原発反対

原発反対

匿名さん  2012-07-13 23:06:15 
通報
原発反対の人
ここで話しましょう
デモにいけない人も
ここで話しましょう
とにかく原発止めるために
何でもいいから今すぐはじめよう!
やらないよりはいい!



コメントを投稿する

  • No.84 by カラカル  2023-11-01 00:07:26 

偏った新鮮は腐敗なんだぜplayboy

ゴルゴは仕事ってのは何かってのを
語ったアニメだよね

古かろうが
新しかろうが
傑作でなきゃ
愛されなどしない
仮面ライダー、ゴジラ、
火の鳥、アトム?プルートか?
どれも傑作だから新しいのが生まれる
アトムなんてアニメ界の超古参だからなぁ
古参てか始まりか?日本で初めての
アニメだかなぁ

  • No.85 by full over  2023-11-01 18:49:30 

・・・。ウザっ。
駄作でもコアなファン層に売れれば放映はされる。

  • No.86 by full over  2023-11-01 19:14:56 

少なくとも、昔に有った様な作画崩壊は少ない筈だぜwww
昔のアニメが面白かったって奴は、ムーミンか、世界名作劇場でも見てなwww

  • No.87 by full over  2023-11-01 19:22:20 

昔と今を比較するなら、もう1つ。
昔のアニメ、肌露出酷い。
セクハラ、パワハラ多い。
父が亭主関白になりがち(あのお父様、何様?)
父から母・子供への暴力が酷い。
精神論、根性論を特にこれと言った根拠も無いのに出しがち。
親から子供への虐待が多い。

  • No.88 by full over  2023-11-01 19:27:21 

一言で纏める。
現在で言う、コンプラ違反が多い。

  • No.89 by カラカル  2023-11-01 19:52:05 

コアなファン向けは
作画崩壊あるねww
ムーミンや世界名作劇場の方が
崩壊してないぜmouse boy

逆に考えなよ?
その過激表現が無くなったから
世の中腐ってんじゃ無い?
PTAや親馬鹿や自意識過剰の
イカれた連中が餓鬼連中を甘やかした
結果腐敗してんじゃ無い?
性犯罪、パワハラ、暴力(虐め、虐待)
くら寿司醤油ぺろぺろ
今のアニメは承認欲求が凄いの?


  • No.90 by full over  2023-11-01 20:43:11 

えっ、罰するべき人物が罰される事と、
罪の無い子供達が親の虐待被害にあう事を同次元で語らないでwww
それを同一視する程の単一思考なの?

  • No.91 by full over  2023-11-01 20:45:30 

作画崩壊して無いアニメでコアなファン向けってのも存在するけどwww
知らないんだwww

  • No.92 by full over  2023-11-01 20:54:37 

僕は角川アニメ、異世界物、少年ガンガン系を指して言ったつもりだけどwww

  • No.93 by full over  2023-11-01 20:56:08 

へ~。あれが作画崩壊ねぇ。

  • No.94 by full over  2023-11-01 21:00:34 

ねぎま先生もコアファン向けだし。

  • No.95 by full over  2023-11-01 21:04:08 

ガンダムさんとか。

  • No.96 by full over  2023-11-01 21:06:39 

となりの関くん、シャアの日常も。

  • No.97 by full over  2023-11-01 21:11:24 

生徒会役員共も、読んでる層の皆にウケた作品では無いよね。

  • No.98 by full over  2023-11-01 21:13:31 

出版社名が一部違う物も有るがコアファン向け作品を例として挙げただけなのでご勘弁を。

  • No.99 by full over  2023-11-01 21:15:16 

ダーリン・イン・ザ・フランキスとか、戦×恋とか

  • No.100 by full over  2023-11-01 21:20:16 

メテオコミックスも。

  • No.101 by カラカル  2023-11-01 21:26:41 

大体作画崩壊する方が
良いアニメ説だね
連載が長ければ長いほど
描く量や人員数が変わるし

ほら片鱗が見えてるぜ?
罪の無い子?親が悪い?
大抵虐待は1から7歳位がおもよね?
さー問題だ親が20代だとして
観てるアニメはなんだ?
規制でつまらなくなったアニメやな?

そもそも観ないから解らんぞ?
何処も内容は同じやろ?
1話と最終話観れば大体解るし
アニメもドラマも

そもそもアニメーションに
そこまでこだわる事が解らぬ
それこそ普遍なんたる事か
アニメーションに金をかける者
どっぷり浸かる者
短直に言って…絵だろ?


  • No.102 by full over  2023-11-01 21:30:02 

深夜アニメの大体がコアファン向けだけど、あれが作画崩壊してるとかwww
ガロとかコアファン向けやわ。

  • No.103 by full over  2023-11-01 21:32:36 

いいえ、1歳~7歳が主とは、
貴方の主観でしか無いよね。

小学生が34%と最も多く、次いで3歳から学齢前児童が26%、0歳から3歳未満が19%で、小学校入学前の子どもの合計が45%

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック