原発反対

原発反対

匿名さん  2012-07-13 23:06:15 
通報
原発反対の人
ここで話しましょう
デモにいけない人も
ここで話しましょう
とにかく原発止めるために
何でもいいから今すぐはじめよう!
やらないよりはいい!



コメントを投稿する

  • No.124 by full over  2023-11-02 01:33:59 

後は、自分が乗る路線バスが目の前で事故ったとかwww

  • No.125 by full over  2023-11-02 01:39:16 

通学時、自分の目の前で虐待親が事故ったとかwww

  • No.126 by full over  2023-11-02 01:46:55 

内○丸見えの事故死した猫を見つけたとかwww

  • No.127 by 力ラ力ル  2023-11-02 09:26:14 

どうでも良いけど
カが力(チカラ)になってるの
気づけたかーい?

悪いなぁ被災地で死◯見つけたわ
何年か前の津波時のボランティアで
水で膨れてドロドロになった子供の
数ヶ月でドロドロになるんやなって
不幸自慢も良いけどね
不幸で亡くなった人を見ると
正直何も感じないのよね
可哀想だとか酷いとか悲しいとか
感じんのは人は儚いって事

  • No.128 by full over  2023-11-02 11:07:02 

カラカル
「力ラ力ル」になって無いけど?
携帯の字のフォントに因縁つけないで?
単なる見間違いでしょ?
うわぁ、ダルっ。

  • No.129 by full over  2023-11-02 11:13:28 

カラカルが話通じひん人間だと分かったから、
話すの止めるわ。
虐待を良しとする人間の気持ちが俺に分かる事は無いわ。
さいなら。

  • No.130 by full over  2023-11-02 11:31:13 

自分の事要らなくて虐待した親だから、その位恨みを抱えられても仕方無いよね、って話や。
何を真に受けてんのか知らんけど、さいなら。

  • No.131 by 力ラ力ル  2023-11-02 21:55:34 

本当に違いわからないのか?
確かにカタカナでわ無く漢字だぜ
カタカナと力だと微妙に違うんだが
コピペして検索してみろ力だけ
チカラ関係が出るはずだ
刀の方が良かったか
だがあからさまだしなぁ

  • No.132 by 力ラ力ル  2023-11-02 22:32:13 

ははは
自分語りの不幸自慢の相手を
まともに受ける意味は無い
からね適当に遇らうが吉

満足して貰えたかな?

  • No.133 by full over  2023-11-03 23:34:21 

携帯の字のフォントにケチつけて、違い分かって無いのは
お前やろ。
(wwwお前が最初にケチつけたカラカルの字コピペしたら頭にwikiの蚊が出てきたでwww )
違いを分かった様に指摘して置きながら、分かって無い事が発覚したんじゃね?
お前の見間違った方をコピペする訳無いだろうがwww

  • No.134 by full over  2023-11-03 23:37:25 

お前こそ122の「カ」コピペして検索しろや。

  • No.135 by full over  2023-11-03 23:40:45 

素性もろくに知らぬ人間を「偽善者」と言ったのが悪いとは言っておくwww

  • No.136 by full over  2023-11-03 23:48:58 

「カ」と「力」の違い分かった様に指摘してるお前こそ眼科行け。
なぁ、カラカル?

  • No.137 by full over  2023-11-04 00:21:15 

子ども虐待対応の手引き|厚生労働省

https://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv12/00.html

  • No.138 by どろろん  2023-11-04 00:32:39 ID:102ea816a

何でふか、まだやってたんすか。

ワシの「どこのゲームから…」で今度は漫画でふか。

基本、昔オヤジの虐待やらで、古きを否定してまふな。
それは別にいいんでふがね、チミの勝手だから。
それはチミのオヤジに対してだけにしたら?
不幸自慢て、虐待以外は自分が絡んで無いやつばかりだね。
あれでふか?
政治のよくある、大事な事から目を逸らす手法。
自分が片付かないから他人に目をやる、みたいな。
それを皆んなに当てはめる事に終始してるチミ楽しそうでふな。
ふ。
作画?表現?
どうでもいいでふ。
違いを楽しめない奴は可哀想。
偏った一方通行の愛語る事は否定しないでふが、
何かこだわらないと自己崩壊でもするん?

  • No.139 by full over  2023-11-05 17:00:17 

虐待の否定が古き文化の否定?ハァ?自分で何言って居るか分かってんのか?虐待を容認する奴はどうせ子供の人権を考え無いのが現実だろ?
仕付ける事は否定しないが、やり方に異議を唱えただけだろう。
偽善者と言われたから、
自分を守る為に「正当防衛」したまでですがwww
違いを楽しめない奴が可哀想。お前が勝手に、そう思ってれば。俺にとってはどうでもいい主張。
今のアニメをクズだとか
コンプラ有って糞つまらないとか言う奴が居る事に苛立ちが有っただけ。
コンプラ遵守しても、面白いアニメなんて幾らでも有る。
(私の主観だが)
古い時代から常識をアップデート出来ない奴が可哀想に見える。

  • No.140 by full over  2023-11-05 17:16:43 

服着た状態で全身に冷水浴びてマイナス20度の空間に追い出されたら気持ちが分かるよ。

  • No.141 by full over  2023-11-05 17:26:49 

そして、当の本人は探しもせずに、寝てるんだから。
家の鍵閉めてるし。
極寒の空間で低体温症なったら、○ぬ事位は理解出来るよな?

何も無い所でイキナリ激怒して車から下ろされた事も有るし。(真冬)

近場じゃないぞ~。家に帰るにも100km以上距離ある所でだぞ~。
建物も無い所でイキナリ下ろされたら、何れだけ大変か。
当の本人、家に帰った。

  • No.142 by full over  2023-11-05 17:29:55 

小学生相手にプロレス技かけて上腕骨骨折とか
当の本人ふざけて謝りもしない。

  • No.143 by full over  2023-11-05 17:34:03 

更に火をつけたタバコ足に押し付けまでされたのに虐待容認側の意見を、「はい、虐待も多様性で古き良き伝統で其々の家庭の方針に任せるべきですね」って、簡単に許せるかよ。
俺は許せ無い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック