涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.981 by 悠哉  2012-09-18 19:23:12 

17人!?w
多いですねww
悠哉「俺は春夏秋冬兄弟とおねーさんに会ってるな!(にこっ」
その呼び方…(苦笑
冬夜くんの友達には会いたくないの?
悠哉「………(無言←」
え、無視っ!?
悠哉「いや…だって(身長が)でかいって聞ーたし…(噂で)
一緒にいたら目立つ…(身長低いのがw」
あぁ、なるほどねwドンマイ!チビ!ww
悠哉「お前はもっと小せーだろーが!!!」

上げです☆

  • No.982 by 冬夜(九尾尻尾+耳)  2012-09-18 19:29:04 

悠哉
いやー、何か色々してたら増えてっちゃってw
冬夜「色々って何だよ、色々って・・・(苦笑」

冬夜「あー・・・確かに皆高いなぁ・・・
全員170は越してるし!男は!(にこっ」
ねぇ・・・あんたの昔からの友達ってさ、皆高いよね?ね?
冬夜「ん、だなー・・・あ、でも、響気は170で男の中で一番小さい!
春夜と5cm違うだけだし!(笑」
・・・この子の周りダメだ・・・;

  • No.983 by 悠哉  2012-09-18 19:39:33 

冬夜>
悠哉!170cmでも小さい方だって!w
悠哉「うっせーな!聞こえてたから!」
春夜くんは165cmってことかな?
悠哉「…うさぎさん何歳…?」
さあ?w
でも悠哉より年下は確かだよねぇww
なのにっ?w(←
悠哉「俺よりでかい…
もーいい!これから風紀の仕事は全てほーきしよう!(←」
えっ!?関係なくない!!?
悠哉「じゃー冬夜をからかって遊ぶ…(ムスッ(主にネコでw」

  • No.984 by 冬夜(九尾尻尾+耳)  2012-09-18 19:45:34 

悠哉
うさぎさん16歳ですw
冬夜「んで、紗羅は15歳で156cm!(にこっ」
無駄なこと言わなくていいから・・・;
ちょw悠哉君www仕事放棄しちゃだめww
冬夜「人で遊ぶな!人で!!(汗」
・・・人じゃないでしょ・・・?w
冬夜「あ、そうだった・・・
って、んなこといいんだよ!とにかく俺で遊ぶな!(必死←w」

  • No.985 by 悠哉  2012-09-18 19:56:06 

冬夜>
悠哉「16…」
うん、まぁ普通なら普通だよねw
悠哉「俺がふつーじゃないって…?
お前だって18の癖に沙羅ちゃんにぬかされそーじゃんか!」
うっ・・・それはそれだよ!(←w
ほら、仕事放棄しちゃダメって言われてるよっ?
悠哉「…冬夜のおかーさん?が言うなら…(ブツブツ
10分の1ぐらいはやる…(w
あと、冬夜…
人じゃなければいーの(にこッ」

  • No.986 by 冬夜(九尾尻尾+耳)  2012-09-18 19:59:32 

悠哉
明神家は、高身長が多いので・・・w
美羅さんと綺羅さんなんて、普通に170行っちゃってますw
10分の一・・・まぁいいかな・・・ww
冬夜「良くねーよ?!全ッ然良くねーからな?!(慌て←」

  • No.987 by 悠哉  2012-09-18 20:09:34 

冬夜>
悠哉「高すぎる…」
高すぎる・・・(ハモってるw
パクんないでよ!
悠哉「お前がパクったんだろーが!」
ただの感想だよ!
悠哉「俺だってそーだっつーの!!」(しょっちゅう言い合いしてますw
悠哉「いーもんはいーんだよ(笑う」

  • No.988 by 冬夜(九尾尻尾+耳)  2012-09-18 20:16:33 

悠哉
喧嘩する程仲が良いっていう、ことわざがありますよ!w
冬夜「・・・俺らの場合は喧嘩する程仲が悪い、だけどな(キッパリ」
はいはい・・・(苦笑
冬夜「からかい方による・・・(ため息←諦めたw」

  • No.989 by 悠哉  2012-09-18 20:21:47 

冬夜>
悠哉「うーん…」
それは…違うよね?
悠哉「違うな…」
悠哉と「コイツと」仲いいとか無理です!「仲いーとかムリ!」(同時w
悠哉「主にネコを使った…(にこッ」

  • No.990 by 冬夜(九尾尻尾+耳)  2012-09-18 20:26:38 

悠哉
息ピッタリ・・・うん、仲が良い!←
冬夜「・・・なら断る、うん。猫は卑怯だ(ムスッ」
相変わらず猫苦手だねぇ・・・だから春夜も猫が苦手になるんだよ?w
冬夜「知らねーよ!俺のせいじゃねーもん!」
ダメな兄を真似したから、ダメな弟になるんだよ!
冬夜「・・・真似するのが悪い!」

  • No.991 by 悠哉  2012-09-18 20:33:54 

仲良くないです!
悠哉「仲よくねー!(必死w」
悠哉「ネコ嫌いとか
マジじんせー損してるわー…
えー…じゃー夜の学校に閉じ込めるとか夜のお墓に放り込むとかお化け屋敷に閉じ込めるとか…?(首傾げ」

  • No.992 by 冬夜(九尾尻尾+耳)  2012-09-18 20:37:38 

悠哉
私から見たら、いいと思います!w
冬夜「夜の学校は・・・保健室に入っとけば何とか行ける・・・
その他は勘弁だな!(キッパリ」

  • No.993 by 悠哉  2012-09-18 21:55:16 

冬夜>
悠哉「目が悪いんじゃ…」
失礼だから(苦笑
悠哉「よし、じゃー学校はやめよう!
あ、保健室にネコ10匹ぐらいと一緒に閉じ込めんのもいいかもなー(にこッ」

  • No.994 by 冬夜(九尾尻尾+耳)  2012-09-18 22:05:41 

悠哉
大丈夫ですよー、もう悪いんでw←ぁ
冬夜「やめてくれ・・・俺は逃げる!(ムスッ」

  • No.995 by 悠哉  2012-09-18 22:22:07 

冬夜>
悠哉「なら仕方ないか…(←」
冬夜くん逃げるってよ?w
悠哉「逃げられそーでムカつく…
まーいろんなのを何回もやればいっか(笑う」

  • No.996 by 冬夜(九尾尻尾+耳)  2012-09-18 22:30:10 

悠哉
うん!仕方ない!w
冬夜「ムカつかれても困る・・・(苦笑
何回もやんなよ!(汗」

  • No.997 by 悠哉  2012-09-18 22:37:25 

冬夜>
悠哉「じゃーいーや!(にこッ」
上からだなぁ・・(苦笑
悠哉「一回じゃつまんないじゃん?(笑う」

  • No.998 by 冬夜(九尾尻尾+耳)  2012-09-18 22:38:59 

悠哉
上から見られるのは、妹ので慣れました・・・w
冬夜「つまんなくねーよ・・・寧ろ一回でいーよ・・・(苦笑」

  • No.999 by 悠哉  2012-09-18 22:43:33 

冬夜>
え・・w
悠哉「そんなことに慣れちゃダメだろ…(苦笑」
悠哉「えー…俺が飽きたらやめるよ(にッ」

  • No.1000 by 冬夜(九尾尻尾+耳)  2012-09-18 22:45:47 

悠哉
いっつも妹が上から目線なんで・・・ww
冬夜「じゃぁさっさと飽きろ!今すぐ飽きろッ!(必死w」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック