涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.1102 by 冬夜  2012-12-17 20:53:18 

黒崎
綺羅「……今黒崎にいじめられてる奴だな。(ため息」

秋夜「痛いってば…ッ!血ぃ止まるッ!(頑張って手ぇ離そうとしてるw
…常に反抗期だもん!(←w」

パーカー…w
Tシャツだけよりはマシですねw

  • No.1103 by 黒崎 焔  2012-12-17 21:31:33 

冬夜さん

悠仁「今いじめられ…?(振り返り
   Σおおおお?!!;なにしとん黒ォォォ!;(慌てて止め←」

黒崎「んだよ、邪魔すんな。(べしっ」

悠仁「弟はん嫌がっとるやないの!!;」

黒崎「あーあー…お前は綺羅とイチャイチャしてろ。(げしっ←」


でしょうw
でもたまにロングコートとか切ると死にます…w

  • No.1104 by 冬夜  2012-12-17 21:57:21 

黒崎
綺羅「…別に止めなくてもいいんだけどな…(苦笑」

秋夜「…………!(ぶわっ←初めて助けられたw←相当嬉しかったのか涙目w」

ロングコートじゃ死なないなぁ…w
寧ろ足りないですw←

  • No.1105 by 黒崎 焔  2012-12-17 22:06:56 

冬夜さん

悠仁「止めぇ黒ーッッ!;(全力←聞こえてないw」

黒崎「じゃあかしいわ。(げしっ←結構本気蹴り」

悠仁「いった!!;←その程度で済むタフさw←ケルベロスなら吹っ飛ぶレベルw
   ちぃと手加減せぇよ;相手年下じゃろ?大人げないで!(べしべし←平気で叩くw」

黒崎「はぁ?俺は調教してやってんだよ。(ムスッ←」

悠仁「やり方ってもんがあるっちゅーこっちゃ。(苦笑
   おう、兄ちゃん無事け?(手を差し出し」


汗だく必至なんで死にますw
えええ…じゃあダウンとか着てる感じですか…?←

  • No.1106 by 冬夜  2012-12-17 22:23:10 

黒崎
綺羅「((聞いてねぇし……))(苦笑
おー、結構な盛り上がり様で。(傍観してるw」

秋夜「調教って…俺はする側だっつーの!(ムスッ
ん、いつもの事だから大丈夫…。(苦笑しながら手を借りて立ち上がり」

ダウンの下に上着も着てますね…←

  • No.1107 by 黒崎 焔  2012-12-17 22:50:50 

冬夜さん

黒崎「まだ言うか。(腕を捻り上げ←」
悠仁「だから止めぃ、黒。(苦笑
   ほぉ、あっちで飲んどき。(にこ←手慣れてるw」
黒崎「…チッ。(舌打ちして歩き去り←」
悠仁「可哀想にのぅ…。(なでなで←w
   怪我はないけ?(」

ええwある意味凄い…w

  • No.1108 by 冬夜  2012-12-17 23:30:26 

黒崎
秋夜「…え?あぁうん、無いよ。(にこっ←すげーって思ってるw
…って言うか姉さん…付き合うことになった、何て言わないでね?(首傾げ」
綺羅「…………。(そっと目を逸らし←w」
秋夜「…何で目ぇ逸らしたのかな…?(涙声w」

でも、流石に室内では長袖に上着ですw

  • No.1109 by 黒崎 焔  2012-12-17 23:41:50 

冬夜さん

悠仁「おう…良かったわ。(にこ
   なんじゃあ、おんし姉御が大事なんじゃのぅ。(微笑ましげに見つめ
   安心せぇ。必ず幸せにしたるきぃ。(優しい瞳で見つめ←有無を言わせない瞳」


いや、室内はTシャツでしょうw←

  • No.1110 by 冬夜  2012-12-18 18:09:53 

黒崎
秋夜「…うー……(目に負けたw
……姉さーんッ!(抱き付き←w」
綺羅「っと…暫くは家に居るっつーの。(苦笑して抱き止め」

Tシャツだけじゃ寒いですw
Tシャツに上着なら何とか…←

  • No.1111 by 黒崎 焔  2012-12-19 08:17:45 

冬夜さん

悠仁「はっはっは!!!(抱き付いたのを見て笑い
   可愛いのぅ。(手を伸ばして秋夜を撫で
   これじゃ申し訳ないきぃ、貰って来れひんわ。(苦笑」


きっと普通はそうなんですよね;
でも上着かぁ…寝るまでは着てられるけど…って感じですw

  • No.1112 by 冬夜  2012-12-19 18:26:57 

黒崎
秋夜「…なら貰うな。(ムスッ←綺羅に抱き付いたままw」
綺羅「いい加減離せ。(軽々と秋夜を背負い投げし←w」
秋夜「うぇ…暴力反対ー…。(苦笑」

でも、何となく分かりますw
寝る時に着てると、もこもこして…w

  • No.1113 by 黒崎 焔  2012-12-19 22:57:11 

冬夜さん

悠仁「んん?せやな。んだら、貰わんよ。(ふ、と微笑んで」


そうなんです!w
それさえなければ上着万歳なのに…(・・;)

  • No.1114 by 冬夜  2012-12-20 02:53:33 

黒崎
綺羅「お前な……。(苦笑」
秋夜「む…やったね姉さん!ずっとうちに居れるよ!!(にこっ←いつの間にか立ってるw」
綺羅「…何一つ良くないんだが。私には何のメリットも無いじゃないか。(ため息

もこもこしてなくて、暖かいの…難しそうですねw

  • No.1115 by 黒崎 焔  2012-12-20 18:40:47 

冬夜さん

悠仁「別にええじゃろ?貰うんが叶わんなら、ワイが行ったらええねん。(にこ
   何れ婿養子で迎えてや。ご両親にも挨拶するきん。(←w
   じゃけんどの、弟はん。嫁御はんなって、愛でられ生きるってぇのも女の幸せじゃぞ。
   ワイ迎えんのと、ワイんとこ来るんとじゃあ大きく違うんじゃ。
   …本当に大事じゃったら、よう考えたってや。(にこ
   ワイんとこ送るんが心配じゃったら、安心するまで監視でもなんでもせぇや。(なでなで←w」


昨日毛布っぽい生地のガウン買いました♪
着て寝てみたら意外と平気でしたよ(^-^)
ただ、朝気付いたら枕元に畳んで置いてありましたがw

  • No.1116 by 冬夜  2012-12-20 22:28:27 

黒崎
秋夜「…あ、そっか……。(納得w
んじゃ、姉さんに指一本でも触れたら殴るね。(にこ←違うからw」
綺羅「…お前、帰れよ。(苦笑」
秋夜「やだ。(即答w」

結局脱いじゃったw
でも、ずっと着てないよりはいいですねw

  • No.1117 by 黒崎 焔  2012-12-20 23:05:40 

冬夜さん

悠仁「((単純じゃな…こやつ。))←くすくす
   おお、そりゃ困ったわい。んだら子孫残せんわ…のぅ、綺羅?(にこ←サラッと破廉恥w」


温かかったから脱いだんでしょうし…心地よかったから今日も着ますよ♪

  • No.1118 by 冬夜  2012-12-21 00:16:51 

黒崎
秋夜「………?(きょとん←何で笑ってるのか分かってないw」
綺羅「…は?お前、何言って…ッ!(目を見開き←w」

買って正解でしたね!♪

  • No.1119 by 黒崎 焔  2012-12-21 17:03:09 

冬夜さん

悠仁「めんこいめんこい。(くすくす←なでなでw
   はっはっは!!軽いジョークやさ!(おかしそうに笑って
   …じゃけんど、何れ…な?(秋哉に聞こえないようこっそり耳打ちし



ですね!w
今日も畳んでありましたがw
どうやら途中で暑くなるみたいです…orz

  • No.1120 by 冬夜  2012-12-21 18:27:24 

黒崎
秋夜「…冬夜の方が可愛いと思うよ。いや、俺は可愛くないんだけども…(ぶつぶつ」
綺羅「私をからかうな。(ムスッ
…ま、当分先になるだろうけどな。(苦笑」

あらら…w
途中で、って言うのがちょっと面倒ですね。一々起きちゃうのでw

  • No.1121 by 黒崎 焔  2012-12-21 19:01:59 

冬夜さん

悠仁「一口に外見だけじゃないねんで?内面だってめんこい奴はめんこい。(にこ
   すまんすまん。(にこにこ←w
   せやなぁ、婚儀が済まんと手ぇ出せんしの。(苦笑←好きな人には厳格w」


それが驚く事に脱いだ時の記憶が無いんですよ←
多分寝ながら脱いだのかと…w
でも、何故畳んだんだろ…(・・;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック