涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.1022 by 黒崎 焔  2012-11-02 21:15:04 

おおぅ!wやっぱりナイスだ「☆BL学園適当ラジオ☆」!!w
是非次回から引き継がせて頂きたいですw←おいw

  • No.1023 by 涼  2012-11-06 11:06:25 

No.1021

ふむふむ。

  • No.1024 by 涼  2012-11-06 11:07:11 

>1021

うーむ(悩み)

  • No.1025 by 涼  2012-11-06 11:07:47 

>No.1021

これでどうでしょう?

  • No.1026 by 涼  2012-11-06 11:09:57 

うお!ウィンドウで出るなんてしらなかったから連続投稿しちゃったよ;
涼「練習するところではありませんよ;」

ご、ごめんなさい(スライディング土下座)

  • No.1027 by 悠哉  2012-11-20 19:22:15 

上げです♪

  • No.1028 by 悠哉  2012-11-21 08:31:29 

風邪引いた気がする…
悠哉「こたつなんかで寝るからだろ」
いや、だってさぁ…
なんだかんだ1ヶ月ぐらい
ずっと風邪気味なんだけどww←
悠哉「色んな意味でバカなんじゃねぇの?」
・・・。
なんで悠哉は風邪ひかないわけ?
悠哉「ほら、寝る子は育つってゆーじゃん?(ニコッ←」
食べないくせに?
食べても栄養偏ってるくせに?
なにそれ~…ずるくない?
悠哉「ずるくねーよ!冬は尚更、食欲でないんだよ…(ため息←」
悠哉って体 弱いのか強いのかわかんないよね…すぐお腹いたくなってんじゃんw
悠哉「あー!うるっせーよ!痛くなってない!←風邪引いても隠すw」

おはようございます☆

  • No.1029 by 悠哉  2012-11-23 14:25:31 

あげます♪

  • No.1030 by 悠哉  2012-11-25 21:00:04 

上げまーす!w

  • No.1031 by 悠哉  2012-11-26 09:50:20 

今日は4時間目から登校しようと
思うんだよねw
悠哉「なんだそれ…休めばいーじゃん」
すーっごく休みたいんだけどさ、
月曜と水曜は休めないの…
会社ごっこ授業があるからさぁ…
悠哉「あー、あれな…どんまい(にこッ」
うん。すごくムカついた!
つか外寒い…←
悠哉「じゃー学校行けば?」
やだ。めんどくさい。
悠哉「俺もめんどくさい。←」

おはようございます♪w

  • No.1032 by 冬夜  2012-12-02 17:47:53 

ねぇねぇ、綺羅さん?
綺羅「…あ?何か用か?(首傾げ」
…好きな人とか、気になってる人とかって居ないの?
綺羅「……さぁな。お前には関係ない。(顔を逸らし←」
何今の間ーっ!…っつか、顔逸らすって事は居るんじゃないの?w
綺羅「…知らん。居ないと思うぞ、多分…。(頷き」
いつもは居ないってキッパリ言い張るのにね?w
綺羅「~~っるさい!黙りやがれッ!(叫び←w」

上げです!w

  • No.1033 by 悠哉  2012-12-03 08:58:33 

悠哉「ひゅ~♪(←
おば…綺羅さんでも恋するんすねー(楽しそうに←」
ゆうやん失礼すぎる…w←

上げです♪

  • No.1034 by 黒崎 焔  2012-12-03 21:38:40 

冬夜さん

Σな、なんとぉぉぉ??!;

き、綺羅さんが恋……だと?!←おいw
何処のどいつだ!そんな羨まs…げふんげふん←

いきなり崩壊しててすいません☆(てへぺろ←w

上げでーすノシ

  • No.1035 by 冬夜  2012-12-03 22:45:07 

…ほーら綺羅さん!皆期待してるから、カミングアウトーッ!←
綺羅「断る。(キッパリ」
…こういう時はキッパリ言うのね…。(苦笑

……よし、冬夜!綺羅さんが好きになりそうな人言え!(にこ←
冬夜「んー……少なくとも、姉貴より強い人なんじゃね?(首傾げ」
…ふむ。役立つ情報あんがとね!
綺羅「………くたばれ。(ムスッ←」

  • No.1036 by 黒崎 焔  2012-12-03 23:37:40 

冬夜さん
おおおおw
限られる…けど誰だか分からんw

綺羅さんより強い人なんているんだろうか…w←
人外ならいるだろうけど…(ぶつぶつ

ううう…あたしの綺羅さんがお嫁に行っちゃう…(お前のじゃねーよw

  • No.1037 by 悠哉  2012-12-03 23:50:55 

悠哉「…??(真剣な表情で考え
チーターより強いどーぶつって何??(首傾げ←」
おっ…前はいちいち失礼!!(叩くw
悠哉「ったー…
だって気になんじゃん!からかいたいじゃん!(←
気になりすぎて寝れねーよー!(←嘘w」

  • No.1038 by 冬夜  2012-12-04 21:12:28 

恋愛に関しては謎、それが綺羅さんです!(キリッ←ぁw

綺羅「…人の恋一つで、そんなに盛り上がるものなのか…?(首傾げ」
冬夜「そりゃ盛り上がるだろ、特に姉貴の場合は。(←
…実際のところ、俺も気になってるしなー…(ぶつぶつ言いながら腕を組んで考え←」

冬夜ー…分かんない?
冬夜「何で俺なんだよ…(苦笑
んーむ…姉貴より強い人ー……っあー!あの人だ!…えーっと…悠仁!悠仁だっ!!(←」
……え?…綺羅さん、マジ?(首傾げ
綺羅「…………。(気まずそうに目を逸らし←まさかの図星w」

  • No.1039 by 黒崎 焔  2012-12-04 22:01:07 

冬夜さん
Σんのぅええええええ?!;←w

ま、まさかの悠仁くん…!!
でも綺羅さんより強いのか…?w

悠仁「なんー?呼んだ?(ひょっこり現れ←w」

Σうを?!;
急に来るなし!!

悠仁「酷い扱いじゃのー…。(頬を掻いて」

  • No.1040 by 冬夜  2012-12-05 00:55:21 

これが綺羅さんクオリティー…w←

綺羅「…あ、よぉ。(にこ」
…笑った!綺羅さんが笑った!!(←
綺羅「生きてりゃ笑うわ、バカ。(苦笑」
あ、はい。((…食バカにバカって言われた……))(ぁw

  • No.1041 by 黒崎 焔  2012-12-05 01:32:15 

冬夜さん
綺羅さんクオリティw
カッコいいですね、なんかw

悠仁「…おん?おお!あんたさん、あん時のべっぴんさんやないの!!
   なんじゃー、今日は酔うてへんの?(にこ←w」

つーか何しに来たのさ。(ジト

悠仁「もち、最近出番ないからや!!(キッパリ」

…元からモブの分際で…。(←

悠仁「ひどぉっ!…こないな親持ったワイは憐れじゃ…。(ぐすっ←嘘泣きw」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック