涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.1042 by 冬夜  2012-12-05 20:57:00 

黒崎
ですねw

綺羅「…んな毎日酔ってるバカがどこに居んだよ。(苦笑
…っつか、名前知ってんなら名前で呼べ。調子狂う。(←名前で読んで欲しいだけw」

…綺羅さん綺羅さん。…告っちゃえば?w
ほら、クリスマスも近いし…また一人のクリスマスになるよ?

綺羅「…余計なお世話だ。(ムスッ」

  • No.1043 by リク  2012-12-05 20:58:12 

りっくーん…生きてるー?(つんつん

リク「………。(魂抜けてるw」

もー…そんなんになるなら素直に謝ればいいじゃん…。

リク「……オレ悪くないもん…。信じてくんない涼が悪いんだもん…。(←」

あんなとこ見れば誰だって勘違いするでしょー?
しっかり謝って、それから弁解なさいな;

リク「…………。(ひゅー…っなってるw」

…ダメだこりゃ。(苦笑


あげです♪

  • No.1044 by 黒崎 焔  2012-12-05 21:06:40 

冬夜さん

悠仁「そりゃあ、あんたさんの酔った姿が愛らしいから悪いんじゃ。(にこ
   毎日でも見とうなる愛らしさじゃきぃ。(なでなで←ぁ
   おん?そりゃ失礼。(言ってケタケタ笑い←w」

あー…あたしの綺羅さん…(←

悠仁「羨ましいじゃろー。(ニッ
   どんなに頼んでもこれだけは譲らんでー。(綺羅さんの頭撫でる特権?の話w」

……帰れ、国に。

悠仁「国はここじゃい。(苦笑」

  • No.1045 by 冬夜  2012-12-05 21:46:28 

黒崎
綺羅「…………。(照れちゃってるw
…なら、酔わせてみろ。…そう簡単には酔わんぞ。(撫でられながら得意気に言い←w」

綺羅「…国に、じゃなくて星に、の方が良いと思うぞ。(にこ←おいw」

うーむ…秋夜がまたうるさくなりそう…(ぶつぶつ

  • No.1046 by 黒崎 焔  2012-12-05 22:06:31 

冬夜さん

悠仁「おお、照れてるん?(くすくす←頬つついてるw
   ワイも早々酔わんで!
   現地じゃバーボンでもウォッカでもボトル30は軽く飲まされるけん、さすがに慣れた。(にこ
   けど、女酔わせてどうこうすんのは性に合わん。素面でええわ。(なでなで←w」

星?そうか、星帰れ、悠仁。(←

悠仁「星?!;おお、ワイの生まれはどこやったか…ってここや!!(ノリツッコミw」

…相変わらずウッザいねー、悠仁くん♪(にこ←イライラw
え?秋夜くんがどうかしたんですか?(ドキドキ

  • No.1047 by 冬夜  2012-12-05 22:36:23 

黒崎
綺羅「……照れてない。(ふん、とそっぽ向き←w
ふーん…嫌いじゃないぞ、酒に強い男。(にこ」

綺羅「……っふ…。(地味に笑ってるw←」

いやー…秋夜、家族愛?が激しい子なので、またうるさくなるなー…と思いましてw

秋夜「ん…何か俺の事言ってるー?(笑って首傾げ」

…何も言ってないよ。(キッパリ

  • No.1048 by 黒崎 焔  2012-12-05 23:01:39 

冬夜さん
悠仁「照れてへんの?(つんつん←分かってて敢えて聞くw
   可愛いのぅ。(頬に軽くキスして
   お…意外とワイの好感高い感じ?(にこ←調子こいたw」

悠仁「おお…。((わろてる…ええ子や!←))」

大丈夫です、悠仁みたいなバカに綺羅さんは渡しませんので♪(←ぁ
おいウザ仁。聞いての通り綺羅さんはやらん。(誰だよw

悠仁「えー…そんなん本人同士が決めることじゃろ?
   のぅ、綺羅と冬夜のお母ちゃん?(どっちで言っていいか分からなかったのか両方の名前出したw」

きゃーっ!秋夜くんだーっ!!!(デレデレ←w

悠仁「なんやねん、その豹変っぷり。(ムスッ」

  • No.1049 by 冬夜  2012-12-05 23:37:33 

黒崎
綺羅「…照れていないと言っているだろう。(強がる人w
…んなっ……!………。(挙げた手を下ろし←殴りかけたw
…さぁな?(笑って首傾げ」

綺羅「…あ?……あぁ、私は構わんぞ。(にこ」
ぬぉ…綺羅さんが良いなら良いんじゃない?(首傾げ

秋夜「おー、秋夜くんだー!(にこ←復唱w」

…夜なのに元気っすなぁ…(苦笑

  • No.1050 by 黒崎 焔  2012-12-05 23:59:59 

冬夜さん
悠仁「強がり屋さんじゃのぅ…そう強がっても可愛いだけやぞ。(にこ←
   おう………殴らんの?(ふ、と微笑んで←避けようともしなかった人w
   さよけ?んだら、都合良く解釈させてもらうわ。(言ってなでなで←」

な、ん…だと?(←w
あああああ…あたしの綺羅さry←orz

悠仁「よっしゃー!(笑ってガッツポーズw
   …って、え…そりゃアレかいな…ワイと付きおうてもええっちゅーこと?(キョトンw」

((復唱された!;それなら…))
ねーちゃん大好きー♪(←ぁ

夜だから元気なんですw←ぇ

  • No.1051 by 冬夜  2012-12-06 00:19:35 

黒崎
綺羅「…あぁ、そう…(苦笑
……殴れんわ。(ムスッ
ん…おう。(頷き←撫でられるのに慣れたw」

綺羅「あ?………あ。(今気付いて硬直w
……まぁいい…そういう事にしろ…っ!(顔を見られない様に俯き←ほんのり赤いw」

秋夜「ねーちゃん大すっ……ん?(首傾げ←w」

あぁ、なるほど…夜行性ってやつですねw

  • No.1052 by 黒崎 焔  2012-12-06 00:29:54 

冬夜さん
悠仁「つれない態度も初のぅ。(にこ
   さよけ。(嬉しそうに微笑んでなでなで←止まらない男、悠仁w」

悠仁「あー…なんじゃ、ワイのこと気に入ってくれとんのな。(照れ臭そうに頬を掻いて」

あー…もうちょっとだったのに!!!←ぁ
秋夜くん、もう一度!!ほら、大きな声で!!←w

そうですw

  • No.1053 by 冬夜  2012-12-06 01:00:35 

黒崎
綺羅「……その…何だ…眠くなるから、
一旦やめてくれないか…?(苦笑して手を見つめ」

綺羅「………うむ…。(そのまま小さく頷き←」

秋夜「ん、ねーちゃん大好きッ!(にこっ←w」

私も夜行性かなー…昼よりは元気出るし…(ぶつぶつ

  • No.1054 by 黒崎 焔  2012-12-06 02:01:26 

冬夜さん
悠仁「…おっと。こりゃ失礼しやした。(にこ」

悠仁「………そ、そうか。(くるーっと背を向け←恥ずかしくなったw」

…………っぐはっ…!!!(吐血&鼻血w←
な、ナイスだ秋夜くん…!(グッと親指を立てて←ぼたぼたw

ですよねーw
昼間は寝る時間だもん。←おいw

  • No.1055 by 冬夜  2012-12-06 22:06:44 

黒崎
綺羅「ん……ふぅ…。(小さくため息の様な欠伸をし←」

綺羅「…あー…くそっ……!(銃を取り出して磨き始め←何とか気を紛らわそうと頑張ってるw」

秋夜「ぬぉっ…血……っ!(目を逸らし←綺羅同様、血が苦手w
……ほら、拭きな?(目を逸らしながらティッシュを渡し←箱ティッシュw」

ですよねw
昼間になると、授業中にも関わらず寝ちゃう時がありますw←

  • No.1056 by 黒崎 焔  2012-12-06 23:58:01 

冬夜さん
悠仁「………。((あかん…可愛すぎて手ぇ出せん…。))」←w

あああ…すんまそんぐ…。(血を拭き←

悠仁「Σああ!それワイのネタやん!!;」

使ったもん勝ちです。(←

あたしはよく仕事中に寝ますw
でも、Σおわっ!って起きると仕事が終わってるという…←

  • No.1057 by 冬夜  2012-12-07 01:15:43 

黒崎
綺羅「………。(ちら、と暫く見つめて顔を逸らし←話し掛けづらくなってるw」

秋夜「…あはは……(苦笑←何で血ぃ出たんだ、って思ってるw」

仕事中は流石に驚きますね…w
春になったら、余計に眠くなりそうですw

  • No.1058 by 黒崎 焔  2012-12-10 20:45:18 

冬夜さん

悠仁「…あー、その…アレじゃ、飯でも食い行かん?(頬を掻きながら照れ臭そうに言い」

ああああ…秋夜きゅん可愛いよ…!!///(ハァハァ←もはやただの変態w

春か…魔の季節ですよ、アレは。(キリッ
睡魔に勝てる生物がこの世にいるとは思えないw

  • No.1059 by 冬夜  2012-12-10 21:16:28 

黒崎
綺羅「…あ?……金があるなら遠慮なく。(にこ←一言余計w」

秋夜「…ねぇ、姉さん…助けて……。(くいくい、と綺羅の袖を引っ張り←w」
綺羅「知らん。同類同士仲良くやれよ。(ため息」
秋夜「……同類って…俺こんなのじゃ無いんだけど…!(ぶわっw」

ですよねw
段々ぽかぽかと温かく…そしていつの間にか寝ちゃってますw

  • No.1060 by 黒崎 焔  2012-12-11 18:26:10 

冬夜さん

悠仁「女子が金の心配なん、せんでええ。(額をつつき
   大丈夫!全財産叩いてでも用意したるわ。(にこ」

こここ、こんなの?!←こっちもぶわっw
酷いや秋夜きゅん…orz
もっと言って!!!←ぇ

居眠り常習犯確定ですw

  • No.1061 by 冬夜  2012-12-11 20:49:39 

黒崎
綺羅「ん………。(片目を閉じ←普段なら直様殴ってるw
…そうか?…じゃ、遠慮なく食わせてもらうわ。(にこ」

秋夜「……はい?今なんて……?(きょとん←w
えと…えっと……あ、俺今から仕事行かなきゃ!(嘘w」

一日二回は居眠りしてますw(ぁw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック