”富士市立岩松小学校”6年生チャット

”富士市立岩松小学校”6年生チャット

留果  2012-09-24 18:51:39 
通報
はじめましてっ、
じゃないけど………、
此処は静岡県富士市立岩松小学校のチャットだよ!
主は、みんなにURLを配ってみたr←(ryry

まぁ、入るときのルールね?

・本名は聞かない。
・クラス、性別を言う。
・空気読め、読まないならば、Uターン☆〃
・荒らしは来ないでね、来るな。

じゃ、主の自己紹介、

・6-3
・女子

うん、女子だかんね?一応。

まぁ、みんな。おいでねっ、

コメントを投稿する

  • No.22 by 匿名さん  2014-02-15 19:25:46 

こじんじょうほうかいてんじゃねーよばーかw小学生、中学生、高校生のじゃんるにたてんな個人、知り合いにいけばーかあっ、そっかしょうがくせいだからそこまでちえがでなかったかなーw

  • No.23 by 空条 承太郎  2014-02-16 00:03:18 

こんばんわみなさん

  • No.24 by DIO  2014-02-16 00:03:43 

6-2 男でーす
さああててみろ承太郎

  • No.25 by 空条 承太郎  2014-02-16 00:05:40 

同じく6-2の男子ですー
てめぇは俺が裁く

  • No.26 by 笠松 涼太  2014-02-19 20:44:36 

こんにちは Rさん私は5,6人くらいにチョコあげました。全部、友チョコですけど・・・・  Sさんはバレンタインチョコ何人にあげましたか?コメントまってます。Sさん

  • No.27 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-02-25 10:29:53 

は、、、?っえ?!
6-2すかww
Rさん!Hさんが
Y君と仲がすごくいいんだけど、、、

  • No.28 by 笠松 涼大  2014-02-25 13:48:16 

他の人達は何個あげました?(^O^)/

  • No.29 by ニコラ♪  2014-02-25 21:19:40 

Sさ~ん! 多分うちが、喋れないから、かわりに話してもらってるんだと思う。
だから、あまり気にしなくていいよ~♪
心配してくれて、ありがと~。

  • No.30 by 笠松 涼太  2014-03-05 18:55:25 

あれ? 私2014年2月25日13時48分16秒にコメントやった覚えないんだけど・・・  Rさんや、Sさんには信じてもらえないと思うけど・・・  誰かが私のニックネームでイタズラしたの?こんなコメントした覚えない。それにこの日、このページを見た覚えない  マジな話誰がいtずらしたの?

  • No.31 by さや  2014-03-05 21:51:47 

6-1です♪
女子だよ!宜しく(^〇^)

  • No.32 by 笠松 涼太  2014-03-06 19:31:58 

ちわ〜っすww さやさんよろしくで〜っす❢ 

  • No.33 by さや  2014-03-06 20:57:33 

宜しく(^〇^)
私の事皆わかるかな?(笑)

  • No.34 by 笠松 涼太  2014-03-07 15:40:21 

さや、わかるよ〜 同じクラスだし それから呼び捨てしていい?(早速呼び捨てしました〜ww)

  • No.35 by 笠松 涼太  2014-03-07 15:40:21 

さや、わかるよ〜 同じクラスだし それから呼び捨てしていい?(早速呼び捨てしました〜ww)

  • No.36 by 笠松 涼太  2014-03-07 18:08:28 

スンマセン またやっちたぁ〜  全く同じコメを2つ同時にだしてしまうミス  たまにやってしまうんですよ〜  ごめんね さや

  • No.37 by さや  2014-03-08 21:00:52 

大丈夫だよ
呼び捨てオッケー

  • No.38 by イザナミ  2014-03-09 12:49:53 

こんにちはー

  • No.39 by 笠松 涼太  2014-03-09 18:54:52 

さや、これからフツーに呼び捨てしま〜すww 

  • No.40 by ニコラ♪  2014-03-12 19:02:41 

イザナミさんって誰?
さやちゃんって、2組のK・Nに告白したって本当~?

  • No.41 by 笠松 涼太  2014-03-12 19:52:59 

こんちわ〜 Rさん私も思ったよ イザナミさんって誰なのかな?? あと、さやが2組K・Nに告白したのって本当らしいよ。 今は両思いなんだって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック