暇人同盟!!!

暇人同盟!!!

坂城  2012-10-06 23:59:01 
通報
マジで作ったわwwwww
はい、蛍さーん集合wwwwww

コメントを投稿する

  • No.781 by 蛍  2013-01-16 18:07:59 

あっきー・坂城
ただいまーヽ(*´∀`)ノ

坂城
最近寒いから防寒対策強いよ(`・ω・´)ゞ

あっきー
ありがとう(*´∀`*)
うんw
了解です(*´∀`*)ゞ

  • No.782 by 秋(*^^*)  2013-01-17 08:08:57 

お嬢 蛍
おはよう

今日は 体調悪いから チャット休むね
二人とも
気をつけるんよ


またのう

  • No.783 by 匿名  2013-01-17 21:30:10 

やっぱ来てしまった…

明るい話しようと思っても無理だ
吐き出すとこがここしかない   最近母さんが人が変わったみたいに荒れてます
母さんさ、すっごくお世話になってて兄弟みたいな人に当たりまくってる
前、病院行ったときその場面を目撃してしまったよ
つらかったよ、何が母さんを変えたのか分からない
あー俺がいていいのか分からない
変わっていく母さんを見るのはつらい  

学校もさ、最近先生たちが俺に対して冷たい気がする
やっと、大丈夫かなってなってきたのに全部めちゃくちゃになっていく

こうやって本音を言えるのもここしかない
誰にも頼れない  頼って無視されるのが怖い
リアの友達とは楽しい仲間でいたい  こんなふうに言って空気を乱したくない
俺が我慢すればみんな笑顔になれる?俺が自分を作ればちゃんと笑える?
楽しい事だけを考えて生活しようとしても無理だった
結局はつらいことばっか考える  俺のさ、どこが悪いかな?
声が無駄にでかいとこ?うざい? いつもヘラヘラ笑ってるとこ?見ててイライラするのか?
優柔不断なとこ?はっきり言えよとか思ってるのか?
俺考えたけど悪いとこばっかかも
みんな俺見てイライラしてんのかもな  つらいよ、何を信じていいのか分からないよ

もしかしたらいつもいるみんなも俺の前で笑ってるだけで影ではイラつくとか言ってるのかもしれない
もう人と関わりたくない   信じたくないって思うのにバカな俺は信じる事しか出来ない
どうしたらいいんだ?

あー…ごめんなさい
蛍は勉強とかで忙しくて秋だって仕事とか家の事とかで忙しいのにこんなことばっか言ってごめんなさい
二人だってつらいこととか苦しい事たくさんあるのに俺ばっかつらいとかもうヤダとか弱音吐きまくって
ごめんなさい
もしあれなら無視してください  というか無視してくれたほうがいいのかなって思います
こんだけ愚痴っといて無視しろとか構ってちゃんかって思うかもしれないけどそうじゃないから
ほんとにごめんなさい

  • No.784 by 蛍  2013-01-17 21:42:03 

坂城
おるか?
今話できるか?

  • No.785 by 蛍  2013-01-17 21:43:31 

今から坂城とリアルタイムで話したいから、コメは区切って書くよ

  • No.786 by 蛍  2013-01-17 21:46:27 

明るい話なんてしなくていいよ
吐き出してくれてありがとう

辛いな
病気は人の性格変えてしまうこともある
お母さんも病気で頭がいっぱいやったんやろうな
うちのお父さんも病気で性格変わったよ
殴る時もあるし、罵られる
けどな、たまに後悔してるとこ見ると、お父さんのそばにいてあげなきゃって思う
やから、辛いと思うけど、そばにいてあげて

その分ここで吐き出してええから

  • No.787 by 蛍  2013-01-17 21:51:49 

学校の先生みんなが素晴らしい人とは限らない
先生が差別するときもあるし
気分で生徒を怒る先生もいる

うちも、先生とうまくいってない
いい子におろうとしても、認めてくれなかったりする

けどな、うちは最近思ったんやけど
そんな先生に認められるより、そばで話を聞いてくれるあっきーたちに認められるように頑張ればいいんじゃないかなって

完璧な人間はいないし
素晴らしい人でも、どこかで誰かに妬まれて嫌われてる
万人には好かれることなんてできないと思う

けどな、うちは坂城のこと好きだよ
頑張ってるとこも、頼ってくれるとこも
全部好きww

  • No.788 by 坂城  2013-01-17 22:00:00 

蛍、ありがとう

  • No.789 by 蛍  2013-01-17 22:04:15 

頼って裏切られたらって思うと頼れないよね
けど、頼ってくれてありがとう
空気なんか壊してないよ、今も

だって、家族やダチに弱音吐くのも当たり前w
けど、リアでは吐けないよな
うちも吐けない
吐いたら、みんなに迷惑かけちゃうって思ってしまう

悪いとこなんて誰やっていっぱいある
うちやって、いろんなとこで空気読めなくて友達傷つけたこともあるし
性格が不器用だから、その子に言った言葉が褒め言葉のつもりが傷つけてしまう時もある
そんな自分嫌いだよ

けどな、そんなうちでも好きって言ってくれる仲間がおるから、
自分のこと嫌いにならんようにしてる
自分のこと好きな人の見る目がないってことになっちゃうしねw

優柔不断っていうのはな、ええ意味では相手のこと思ってるからそうなるんだよ
相手のこと思ってなくて、自分のことばっか考えてる人は悩まないから
だから、うちは坂城の優柔不断なんは優しさにつながると思う

無理に笑われると辛くなるかもしれない
頼ってくれないの?って思うかもしれない
けどそう思うのは、坂城が大切だからだよ

信じれなくても、うちを信じろw
大丈夫
坂城のこと大好きやから
暗くたって、悩んでたって、人を信じれなくたって好きだから

  • No.790 by 蛍  2013-01-17 22:04:46 

坂城ーーーー
間に合ってよかった

  • No.791 by 坂城  2013-01-17 22:06:57 

気分転換したくてずっと音楽聴いててさ、ちょっと覗いてみたら
蛍がいてくれたから

  • No.792 by 蛍  2013-01-17 22:08:51 

うちも、気分転換しに坂城にコメ書こうって思ったら坂城がいたww

  • No.793 by 坂城  2013-01-17 22:09:33 

なんというタイミングw
凄いな

  • No.794 by 蛍  2013-01-17 22:12:20 

でしょww
ある意味奇跡やなww

坂城、一回坂城のトピにコメ残すから飛んでくれん?

  • No.795 by 坂城  2013-01-17 22:13:32 

奇跡w確かになw

了解

  • No.796 by 蛍  2013-01-17 22:18:24 

そいうことで、なぜか今頃
自己紹介ww

[hutaru]
[1994]年生まれ、今は高3
将来の夢はお嫁さんww
今したいことは旅行ww
好きな歌手[radwinps]
好きな歌は愛唄
好きな食べ物はハンバーグ

  • No.797 by 蛍  2013-01-17 22:21:40 

ローマ字で自己紹介とかw
格好良すぎるwww

ちなみに今日晩御飯はハンバーグでしたww

  • No.798 by 坂城  2013-01-17 22:22:35 

うーんと、これ?←

  • No.799 by 蛍  2013-01-17 22:24:01 

そうそうww
独り言は寂しいからなww

  • No.800 by 坂城  2013-01-17 22:26:51 

機械音痴はつらいよ←
www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック