涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

• No.1142 by 悠哉  2012-12-31 23:57:21 

そだそだ、綺羅さんの誕生日!
綺羅さん誕生日おめでとう!
悠哉「おめでとーございまーす(にこ」

今年はお世話になりました!!
是非、2013年もよろしくお願いします!

• No.1143 by 冬夜  2013-01-01 11:48:59 

黒崎
綺羅「あ?…おう、合ってる。(軽く微笑んで抱き付き」

悠哉
綺羅「ん…あざっす。(軽く頭を下げ」

秋夜「姉さん、24おめッ……あ…。(口を塞ぎ←歳言ったからw」
…秋夜、後で気を付けな…(苦笑

• No.1144 by 涼  2013-01-15 10:15:22 

はい!新年お初でいきなりタイトルコール!!『☆BL学園適当ラジオ☆』ーーっ!

はい。やっとこさ、平日に暇になった涼さんの中身が、適当かつ勝手にラジオ番組を開催します!!で、今回は新年最初なのでお手紙はありません!←いつもw
では2013年最初ですので、涼さん一家総出演の拡大版でお送りします!(ジャジャーン)←ヤメレ

涼「・・・・・まずはじめに、皆様あけましておめでとうございます。」(深々とお辞儀)
水樹「ご挨拶が遅れ、申し訳ありません。ご愛顧いただいてる皆様には本当に、本当に心から感謝申し上げます!!」(同じくきちんとお辞儀)
ノーブル「2013年キターーーー!!」(意味不明に杵を片手に言い)
創造主「まったく。ノーブルは相変わらず騒がしい男だね。帰れば?」(ニコッと一瞥)
ノーブル「∑年明け早々に冷たっ!!神様冷たっっ;;」O...rz
創造主「ボクが優しくするのは涼だけだヨ♥あと、聴衆のレディにもかな♪」(ウィンクを投げ)
涼「・・・・・・・・・・・」(視線を逸らす)←無視w

はい。騒がしい一家が参りました;こんなのうるさくて聞いてられねぇよ!なんて言わないで下さい.....(泣)

• No.1145 by 涼  2013-01-15 10:26:40 

では、DJ中身から指令!今年の目標を一言ずつ述べよ!!まずはまともな水樹くん!!

水樹「∑えぇっ!?....え、えっと....料理の腕を磨く!!....かな;?」
......誰の為かねぇ?(ニタァ)
水樹「...ッッ!!....う、うるさいっ!////」(照れて顔を隠して走り去り)
∑あ!また逃げられた;かわいいねぇ♪では、次は....

創造主「ボクの目標は、今年こそ涼を奪還する事♥その為ならいかなる手段を...」
でたよ。目立ちたがりの神サマ;利己主義な神サマってありなのか??←今更
涼「・・・・どのような手段をお考えで?」(突如、創造主に顔を近づけて妖艶に聞き)
創造主「......拉致とか、人質とかカナ♦///」(涼の唇を奪おうと近づき)
涼「・・・・では、それ相応の対処をさせていただきますね」(ニコッと微笑むと、持っていたプラスチック板を相手の顔にグリグリと押し付け)←本気の嫌悪
創造主「涼の魅力につい口が滑ってしまったよ♥」(スマートにプラスチック板を受け取り)←w

あー、面倒な神サマはもういいか。

• No.1146 by 涼  2013-01-15 10:34:38 

じゃあ次....は、もっと面倒;;??ノーブルさん!

ノーブル「いや~、餅ってウマいよな~♪」
ほっこりしとる場合か!!目標は!?も・く・ひ・ょ・う!!!
ノーブル「んぁ?やっぱ愛しの女神に極上の愛を捧ぐ事だろ!他にない!!」
.....一般市民的には、片思い的な気がするんですが?
ノーブル「想いはいつか通じるのだ!!そして、麗しき女神の妖艶な微笑が(ry」
やっぱ聞くの面倒になってきた(溜息)最後に涼さん!!

涼「・・・・目標など必要ありませんね」(キッパリ)
∑ぅえ!?んな、企画って食べ物?的な発言を;;
涼「・・・・目標とは叶えるまでの課程における指標の事。私に叶えられないことはありませんから、指標など必要ありませんね。」(クスクス笑いながら言い)
.......そーですねー.....(タモリさんへの返答風に)

と、いうことで皆様への抱負を長々と発表させていただきました。これからも適当ラジオともども、よろしくお願い申し上げます!

※ラジオへのお便り、ゲスト出演してくださる方!この掲示板「涼さんの中身はなんじゃろな?」係までお知らせくださいませ!←意味不明w

• No.1147 by 悠哉  2013-02-01 12:53:08 

わーい!今日から学校なぁし!w
今日からニートみたいなもんだよ…;;
悠哉「バイトしろよぐうたら人間」←w
わかってるけどさぁ…
とりあえずインフルが完治したら探すと…思うよ?…たぶんw
面接とかさ~…まず電話が嫌!!←
悠哉「…なんもできねーじゃん」
うん、なんもできないw
あと学校行くのも卒業式いれて3回だけだし…
まじバイト先見つけないと…!
悠哉「がんばれー(棒読みw」

上げですw

• No.1148 by 黒崎 焔  2013-02-05 21:13:49 

こんばんみ!中の人ですよー♪ノシ
黒崎「…随分テンション高ぇな。(引き←w」
Σあっ酷い!!今引いたっしょ!!

ま、とりあえずつれないほむりんは置いといて…
消えろバレンタイン!!!!!(叫←ぇ
黒崎「うるっせ…!!;何だよ急に!;」
だって…だって…!!!バレンタインとかお金掛かるだけで全然楽しくないし、男に媚び売るみたいで腹立つんだもん!!!←おい
黒崎「いや…まぁ女の立場からすりゃそうかもしんねぇけどよ…;一応女からしても一大イベントだろ。ほら…告白とか。」
貴様…我を誰と心得る!!小学生、中学生と『絶対男と結婚・交際しなそうな人No.1』に輝いたあたくし様だぞっ!
そんなものに縁があると思っているのか!!!
生まれてこの方義理しか渡した事ねぇよ!しかも先生とかに!!!←w
黒崎「あー…そりゃアレだ…ご愁傷さま。」
な、なんか軽くあしらわれた…!!;(ガーン

黒崎「でもまぁ…悪い事ばっかじゃねぇだろ、うん。…俺は災難だけどな。←」
うん、悪い事ばっかじゃないよ。勿論。
男友達に義理チョコくれて、恩を売っておけば後でコキ使えるし!
黒崎「最低だな…お前。(ジト目」
うっせーやい!!お菓子で返されても困るんじゃい!!いっそ何もくれない方が遥かにいい!
毎年バレンタインのお返しと、女の子達から貰ったチョコを誰が処理してると思ってんのさ!
勿論うちのお父さんだよ!!!←ぁw
黒崎「自分で食えよ!;」
ほむりんなら分かってくれると思うけど、甘いの食べれないッス!(キッパリ

黒崎「…ああ…もう…この性悪め…;」
知ってるー♪あ。でも今年は家内にしかあげないよー。
だからほむりんも食べてね♪(にこ←殺気
黒崎「え…いや、俺はいい…;」
お母様の手作りチョコが食えねぇってか!!アァ!?(ギロッ
黒崎「い、いや!;食う!!;食うからせめてビターに…!!」
ふふふ…ミルクチョコで作ってあげるからねぇ…(にたにた
黒崎「…腹痛止めの薬用意しとこう…。」

と、地味なショート?コントでしたー♪

あげっ!ノシ

• No.1149 by 冬夜  2013-02-06 17:10:11 

とっても分かります、その気持ちッ!!←
でもまぁ…面倒臭くなったらポッキーとか買って適当にデコってます←ぁ

…あ、冬夜。今年はどうするの?バレンタイン。
冬夜「んー…ビターだと俺が味見出来ねぇし……って、俺女じゃねーよ!!(←」
性転換すれば問題ないし、味見は秋夜にしてもらえばいいでしょ?
冬夜「どっちも良くない。秋夜兄貴にチョコやるなら、一から作ってカカオ100%にする。」
…アンタ、性格悪くなった?
冬夜「んー…そう?俺はいつも通りだけど?(首傾げ」
…出た、無意識腹黒冬夜…。(苦笑

同じく上げますッ!

• No.1150 by 黒崎 焔  2013-02-06 20:08:35 

冬夜さん
デコれるって凄い…!!
あたしがやると何処か廃退的な不気味な物体になるらしいんで出来ないです←

ところでリクはどーすんのさ?
ほむりんは…ほら、冬夜くんに貰ってウハウハするだろうけど。←
黒崎「Σ俺は変態か!;しねぇよ!!;」
ホントだな。冬夜くんから貰えてもニヤけるなよ。(じとっ
黒崎「それは…無理だ。(にこ←」

で、リクは?
リク「えー…うん、考えてはいるんだけどさ。涼、チョコとか嫌がりそうだし…コーヒー豆とか紅茶の葉使ったクッキー作ろうかなー…なんて。(苦笑」
おお…結構本格的に考えてるんだ♪よしよし、恋せよ男子!
リク「涼以外にしません。(キッパリ」

悠仁はどうすんの?
うちって、異様に貰う側が多いからさー…アンタくらい貰えずに号泣してて欲しいんだけど。←
悠仁「ひっど!!!!もち、綺羅に貰うに決まっちょろ!!……くれなんだら、どないしよ…!;(w」
今更慌てなさんな、みっともない。
悠仁「ぬぅ…!元々バレンタインは男から女へ贈りもんするっちゅう外国の文化が発祥じゃきぃ、ワイが用意しちゃる!!」
お。それいいじゃん♪
宮本さんもそうするみたいだし、ハヤトもそうするっぽいよ。(にこ
悠仁「な…!;ぎょうさんおる…;……負けへんでーッ!ワイがいっちゃん喜ばしたるんじゃ!!!!」←
…皆渡す相手違うけど…まぁいっか♪

あげでーす♪

• No.1151 by 冬夜  2013-02-06 21:42:56 

黒崎さん
でも、基本はトリュフを何個か作って誤魔化してますね←
デコるって言っても、簡単にですよw

…ほら、冬夜。リク君はちゃんと考えてるみたいだけど…。
冬夜「別にさ、チョコとかお菓子に限らなくても良くね?…ほら、プレゼントとか。」←
あー…なるほどね。…兎はやめなよ、クリスマスも兎だったし…。
冬夜「…うん…。頑張ってみる。(苦笑」

あ、トリュフなら綺羅さんでも作れるんじゃないの?
チョコ切って……切って…いや、これもダメかな…うん…。
綺羅「…殴って砕けばいいだろ。」
殴っちゃダメ!まぁ確かに、綺麗に砕けそうだけど…殴っちゃダメ!←

• No.1152 by 涼  2013-02-07 11:10:42 

おぉ?みなさんこってらっしゃるですなぁ....中身はチロルにデコるキットを買って、ただポチポチとつけて投げ渡す!以上!
涼「普通に渡せないんですか?」
ムリ!だって.....なんか恥ずかしいじゃん?このイベント//
涼「.....地味に照れ屋なんですから....みかけによらず...」
∑なぬ;!?.....どんなみかけしとるんじゃぁぁぁ....Orz ←

ところで涼さんはバレンタインどうすんねん?(首かしげ)
涼「.....逃げます」

......は?

涼「.....自室は危険でしょうから、リクの部屋にでもお邪魔しようかと」
......イヤ、理由が見えんが?
涼「.....面倒なのが1匹いるでしょう?」
......あー、いたいた。嬉々と等身大チョコもってきそうなヤツが。
涼「.....それは一昨年に持ってきたので溶かして難民に配布をいたしました」
マジか;!?.....今年のチョコはいったい......||||(恐怖にガクブル)

涼「.....興味ありませんね。リクのもの以外必要ありませんから(クスクス)」

あーはいはい。おあついこって♪

• No.1153 by 凛斗  2013-02-12 23:18:47 

えーっと…色々ありまして…裕くんではなく、凛斗くんに交代してもらって、再び戻ってきたわけですが…

チョコの話で持ち切り…なんですかね?;
凛「ヒロはバレンタイン興味ないよね?」
ないよw凛斗くんもそうでしょ?
凛「まぁね(苦笑」

あげときますね♪

• No.1154 by 凛斗  2013-02-13 00:53:13 

はぁ…;
裕・凛「どしたの?;」
いや…あのねぇ…;ちょっとねぇ…;
龍「なにがあったのか正直に言え…みててイライラする…」
あ、はい、すいません…;
あのねぇ…高評価しようとしたら、思いっきり低評価しちゃったりしてねぇ…;
虎「バカじゃねぇの?…」
バカ言うなぁ!;…あーあ…;

毎度毎度反省せずに勝手にみんなで喋ってしまい、すいません…ホントにすいませんっっっ!(土下座
上げときまーす…

• No.1155 by 悠哉  2013-03-10 08:41:38 

わわっ…すごく下がってるっ…

上げます♪

• No.1156 by 悠哉  2013-03-21 16:00:33 

上げ(笑)

• No.1157 by リク  2013-03-26 18:10:43 

今日は何の日、ふっふーん♪
黒崎「…ウゼェ…。」
開口一番にそれですか。手厳しいのぅー。←
黒崎「暇だからって懐かしのオープニング歌ってるアホに言われたくない。」
ええー、懐かしソングいいじゃん!!
ピンクレディーとか、BOOWYとかさぁ~♪
更に遡れば、海援隊とかもいいしザ・ピーナッツとかねー♪
黒崎「…歳バレるぞ。」
あ…。(硬直
いやいや、アレはほら…名曲揃いだから知ってるだけだって!!;
黒崎「言い訳にしか聞こえねぇな。(苦笑」
えー…みんな知ってるって!
木綿のハンカチーフとか、喝采とかさぁ…!!←w
黒崎「…それ、多分リクにしか通用しねぇぞ。俺も知らねぇし…。あ、宮本なら知ってるかもな。」
宮本さんかー…知ってそう…w
でも宮本さんって演歌派だと思うけど、どうなんざんしょ?
黒崎「いや。アイツはクラシックだな…。ジャズとか。」
あー…それっぽいわ…。
あ。ひょっとして、ほむりんの車に積んであるCDって…
黒崎「ああ、アレか。宮本に勧められて聴いたら良かったから買ったんだよ。」
Σまさかの宮本さんの影響…!!
そうなると焔、元から好きな音楽とかアーティストっているん?
黒崎「そうだな…音楽自体あんま聞かねぇからなぁ…。聞いても洋楽ばっかだな。」
…よ、洋楽…。
黒崎「邦楽は滅多に聞かねぇんだよ。リクが置いてったCDとかは聞くけどな。」
へぇ…アンタら兄弟って、微妙に複雑よね…。

あげっ!

• No.1158 by 黒崎 焔  2013-03-27 15:23:08 

りっくーん♪インタビューだよー♪
リク「え?インタビュー?昨夜のご飯はオムライスだったよ?」
突撃!隣の晩御飯じゃないわい!!w
りっくんってさ、普段どんな音楽聴くの?
リク「んー…やっぱghost jazz?ほら、龍次の!!」
龍次くんのバンドはどうでもいい。(酷←
他にあるでしょ?キャラ特以外の、リアでのアーティスト!!
リク「えー…うーん…。それだったら…ワンオクとか?あとRADも聴くよ。」
んー、りっくんらしい…。(しみじみ←
いい曲多いよねー♪
リク「だよねー♪オレ大好きだもん♪あ、でも一番好きなのは涼だけどねっ…!!///」
…照れながら言うな。(苦笑
あーあー…結局ノロケですかぃ。
いいもんいいもん…りっくんなんか涼さんに喰われてしまえ!!
夜の大運動会やってしまえ!!
リク「え?運動会?(キラキラ」
……幾つになってもそのままのリクでいてね、頼むから。(苦笑

あげっ!ノシ

• No.1159 by 凛斗  2013-04-05 12:26:53 

上げときま~す♪

• No.1160 by 悠哉  2013-04-23 23:02:52 

大学生になってからやけに忙しくてツラいです…

なーんちゃって!w
お久しぶりですっm(__)m

顔出せる機会が少なくなりそうですが
チャットのほうもHPのほうも
いつまでも閲覧致しますのでっ!!

今後ともよろしくお願いします!(笑)

悠哉「しまーす(にッ」

• No.1161 by 凛斗  2013-04-30 18:23:11 

最近色々忙しくてこれないです~(泣)
龍青「来ない方が邪魔にならないんじゃ…?;」
虎白「そうだよな…凛斗って相手いねーし…;友達すらいなさそーだし…;」
凛斗「そういうことあっさり言わないでよ~;;;」
はいはい、うるさいですよ。あんたたち。黙ってなさい。

じゃあ、上げときますね~♪
凛斗「あげときますね~♪」←真似w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック