きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

ロンちゃん  2012-09-08 22:36:30 
通報
キュンキュンする話を書いてってください!
お願いします!щ(゚д゚щ)カモーン
荒らしやチェンメ的なの禁止で。
お願いします(´∀`*)

コメントを投稿する

  • No.82 by (*^^*)  2014-08-24 17:39:50 

付き合って2ヶ月になる彼氏から電話がきて、私の誕生日に会うことになりました。私は彼氏と2人きりで話しているとまだ緊張してしまいます ////
それに気づいた彼氏が「緊張してるん?」と聞いてきたので「うんっ…」と私が言うと「じゃあ、緊張しいひんようにしてあげる」と言ってキスされました////
それで照れているとカワイイと言ってぎゅーっと抱きしめてくれました♪
彼氏に家に送ってもらって、誕生日プレゼントを開けてみると私がカワイイと言ってたスヌーピーのぬいぐるみが入っていました♪
そんな私の気持ちをすぐに気づいてくれる彼氏が大好きだなぁと感じましたっ///

  • No.83 by みぃ  2014-08-24 17:54:28 

いいなぁみんな…
みぃは重たいもの持ってたときに「俺持つよ?」って好きな人にいわれた///
あと、みぃが部活のメニュー考えるのに困ってたら「俺考えよっか?」って好きな人に///
あと、みぃがいっぱい話しすぎて、「いっぱい話してごめん」ってみぃか言ったら、「俺でよかったらいつでも聞くよ」って好きな人にいわれた///
こんな感じかな笑
でも好きな人はみんなに優しいからみぃにしてくれたことなんかたいしたことないんだよね、たぶん…
そこがちょっと切ないな…
でも好きな人に優しくされたらなんでもキュンキュンしちゃうよね笑笑

  • No.84 by 匿名さん  2014-09-07 06:04:34 

私が1人で放課後居残りしてたら好きな人が来てでも緊張しすぎて見て見ぬ振りをしていました。
すると「○○!」と呼ばれ「ん?」と振り向いた瞬間キスされました!
そしたら彼は「ばーか」と言って「好きなんだろ?」と言われ私は「ばか」といい彼は「あほ」というやりとりをやっているときゅんきゅんしちゃいました♡

  • No.85 by あやな  2014-09-07 22:33:14 

きゅんきゅんした話です!!!

私は陸上部で好きな人も陸上部です♪
で、私走ってる時に足ひねっちゃって…
その時カレが真っ先に駆けつけてきてくれて、保健室につれていってもらいました…照
それで
『ほんまに大丈夫??早く治しや!!!』
『皆、あやながおらんと寂しいで!!!』
って言ってくれてキュン死するかと思いました♪笑

  • No.86 by みいわ  2014-09-13 10:59:29 

放課後に、彼氏と学校で二人っきりでいたとき
急にキスされたこと///

  • No.87 by 匿名さん  2014-09-14 21:33:58 

私の席が1番後ろでその前が私の好きな人でした。
もう授業中も休み時間もずっと喋って遊んだりしてました。
私は好きだったから嬉しくて先生に怒られてもそんなの気にしてませんでした。
まわりからも付き合ってんの?て聞かれたりしてちょっと嬉しかったです。
ある日、もーすぐ席がえすると言われてショックだったので私は気持ちを伝えることに決めました。
ずっと友達に相談しててついに気持ちを伝えることにしました。
授業中にツンツンして振り向いてもらった時にノートに好きと書きました、そしたら向こうが急にキスをしてきて俺も!と言われたときは最高にきゅんきゅんして幸せでした。
だけど同時にまわりの目が怖かったです。
今ではもうすぐ1年になります!

  • No.88 by ロドリゲスの気持ち  2014-09-20 23:04:38 

時期外れですけど、花火大会の時に目の前にいた高校生のカップルが、「意外と楽しかったな」「そうだねー!……楽しかったのはあなたがいたからだけど」「俺もお前がいなかったら楽しくはなかったかもな」とかいう会話を目の前でしていたんです。女の子の方は小さくて可愛いし、男の子の方も背が少し高くてなおかつ髪も長すぎない感じだったので、そんな会話をしているだけでもズキュンと来ました。けれど、もうみんな駅に着いて人がいなくなった時(2人は地元みたいでした)、静かなところで「また、来年も行こうね!」「……ごめん、俺は来年行くときは彼女と行くんだ」まあ、ここまで来るとなんか本当に漫画みたいな「え!?じゃあ二人で行けないの!?」「来年には俺がお前の彼氏になって、彼女と二人で花火を見に行くよ」的な少しあざとい感じが出ています。僕は少し気分的にダウンした瞬間に、女の子の方が「何言ってるの?あなたの彼女って私でしょ?あ、ごめんね!付け忘れてた!また来年も二人で!行こうね!」そう言うと男の子は顔を赤くしてました。彼女の天然さにキュンキュンしました。

  • No.89 by リア充♡  2014-09-23 00:25:54 

私は初彼氏ができて、まだ14日目なんですけど、彼氏の携帯が壊れてLINEとかで話せないんです!
それで、たまたま席が近くて手紙回ししてるんですけど、普通に先生のこととか携帯直す方法ないの?とかそうゆう会話してたんです。
そしたら、いきなり違う紙に、
「○○、好きだよ(笑笑)」って書いてあって、
普通の会話だと思ってたので授業中なのにかお真っ赤になって、授業に集中できませんでした!!♡

  • No.91 by 通りすがりさん  2014-10-05 17:10:40 

この前 彼に壁ドンされて めちゃめちゃパ二くった

  • No.92 by せり  2014-10-05 18:06:29 

入れて~

  • No.93 by せり  2014-10-05 18:16:31 

キュン話

私の彼氏は、違うクラスなので話すときがなかなかなくて、たまたま、私が遊びに行く途中、彼氏を見かけたんで話しかけました。
そして、私は、どのぐらい好きなの~?wと、聞いたら、んー。もう、例えきれないぐらい!と、言ったんです///
そのあと彼は授業中もずーっと考えてる…///と、言ったんです!
それを聞いたときは赤面&キュンでした♪

  • No.94 by ゆうにゃん  2014-10-06 17:01:22 

私は中学生なんですけど、
好きな男子Tと
一緒に夏祭りに行ったんですが・・・
すっごい混んでいて、私はずっとぐちぐち言ってたんです
そしたら、Tが
「…ああ もう うるせ〜なー。いーよつかまって」
って言ってくれて、顔を見たらすっごい赤くって
キュンキュンしました

  • No.95 by ゆぃ。  2014-10-17 01:25:18 

はじめまして♪

めっちゃイケメンの友達とラインをしていたとき。
私ゎ彼氏がいたんですけど。。
「あぁ、ゆぃみたいな人が彼女になってくれたらうれしぃゎ。」
って、絵文字もなにもなくきて。。
彼氏には、悪いけどキュンキュンしました♡

  • No.96 by 匿名さん  2014-10-25 00:24:37 

好きだよ。

素直に言われるといいよね。

  • No.97 by モンチッチ  2014-10-25 06:52:46 

西野カナみてるだけで

きゅんとなる

  • No.98 by ゆきにゃん  2014-11-07 23:35:39 

私、こないだ失恋しちゃったんですけど…ずっと好きだった人に、「ちょっとお前と付き合うのは厳しいなw。」って言われて、すごい落ち込んでたら、ずっと相談に乗ってくれてた男子が彼に、「コイツ今までずっと頑張ってたんだぞ!!その気持ちを笑うとか、俺が許さん!!」って言ってくれて、不覚にもキュンとしてしまいました!新しい恋ができそうです♪

  • No.99 by モンチッチ  2014-11-08 07:26:18 

永遠に西野カナを

追い続けます…

変わり者どおし♪

  • No.100 by 通りすがりさん  2014-11-08 07:28:51 

100ゲット♪

  • No.101 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-19 23:11:52 

今、中1なんですが、小6の時に、付き合っている彼氏がいました。ある日私の家で遊ぶことになり、
家族は誰もいなく、お家の中に二人きりでした。その時点で緊張ーして心臓ばくばくでした。そのときは冬だったので、こたつに入ってテレビを見てました。そのときに彼がふいに、手を握ってくれました。その後、大変だったけど、好きだからねといわれました。帰りの時には、ぎゅっと私を抱いてくれて、心臓ばくばくでした。とってもきゅんきゅんしたできごとです。

  • No.102 by ユナ  2015-01-04 01:45:14 

大切な男友達とメールで話していたときに悩み相談をしていて…
そしたらその子が↓

「(悩みがあったら)いつでもおいで」

って言ってくれて…
すごく嬉しかったです♪*
半年くらい前のことですけどずっと覚えていて忘れられません!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック