東方Project也きりのお部屋

東方Project也きりのお部屋

σ因幡てゐσ  2012-08-29 22:24:41 
通報
東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?

コメントを投稿する

  • No.243 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:31:23 

日常は些細な幸せで成り立ってる。其れを全て不幸に変えればお先真っ暗ねぇ?(ニヤニヤと意地の悪い顔で言葉を続ける。が、飽きたのか普段の表情に戻れば「仏の顔も三度迄、気を付ける事ね。」と、其れだけ言って背を向ける。>藍

  • No.244 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:33:13 

ま、只の前戯だから意味無いけど。(ふ、と顔が詰まらなそうに成るとゲーム機を懐に仕舞う。結局は架空の現実。楽しむだけなら良いが現実に影響として及ぶ事は無いと一考すれば、其の所為で止めたのだろう。>レミリア

  • No.245 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 22:34:54 

あっ…、あれおかしいな?、これは少し予想していた事とは違うようだ。(自分の胸に相手の手がある事がわかれば勘違いと感触で少し顔を染めるも決して暴れる事はせずに>レミリア

  • No.246 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:35:46 

可愛くない…さて暇潰しでもないか(気取ったしゃべり方に疲れたのか口調を変えて>てゐ

  • No.247 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:37:54 

ふむ…柔らかいだけじゃなく適度に弾力があるのね、橙の気持ちが分からなくもないわ(一揉み二揉みしては納得したらしく手を離して椅子に戻り>紫の式

  • No.248 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:38:01 

そりゃどーも。 …ん?だらけモードに入るの?最初から高飛車な態度しなければ楽だろうに。(そんな事を言いつつ、喋り易くなるなと内心思うも口には出さずに、>レミリア

  • No.249 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:40:49 

威厳と言うのがあんのよ,あんたには分からないか…(口調が変わっただけで本質は変わって居らずに漫画を魔方陣から出しては読み>てゐ

  • No.250 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 22:43:07 

あまり、冗談に聞こえないから止してくれ。…ふぅ、(相手の更なる追い討ちのような言葉に少し気を落とすも背を向けられては少し一息ついて>てゐ

  • No.251 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:43:33 

どうせ咲夜はアンタのお茶目な一面とか知ってるし、今更意識する事でも無いと思うわ。(素知らぬ振りで相手に告げる。だが其の事実は周知の事と共に、皆も知っている事なのだ。だからこそ言ったのだろう。>レミリア

  • No.252 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:45:11 

あら、冗談であって欲しかった?其れは難しい注文ね。(しれっと言い返す。全く以って悪びれた顔はしていない様子で、それどころか其の様を楽しんでいたらしい。流石腹黒い、兎である。←>藍

  • No.253 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:46:33 

咲夜に気はつかないよ、他に対しては考えるけどね…(漫画に面白そうなのを見つければ海賊ごっこを思い付き楽しいか頭のなかで判断してる>てゐ

  • No.254 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 22:46:35 

とりあえず、納得してもらえたなら何よりだが。…貴女にも身内で確認する事の出来る人が居るじゃないか?、(少し間を置いては思い返したように門番の事を言ってみる、>レミリア

  • No.255 by ☠西行寺幽々子✞  2012-08-30 22:47:18 

あらまぁ…とうとうあっちも呼子できなくなってるわね~…(ふらふら~っと浮かびながら現れ

  • No.256 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:48:24 

あぁ中国…まぁ悪くはないけど幻想卿でも一番とも言われるほうが気になるじゃない(忘れていたのか今度見掛けたら襲ってやろうと>紫の式

  • No.257 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:49:20 

そうねぇ、咲夜は何処か疎いと言うか、鈍感な所が有ったりするからねー。…他の皆は勘が鋭いわよ。(ぴ、と周りに指を這わせつつ、注意を促す。漫画に読み耽っている其の様を目に収めれば、もう良いか、と肩を竦めて身体如視線を背ける。>レミリア

  • No.258 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:49:33 

あら…亡霊じゃない(ふわふわ浮く相手を見つけて

  • No.259 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:50:07 

あ、何か霊魂が流れ着いて来たわ。(しれぇっ、とした態度で相手に一瞥。手を振るが別に意味は無いらしい。

  • No.260 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:52:50 

というか咲夜はごっこ遊びでも付き合ってくれるし多分知ってるでしょ、それに口調なんて気分だからね(回りも同じように思ってるとか思いながらも私の能力は何の実かしらと>てゐ

  • No.261 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 22:53:34 

そこを何とか頼むよ…、あんまり残酷な事は真面目に捉えたくはないからな。(相変わらず腹黒い兎だと内心で思いながらもこれと言って本気で言ってるわけではないのだなとは察してるらしい、>てゐ

  • No.262 by ☠西行寺幽々子✞  2012-08-30 22:54:22 

あらあら~。うさぎちゃんにきつねちゃんに、吸血鬼じゃない(地面に足をついては、表情を変えずに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック