涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.1180 by 黒崎 焔  2015-02-25 10:39:01 


此方も来るの久し振り……ッ
焔「随分来てなかったからな。(すぱー」
本当にね……。
リアルの多忙と病気とオカンには敵わんわ。←
焔「……まぁな。つーか、んな事言いに来た訳じゃねェだろ。」
そーですね(棒読み)
……長らく空けてしまってすみませんでした。
勝手に上げたり落ちたりしますが、見掛けた方は声掛けてやって下さい!!!
焔「上げはともかく落ちるのかよ←」
お姉様はお仕事がありますのでー。
バレンタインが終わったのはありがたいけど、来月のホワイトデーの為に逃げる準備があるから今から出張を企てる……!!!!←
焔「……だったら最初からくれなきゃいいのに←」
最近はお返しで食事に誘う男子が多いみたいよ。
去年がそれで断るの苦労したしね……。
焔「まぁ下手に喜びもしないもの渡すよりは……な。」
飲みのお誘いならいざ知らず、食事とか無理。
まず食えない。変に緊張するし。←
焔「……変なとこ照れ屋なんだな、お前」
違いますー。仲の良い訳でもない後輩とか同僚に誘われても……ってなるだけですー。
焔「そんなんだから嫁の貰い手が……いてっ!!!」
何か言ったか。←
良いのよ別に。色恋じゃご飯食べれないもの。(ふんっ

((/微妙なショートコント← 上げます!!!))

  • No.1181 by 悠哉  2015-08-13 00:09:29 


探すの大変そうだから上げちゃおっと!笑
今年も残り4ヶ月ちょいですね~…早い。

今年が最後かもしれない夏休み、どう過ごそうかなぁ…。
悠哉「俺は永遠の18歳!」
ちょ、いきなりどうした。笑
悠哉「言いたくなった(ドヤ」←

あ、そういえば、あだ名がゆうやんになったの奇跡だと思ってる!!
悠哉「んねー。漢字だったけどあれはびっくりしたー。」

連日暑いですけど皆様体調等気を付けてください!
悠哉「くださーい」
キミが言えた台詞じゃないっ

てなわけで上げでしたー!笑

  • No.1182 by 匿名ちゃんなのです。  2015-08-21 23:37:45 

うっわ。ここ来るの久々…。もうみんなやめちゃってんのかなー…。
てなわけで、匿名として上げときまーす…!(笑)

  • No.1183 by 悠哉  2015-08-21 23:58:36 

匿名ちゃん
悠哉:ちょっとちょっとー?やめちゃってない人もいるよー。笑
だから暇なとき顔出してね(へら、

  • No.1184 by 明楽  2015-08-26 17:51:41 

こんにちはー!!
明楽「こんにちはー!!」
久しぶりに来るなぁ…って言っても、匿名ちゃん私ですけどね(笑)

上げときますね!!

  • No.1185 by 明楽  2015-09-01 21:03:32 

よく考えたら…泣きそう…
「どーしたの?」
…明楽くんだけ恋人いない!!
「…そりゃ、居る長さが違うし、あんたキャラ変えまくって入るから、そりゃ僕にも出来ないよ(呆れ顔)」
お、お母さんは辛いよ…!(泣き)
「泣くなよ!馬鹿かあんたは!(叩き)」
痛い!

ってことで上げまーす…うるさくてすいません…←

  • No.1186 by 黒崎 焔  2015-09-02 19:52:05 

私も久々に上げー!!笑
焔「本当に久々だな、お前。」
うるさーい聞こえなーい!!(耳塞ぎ←)

明楽くん……何だか前に絡んだことのある雰囲気なロルなのですが、どの子なんだろう……。(じーっ)
焔「確かに……俺も考えてるんだが……(じーっ)」←

あと、明楽くんビビらせてすみませんorz
口が悪いだけで嫌いな訳でも怒ってるわけでもないからねっ(必死←)
焔「あんまうるせーと怒るけどな。(しれっ」
お前は黙ってろいっ!!(←

  • No.1187 by 明楽  2015-09-03 13:24:15 

黒崎先生と中身の方へ←>>
ひぇぇぇ!!じーっと見ないでください恥ずかしいぃぃぃ…。((
でも嫌われてなさそうでホッと致しました…。
わりと昔から出没して、消えたり現れたりするやつですすいません毎度キャラ変えておりますすいません((
「一番最初から言えば、龍青兄ちゃんで入ったんだよねー!(笑)」
そうなんです龍青です。覚えていらっしゃいますでしょうか…。あの頃はまだまだ腐女子なりたてでして、しかも中身が小学生だったもので(現在中3)色々ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした…今でもただの荒らし(自称)ですが…(号泣)
「あとは、確か裕兄ちゃんとか凛斗兄ちゃんとかで入ったり…」
で、今に至るわけなのです…。もう今では立派な腐女子に((←まだまだだろ。
それで今は自分の分身のようなキャラクター・明楽(あきら)くんで入ったわけです。ホントに私に外見も中身もそっくりです。あ、でも顔だけは幼顔じゃないです本体は老けてます((
ちなみに私自身の正式名称は明楽と書いて「めいらく」です。Twitterで調べりゃ出まs((←どうでもいい。

ビビった件はこちらにだけ悪いところがありましたからお気になさらず…でも正直言わせて頂くと、中身のメンタルごと死にました。(墓地へ)
でも平気なので!いくらでも罵ってやってくださいMですので。精神科通う鬱の弱すぎるMですが((←そろそろ黙れ。



「今思ったんだけど[((]の後の突っ込みが龍青兄ちゃんだwwwww」
龍ちゃぁぁぁん!!((←だから黙れ。
向こうの世界で虎ちゃんともっといちゃいちゃするんだy((殴られて死亡。



…と、荒らすのはここまでにしておきますすいませんでした…。(中身のメンタルは死にました)

  • No.1188 by 明楽  2015-09-04 16:44:45 

なんかさー…私がいない頃の学園眺めてんだけどさー…
「過去レス(?)のこと?」
うん。なんかみんな楽しそうで泣けてk…うわぁぁぁぁぁん!(号泣して突っ伏し)←野々村((古いw
「泣くなし…(呆れ)でも僕的にもみんな楽しs…うわぁぁぁぁぁん!!(同じく号泣して突っ伏し((←」
龍青「馬鹿かお前らは。」
二人「お互い分身のような身ですし?!」
龍青「…。(呆れ顔)」

あげときまs…うわぁぁぁぁ((←黙れ。

  • No.1189 by 明楽  2015-09-05 19:38:13 

最近さぁ…暇なんだよねぇ…
「なんでー?」
だってさぁ…平日も家にいるもんだから(不登校)やることないし、向こうのトピにはあんまり人来ないし…
「あーそれ分かる」
明楽くんは会いたい人いるんでしょ?(にやにや)
「なっ…違うしっ!!(赤面)」
やーい!赤くなったー!
「うるさい!お前だって会いたい人いるでしょ!」
私はみんなに会えれば幸せ(ドヤァ)
「どや顔すんな!!(叩き)」
痛い!

なんか毎日ここ来てる気がする…迷惑だったらやめますので…(土下座)
上げときますねー!

  • No.1190 by 明楽  2015-09-05 20:06:49 

そういえば、中身の方っていうよりも、御姉様って呼んだ方がいいかもね。
黒崎先生の御姉様すいません。そこ修正してお読みください(土下座)

  • No.1191 by 明楽  2015-09-06 20:07:52 

明日は月曜日~皆さん学校お仕事頑張ってください!!私は自宅を警備しておりますので((
「学校行けよこの馬鹿姉!!」
行けないから行ってないんだよコノヤロー!!行けるなら通学路で泣かないわ!!
「行こうね?(黒笑)」
絶ッ対にいーやーだー!!!
龍青「うるせぇよお前ら」
二人「さーせんした(・-・)」

毎日毎日上げに来てすいません真面目に暇なんです。うるさかったら言ってくださいやめますので(土下座)
という事で上げですー…。

  • No.1192 by 悠哉  2015-09-06 21:00:58 

私はまだ夏休み!(ドヤァ←
うー…飲んだら頭痛い…気がする…。
悠哉「飲んだ同きゅー生あんた以外社会人だったな。」
そーね…。商業校だったもの!!!仕方ない!!
お家帰って寝よう…眠い…。
悠哉「俺はイチゴオレ飲んで寝る。」
…勝手にしてください。←

あーげ!

  • No.1193 by 明楽  2015-09-06 21:06:10 

まだ…夏休み…ですと…?!いいなぁ…。
「あんた一年中休んでるようなもんじゃないの((」
うるさいうるさいうるさーい!!(耳塞ぎ)

(勝手に話に乗っかってごめんなさい…←)

  • No.1194 by 悠哉  2015-09-06 22:19:04 

大学生なんで(笑)
「行ってる意味なー。」
シッ(←

いえいえ~、むしろありがとうございます(笑)

  • No.1195 by 明楽  2015-09-06 22:34:32 

あ、やっぱりそうですか(笑)
大学生…大変そうだけど羨ましいです…(笑)
「てか、あんたは大学なんて行けないでしょwww」
うるさい!

そうですか?あまりにも暇だったので勝手に絡ませていただいて…
わざわざ返信までしていただけてもう私は…(嬉し泣き)
「この馬鹿姉が迷惑ご迷惑を…」
馬鹿姉言うな、この馬鹿弟。(黒笑)

  • No.1196 by 明楽  2015-09-08 21:42:42 

最近誰も来なくなっちゃったねー3日間誰も来てない。
「うん…。」
寂しい?
「べ、別に寂しくなんかないし!!」
寂しがり屋のクセに…(ニヤニヤ)
「うるさい!(顔真っ赤)」

上げときますねー…。

  • No.1197 by 明楽  2015-09-09 22:43:13 

今日はやっと人来たね!!
「うん!(めっちゃ嬉しそうに)」
このまま人来なくなったらどうしようって思った…(笑)
「めっちゃ心配してたよねwww」
うんwww

上げときまーす…。

  • No.1198 by 悠哉  2016-06-02 12:20:14 

やらなきゃいけないことだらけなのに何もしたくない私が通りまーす←
「やることさえ見つからない俺も通りまーす」
面倒くさいね…
「なー(頷き)」

  • No.1199 by 悠哉  2018-06-15 21:07:19 

「うおっしゃー。久々に上げちゃうよー。」
おぉ、棒読み(笑)
「しー。文面だとテンションあげあげ感伝わってるだろ。ロル?つけなきゃバレない、バレない!」
相変わらずメタいね…

まさかのこっちは2年ぶり…!上げちゃいます(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック