きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

ロンちゃん  2012-09-08 22:36:30 
通報
キュンキュンする話を書いてってください!
お願いします!щ(゚д゚щ)カモーン
荒らしやチェンメ的なの禁止で。
お願いします(´∀`*)

コメントを投稿する

  • No.42 by Dear  2014-02-14 20:11:02 

今日チョコ渡したときに
『ありがとう』って言ってくれたこと!!

  • No.43 by しほ  2014-02-19 18:54:41 

みんなすごーーい

  • No.44 by しほ  2014-02-19 18:58:48 

サッカーを休み時間に男子がやってて私の方に勢いよくボールが飛んで来て、、すると好きな子がかばってくれて、そのかばい方が、抱きしめてくれて耳元で、好きな人にけがさせたくないっていってくれて、今では、ラブにつき合ってます

  • No.45 by ゆきりん  2014-02-22 16:39:46 

うらむいて、にこっていたとき

  • No.46 by 通りすがりの乙女  2014-02-22 18:33:30 

私がドジってつまずいてこけた時、
回りの人からバカにされてしょぼーんってしてると、急に手を私のほうに伸ばしてきて「大丈夫かー?」ってニコッて笑ってくれたときの顔と行動にきゅんきゅんしました

  • No.47 by 通りすがりさん  2014-03-09 15:33:27 

バレンタインでチョコ渡して、次の日に、 どーだった?って聞いたら、小さい声で旨かったよ。って言ってくれたこと!普段はバカにされてばかりだったから、きゅんとした!(*^^*)

  • No.48 by 名無しさん  2014-03-11 20:16:47 

私は片想いしてる人がいて、その人はいつも意地悪ばっかしてきてよくからかってくるんです。でも女子には普段冷たくてあまり話さないのに、うちだけ普通の友達みたいに接してくれて特別扱いされてるんだなって嬉しかったです。
ある日、授業でどう頑張っても固くてできないところがあって、そしたら彼が「かしてみ?」って言って難しいのにスラスラっとやってくれたんです!頭悪いし、普段意地悪ばっかしてくるのでこのギャップはヤバかったです♡

  • No.49 by ぴんちょろ  2014-03-22 01:08:17 

バレンタインにチョコ渡して、
ホワイトデーお返しあるんかなあって
不安やったけど、前の日にHR終わったら
渡すから!って言うてくれた♡♡
そこで、わかった!ありがとう!って
言うてもう話終わるかなって思ててんけど、
クールぶると思うけどほんまは緊張
してるだけやから!( 笑 )って(/∀\*)
私に渡すのに緊張とかしてくれるんや
って思ったらすごい嬉しかった…!!!
片想いやけどまだチャンスある
かなあ(´-`).。oO…

  • No.50 by ミルクパンダ  2014-03-24 21:11:23 

中2の春、クラス替えをして好きな人と席が前後に♡
私「ねぇねぇ」
男子「ん?どうした?」
私「バスケってカッコいいよねーー♥︎」
男子「男バスに彼氏作れば?」
私「じゃあ。。。彼氏、、なってくれる?」
男子「いいよ」
キャァーーーー♡です。。

  • No.51 by ミルクパンダ  2014-03-24 21:20:24 

パート2です。。照♪
私「ねぇねぇ」
男子「なにー?」
私「〇〇って好きな人とかいるの〜??」
男子「え、、そっちはどうなの?」
私「。。。今(ここで)言ったら..告白になっちゃうよ」⬅ほっぺ真っ赤♡
男子「俺?」
私「だったらどうする?」
男子「俺も好きだよ」
♡よかったら、テクとして使ってみてください♡

  • No.52 by うー  2014-04-01 17:24:13 


教室にいるとき冷たい風が入ってきて、
私がひとりごとで
「寒…。」
って言ったら、
隣の席の男子が窓側の席の人に
「窓閉めれ~!」
って言ってくれたとき、
めっちゃキュンキュンしました♥

ただ自分が寒かっただけかも知んないけど、私のためかなって思うことにします(笑)

  • No.53 by まるるん  2014-04-06 00:52:04 


みんなの話、めっちゃきゅんとしますー

私もひとつ、、、

年下のいつも私に意地悪ばっかしてくる子がいて
ずっと、「もう」って思ってたんですけど

雨の日、廊下と階段で追いかけっこしてたら
私階段で足、滑らせちゃったんです

「ヤバイ」って覚悟してたら
急に腕掴まれて落ちないですんだんです

もう心臓止まりそうだったんで思わずその場に座り込んだあと、助けてくれたのが
だれかわかんなくてお礼言おうと思って振り向いたら
その子が私のコト上からみてて
「ありがと、、、」っていったら

「ばーーか」

っていいってクスッと笑いながら、座り込んでいる私を引っ張ってたたせてくれて
めっちゃきゅんってしました‼

で、スキになっちゃっいました(笑)

相変わらずからかってくるけど、今ではそれも嬉しいです!!

と長々すみません

みなさんのきゅんきゅんする話、まってます

  • No.54 by める  2014-04-15 21:04:38 

好きな人に、好きな人だれ?って聞いてたら、
「可愛いと思える人」
「なんでもやってくれる人」
「素直な人」
「心があったかい人」
って言われて、わかんないから名前でいってよっていったら、「お前だよ」って言われました///
彼の中では随分と私が美化されているんだなと思いました(笑)

  • No.55 by 通りすがりさん  2014-04-17 11:41:08 

バイト先の彼が
「面白いアプリあるよ」
って私のスマホをいじってたんですけど、

「まちがって俺の登録してしまった♪(テヘペロ的な感じ)」
って笑顔でスマホを渡され、
私は言葉を失いぼーぜんとしてしまいましたが、
心の中では
(殺す気かーーーっ⁇‼︎‼︎‼︎)
とガチで叫びました。

前からかなり気になってた彼でしたが、その後まんまと好きになってしまい、その彼にはかなり大量のキュンキュンエピソードをいただきました。
が、なんでか恋は全く実らず、なんだったんだ⁇って思う反面、ごちそうさまでしたって感じです。笑

  • No.56 by 通りすがりさん  2014-04-27 18:35:08 


みなさんのみて思い出しました(*^o^*)


一年前のことですけど、掃除しているとき

あたし、いじられキャラなんで、クラスの男子に
「なぁーこいつのこと嫌いな人、手ェあげてー」
っていじられて、みんなノリにのって「はーい」って
言われて、「なんやねん!やめてや!」って
あたしが言ってたら、あたしの好きな人が
ノリにのらず、手をあげず、黙々とちりとりにゴミいれてました(´Д` )///////リアルでびびりました。そして照れた笑

  • No.57 by 通りすがりさん  2014-04-27 20:51:21 

みなさんキュンですっ(●´ー`●)!

わたしは、彼といる時にケータイいじってたら、
彼がツンツンしてきて、
「かまってよー」って…///
かわいくてきゅんきゅんでした///

  • No.58 by 匿名  2014-04-27 22:53:44 

中3のとき、私には片想いしている彼がいました。
ある日、その彼と私が仲良く話していると、クラスの男子が
「お前らいつも仲良いよな~ラブラブぅ♪」
とからかってきたんです。
その時、彼が
「好きなんだからしょーがねーじゃん」
って言ったんです!

からかった男子はいきなりのことに唖然としていて、周りにいた人達は「え?」みたいになっていて
一部の女子は泣きそうでした。(彼、かなりモテてたので)
私は顔が真っ赤だったと思います。

あれから2年。
私と彼は同じ高校に進学し、中3から2年間、今でも付き合っています///

  • No.59 by ナミ  2014-05-07 00:59:15 


私は好きな人と同じ部活です。
その日もいつも通り活動して、片付けをしてました。
教室の端のほうに台があるんですが、私はしゃがんでその台の下の引き出しに道具をしまってました。
そしたらいきなりドンって音がすぐそばで聞こえたので顔を上げてみたら、好きな人が。私のことをみて満面の笑みです。私も笑みでかえしました。
内心、キュンキュンです!!!ついさっきまで彼、そこにいなかったはずなのに。

  • No.60 by まるるん  2014-05-11 03:13:43 


きゅんとした話思い出したので、書いちゃいます

  • No.61 by hanabi  2014-05-16 20:48:05 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック