”富士市立岩松小学校”6年生チャット

”富士市立岩松小学校”6年生チャット

留果  2012-09-24 18:51:39 
通報
はじめましてっ、
じゃないけど………、
此処は静岡県富士市立岩松小学校のチャットだよ!
主は、みんなにURLを配ってみたr←(ryry

まぁ、入るときのルールね?

・本名は聞かない。
・クラス、性別を言う。
・空気読め、読まないならば、Uターン☆〃
・荒らしは来ないでね、来るな。

じゃ、主の自己紹介、

・6-3
・女子

うん、女子だかんね?一応。

まぁ、みんな。おいでねっ、

コメントを投稿する

  • No.62 by 笠松 涼太  2014-03-20 15:57:06 

こんちわ〜 ようやく終わりました。卒業式。

ピアノちゃんへ

春休み中、一緒に遊ばない?お互い家知らないから、どっかで待ち合わせして。遊べる日あったら、コメに書いといてね。

  • No.63 by ニコラ♪  2014-03-20 19:34:35 

Aさん、またまた2回だしてるよ~ww
中学生版のチャットできるの、楽しみにしてるね♪
あと、、、ピアノさん、私のことわかるかな?
ちなみに今日、まちセン(まちづくりセンター)で会った人で~す。
卒業式めっちゃ緊張したけど、なんか笑えた。
春休みの「宿題」やんなきゃ~。
これからも、色々と相談よろしくね~!

  • No.64 by 笠松 涼太  2014-03-20 20:08:59 

Rさん、もう2回だすの何回目か、自分でも知りたくなります。(別のトピックのコメもいれて)

あーあめんどくさい 宿題イヤ‼ 誰か私の分も一緒にやって‼ww

まぁとりあえず、

卒業おめでとう❢ 中学生版でチャットやろうね❢

  • No.65 by ピアノちゃん  2014-03-20 21:46:17 

ニコラ♪ちゃん、わかるよ!!2組だよね?
笠松~!w
遊ぼう!いつにする?
たぶんいつでもいいよ(^o^)
卒業式、お疲れ!
春休みの宿題、超楽しいじゃん!

  • No.66 by 笠松 涼太  2014-03-21 09:27:43 

ピアノちゃん、遊ぶ日私の方で、考えておいていい?あと、春休みの宿題が超楽しいって言えるピアノちゃんがある意味すごい!

  • No.67 by ピアノちゃん  2014-03-21 10:55:57 

笠松~!
決めて~!w
宿題超楽しいじゃん♪
すごい?ありがと~!

  • No.68 by 笠松 涼太  2014-03-21 20:01:53 

ピアノちゃん、はっきり言って「ある意味すごい!」って書いたけど、良い意味でほめてるか、悪い意味でほめてるか、自分でも分からん。ww

  • No.69 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-03-22 19:44:57 

久しぶりにきたzーー!
いつのまにか
超ふえてんじゃん!w

  • No.70 by 笠松 涼太   2014-03-22 20:43:50 

ピアノ»好きだ。付き合ってくれ

  • No.71 by 笠松 涼太  2014-03-22 20:57:48 

ちょっと・・・ウソ(゚Д゚;) by70のコメント・・・ 絶対私、こんなコメしてない‼そもそも私、こんな変なコメはしないし・・・

ピアノちゃん、3月25日遊べる?コメ待ってま〜す❢

13時くらいに学校の正門前に集合
持ち物  自由

  • No.72 by 笠松 涼太   2014-03-22 21:05:35 

71は他の人だよ 荒し多いなぁ…

  • No.73 by 涙っ子  2014-03-22 21:14:51 

 №70、71、72・・・いったいどれが本当か分からなくなってきたね。読んでいて、こわくなってきた・・・。ここもいよいよ危ないのかなぁ。ちょっと寂しいなぁ。(T_T)
 
 所で、みんな、卒業式どうだった?感動した?
 もうすぐ、離任式だね。アルバム楽しみ~~~~!

  • No.74 by ピアノちゃん  2014-03-22 22:04:31 

もう、誰が本人なのーー??
っていうか、偽名で告白されてもね。
これかいたひと、大丈夫かな―??

  • No.75 by ピアノちゃん  2014-03-22 22:19:38 

笠松、遊ぶ日あってるかわかんないよ……
そうそう。
さっきのことだけど、女が女に告白するなんて、ありえないから。
本当、コメしたひと考えてないね(怒)
悪いことはしちゃだめだよ!!!!!!

  • No.76 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-23 09:17:00 

しばらくの間、「笠松 涼太」から「洛山 赤司 征十郎」にニックネームを変えます。by71の方です。

ピアノちゃんちなみに25日は、今週の火曜日。

by72の人絶対男ですよね?ピアノちゃんもコメに来てあったけど、女が女に告白する訳がない。おかしいです。絶対に。
それに本当の方はby71の方です。by72の方はニセモノです。十分前にコメしてありますが、私は女ですから。

  • No.77 by 笠松 涼太  2014-03-23 09:47:49 

76 マジでやめて。荒しするなら来ないで。(by72の方)

  • No.78 by 匿名さん  2014-03-23 10:13:25 

76絶対男だろ

  • No.79 by 洛山 赤司 征十郎  2014-03-23 12:31:08 

by78の方、本当に女です。ニックネームの方はあるマンガからとっています。

  • No.80 by 影薄い奴です。  2014-03-23 12:52:23 

男です。
学校では影薄いので、ここでは目立つようなコメントをしていけたらなと思います。ワンルーム・ディスコーーーー!!

  • No.81 by 影薄い奴です。  2014-03-23 13:17:53 

誰もいないのーーーーーーーー(´Д`)
もしかして僕のこと引いた?
まぁ、影が薄い奴ほどこういうところでべらべら喋るからね。
それは仕方がないよ。だって学校で誰も僕のこと見てくれないんだもん。
なんてネガティブになってたらいけないからね!
僕はここにいるよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック