きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

ロンちゃん  2012-09-08 22:36:30 
通報
キュンキュンする話を書いてってください!
お願いします!щ(゚д゚щ)カモーン
荒らしやチェンメ的なの禁止で。
お願いします(´∀`*)

コメントを投稿する

  • No.123 by マシュー  2015-11-04 21:17:11 

中2の体育でマット運動だったんですけど、倒立して倒れてブリッジをしてたんですよ!
あたしは結構出来てて教室に戻ったら、
好きな人→Y 自分→私
Y「お前って結構体柔らかかよね」
私「私じゃなくて他の子見てればよかったとに」
Y「俺、お前しか見とらんやったもん」

もう!キュンキュンしまくりですよ
今でも片思いです(苦笑)

  • No.124 by AYU  2015-12-03 00:28:39 

こんばんは、中3の女子です^^
私が小3の時です。
S君に一目惚れして…。話とかも互いに合ったので喋ることは日課で。出席番号が近かったことから掃除の班が一緒だったんですよ。そんなある日の音楽室掃除の時。私とS以外は準備室にいたので
私「Sって好きな人いんの??」
S「ん?…まぁ笑…そっちは?」
私「えー?!誰々??(ニヤニヤ) ん?まぁ…いますよ笑」
S「…U(私の苗字)が教えてくれたら教えるよ」
私「えー?Sが教えたら教えるよ!」ってまぁ教えてくれたら教えるって会話が2人で続いたので諦め半分ゴミをちりとりに入れてもらいゴミ箱に捨てようとしたその時です!!
なんと後ろからSがいきなり「ぎゅっ」ってハグしてきたんですよ! …まぁその後も色んなことあったのですが苦笑結局私達は付き合い、クラスは5年から中2まで離れたけど3〜4年くらい続きました。そして中3になりクラスが一緒に。委員会や修学旅行の班が一緒になったりなどして懐かしくなりました。。まぁもう多分叶わない恋なんだろうなぁ。。。

  • No.125 by ホワイトキュレム  2015-12-03 00:44:02 

↑女共の妄想()

  • No.126 by 匿名さん  2015-12-12 08:08:47 

私は中3で同い年・同じクラスの彼氏がいます。
つい最近のことです。

周りの女子を見渡すと、「自分は女子力ないんじゃないか!」
と不安になり、彼氏に相談しました。

私「やばい」
彼「何が」
私「女子力上げないと…!!」
彼「別にそのままでいいんじゃないの?」
私「なんでさ」
彼「……じゅうぶん可愛いから…」

このあと、「ありがとう」って言って手繋ぎました。

  • No.127 by あきちゃんこなべ  2015-12-12 10:02:00 

最近の話なんだけど…
うち地味に好きな人にフラれたん
そしたら男友達tくんが
「無理して笑わんでいいよ」
って言ってきてうち泣いてしまったん
そしたら…
「お前のことわかってるん俺だから」
って言ってきてキュンキュンしたー
それで頭ぽんぽんやってもらったら////

  • No.128 by あきちゃんこなべ  2015-12-12 10:02:40 

今は恋してない(−_−;)

  • No.130 by 通りすがりさん  2015-12-20 19:14:36 

私は違うクラスに好きな人がいます。いつものように電話してて、ユニバのツリーみたいなぁってゆう話なって、あっちが行く?ってゆーてくれて、行こ!みたいな感じなって最初はノリでいくかと思ってたんですけど、誰か誘お!ってなって、あっちに誰か誘っといてーって言われて内心2人で行きたくてまぁとりあえず『了解!』ゆーたけど誘わんくって、3日後ぐらいに勇気振り絞ってLINEで『2人でいかん?』ってゆーたら『いいよ!』ってゆわれてその後にほんまにいこな?ってゆーてくれました。

  • No.131 by 通りすがりさん  2016-01-15 19:30:53 ID:e9c55336d

あれは去年の春の事。

私は先生に頼まれた原稿を作成するために放課後教室に残っていたら、当時片思い中だった好きな人も一緒に教室にいて、なぜ残っているか聞かれたから先生に頼まれたと言ったら手伝ってあげると言ってくれたので2人っきりでした(先生は出張中)そして完成したのが8時半で、職員室に持って行こうと電気を消して教室を出ようとしたらいきなり壁ドンされました…キャー
それで、「ごめん」って一言、チューされました
まさか好きな人がこんなことしてくるなんて!

そのあと職員室に持って行ったら時間が遅いから保護者に迎えに来てもらいなさいと言われて教室で待機を命じられたのですが、一緒に帰りたくて、二人でこっそり夜の学校を抜けだしましたw

今では私の彼氏です♡

  • No.132 by グミ  2016-01-15 19:55:33 

皆さんなんかうらやましいです!

わたしは中一女子です。
男のいとこが三人いますが、一つ上のいとこに
キュンキュンしちゃいます。
いとこはかっこよくて少し可愛げなところもあって
恋愛対象として見てしまい、やっぱり「好き」という
気持ちがあります。

この前すごくうれしかったのは鬼ごっこをした後
家の中でかくれんぼをしたときです。(幼いですが…w)
その中二のいとこと同じところに二人っきりで隠れました。
(これだけでも十分嬉しかったのですが…)

彼「大丈夫?」
私「まあすぐには見つからないよね…」

彼&私「・・・」
そしてそのあと…。

彼「…もう少しこっち来なよ。///」
私「え…///うん。」
 ほんと嬉しかったです‼いとこの顔はこのときあまり
よく見えませんでしたが、めっちゃ照れていました。
そのあと、いとこと私の肌がふれてほんとドキドキしました。

いとこは私を恋愛対象としてみているかは分かりませんが、
そのいとこのことが大好きです…///

  • No.133 by 通りすがりさんのめろんぱん  2016-01-28 19:12:42 

私が、小6の時に好きになった人(Sくんとします)の話です。
その時、私はSくんと同じ班でした。

キュンとしたこと
その1#Sくんが、私の好きな女性アイドルのストラップを筆箱に付けていて、私を含めて、みんなが欲しいと言っていました。
で、Sくんもお姉ちゃんに貰ったやつだから、いらないと言っていたので、私達はじゃんけんで決めることにしました。
すると、Sくんが何も言わずに、そのストラップを私にくれたんです!!
このストラップは今でも水筒に付けていますww

その2#社会の授業で、チャイムが鳴ったのに、Sくんはノートを写しきれてなかったので、隣の男子に見せてもらうのかなぁと思っていると、斜めの席の私に「〇〇ノート見せて笑」と言ってきました。

以上です。長文すみませんm(_ _)m

  • No.134 by さあや  2016-01-28 19:54:34 

(A君は好きな人ではなく彼氏です!!)
私がいじめられていた頃の話です。といってもつい最近ですが(1週間前)いじめっ子に特別活動室に呼び出されて「お前、A君の事好きなの?」と言われました。付き合ってることは恥ずかしくて言えなかったので「はい」と言いました。そうするといじめっ子達に突き飛ばされバケツの水をかけられそうになったその時、A君が入ってきました。「お前ら、俺の彼女に何してくれてんの?」と言っていました。これだけでもキュンキュンしたのにいじめっ子達が「え、何でここが分かったんですか?」と言いました。「だってスマホのGPSここだったから」と言いました。私のバッグからスマホを出す彼の悪い癖。と思っていましたがそれが表向きに出るなんて!とても胸キュンしました!
長文すみません!

  • No.135 by きき  2016-03-17 16:15:04 

友達から聞いたんだけど

電車でニコニコ楽しそうにしてるカップルがいたんだけど
ぜんぜんしゃべってなくて何でだろなーってちかずいたら
女のこの方?がおそらくしゃべれなくて手話で会話してたんだって
聴いた瞬間すごくキュンってした

  • No.136 by ゆーゆー(=^・^=)  2016-03-19 11:19:28 

さあやいたーーーーー!

  • No.137 by 匿名ちゃん  2016-03-19 16:07:13 



一学期にエプロン作んないといけなくて
たまたま好きな人もエプロン終わってなくて
放課後残んないといけなかったんよ
んで、その時たまたま好きな人が隣の席で「一緒に家庭科室まで行こう」ってノートに書いて渡して
一緒にいくことになったんよ。まあ二人じゃなかったけど
それで一緒にいた好きな人の友達も終わって先帰っちゃったって
うちやり方とか全然わかんないし先生は他の人もいるからついてもらえなくて好きな人に「手伝って」ゆーたんよ
んでミシンやる時に好きな人がやりやすいようにしてくれて
その時に手あたってドキッとしたしきゅんってした。

  • No.138 by ぴよぴよ  2016-03-24 23:12:17 

こんにちは

中学2年生です(・∀・)

この間の話をします

えっと、5月ぐらいから付き合ってる彼氏がいて

彼氏とは別の男友達の家へ遊びによくいくんです。

(近所で仲が良い)勿論彼氏もいますw

あと、親友的な存在の女友達もいます。

彼氏はシャイで滅多にバグとかキスとか色んな

ことはしてこないのですが

その日はたまたま私が急な用事ができてしまって

帰らないといけなくなったんです。(´ω`)

私が寂しそうにしていたのかわかりませんが

いきなりギュッからのちゅってされました///

死ぬかと思いました///ww

その後抱きつきほっぺにキスをして

(恥ずかしくてホッペが限界でしたw)

サヨナラしましたw

  • No.139 by A  2016-03-31 00:31:00 

中1女子です。
同い年に彼氏がいます。
遊んだときのことです。
彼氏 手繋ぐ?
私 うん?
彼氏 ん… (手をだしてくれた)
そのまま手を繋いでたら…。。
彼氏 ねぇ、目つぶって?
私 え?あ、うん。(つぶった)
目をつぶったら彼氏がキスしてくれたんです!
めっちゃキュンってしました!

  • No.140 by A  2016-03-31 00:34:45 

中1女子です。
彼氏と遊んだときはすごい寒い日だったんです。
私が寒そうにしていたら、
彼氏 (上着を脱いで私の肩にかけてくれた)
私 (彼氏の方をみる)
彼氏 寒そうだから着てていいよ。
私 ありがとう
すごいドキドキして、上着から彼氏の香りがしてやばかったです!

  • No.141 by 華音  2016-04-09 18:35:53 

今は遠距離恋愛中の華音(かのん)です。

私は彼氏と電話してる時に「あーすげー好きや・・。」と小さな声で言われたことです!
あと、彼氏がまだ遠くに行ってない時に一緒に帰ってて、別れ際に「まだ話してぇー。」と言ってぎゅーっとハグされたことです!

彼氏の些細な言葉に日々きゅんきゅんさせられてます(^_^;)

  • No.142 by 華音  2016-04-09 18:55:40 

仲のいい男友達Kと遊んでる時の話です。
二人で何を話すことなくまったりしてたんです。・・が、いきなりKに手を触られたんです!

私「は!?・・な、なななに!?」(めっちゃ動揺してる自分笑)
K「つめてっ!お前手冷てぇなー。」
私「ほっとけ。」
K「俺あったけぇやろー?」
私「あー・・うん。そやねー。」
K「俺が手あっためといてやるよ。」(にやり)
私「・・・いらん。」(まだ動揺中・・笑)

・・そのあと、手を離そうとしても何かすごい力で離せませんでした笑

その後、Kから告白され今も仲良くしてます(^^)
・・しかし今思うと、自分の可愛げのなさに笑えます笑
もっと女の子っぽい言葉使いに気を付けよう・・(^_^;)

  • No.143 by 華音  2016-04-09 18:57:39 

あ、ちなみに全部同じ人です(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック