”富士市立岩松小学校”6年生チャット

”富士市立岩松小学校”6年生チャット

留果  2012-09-24 18:51:39 
通報
はじめましてっ、
じゃないけど………、
此処は静岡県富士市立岩松小学校のチャットだよ!
主は、みんなにURLを配ってみたr←(ryry

まぁ、入るときのルールね?

・本名は聞かない。
・クラス、性別を言う。
・空気読め、読まないならば、Uターン☆〃
・荒らしは来ないでね、来るな。

じゃ、主の自己紹介、

・6-3
・女子

うん、女子だかんね?一応。

まぁ、みんな。おいでねっ、

コメントを投稿する

  • No.42 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-03-13 20:11:57 

おぉーさやc!!
は、分かるケド、、
イザナミって誰だ!!

  • No.43 by ニコラ♪  2014-03-14 19:05:39 

さやちゃ~ん!!、おめでと~♪
二人とも お幸せに。

  • No.44 by 笠松 涼太  2014-03-14 20:06:46 

そーそ 本当か分からないけど、イザナミさんって、2組のK・Sらしいよ。

  • No.45 by 涙っ子  2014-03-14 21:45:11 

もうすぐ卒業だね・・・

  • No.46 by 笠松 涼太  2014-03-15 19:28:03 

こんちわーー 涙っ子サンって誰?あと、もう卒業ですよね〜 このトピックって富士市立岩松小学校6年生のチャットですよね〜 ということは、中学1年になればこのチャットに入れない的な

  • No.47 by ニコラ♪  2014-03-15 20:31:33 

中学に行っても、チャット続けたいな~。
でも、3月31日までは6年生としていられるからその時までに、たくさんチャットしていこうよ!
ってことで、これからもよろしく~♪

  • No.48 by ニコラ♪  2014-03-15 20:33:46 

さっき書き忘れたけど、このチャットの中学生版ってないよね~。
あったらいいのに。

  • No.49 by 笠松 涼太  2014-03-16 12:15:27 

んなもんつくらねぇよ お前とは違ってチャットなんかしてる暇ねぇよ バカ

  • No.50 by ピアノちゃん  2014-03-17 19:17:56 

笠松さんの紹介で来たよ!
6年1組の、女子です(^o^)/
名前みたら、何となくわかるかな?

  • No.51 by 笠松 涼太  2014-03-17 20:32:33 

2014年3月16日12時15分27秒にコメした覚えないし・・・しかも悪コメ 男子のシワザっしょ❢絶対❢ 
話変えて、ピアノちゃんヨロ〜ww  Rさん、中学生版つっくってあげようか?もし出来たらコメを送信しておきま〜す。

  • No.52 by 笠松 涼太  2014-03-17 20:34:43 

書き忘れたけど、ピアノちゃん呼び捨てOK?私の方は呼び捨てOKだよ

  • No.53 by ピアノちゃん  2014-03-17 22:13:16 

笠松様…!!(笑)
呼び捨て全然OK(^o^)

  • No.54 by 笠松 涼太  2014-03-18 18:05:16 

なぜに様づけ?www

中学生版のことについてのお知らせ

中学生版は2014年3月30日、31日のどちらかにつくる予定です。(もし、つくれなかった場合は4月1日や2日になってしまうかもしれません。)
ニックネームは笠松涼太のままでつくります。このサイトの右上にトッピク検索があると思います。笠松 涼太と検索すれば多分中学生版のトッピクが検索結果で、でると思います。

以上

  • No.55 by ピアノちゃん  2014-03-18 19:04:45 

様付けは、なんとなく(^o^)/
トピづくりファイト!!
楽しみにしてるのだ~!!

  • No.56 by 笠松 涼太  2014-03-18 20:09:40 

ヤッホー アッホー(*´▽`*)ww ピアノちゃん楽しみにしててね❢ Rさんもね❢ 

トピづくりねぇ〜 トピづくり結構簡単だよ❢私のつくったトッピク、セイチャットにあるよ(ニックネームは笠松涼太ではなけど・・・)

みなさん、中学生版でもチャット楽しんでね❢

by 笠松 涼太

  • No.57 by ピアノちゃん  2014-03-18 22:41:24 

もうあるの?
中学生版!?

  • No.58 by 涙っ子  2014-03-19 03:55:20 

はぁ~、もうすぐ卒業・・・
そう考えると、眠れない・・・。

  • No.59 by 笠松 涼太  2014-03-19 17:26:36 

ピアノちゃん、まだないよ。中学生版のトピックは
涙っ子サンもうすぐ卒業だよね〜 明日、いよいよ卒業式でしょ。すごく緊張してる。

  • No.60 by 笠松 涼太  2014-03-19 17:26:36 

ピアノちゃん、まだないよ。中学生版のトピックは
涙っ子サンもうすぐ卒業だよね〜 明日、いよいよ卒業式でしょ。すごく緊張してる。

  • No.61 by 笠松 涼太  2014-03-19 17:31:43 

うわぁ またやった 正直自分でもあきれるわぁ〜
何回目だろう?皆さん、私が呆れてしまう理由はby59とby60をみれば分かると思います。

by 笠松 涼太 

(「by 笠松 涼太」は、なんとなくの気分でやってます。くだらなくてすいません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック