涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.1162 by 悠哉  2013-06-12 17:45:59 


あったー!
悠哉「めっちゃ下がってんじゃん(苦笑」
聞いてゆーちゃん!!
私、1ヶ月も経たないうちにバイト辞めた!!
悠哉「知らねーよ!つかゆーちゃんってやめてくんない?(睨みw」
ニートだよ~…
学生だけどニートだよー…(ww
悠哉「聞けよ!(←」

上げますw

  • No.1163 by 悠哉  2013-06-13 11:51:39 

悠哉には好きなアーティストとかいるの?
悠哉「あ?んー…いないなー…」
居ないのか…好きな曲は?
悠哉「ノリがいい曲(即答←」
ざっくり!!もっとなんかないの!?
悠哉「ない。バラード系は苦手、眠いから。歌詞はわりとどーでもいいかな…」
質問のやりがいがない…ww
クラシックは?
悠哉「しなくていいし…
クラシックはー…聞いてるだけより見ながら聞きたい。オーケストラとか…」
ふーん…で、めんどくさくなってるよね?w
悠哉「最初っからね(溜め息ついて
もーいいっしょ?俺の昼寝の時間奪わないでよ(不機嫌」
はいはいw

暇だったので上げw

  • No.1164 by 悠哉  2013-06-28 10:24:09 

一周年!!!
悠哉「おめでとー(パチパチと拍手」
おめでとうございます!!
悠哉を作ってもう1年か…←w
早いなぁ…

最近寂しいですけど
これからもよろしくお願いします!
悠哉「お願いしまーす!(ペコッと頭下げて」

  • No.1165 by リク  2013-06-29 13:54:29 

(一日遅れて)BL学園一周年おめでたう!!!(ぱちぱちぱち←ぇ

りっくんを生んで早一年間…そしてほむりんも直一年。
時が流れるのは早いなぁ…なんて18の頃から思ってましたが本当に早い…!!!
あたしも最近来れてなかったからなぁ……(遠い目+反省

これからはもっと盛り上げよう…

BL学園は永劫に不滅なり!!(にぱぁ☆←キモw

  • No.1166 by 凛斗  2013-06-29 19:31:40 


へぇー。もう一年たつのか―…
「なんか早ーいw」
だよねーw

これからもよろしくでーす★
「でーすw」←語尾だけマネ?w

  • No.1167 by 夏魅  2013-06-30 19:28:25 


2日遅れだけど一周年おめでとうござます、では(((「ちょいちょいちょーい‼もうちょっと喋ろ⁉話そ⁉ね⁉」

………勝手にイメチェンされて腰まであった髪が肩くらいまでになりましたがこれからもよろしくお願いします。尚、左目は前髪で隠していて、左目側の方が前髪が長い、という設定らしいですよ。では

「うん、そうだね、うん。勝手にイメチェンさせてごめんよ、許しておくr((((一周年おめでとうござましたー‼

えっ、ちょっt((ry←

  • No.1168 by 凛斗  2013-07-09 13:43:41 


「暑いー…溶ける―…」
そうだねー…
「龍青か虎白呼んでアイスクリーム大量に増やしてもらおうかなー…」
ちょw魔法をなんてために使ってんのwwwつか、おなか壊すよwwwww

上げときまぁすw

  • No.1169 by 黒崎 焔  2013-07-11 20:40:01 

暑は夏いっ!←ぇ
黒崎「初っぱなからアホ丸出しだな。(ふ、と鼻で笑い」
ええ、どうせあたくし様はアホですよっと!!
んー…ひょっとしたら暫く来れなくなるかも、の報告なのよね;
黒崎「あ?」
いや、ちょいと身体壊したみたいでさぁ…扁桃腺腫れちゃってねー。
入院するやも知れぬ。←誰w
黒崎「あー、やっぱアホだな。」
ちょ…少しは労れ、ドラ息子っ!(泣
まぁ全力で病院から逃げたるわいw
ルパンもビックリな感じでw
黒崎「…お前の見舞い、拘束具でいい?」
ダメですっ!あせも出来ちゃうでしょ!!!←ぁ
黒崎「…はいはい。さっさと治すよーに。」
はーい…;
でもね、でもねっ!
効かない薬が悪いんだよ?!あたくし様は悪くないんだよっ!
黒崎「そろそろ黙らないと、強制的に出れなくすんぞ。」
う…それは勘弁!!;
ヤニ採らなきゃ死ぬ!!;
黒崎「じゃー、大人しくしてる事だな。」
…ふぇーい…。

  • No.1170 by 悠哉  2013-07-12 11:39:10 

悠哉「わー…黒崎せんせーのおか…おねーさん?だいじょーぶ?(←
何持ってけばいーのかな…りんご?ウサギに…できるかな…(ボソ
お世話になってるし…うーん…(珍しく難しい顔をして首を傾げw」

えぇぇ!?大丈夫ですか!?
お大事にです!!!!

  • No.1171 by リク  2013-07-13 15:05:01 

悠哉さん
悠哉きゅーーん!!入院は免れたよ!!(いきなり何だ←
ただ、顎が痛くてご飯が食べれない事実w
お陰で4kg痩せましたw←ぁ

入院は無理言って断ってきましたー♪
母は入院してるわ、ペットは怪我するわ…あたしまで入院になったらお父さん泣いちゃうんでw
でも、でも……入院はなくなったけど、悠哉きゅん…添い寝してk(殴←

  • No.1172 by 悠哉  2013-07-13 18:29:07 

かいちょーのおねーさん(←
そっかー、よかったー(きゅん呼ばれに慣れてきたのかスルーしてにこッと笑って
わ…だいじょーぶ?…すりおろしリンゴがいいかな…?(心配そうに首を傾げるとボソッと呟いて←w
えー…この時期に添い寝は暑いからやだな…冬ならいーよ?(←ぇ
あ…にゅーいんしなかったからって規則正しい生活しないとかダメだかんな?
もし飲酒や喫煙してたら宮本せんせーに連絡しちゃうからなー(にッと笑って←連絡先知りませんw

大変ですね;
それは確かにお父様可哀想ですね><
安静にしててください!(笑)

  • No.1173 by リク  2013-07-13 21:04:45 

悠哉さん
ゆ、悠哉きゅんが作ってくれるなら何でもカモンベイベーだよ…!!←hshs
冬……!早くこい冬!!つーか、もう毎日氷点下でいい!!////(鼻血←こらw
うっ…!;そんな御無体な…!!;
酒と男は止めれても煙草だけは無理だよ、悠哉きゅん…。(ぐすん

ええ、お父ちゃん涙目でしたしねw
でも、顎が痛くてご飯が食べれない以外はメッチャ元気なんですよねー…。
普通に仕事行けてるし…。←

  • No.1174 by 悠哉  2013-07-13 21:41:54 

かいちょーのおねーさん
んー……、料理のべんきょーしときます、(作れるものが思い付かず小首を傾げながらえへ、と笑って
氷点下…(考えたのか腕を擦って身震いし、「ダメだよー、男はみんな狼なんだから!」と笑いながら言うと、誰かが言ってた、と心のなかで呟いて
あ、いけないんだー(ニヤニヤしながら見て←
今度シトリーさんと寝かせてくれたら許してあげなくもないです(にこッと笑って←何故w

えぇぇ…お父様には悪いですけど入院して軟禁されてたほうがいいんじゃ…←

  • No.1175 by 黒崎 焔  2013-07-14 23:30:09 

悠哉さん
か、可愛いぃぃぃっ……//(ズキューン←鼻血MAX
ゆ、悠哉きゅんもオオカミ…だと?!(それはそれで嬉しい中身w
何?!シトリーめ…あんにゃろう一回シメにゃならんか…!!(醜い嫉妬w
シトリー「…全力でお断り致しますよ、母君っ!;(ぶわっと尻尾を太くさせて←肉球ぐっしょり←汗w」

え…嫌ですよw
だって入院したら注射されるし、点滴されるし、煙草すえないもん!!←ぇ

  • No.1176 by 悠哉  2013-07-14 23:44:00 

黒崎せんせーのおねーさま(
うあ……だ、だいじょーぶっすか?…(恐る恐るティッシュを差し出しw
オオカミ可愛いよね、群れで行動するとことか(にッと笑って←関係ないw
じょーだんっすよ!(悪戯っ子的な笑みを浮かべて「寝るときぬいぐるみだと体温ないし、ネコだと潰しちゃいそーだから…」と苦笑し

だからですよ!?
タバコ吸わないように入院です(笑)

  • No.1177 by 悠哉  2013-08-05 19:35:52 

夏ですね~…
悠哉「かき氷食いたい…」
かき氷かぁ…何味?
悠哉「イチゴ。(即答w)
でもブルーハワイとか…あ!あと抹茶!宇治金時とかさいこー!(キラキラと目を輝かせ
言ってたら食いたくなってきた…屋台とか出てねーのな…」
祭りごとは人が多くて嫌いなくせにw
悠哉「好きじゃないけどさーぁ…邪魔じゃんあんなにいっぱい」
邪魔扱いwひっどいねww
悠哉「あー、もー寝る…」

上げまーーーっす

  • No.1178 by 悠哉  2013-12-28 17:32:43 

ゆーやん大変!一大事!
今年ももう終わりだよ!
悠「あっそー。俺は早く冬が終わってほしー。
にしても...今年はみんなにあんま会えなかった気がするなー...」
なに、なに!?ゆーやん寂しいの!?
悠「あーあー聞こえないー。
別に寂しくねーし(ボソッ」

上げ!

  • No.1179 by 悠哉  2014-06-20 18:26:25 

ここも半年もほったらかしに…(苦笑
悠哉「またかき氷の話する季節になっちゃうよー。…今年の夏はみんなで盛り上がれるといーなー…」
あれ、自分から盛り上がるといいな、なんて珍しいね(笑)
悠哉「あーあーうっさい!」

  • No.1180 by 黒崎 焔  2015-02-25 10:39:01 


此方も来るの久し振り……ッ
焔「随分来てなかったからな。(すぱー」
本当にね……。
リアルの多忙と病気とオカンには敵わんわ。←
焔「……まぁな。つーか、んな事言いに来た訳じゃねェだろ。」
そーですね(棒読み)
……長らく空けてしまってすみませんでした。
勝手に上げたり落ちたりしますが、見掛けた方は声掛けてやって下さい!!!
焔「上げはともかく落ちるのかよ←」
お姉様はお仕事がありますのでー。
バレンタインが終わったのはありがたいけど、来月のホワイトデーの為に逃げる準備があるから今から出張を企てる……!!!!←
焔「……だったら最初からくれなきゃいいのに←」
最近はお返しで食事に誘う男子が多いみたいよ。
去年がそれで断るの苦労したしね……。
焔「まぁ下手に喜びもしないもの渡すよりは……な。」
飲みのお誘いならいざ知らず、食事とか無理。
まず食えない。変に緊張するし。←
焔「……変なとこ照れ屋なんだな、お前」
違いますー。仲の良い訳でもない後輩とか同僚に誘われても……ってなるだけですー。
焔「そんなんだから嫁の貰い手が……いてっ!!!」
何か言ったか。←
良いのよ別に。色恋じゃご飯食べれないもの。(ふんっ

((/微妙なショートコント← 上げます!!!))

  • No.1181 by 悠哉  2015-08-13 00:09:29 


探すの大変そうだから上げちゃおっと!笑
今年も残り4ヶ月ちょいですね~…早い。

今年が最後かもしれない夏休み、どう過ごそうかなぁ…。
悠哉「俺は永遠の18歳!」
ちょ、いきなりどうした。笑
悠哉「言いたくなった(ドヤ」←

あ、そういえば、あだ名がゆうやんになったの奇跡だと思ってる!!
悠哉「んねー。漢字だったけどあれはびっくりしたー。」

連日暑いですけど皆様体調等気を付けてください!
悠哉「くださーい」
キミが言えた台詞じゃないっ

てなわけで上げでしたー!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック