東方Project也きりのお部屋

東方Project也きりのお部屋

σ因幡てゐσ  2012-08-29 22:24:41 
通報
東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?

コメントを投稿する

  • No.223 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 22:02:24 

そうか…、(相手が何を言おうとしてたのか疑問をいだきながらも問い詰めるのはやめて、>てゐ

  • No.224 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:04:36 

…はぁー、遣り辛い事この上ないわ。テンポが崩れて仕方ない。(愚痴を聞こえぬ様に言えば、一寸恨めしい視線を相手に向けつつ歯軋りを小さくして、>藍

  • No.225 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:05:55 

そういうことよ…(絶対に譲歩はしないものの触ってみたいとは思う>紫の式

  • No.226 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 22:08:26 

ふふ、それは悪かったね…、私は別に貴女のテンポを崩してるつもりは無いつもりなんだけどさ。(耳をピクリと動かしては相手の声が全部聞こえてたようで相手の様子を見据えながらそう返してみては、>てゐ

  • No.227 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:08:53 

たまには緊張感があったほうが面白いじゃない?(悪びれた様子無く霊夢はまた遊んでくれるかしらと>てゐ

  • No.228 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:10:19 

今日は咲夜や霊夢は来ないのかしら…(ふと思えば亡霊もいたわねと

  • No.229 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:11:23 

…なぁに、揶揄うつもりなら相手を間違えてない?臨死体験したい?(聞こえていたとは考えていなかった為、唐突の返事に険悪感を隠し切る事が出来ない。返事は最も悪意の意を込めた物と成ってしまっている。>藍

  • No.230 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 22:12:05 

…成程。(そう呟いては何故か相手の事を察したらしく相手の目の前まで歩みよってみて、>レミリア

  • No.231 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:12:42 

…ま、どうせ亦ボコボコにされて泣きっ面を拝めるから良いか。(けらりとした表情。次いでの言葉を聞けば、「もう少し遅くになれば来るでしょ。多分。」と、己も確証は無いらしく曖昧に答えて、>レミリア

  • No.232 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:14:30 

?…ん?何かしら?(まさか見透かされてと思い惚けてみるも視線は下から見上げて威圧感あるわねと>紫の式

  • No.233 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:15:45 

結果は勝ち負けでないわ…楽しんだものが勝つのよ(自分が勝とうが負けようが勝負がついたら異変はやめる予定>てゐ

  • No.234 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 22:17:07 

い、いや…遠慮しておくよ。(相手の言動と悪意を感じては少し焦った表情を浮かべて一歩下がり、>てゐ

  • No.235 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:18:06 

ふーん。じゃ、楽しめない内に殴打して泣き面にしてやる。(手元から携帯ゲーム機。あるゲームを開始すればすらすらとこなして行く。勿論目的の輩をボコる迄は止まらない。>レミリア

  • No.236 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:19:48 

揶揄う対象を見極める事ね。次は本当の黄泉の川が見れるからね?(指を相手の額に突き刺す勢いで差す。口は笑っているが目は笑っていない。一寸傍から見ても怖い顔だ。>藍

  • No.237 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:20:39 

勝手にしてなさい…(どうせ私をボコボコにするまでやめないでしょうねと少し呆れるも相手のプレーが気になり>てゐ

  • No.238 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 22:24:42 

全く、…触りたいなら最初に言えば良いのにな。私はあまり拒むタイプじゃないぞ?、(っと見透かしているような口を開けば何故か相手に背を向けて尻尾を差し出し>レミリア

  • No.239 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 22:26:08 

勝手するわー。(訛った返事。プレイはどんどん進んで行き、等々目的のお相手様。勿論脱兎の如く逃げては撃ち続け、いとも容易くノーミスプレイを終える。顔を相手に向ければしたり顔。然し中身はそんなの無理である。>レミリア

  • No.240 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:27:45 

別に触りたいって訳じゃなくて少し気になっただけよ……ん?とりあえず失礼するわね(尻尾が邪魔ねと羽を使い少し浮いては後ろから胸へと手を伸ばして>紫の式

  • No.241 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 22:28:19 

そ、それは、恐ろしいな…まだ死にたくはないから次からは気を付けよう。(自分の額に相手の指が勢いよく差されては少しビクッと怖ばった様子で冷汗を垂らし、>てゐ

  • No.242 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 22:30:16 

はいはい,お疲れさまでしたー…(したり顔の相手にやれやれこれで喜ぶなんて思ったより子供ねとにやついて>てゐ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック