやで(笑)

努力したらな 努力しただけ 全て お嬢の力になるはず


努力に一切無駄はない!
諦めたら そこで終わり!

努力してんのに なんで?って思っても いつか その努力に 花咲いて 実になり糧と 必ずなるからね(笑)

友達と同じクラス
よかったね(笑)
うちの娘も 担任が 大好きな先生になって喜んでるよ
女の先生がよくてね
結構 相談してるみたい


ここに来れなくてもいい

今しか 出来ないことは 今しっかり後悔しないよう
悔いのないよう 精一杯しなさい


私は ずっと 見守ってるからね(笑)


遠慮いらんし


あんま 来れんけど
なるべく 覗けるときは コメ置いとくよ


あんま 頑張りすぎたら あかんよ?
たまには 息抜きしんちゃいねえ(笑)

  • No.934 by 坂城  2013-05-09 21:25:30 

こんばんわー!
みんな元気かなあ...
騎士さんも秋も、ありがとう

蛍、忙しいのか
頑張りすぎるのもあれだけど頑張って欲しいよね
どうか蛍が体調を崩しませんように
もちろん、秋や騎士さんも同じように体調を崩しませんように
というか、俺にとって大切な人みんなが体調を崩しませんように

明日は生徒総会...んで来週はテスト...
結構大変、家に帰って宿題したり生徒総会の資料作ったりしてると日付が変わってて...
最近の平均睡眠時間5~6時間
テストも頑張らないと~!って事で生徒総会終わったらみっちり勉強するつもり
今はとにかく生徒総会を成功させなければねw

そういえばね、去年の生徒総会で俺の話し方がゆっくりすぎて友達に笑われたww
今度こそはちゃんとはきはき言う!っていうのが目標w
頑張ってきますゞ

最近ね、何でも楽しむようにしたんだ~
ただでさえ生徒会や受験関係でイライラすんのに普段の生活までもイライラしたくないし
もうしょっちゅう笑うようにしてる、そっちのほうが楽しい
まあ、嫌なこともあるけどその時は友達に思いっきり愚痴るw友達の愚痴も聞きながらw
そのおかげか、学校でずっと腹痛に襲われてたのが今では全然腹痛とか無い

明日、頑張ってきます!
秋や騎士さんも体調を崩さないように(←これ重要!)頑張ってね
それじゃ、またねノシ

  • No.935 by 秋(*^^*)  2013-05-10 18:45:26 

元気でよかったあ(笑)
そっかあ
生徒総会かあ
今日やったんよね

どうやったんやろ(笑)

お嬢がさあ
楽しくいられてるなら 本当にうれしいよ(笑)

私も 騎士さんには たあくさん癒されてる


体調は 更年期突入らしくて ぼろぼろ状態
ほんま ヤバいとこまできてます


さっきも こけて痛かった(泣)


テストも頑張れ


お嬢もな
体に気をつけてな

また リアタイで絡めたらええなあ


で 蛍は 課題が半端ないらしい…
遊ぶ暇もないんだって(泣)
やから私も 話せてないんだよね


lineでたまに話してるよ

お嬢の事 伝えとく

ゆとりができたら ここ来ると思うから

そんときは また みんなで話せたらいいね(笑)


また 来るね

  • No.936 by 坂城  2013-05-10 20:13:48 

こんにちばんわー!
今日は生徒総会で頑張ったから自分にご褒美としてPCする事にしたのw

今日のね生徒総会は成功した!
今回はちゃんと話せた、それが一番嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
生徒会担当の先生にも「前の時よりも成長してる(笑)」って言われたよw
みんなにも褒めてもらってきたww

更年期かあ...大変というか、つらいのかな
気を付けてね、休憩大事!
秋の体調が良くなりますように(>人<;)

俺もコケることしょっちゅう
最近なんか階段上がる時思いっきりこけて友達と大笑いしたしw
階段降りる時も滑って大笑いしてたw何も無いとこでコケるのが俺の特技らしいww

大学大変なんだな~...
体調崩してないといいな、
蛍が体調を崩しませんように、無理しすぎませんように

またいつか、話せたらいいよねw
みんなでワイワイとw

そんじゃ、またねノシ

  • No.937 by 夜の騎士   2013-05-29 15:42:16 

坂城ちゃん、蛍ちゃん、秋ちゃん

よっ‼
みんな〜元気?
あっという間に梅雨入り、
季節の変わり目、
体調にはくれぐれも気をつけて、
頑張れてますように‼( ^_^)/~~~

…色々あるのは、
…それが自分に必要な事なんさ‼
…それを乗り越えるのが、また人生…
…みんなファイトだよ‼

  • No.938 by 坂城  2013-06-03 20:44:48 

ちわっ!w
みんな元気かー!?俺は元気だぞー!w

秋も騎士さんも蛍もみーんな頑張ってるんだよね
俺はね、テスト頑張ったよ!
3年の初めでやった基礎基本定着度調査で社会以外は県平均超えてた
実力テストは何とか10位以内に入ったw
という事でチャットしてますwまあ、どうせまたテストがあるからいっときチャットも出来なくなるんだけどね
でもさみしいから顔出しするww

梅雨はほんと気分が上がらないw
今日なんかあまりにも**ーっとして猫背で歩いてたから友達に「大丈夫か!?」なんて言われちゃったよw
最近**っとする事が増えたねって言われた、これは結構真面目な話
勉強に力が入ってないって先生に言われた、結構ショック
集中しようとするんだけど力が抜けるw
しかも習った所が分からなくなったりさー、自分の勉強不足
って事でまた勉強に集中してきます!w今度のテストはもっと上を目指す!

それじゃ、みんな頑張ろう!梅雨で気分も上がりにくいけど
気合だあああああああああ!ww
また今度ノシ

  • No.939 by 坂城  2013-06-08 21:35:29 

高校何処行こうかな~、
でも、俺が行けるとこってやっぱ限られてるもんな
母子家庭だし、

国語だけなら県内トップクラスでも行けるって言われたwwww

漢検受けようかなー、なんて思ってたりねw

梅雨ばっかで気分も下がってるから今回上げるわw
あ、でも梅雨が来たっていうのは気象庁の間違いじゃないかって言われてんだよね?
なかなか雨も降らないし・・・天気って分からないねw

  • No.940 by 蛍  2013-06-08 23:38:35 

お久しぶりです!!

やっと中間テスト終わったよー!!
けど、風邪ひいたー
お母さんに心配かけちゃったよ

もう少しちゃんとしないといけないな
一人暮らしって難しいね

みんなとまた話したい!!

また風邪治ったら顔出しするね!

  • No.941 by 秋(*^^*)  2013-06-12 09:14:32 

おはよう(笑い

騎士さん
見守りありがとう(笑)
いつも 感謝です(*´ー`*)



お嬢
お久しぶり(笑)
秋さん 自分で携帯壊し スマホになりました!

母子家庭・・・
我が家と同じだね

うちは 公立だけって言ってるから
私立は却下なんです

夏休みに どんだけ復習するかで差が出るからね

まあ 先輩の 蛍先生居てるから 分からん時は 聞いたら教えてくれるはず(爆)

でさあ…
大事なお嬢を 蛍もアタシも 忘れるはずないやろ?

あれから 親友とは 仲良くしてる?
あんま ため込むな(笑)

しんどいときは 黒い塊を ここに 置いていくんだよ(笑)




お久しぶり

うん
また みんなで絡もうね(笑)

  • No.942 by 秋(*^^*)  2013-06-13 17:53:28 

暑い 

そっちは もっと暑いんやろねえ(笑)
海開き してるの?

まだ 早いか?(爆)


暑いを言いに来ました

  • No.943 by 蛍  2013-06-16 18:57:43 

坂城
坂城の県は私立が進学校なん?
高知は私立が進学校で、大学行くことがメインやった。
他の県は公立が進学校ってとこもあるみたい!

推薦とか坂城ならいけそうな気がするww
あと、漢検はとっといたほうがいいよww
英検もww
資格になるから!!

あと、息抜きが大事!!笑
ぼーっとするときも必要!

  • No.944 by 秋(*^^*)  2013-06-16 23:13:32 

寝る前に(笑)

こっちは 公立の方が 進学校
国公立行くなら 公立だね

私立は エスカレーターが 多いから みんな 中学か高校で 受けるなか

てか うちも受験生なんよねえ…

まだ 少し猶予あるから 考えたらええよね(笑)



お疲れ様(笑)
満喫出来てるね(笑)

蛍も息抜きしてかないあかんのよ

体調崩さないようにね

また 絡めたら よろしく


ほな お嬢も 蛍も
おやすみなさい

  • No.945 by                         2013-07-18 18:20:01 

久しぶり!
こんなに此処に来なかったのって初めてな気がするな~
ん?初めてじゃないかも?w

みんな元気かな~
俺ね、最近昼休みずーっと大笑いしててwみんなで笑ってるw
なんか3年生になってこの過ごし方なら悔いは残らないかなーってww
楽しすぎるしwもう、涙が出るくらい笑いすぎて怖いくらいだよw
勉強もそれなりに頑張ってる。

行く高校も決めた、というか家族会議開いたところ金銭面とか色々考えたら
地元が良いってことになったんだよね。はっきり言うと「これでいいのかな~」ってw
ごちゃごちゃ考えんのそんな得意じゃないからよく分かんないけどさw

・・・なんだろうね~
秋とか蛍のコメ見てたら何故かホッとするんだよね
泣きそうになるよ~

蛍>

私立と公立どっちが進学校かよく分からないな~
でも、行くって決めてる高校は公立。
その高校に出て進学出来るかは分からないけど今は頑張るしか無いかな

漢検頑張ってきたよー、合格発表は8月になるらしい。長いw
英検は俺は無理だw英語に関してはただいま猛勉強中なのでw

だよねw息抜きも大事だwもちろん、蛍もねw
たまに息抜きしながら頑張ろう

秋>

俺んとこも母さんから私立は無理って言われた
これはしょうがないなって思う、大変さは分かるしさ
無理言えないもんw

これから夏休みーw
課題も大量に出て、遊ぶヒマなんて絶対にない今年の夏休み
でも、楽しそうだよwなんかそう思うw


忘れないでくれてありがとう
受験生だから来ることも少なくなるからさ、忘れられないかなーって
頭の片隅で考えちゃってたりして、ねw


でも、まあ2人ともほんとありがとね
ここ来て2人のコメ見ると心の底からホッとするよ~
どんな人よりもどんな場所よりも安心出来る
ほんと、ありがとう

それじゃ、勉強頑張ってきますねw

  • No.946 by 坂城              2013-07-19 23:04:48 

やほー
昨日も来たんだけどまた来てみたw
此処が一番落ち着くし、気を抜ける

昨日、此処来た時ほんとにホッとしたw
楽しい日々を送ってるんだけど此処来たら力抜けたw
「はぁ~やっと来れた~」って。

でもね、ちょっと寂しい事もあるんだよね
此処は来たらホッとするけど
俺のここでの初めてのトピにほとんど誰も来なくなった。
来てくれる人は今でもコメを残してくれててそれが嬉しかったりして。
わかってるんだけどね。みんな忙しいって事くらいわかるんだけど
やっぱさみしいよ
俺がセイチャに来て一番最初に来てくれた人たちだもん
もちろん秋や蛍、騎士さんがコメ残してくれるのだってすっごい嬉しい
何度も言うけどホッとする。家にいるよりも此処にいたほうがホッとする

俺って我が儘すぎるんだよねw
自分の事ばっかだ。忙しい事分かってるのにこうやって我が儘な事ばっか考えてさー
周りの事何一つ考えてないじゃん、俺。

何で俺こんな事言ったんだろうねw
ついに吐き出さないといけなくなるほど弱くなっちゃったかな~
あ~あ、ほんと俺って駄目だ。
どんどん弱くなってく。どんどん我が儘になってく。
どうしよ。ここでは楽しい話したかったのにな~w
自分が重くてしょうがないわw

ごめんね。

  • No.947 by 夜の騎士   2013-07-24 12:46:00 

ちょっとお邪魔します。m(_ _)m
気付くの遅れてゴメン。
大丈夫なん坂城ちゃん??

  • No.948 by 夜の騎士   2013-07-30 13:57:53 

(゜0゜)o)))坂城ちゃん…

  • No.949 by 坂城  2013-07-31 10:31:36 

騎士さん>

大丈夫、というか気付いてくれてありがとう
もう大丈夫w
思ってる事吐き出したらすっきりしたからw
まあ、此処で言いたい事言っちゃったって事は後悔してるけど。
此処では楽しい話がしたいからねw

だから、えっとまあ大丈夫w独り言だったし、
でもそれに気付いてくれて心配してくれた騎士さんには感謝してる。

  • No.950 by 夜の騎士   2013-07-31 11:36:03 

坂城ちゃん‼
きたー‼笑)

…正直な〜、俺では坂城ちゃんの事はわからないから、話するにも、逆に坂城ちゃんが困っちゃうよね?

それはわかってる。蛍ちゃんや秋ちゃんにはかなわないからさ‼
んでもね、見てるからさ‼
なんかあったら書きしてな〜。
坂城ちゃん‼体調は大丈夫なん?夏バテしてない?
水分はこまめに取って‼
きょーも頑張って行こう‼(^-^)/

  • No.951 by 坂城  2013-08-25 00:32:05 


こんばんは‐、

皆元気かな‐?、俺はね、ま‐色々頑張ってるトコ.
母さんに「 受験生として自覚が足りない、 」って怒鳴られてるけどね、

騎士サン>

其の節は有難う、
気付いて貰えただけで嬉しかったよ、ホントに.
なんかね‐、弱くなってたよ‐.
でも今は大丈夫. 何処に居ても一人じゃないんだ‐、って分かったから.
気付くのが遅くなったけどさ、俺には皆居るって.

小さな事でも大きな事でも心配してくれて有難う.

騎士サンも秋も蛍も夏バテ、夏風邪には気を付けてください.
特に夏風邪. 俺、夏風邪から入院した経験有りなので...、

其れじゃ、またね

  • No.952 by 夜の騎士   2013-08-25 02:05:33 

坂城ちゃん、今さっき来ていたんだ…

お話リアルタイムで出来なくて、
残念だったけど、
みんなが周りに居るって聞いて、
安心したよ〜(^-^)/

秋ちゃんのとこにも顔出せたら
出してあげてな‼
蛍ちゃんは俺も長い間お話出来てなくてな
伝えられないんだ、ごめんな。

坂城ちゃん‼
一歩一歩…ゆっくり歩んでな、
たまには、一歩、二歩下がってい〜んだぞ。
焦らないで、大丈夫だからな‼

身体大丈夫かい?
くれぐれも大切にしてな〜(^-^)/

  • No.953 by 坂城  2013-08-30 02:44:17 



>騎士サン

「 皆 」ってのはね、勿論此処で出会った皆も入ってるんだよ 笑.
俺を一番最初に助けてくれたのは此処の皆だからね、
今でも、俺の掛け替えのない心の支え.

うん、今度行ってみるよ.
秋とも色んな話したいしね、
蛍は、大丈夫だよ.今、蛍は頑張ってる、
だから俺も頑張らないとって思える.
頑張ってる蛍を応援してるから 笑、
会う事や話す事が少なくなっても、大丈夫.
色んな意味で信じてるから.

有難う、
優しい言葉くれて有難う、
騎士サンも色々あるとは思うけど自分のペースでゆっくり、ね?

皆が元気でいられますように...

  • No.954 by 坂城  2013-08-30 02:46:34 



そ‐いえばね、漢検3級合格したんだよ! 笑
ホント、今更になっちゃったケド.

友達も合格してね、嬉しかったよ.
皆でワーワー騒いでた 笑、

嬉しかったし、楽しかったんだよ.

  • No.955 by 坂城  2013-08-30 02:49:07 



今日はまだ寝れないから一つ一つのトピにコメ残してこよう 笑.

  • No.956 by 坂城  2013-08-30 03:15:34 



コメ...しにくいな 笑、

取り敢えず、此処に残そう 笑、

  • No.957 by 坂城  2013-08-30 03:34:26 



俺を助けてくれて、何時も支えてくれた大切な人達へ

も‐ね、ホントに感謝してもしきれない程感謝してる.
...なんかおかしくない?此の言葉.
感謝しきれない程感謝してる...ってさ、なんか矛盾生じてますよね? 矢印、

...苦笑

いきなり変な事言ってしまった、
けど感謝してます、ホント「 有難う 」なんて言葉飽きるくらい感謝してます.

明るい話や面白い話、たまに真剣な話もして...
というか最近は真剣な話が多かったかな?

うざったい程、弱い俺の話を真剣に聞いてくれてさ
今、考えたら「 此の人達凄いな 」って思う 笑.

其れと同時に少し後悔もしてるかな、
俺ばっかつらいだとか苦しいだとか言って、
皆だってつらいのにな.

御免、

言うばかりで聞く事はしなかった、
というか、聞きたくても皆言わないから 笑.
つらいだとか、苦しいだとか弱音吐かないから、
心配だったし、何より怖かった
俺ばっか弱音吐いて何時か嫌われないかって.
暗い話ばっかだといい加減嫌になるもんじゃん?、

でも、皆はずっと俺を支えてくれた
嬉しかったな‐、
皆の言葉一つ一つが、ホントに嬉しくて、俺の力になって.

ホントに有難う、

皆も無理だけは絶対にしないでね.

何も出来なかった俺だけど、少しでも皆のつらさや苦しみを和らげられてたらな‐...

俺にとって一番つらいのは皆が無理をして
無理矢理笑顔を作る事、
笑顔を作るもんじゃない.

でも、作り笑顔が必要な時は其れで良い、
けどね、自然と笑顔になれる場所を、1箇所だけでも良いから見つけて.
作り笑顔だけじゃ疲れるよ、自分のホントの笑顔がどんな顔が分からなくなるよ


1回でも良いから、俺と話してて楽しかったって思ってくれたなら、
俺は其れで十分.




ホントに、ホントに有難う.

皆を思い出すだけで涙が出るよ、

其れだけ、大事だった.ホントに有難う.

  • No.958 by 坂城  2013-08-30 03:44:46 



>俺と出会った全ての人へ

[ You are is my emotional mainstay. ]

  • No.959 by 夜の騎士   2013-08-30 11:15:06 

坂城ちゃん
よっ‼
…なんか…
寂しいぞ〜(♯`∧´)/こらっ‼笑)

あんさ〜、素に思ったのだけど…

坂城ちゃんはさ……

みんなを癒してると思った。
だってな〜、
みんなに愛されてるじゃん‼(^-^)/

短い文ですまないけど、
長々とダラダラ書きしたけど、
やめて、今回は↑だけにした。笑)

またね‼

  • No.960 by 蛍  2013-12-27 12:32:04 

坂城
全然これなくてごめん!

坂城のおかげで楽しかったよ!!
リアで辛い時も、坂城らと話したことを思い出して頑張れた!
まだまだやることがいっぱいでここにあまり来れないけど、また話したい!

今のうちの目標は、お母さんを守ること!!(笑)
やから、お金貯めるためにバイトがんばってるよーw
着ぐるみのバイトで筋肉もついてきたww

みんなに会えていないとき、何が起こってたかわからないけど
信じてくれてありがとう!

また顔だすね!
お互い体に気を付けよう!!

坂城大好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック