暇人同盟!!!

暇人同盟!!!

坂城  2012-10-06 23:59:01 
通報
マジで作ったわwwwww
はい、蛍さーん集合wwwwww

コメントを投稿する

  • No.761 by 秋(*^^*)  2013-01-10 20:23:32 

坂城

体調ええん?
無理したら あかんって言うてるのに…

リア友 いい子やったよ?
思わず伝言頼んだしな(笑)
少しずつでええからね
私に話ずらかったら 蛍に聞いてもらえばええから!

ありがとね

こっちこそ ありがとやで(笑)


またなあ
元気になったらな(笑)

  • No.762 by 蛍  2013-01-10 20:30:51 

坂城ーーーーー

そっか!!
少しでも良くなったんなら、ほんま良かったヽ(*´∀`)ノ

また話せるの楽しみに待っとるからな♪

2日かぁ(>_<)
勉強ならなんでも聞き給え(笑)

(*^-^*)ノ~~マタネー

  • No.763 by 秋(*^^*)  2013-01-11 06:32:20 

お嬢 蛍
おはよう


お嬢
この連休 しっかり体調整えるんやで(笑)
学校のみんなも待ってるみたいやから(笑)

学校で 気疲れした日は ここにおいで
すこしでも 疲れをおいてけ (笑)




蛍もね
まずは まだ自分優先やからね (笑)
受験終るまでは!

体調崩さんようにね



んじゃ
またのう (笑)

  • No.764 by 蛍  2013-01-11 18:06:36 

あっきー
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
了解ですゞ
(*^-^*)ノ~~マタネー

坂城ー
明日から3連休やろ?
ゆっくり休めよ~

  • No.765 by 坂城  2013-01-11 19:51:36 

ちわー!!!!!
明日学校休みなのに学校の準備をしようとしていた坂城であったwwww

やっぱ学校休みすぎると感覚なくなるw

Nいいやつだろー?www…いっときチャットしてないと男口調になってしまうw
まあ、自分のこと俺とか言うかもだけどスルーしてw

伝言ばっちり聞きましたぜwwwありがとうw
連休はずっと寝とけって言われたw でも体調はいいですw

少し不安もあるけど火曜日、早く学校行きたくなってきたwww

みんなと(一部を除いては)三週間近く会ってないからなー
さっきは少しって言ったけどやっぱ不安はでかいw
しかも生徒会も今忙しいらしいし…そんな状況で何も知らない俺がなんかできるかな?
少しでも役に立つかな?みんなに迷惑かけないかな?
考えてみたけど不安多すぎw
学校行くことに楽しみ半分不安半分…いや楽しさ2割不安8割くらいかなw

まあ、この連休で学校に行くための勇気を溜めておきたいと思いますw
じゃあねノシ

  • No.766 by 蛍  2013-01-11 21:27:08 

坂keyーー(笑)
かっこつけてみたwww

元気になったんやなヽ(*´∀`)ノ
Nさんエエやつやww
坂城が私とか言うと違和感あるから、俺でええわ(笑)www

体調良くても連休は寝とかんとなwww
ゲームでもして家で大人しく居りたまえ( ̄∀ ̄)www

そりゃあ、不安もあるよなぁー
けど、まぁしゃあないことよwww
病気で休んだ子を責めるわけ無いやんwww
その分生徒会の仕事は増やされるかもやがなwww
最初は話についてけんかもやけど、そのうちついていけるようになるから、役に立つよwww
不安でかいなぁwww
よし、月曜の夜にまた不安モードになりやwww
それまでは、学校のこと忘れてゆっくり休むor静かに遊ぶべし!!www

またねヽ(*´∀`)ノ

  • No.767 by 蛍  2013-01-12 14:13:00 

学校終わった\(^^)/
これで、明日と明後日は休みだァァーーー(笑)

  • No.768 by 秋(*^^*)  2013-01-12 19:09:40 

お嬢
ごめんなあ
毎日は コメ おけへんかも…
学校は 大丈夫やて!
Nかていてるやん

もう少し 周りに甘えてええんとちゃうか?

私は リアで会えるNが うらやましいぞ!(爆)

会えるものなら ほんま そばにいって ギューッてしてあげたいくらいやわ

んー
でも 背低いから 逆にギューッてされてたりしてな(笑)


私 いい匂いらしよ(爆)
彼 限定な(爆)

娘らは おばさんの匂いがするって言われるから(泣)

周りに 気を使いすぎなんやて。
いっぺんには無理でもな 肩の力抜いて 鼻歌歌えるくらい リラックスせなあかんで!


おかんは いつもコメ置けん時も 見届けてるからね

星 見たいなあ
今 空気澄んでるからキラキラしてるもん (笑)


早く 元気な体になあれ


またなあ

  • No.769 by 蛍  2013-01-13 00:12:12 

あっきーにうちもぎゅーされたいわ(笑)

坂城ー
心強いおかん持って、うちら幸せもんやな(笑)
また来るな(´▽`)ノシ

  • No.770 by 秋(*^^*)  2013-01-13 13:20:15 


背が高いから
私が 包まれそうやん(爆)

蛍の その言葉
ありがとね
ばり うれしいけえ (笑)


お嬢
今日 明日 静かにな(笑)
ちょこっと悪さしつつ(爆)

退屈やったら 家から海見えるんやったら 眺めとけ(笑)

なあんもさあ
考えんとさあ
無 で ぼーっとしときたい。

まあ 実際は 無理なんやけどな


焦らんでええんやよ(笑)
生徒会かあ
大変やなあ
また 無理して抱え込むなよー

あかんときは あかんくなる前に 言うんやで!
あかんくなって言われても助けてやれんもん。

言うてあげる言葉も決まってくるんさ。

なんでも 早めなんやで!

リア娘も 溜め込んで身動き取れない状態で話すから 言うてやれることも限られるし どうもしようないねん。


やから 早めなんやで!


蛍もな!
早めやないと
コメできひんもん



てな ことで

ゆっくり
明日までは ゴロゴロしときいよー


またのう

  • No.771 by 蛍  2013-01-13 17:51:08 

あっきー
そうやねww
うち、手もでっかいでww
男の子並みのでかさかも(笑)

ほんまのことやからww
早く、2人に会いたいわヽ(*´∀`)ノ

うん!
早めにコメする!!
今は平和です(*´∀`*)♪
不安なんはセンターのみ(爆)

  • No.772 by 坂城  2013-01-13 18:15:56 

はい、リアのほうで問題発生いたしました。坂城です

昨日、母さんが体調が至極体調が悪いって事で病院行ったんだけど
なんか無駄に長い病名だったな、いきなりすぎて病名よく聞いてなかったけど
なんか入院しないといけないんだって

一難去ってまた一難、これが今一番俺にあってる言葉です
入院することになったって聞いてさ、嘘だろ?って思わず笑ってしまったよ
冗談でしょ?って聞いたら冗談なわけないでしょって返されてさ、
もう意味分からんかった
これで母さん三回目だよ?俺らなんかしたけ?母さん、一人で頑張ってんのにそれでもまだ苦しめと?
俺が迷惑かけすぎたのか?あー意味分からん

母さん今日から入院してるんよ
で、俺はこれから家の事を母さんの代わりにしないとだからここにも
いっとき来れない
ごめんな  それじゃあまた

  • No.773 by 蛍  2013-01-13 18:22:56 

坂城
そっか
坂城が迷惑かけ過ぎたんやないよ
病気は、いい人にも悪い人にもかかるものやから

そっか
坂城も大変やな
ここのことはええからね

返事とかせんでええから、独り言言いたいとき、なんでも書いてってね

体調管理だけは気をつけてな
坂城もまた倒れたら、みんな心配するから

  • No.774 by 蛍  2013-01-13 18:27:49 

坂城
うまく伝えれんでごめんな;

  • No.775 by 秋(*^^*)  2013-01-13 20:04:08 

お嬢
大丈夫かあ?
お嬢のせいちゃうよ。

母さんも きっと1人で頑張り過ぎてるんやね…

実際 大変やもん
やけんど お嬢らがいてるから 頑張れるのも事実。
私も 体調あんまりよくないねん
けど 食べてかなあ あかんやん


お嬢
辛かったら ボヤきにおいで (笑)

家の事 学校 母さんの病院って大変やけど 病み上がりやから くれぐれも体気をつけてな

それだけやわ


また 落ち着いたら話そうなあ


またのう

  • No.776 by 秋(*^^*)  2013-01-14 15:21:10 

お嬢様

見えない敵は 手強いね…
私も リアで 強敵と闘ってる。

お母さん大好きやから心配やろ?
家の事も大変やろ?

でもなあ 私もなあ 強敵現れて思ったんやけどな きっと 私やから 乗り越えられるから 現れたんやと思うねん。

お嬢は 今 何で?って思ってるかも知れん


でもな でもな 必ずな今は分からなくてもな 過ぎ去った時に 今の痛み思いの結果って出るから。


私も 闘うから


ここに これんでも
ここに来たとき 私は コメ置いとくね(笑)


お嬢 頑張ってるんやもん
私も 負けたらあかんやん
ほんま 強敵やねんで!

お互い 負けまあね (笑)


またのう

  • No.777 by 蛍  2013-01-15 07:43:12 

坂城
今日から学校かな?
うちらがおるからね!!

うち学校に行ってくるね♪

  • No.778 by 秋(*^^*)  2013-01-15 08:55:49 

お嬢 蛍

おはよう

気をつけて
行ってらっしゃい

またのう

  • No.779 by 蛍  2013-01-15 17:28:05 

あっきー・坂城
ただいまー(*´∀`*)
センターもうすぐ(>_<)
頑張ります(笑)

  • No.780 by 秋(*^^*)  2013-01-16 11:36:58 

お嬢 蛍
おそよう (笑)

お嬢 疲れてないかい?
頑張りすぎるなよ?

お母さん 早くよくなりますように(笑)



うん
センター頑張れ
部屋には センター終わっておいで(笑)

でも どうしてもの時は 秘密でね(笑)


二人とも 無理したら あかんよー


またのう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック