きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

ロンちゃん  2012-09-08 22:36:30 
通報
キュンキュンする話を書いてってください!
お願いします!щ(゚д゚щ)カモーン
荒らしやチェンメ的なの禁止で。
お願いします(´∀`*)

コメントを投稿する

  • No.62 by hanabi  2014-05-16 20:53:25 

前体育終わった時すきな人が先に教室戻ってて窓からおーいって言ってきたから手振ったら満面の笑みで手を振り返してきてくれた超キュンってした。

  • No.63 by あすりん  2014-05-20 22:52:00 

私が中一のとき、さりげなく忘れ物したとかうそついて、私の仕事終わるの待っててくれたりしました。で、私がマスクしてたので、風邪?とかいって心配してくれました。めちゃめちゃ嬉しかった。

  • No.64 by でゅえっとちゃん  2014-06-19 14:50:19 

教習所で教習最終日に好きな指導員に当たりました。それが最初で最後だったんですけどね
教習中顔を合わせて笑いあったりたまにハンドルもってくれて当たる手とか
全てのことにキュンキュンしました!
まぁ結婚してるっていう落ちなんですけど好きでいるだけだからいいですよね

  • No.65 by 通りすがりさん  2014-06-28 10:40:48 

皆さんのとは、ちょっと違うかもですけど
私、人の髪を触るのが癖で。つい隣の席の寝てる男子の髪をいじっていたら、すっごくサラサラで、長々と触ってしまい•••。その後起き上がって髪を気にしてたので不安になり「ごめん、嫌だった?」ってきいたら「別に、慣れないだけ」って言ってはにかんだんです。たったこれだけのことなのに、ずっきゅーんってきちゃて ちょっとだけドキドキしました
長文失礼しました

  • No.66 by ゆきみ大福  2014-07-05 01:07:36 

こないだ、学校の遠足で山登りがあったんです!!自分で言うのも何ですが、私は結構運動神経はいい方なんです。なので、一緒に山登りをする班の中のリーダーだったんですが、途中、足を滑らせた子がいて、助けようとしたら、逆に自分が下に落ちてしまって…。足を捻って動けなかった時に、片想い中の彼が山道を走って来てくれて、グイッて腕を引っ張って、おんぶしてくれて、心臓バクバクだったら、鈍感な彼は、「そんなに怖かったの?よしよし♪」とか言ってたんですが、超嬉しかったです!

  • No.67 by あんず  2014-07-05 03:10:00 

いくつかあるので、全部かいちゃいます♪
1
いじめられたことがあって、帰り道に泣きながら帰ってたんです
そしたら彼が、こっちに走ってきて、涙をぬぐってくれたんです
好きなやつが泣いてるところなんてみてくねーよ//って…
キュンキュンがやばかったです

  • No.68 by あんず  2014-07-05 03:16:02 

2
彼(1とは別の人)とよく、学校で遊んでたときに、近くにいたこが、「じゃんけんであんずが勝ったら、あれ言うんだよー!」
とかいってて、私はなんのはなしかわかんないままじゃんけんして、勝ったんです
そしたら、放課後、呼び出されて告白されたんです//
私は罰ゲームだと思って、「罰ゲームご苦労様でした!」っていっちゃったんです…
そしたら彼が、「罰ゲームじゃなくて、俺の気持ちだから//」っていったんです……
死にそうでした…

  • No.69 by あんず  2014-07-05 03:44:13 

3
私が困ってるときに、彼が腕を引っ張ってきて、困ってるなら俺を頼れよって耳元でボソッといったんです…
わーーーきゃーーーー
以上ですwww

  • No.70 by ゆきみ大福  2014-07-21 18:39:28 

後日談!!あの後、私達は、めでたく両想いに!あと、時々彼が私に寄りかかって「…ちょっと充電。」とか言って来るのに、毎回キュン死にです!

  • No.71 by 「K」  2014-08-19 16:35:46 

中3です!
付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですけど私も彼も恥ずかしがり屋なんですよ///
それでなにかの罰ゲームで私が彼に大好きて言わなくちゃならなくて恥ずかしかったんですけどみんなの前で言ったんですよ!そしたら彼が大好きだよていってくれたんですよ!もー、ほんとにドキドキしました!

  • No.72 by ちさ  2014-08-19 16:44:31 

キュンキュンあるよー!
友達のことなんだけどね

  • No.73 by ちさ  2014-08-19 16:59:18 

めは、列で笹野は私の後ろなんだけど前に遅れたらなにも言わず押してきたりなんかイラッときたり、前ならえしてるとき、ずれてたかも知れないけど、なんかリュック引っ張ってきたし、口で言えよ!って思った
でも制服リュックで折り曲がってる…って直してくれたり、リボンほどけてるよって言ってくれたりそういう細かな気配りもできてすごいなと思って

  • No.74 by ゆぅりん  2014-08-20 03:18:11 

私は中3でちょうど2ヶ月になる彼氏がいます♪
私の彼氏はめちゃめちゃモテます…笑
なので周りにはいつも女子がたくさんいて…私焦って…すねちゃいました…笑
それに気づいた彼が 俺が好きんなのはお前だけだからって…言ってくれて…
ドキドキで死ぬかと思いました…笑

  • No.75 by あんず  2014-08-20 05:01:36 

キュン死にしますね、このスレは!
まったくもう!(≧∇≦)←すごくよろこんでいる

  • No.76 by あんず  2014-08-20 05:23:38 

このスレじゃなくて、トピでしたね、脳内変換してください

  • No.77 by モンチッチ  2014-08-20 08:22:18 

西野カナを六年間思い続けています。

西野カナの事を思うと心が

きゅんーとします。

以上♪

  • No.78 by 音羽  2014-08-20 10:58:02 

私の好きな人が野球部で
この前放課後昇降口のとこに友達と座って
野球部の練習見てたらボールが飛んできて
ちょうどキャッチャーが私の好きな人だったんです!
だから、飛んできたボールや落ちてたボールを
全部投げたら笑顔で「サンキュー」って言ってくれてあの人の笑顔を見るだけでキュンとしちゃいます

  • No.79 by 音羽  2014-08-20 11:02:15 

あ!
その次の日
私がトイレから出て手を洗ってたときに
好きな人が来て耳元で小声で
「昨日本当はボールわざとキャッチしなかった
お前のボールを必死に拾って投げてる姿
すげー可愛かった。」って////

そのあとから
授業に集中できませんでした。

  • No.80 by mirano(#´∀`#)/mirai(*>∀・*)\mai  2014-08-20 11:20:31 

私は、今中1で、好きな人がいます。その人は、この頃私をずっと見てるような気がします。だって、すごい視線感じるんです。それで、私の好きな人はバド部で私はテニス部で、ある日朝練が終わったときに、私、石かなんかにつまづいたんです。すると、好きな人が大丈夫?といって、手を貸してくれました。心臓がドキドキしてました。その翌日、部活が終わって友達と帰ろうと思ったら、私の親友の子が、○○君が呼んでたよ!裏庭に来てだって!と言う知らせを知らせてくれました。えっ、私に!そんな、好きな人が私を?確かに好きな人とは、仲がいいって言うか、いつも好きな人からコチョコチョされたり追いかけられたりはしますが…。なんで、と思いいくと。好きな人がいました。どうしたの?と聞くと。「俺、ずっと前から好きだったんだ!だから、その、付き合ってくれ!」私は、一瞬で顔が赤くなりました。「私も好きだよ!」と言うと、急にキスされました。ちょー、ドキドキしたぁ。

  • No.81 by 音羽  2014-08-20 14:37:52 

トピ主じゃありませんが
誰か話しませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック