きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

ロンちゃん  2012-09-08 22:36:30 
通報
キュンキュンする話を書いてってください!
お願いします!щ(゚д゚щ)カモーン
荒らしやチェンメ的なの禁止で。
お願いします(´∀`*)

コメントを投稿する

  • No.1 by すまいる  2012-09-08 22:37:53 

はじめまして。

  • No.2 by ロンちゃん  2012-09-08 22:40:45 

私のキュンキュンする話。
Yくんって人がいて、結構モテるんですが、
隣になったんですよ。
で、ある日、「力」の話になって、どのくらい?とか言って、女子同士で手を握ってたんです。
そしたら、授業中に、「オレの力はこんくらいかな」って言って、手を握って来ました(´∀`*)
めちゃキュンキュン!!(/ω\)ハズカシーィ
でも・・・鈍感だし、彼女もいて、好意を持ってやってくれてないのが残念☆ww

  • No.3 by ロンちゃん  2012-09-08 22:41:23 

すまいるさん、はじめまして~^^

  • No.4 by ロンちゃん  2012-09-08 22:42:25 

落ちます。
(*´д`*)ノシ バイバイデス

  • No.5 by すまいる  2012-09-08 22:44:07 

私のキュン話


部活で一緒の彼氏の話なんすけど

私が大量の荷物を持っているときに、
「ん……。少しよこせ。」

って、いってくれたんですよΣ(/□//)

ヤバかったです♪

  • No.6 by 結衣  2012-09-09 07:43:41 

私のキュンキュン話

私たちの中学では、運動会のフォークダンスで最後に止まった人と、両思いになれるんですo(^-^)o
そして、運動会のフォークダンスで好きな人で止まったんです
嬉しくて嬉しくて泣きそうになってると
好きな人が
「お前で良かった。ずっと気になってたし」
って言ったんです

  • No.8 by ロンちゃん  2013-01-21 18:03:24 

またYくんなんですけど(^_^;)

私が泣いて帰ってきた時に、泣き止んでてしかも席遠かったのに
泣いてたのに気づいてくれて!!!!

それだけでも(*´艸`*)なんですが。

さらに近くに来てくれて、みんなに聞こえないように気を遣ってくれて
こっそり「大丈夫?何かあったら相談乗るから」って!(*´艸`*)(*´艸`*)


もうちょぉヤバかったです(´・ω・`)☆

  • No.9 by かな  2013-01-22 00:59:59 

みんなの話やびゃぁっ!//

私は、あんまり学校で友達いなくて…
いじめではないけどよくヤンチャな男子グループからかわれたりして、、
だから男子とも全く話さないんだけど、
中学2年(今は3年です)の時に職業体験って
いうのがあって、その同じ部屋のペアがヤンチャなグループの
1人だったんです。もぅ本当に嫌で、なんであたしばっか
こんなグループになるんやろと思ってたんですけど。
最後の掃除のときに(もちろん二人きりです…)
お疲れさまってだけ言って私の掃除のほうきを直してくれたんです!
男子にそんなんされたことなかったから嬉しくて…
そんときはかっこいいなと思ってしまいましたっ(笑)

  • No.10 by ゆーあ  2013-03-10 21:53:39 

初めまして!

私は好きな人に「好きな人教えてよー」って
ずっと聞いてたら彼がこっちを向いて
「あーもーうるせーなっゆーあだよ!」
って言ってくれました(〃∇〃)

ほんとしんぞうやばかったです(笑)

  • No.11 by 美己  2013-04-19 10:14:10 

初めまして…。

学校祭の準備期間に利き手(左)を怪我してしまったんです。
しかも作品展示の代表者になっていて…

ハサミを使う作業が数日間あった時のことなんですが
右利き用のを持っていなかったので、部活の先輩に借りてきました。
でも上手に使えなくて… 困っていたら、さっきの先輩が
「大丈夫だよ…俺がついてるから。」
って言って私の右手を優しく握ってくれました。
素直に嬉しかったです。

後から「顔真っ赤じゃん。恥ずかしがっちゃって…可愛いすぎ。」
…と言われたのはやばかったですね(笑)

  • No.12 by 名無しさん  2013-04-19 15:35:28 

だいすき

  • No.13 by ちぃち  2013-05-12 12:36:01 

はじめまして(*^_^*)

彼氏と帰り一緒に帰ってて、2人で世間話をしてたんです(笑)
その時に、「2人でいると時間って早いよね・・・」って言ってきて!!
普段は、絶対そんなこと言わない彼氏が急にそんなこと言ってくるから///
ほんとキュンッ♡としました(笑)

  • No.14 by マル  2013-05-12 13:36:31 

もっと、キュンキュンする話聞かせて~!

  • No.15 by さとりん  2013-05-30 21:49:36 

はじめまして...

私が苦手な子といるの見て、好きな人が耳元で
「大変だね。でも、無理すんなよ...なんかあったら頼れよ。」
って微笑んできたんですよ!
なんなの!ってキュン死ですよ

  • No.16 by み~ちゃん  2013-06-11 23:19:39 

初めまして!

修学旅行の時でした!彼氏と電車で隣になったんです!それで、隣で私が寝てたら、お腹とか、ほっぺとか、つんつんされて、だまってたら、
「ねちゃうの?さみしいよ?」
って言われて、寝るのやめちゃいました(笑)

そのあとは、たくさんしゃべって楽しかったです❤

  • No.17 by なる★  2013-06-12 17:24:21 

きゃーーーーーーーーーーーーーー!
皆凄いね!!
うちのはまた話しますっ。



あっ。。イキナリ入ってごめんなさい  汗

  • No.18 by リンリ  2013-06-14 18:10:29 

リンリです(^∀^)

きゅんきゅんする話・・・。

たくさんありますが良いんでしょうか?
あいつと離れてて、ふとみたらあいつがいて。
ずっと見てたらあいつが気づいて。
・・・ニコッって微笑んでくれたんです(○´ψψ`○)

荷物いっぱい持っててドア開けれなかった時・・・。
何も言わずにドア開けてくれたんですっ///

『マズイ』
そういって君は魚を残そうとした。
『それとこの魚交換してー!』
っていったんです!
食べかけなのに!
冗談でも///

  • No.19 by びび♡  2013-06-15 19:11:26 

はじめまして~っ!!!

私は、朝登校するときに前から走ってくる自転車にぶつかっちゃいそうになって、
「わっ、すすすいませんっ!」って慌てていたら、にっこり笑って、
「こっちこそ、大丈夫?」って言ってくれた人にきゅんってして、
一目惚れしちゃいましたっっ////

  • No.20 by ロンちゃん  2013-06-16 23:45:46 

みなさん色々書き込み
ありがとうございます!

私はー…

○○!(私の名前)
大好きだよ!

って皆の前で言われた事…

はずかった!

  • No.21 by 夢南  2013-06-17 19:22:18 

好きな人は特に何も思わずに言ったんだと思いますが…

このクラスで誰が一番可愛い?
って、男子に聞いてたんです。そしたら、好きな人が(まぁ、冗談だと思うんですけど)お前(笑)
って微笑みながら言ってくれて//////

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック