”富士市立岩松小学校”6年生チャット

”富士市立岩松小学校”6年生チャット

留果  2012-09-24 18:51:39 
通報
はじめましてっ、
じゃないけど………、
此処は静岡県富士市立岩松小学校のチャットだよ!
主は、みんなにURLを配ってみたr←(ryry

まぁ、入るときのルールね?

・本名は聞かない。
・クラス、性別を言う。
・空気読め、読まないならば、Uターン☆〃
・荒らしは来ないでね、来るな。

じゃ、主の自己紹介、

・6-3
・女子

うん、女子だかんね?一応。

まぁ、みんな。おいでねっ、

コメントを投稿する

  • No.102 by 涙っ子  2014-03-24 17:57:53 

 私もそうだけれど、そもそも、他の人には誰か分からないのが、ここの良い所。
 でも、その分、誰にでも見られ、誰にでも登場されるのが、ここの覚悟すべき所・・・。
「最後までちゃんと使う」・・・こんな状態になっていたら、もう無理なんじゃないかなぁ。悲しいけれど・・・。こんな状態を次の6年生にと考える方が、罪かも。

  • No.103 by ピアノちゃん  2014-03-24 18:55:10 

受け継ぐのは、良いと思うけど、荒しがあるのは、ダメよね(-_-;)

Aちゃん、4月1日に見に行くね!

  • No.104 by ニコラ♪  2014-03-24 20:37:54 

私、少し怖くなってきた~・・・。
Aさん、私は信じるよ。頑張れ~!あと一つ報告が、ありま~す。
明後日に離任式あるじゃん?その時に、私が○○○の先生に、手紙を読むんだって~・・・。
今から、ちょ~緊張しちゃうよね~。私も、頑張りま~す。

  • No.105 by ピアノちゃん  2014-03-24 21:34:59 

ニコラ♪ちゃんファイト!!!!!!!

しっかり聞いてあげるw
緊張するけど頑張れ(^o^)

そのあとはアルバムもらえるよ~!!

  • No.106 by ピアノちゃん  2014-03-25 06:45:03 

Aちゃん!
離任式の日の、式が始める前に話そー!
中学のやつ、作るの頑張れ!

  • No.107 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-25 11:06:57 

Sさん、本当に中学生版のトピックつくるよ。起きる時間ねぇ〜 早い時もあれば、遅い時もあるよ。

Rさん、手紙読むのガンバ❢

卒業アルバムかぁ〜 正直、写真の中に自分が写ってるのはなんかイヤだなぁ〜

  • No.108 by ピアノちゃん  2014-03-25 13:37:10 

Aちゃん、写真の中に自分写ってるの、面白いじゃん!!!わたしは、写真の内容知ってるけどね(笑)

ドラえもんが写ってたりして~~ww

  • No.109 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-25 17:39:42 

そうかぁ〜?面白いかぁ?
まぁ本当のドラエもんが写ってたら面白いけど・・・(そんなことあるわけないからね)

  • No.110 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-25 17:41:39 

ピアノちゃん、私の名前の呼び方、赤司でいいよ。

  • No.111 by ピアノちゃん  2014-03-25 19:13:10 

ドラえもんlove(^o^)…嘘だよぉ!?
本気にしないでよ(^o^;)
そもそもドラえもんのテレビ見てない~(笑)
ドラえもんより、ディズニーの方が断然好き(^o^)/キャラクターの中で!
スヌーピーも好きだな~!

赤司~!私のすきなひと知ってるよね?
ニコラ♪ちゃんも、知ってるよねぇ!

  • No.112 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-25 19:54:11 

ピアノちゃんの好きな人知ってるよ。
ていうか、ドラえもんのアニメ見てないのが以外❢

  • No.113 by ピアノちゃん  2014-03-25 20:56:11 

知ってるよね!学年のほぼ皆知ってるもん(^o^;)
先生も知ってるって言ってたな~(^_^;)

ドラえもん見てないっ!
だって、ちっちゃい頃は、見てたけど、毎回感動して泣いてて…(;o;)
そんで、そろそろ泣くの止めたいって思ったから、見なくなった(笑)
私、実は超泣き虫なのだ~!!!
ドラえもんは、ヤバイ。超泣けるよ(*_*)

  • No.114 by 涙っ子  2014-03-25 21:16:07 

ニコラ♪ちゃん、今日は、お疲れ~!
誰に書いたのかなぁ。明後日の手紙読み、楽しみにしているね。
それにしても、姉妹で書くなんてすごい!
これもまた、思い出かもね・・・。

  • No.115 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-26 07:55:13 

ピアノちゃん、ドラえもんのアニメ見て泣くって・・・ どうしたら泣けるの?ていうかピアノちゃん、泣き虫だったんだ〜 へぇ〜 (なんか失礼なコメでピアノちゃんスンマセン。私、アニメとか、ドラマや映画で一回も泣いたことないからさ)

  • No.116 by ピアノちゃん  2014-03-26 11:10:05 

赤司!!
ドラえもんは、感動ありまくり!
あれは、危険な位だよ…
ってか、ドラマとかで泣かないの?
逆にすごいよ(^_^;)
あと、悪夢ちゃんも、すごい泣けた(;o;)

  • No.117 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-26 11:41:10 

感動ありまくりって・・・  どこが? 具体的に教えて〜
ピアノちゃん、私の少し失礼な考えなんですけど、どうしたらドラマとかで泣くの知りたい。

  • No.118 by ピアノちゃん  2014-03-26 16:22:25 

感動するところはね、ドラえもんが死んじゃいそうになるとことか、ドラえもんがのびたくんを助けるところとか。友情に感動したりするよ!!

どうしたらって、普通に感動すれば、
なくよねぇ?
逆になんでドラマとかで泣かないのか聞きたいよ(^_^;)

  • No.119 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-26 17:24:03 

友情のシーンかぁ〜 まぁ、あるけどあまり感動しないんだよねぇ〜
「どうしたら泣かないか」〜 まぁ、自分が感動できないからかな

  • No.120 by ニコラ♪  2014-03-26 20:37:45 

涙っ子さん、こちらこそお疲れ~♪とうとう明日だね~。離任式。
そういえば、私のこと誰か分かってる?(ゴメンネ~。私涙っ子さんのこと誰か分からない!)
もし、一番始めだったら、どーしよー・・・。めっちゃ緊張しちゃうよ~!!

  • No.121 by ピアノちゃん  2014-03-26 21:37:06 

赤司。感動しよっ!
感動できないなら、しょうがないね。

明日は離任式か~!ニコラ♪ちゃん、頑張れ!応援してるよ!

涙っ子さん。私が誰だかわかる?わたし、涙っ子さん、わかんない。ごめんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック