”富士市立岩松小学校”6年生チャット

”富士市立岩松小学校”6年生チャット

留果  2012-09-24 18:51:39 
通報
はじめましてっ、
じゃないけど………、
此処は静岡県富士市立岩松小学校のチャットだよ!
主は、みんなにURLを配ってみたr←(ryry

まぁ、入るときのルールね?

・本名は聞かない。
・クラス、性別を言う。
・空気読め、読まないならば、Uターン☆〃
・荒らしは来ないでね、来るな。

じゃ、主の自己紹介、

・6-3
・女子

うん、女子だかんね?一応。

まぁ、みんな。おいでねっ、

コメントを投稿する

  • No.82 by 影薄い奴です。  2014-03-23 13:25:18 

あっ、ごめん!クラス言うの忘れてた!
















6-1=5 なんちって♪





6-1だよん♪

  • No.83 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-23 14:37:27 

by80の方、影薄いって・・・  ウソですよね? っていうか影が濃くないと、こんな変なコメントはフツーにできないし

  • No.84 by 影薄い奴です。  2014-03-23 15:28:02 

薄くてもできるよ。
それが今現実に起こっているんだから。
征十郎さんがそう思うのなら、学校で僕の存在に気づいてないということだ。

  • No.85 by 匿名さん  2014-03-23 15:56:19 

また女のフリした男が何かほざいてる

  • No.86 by 名無しさん  2014-03-23 16:01:41 

現実で影が薄いからこそこんな形でしか目立てないんだ。哀れな奴

  • No.87 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-23 16:18:44 

by84の方、1組ですよね?1組だったら同じクラスじゃん。影薄い人って1組にいるかな?

  • No.88 by 影薄い奴です。←こんな奴に対応した奴はバカw  2014-03-23 16:47:25 

あーもーだりぃ
正体バラすわ。
まずオレここの学校じゃねーしw
しかも6年生でもないしw
勝手に入ってきてスンマセンでしたー。
オレのことは忘れて、あとはごゆっくりどうぞ♪
もう入ってきませんので。
契約書書いときます。
契約書
もう二度とこのトピには
入ってきません。
平成26年3月23日
ニックネーム 影薄い奴です。

  • No.89 by 妖怪パンツ舐め  2014-03-23 16:57:42 

87番いい加減自分男だって言えよ

  • No.90 by 芋と狸と茶色  2014-03-23 17:06:11 

俺もはいっていいか? このトピ

  • No.91 by 芋と狸と茶色  2014-03-23 17:07:08 

6-2だよ

  • No.92 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-23 17:11:53 

男?女ですが・・・ 信じてもらえないと思うけど・・・

話の内容変えますが、by89の方、性別とクラスコメ書くってルールですよ。このトッピクは。
ルールは守らなきゃいけないと思いますよ。も

by89の方ってもしかしたら他校のヤツ?by88方も他校のヤツだったし。ったく、変なコメするヤツはこのチャットからででってほしいですね。

  • No.93 by ぽんこつラーメン  2014-03-23 17:17:23 

男として6-2は許せない!

  • No.94 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-23 17:20:53 

中学生版のことについてのお知らせ

ニックネームの方を「笠松」涼太」から「洛山 赤司征十郎」に変えて中学生版の方をつくります。トッピク検索の方で「洛山 赤司 征十郎」、多分「赤司 征十郎」でも検索結果に中学生版のトッピクがでると思います。わかり次第このチャトで報告させていただきます。

     以上

  • No.95 by 芋と狸と茶色  2014-03-23 17:50:16 

ぽんこつらーめん»どうして?

  • No.96 by ピアノちゃん  2014-03-23 22:51:19 

赤司さん!!(なぜか真ん中!)
25日は、無理です~(>_<)ゴメン(^_^;)離任式以降になると思うよ!離任式で話そ!

赤司さん、ほんとに女だよ(^o^;)
信じてあげてよ………

See-you

  • No.97 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-24 07:50:48 

そっか じゃあ離任式で、話うね。

  • No.98 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-24 07:54:47 

中学生版のことについてお知らせ

トッピクを30、31日につくる予定でしたが、その日は用事が入ってしまうので、28、29くらいにつくります。皆さんは、3月31日までは、一応小学生なので、4月1日から来てください。

  • No.99 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-03-24 15:59:38 

Aちゃん!
中学のやつマジで
つくるの??

  • No.100 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-03-24 16:02:39 

Aちゃん

朝の7時に書き込みとか
早くないか、、、w
Aちゃん、起きるの
早かったっけ

  • No.101 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-03-24 16:09:59 

1つ言うけどこのスレッドは前の6年生がつくったものだよね。なら最後までちゃんと使おうよ!!次の6年生の子が使うかもしれないじゃん!受け継いでく的な??だからさ、偽装とかやめない??反省しろw

このコメントについての文句、悪コメは受け付けません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック