原発反対

原発反対

匿名さん  2012-07-13 23:06:15 
通報
原発反対の人
ここで話しましょう
デモにいけない人も
ここで話しましょう
とにかく原発止めるために
何でもいいから今すぐはじめよう!
やらないよりはいい!



コメントを投稿する

  • No.104 by full over  2023-11-01 21:33:36 

児童虐待現状報告│公益財団法人 SBI子ども希望財団

https://www.sbigroup.co.jp/zaidan/event/research.html

  • No.105 by full over  2023-11-01 21:36:44 

未就学児が主だと言いたい様だけど、
就学後も虐待受けている子供の数は、そこそこ多いが?

  • No.106 by full over  2023-11-01 21:38:35 

ちな、ここで言う小学生は12歳まで含まれるからね。
当たり前やけど。

  • No.107 by full over  2023-11-01 21:43:18 

んで、児相に報告が上がっている実数が、これに近い数ってだけで、実際に報告されてない数も含めると事件数は多いと思う。
これは運よく表に出たデータってだけよね。
実際は虐待で○される子供もおる訳だから。

  • No.108 by full over  2023-11-01 22:01:10 

施設が把握している割合が、これってだけで、
時効で流れたとか、
まだ通報もしないで親が様子見とかって現状を抱えた子供の数を考えると、もう少し多い事件数になると思う。
更には親が虐待していると知っていても通報されないケース(両親が敢えて隠してる場合)ってのは、周りの大人に通報されるまでバレないからね・・・。だから数多くの子供が○されてる。
現代社会って地域の関わりが薄いから周りの目が行き届かないって影響も有ると僕は考えるけど。
通報者が通報した事が虐待加害者にバレたら怖いって心理も有るんじゃね。
実際問題、そう言った傍観者も虐待の加担者だと僕は考えるけど。

  • No.109 by 力ラ力ル  2023-11-01 22:31:04 

そいで?
君も偽善者かい?
語るだけの他力本願者

今語った事の逆をすれば良い
って事だろ?虐待対策

作画ってか内容?
メイドインアビスやまどマギ
短直に嫁が死ぬアニメ笑
事件が類似してるから
最終話が放送されないなんてのも
やたら騒ぐアンチとかも笑
観るとしたら大抵誰も知らない奴だな

  • No.110 by full over  2023-11-01 22:34:51 

規制でつまらなくなったwww
言う事聞かない子供を仕付ける為ならボコボコに殴っても何しても良いと言う昭和脳が悪いのではwww
子供だって子供の意思、考えが有る。
親のマリオネットじゃねーんだわwww
子供が分かるまで、
子供が納得するまで、
説得って言うのか?
言葉で納得させるのが、本来の親としての勤めだろ。
ソレを放棄した親は、ハッキリ言って親として子供を育てる資格ねーと思うwww
所詮、時代に置いて行かれてアップデート出来ない昭和脳の僻み妬み?
親の腹いせで虐待を受ける子供だって居るのは事実だわ。
迷惑するわ、ホント。
子供は言葉では納得しない?
親側の説得力が無いだけやろ。
何でも子供のせいにするな。
昭和脳は、ムチが過ぎる。
現代の親の「アメ」が過ぎる問題とは、また別問題。
アニメや漫画好きになる動機は個人の自由なので。
言って見た所で他人の好みを赤の他人にヤイノヤイノ言われる事じゃねーんだわ。
一例として挙げただけでウザっ。
ずっと「あの時代は良かった」と悦に浸ってろ。

  • No.111 by full over  2023-11-01 22:45:51 

騒ぐアンチも意見の多様性www
俺は偽善者では無く、元虐待被害者だしwww
精神病抱えた親に危うく刺されかけたわwww

  • No.112 by full over  2023-11-01 22:57:13 

親が生死をさまよってる姿、
見た事ねー奴にヤイノヤイノ言われてもwww
親が自○未遂してる所を何度も見たし、
危うく○されかけた事も有ったわ。
面前DVってのも有ったし。
何でに追われない為に子供が身を隠して元親から逃げながら生きていかなければいけないのよ。
住み慣れた場所も追われて。

  • No.113 by full over  2023-11-01 23:05:09 

現在、約300km元親から離れた所で暮らして居る。
これが元親に○され無い為に出来る最大限の努力。
(距離で例えるなら東京から名古屋位まで)

  • No.114 by full over  2023-11-01 23:26:18 

前科有りの元親を持つ子供だぜ?やってらんねーよ。
まぁ、俺がした犯罪でも無いし、関係は無いが。

  • No.115 by 力ラ力ル  2023-11-02 00:09:17 

不幸自慢ほど醜いのは無いなぁ
言えた義理でも無いけど

成人するまではマリオネットで居ろや笑
成人したらこちらが操る番や
喰らうもよし面倒見るもよし
やり方など沢山ある


  • No.116 by full over  2023-11-02 00:39:43 

成人するまではマリオネットで居ろ?
虐待親のマリオネットで有る必要は無い。
成人しても操れない様な危険人物(精神病院で社会的拘束されるレベル)だとしたら?
喰らうもよしって、喰らう立場にもなった事無いから他人事なんだろwww
追われる立場になったら分かるよwww
まぁ、一生分からないだろうけどwww
今は絶縁したから親でも何でもないただの一般人だろうな、あのクソ親。
彼奴が死んだ時、笑ってやるとするかwww

  • No.117 by full over  2023-11-02 00:50:41 

親に虐待される事を良しとする人間は、弱き立場に立てない人間か、現状を知らない、想像力の欠如、或は殴られる事が快感のドMだから言えるんだろうな。

  • No.118 by full over  2023-11-02 01:04:13 

虐待親が年寄りになったとしても、俺は面倒見ないよ。
その位の事を子供時代にしておきながら、いざ自分が困ったら面倒見ろって、何れだけ都合が良い人間なの?と思う。自分は子供に愛情注いで来なかったのに、
子供には親に愛情注げって、
少なくとも等価交換では無い。
子供を冷遇した虐待親は、子供にも冷遇されて当然と思う。

  • No.119 by full over  2023-11-02 01:08:28 

親を○しはしないけど、虐待親に1日でも早く○んでくれとは思う。
自分を○そうとしたんだから、その位憎まれて当然だと思う。

  • No.120 by full over  2023-11-02 01:13:05 

多分、虐待親には俺の事を、早く○んでくれと思われてるし、思われても当然だと思う。だから思う。
虐待親に早く○んでくれと。
1日でも早く、
1年でも早く。

  • No.121 by full over  2023-11-02 01:20:24 

見○し、
いや、見すらしないのが俺の選択肢。

  • No.122 by full over  2023-11-02 01:22:59 

何も知らないのに此方を偽善者と決めつけたカラカルが悪いんだろ。
不幸自慢でも何でもないわwww

  • No.123 by full over  2023-11-02 01:31:17 

俺が思う不幸自慢は、
「自分が特急に乗った一本後の列車がトンネル火災で炎上した。一本間違えて居たら○んで居た。」
のが、不幸の基準だからwww
この位、不幸でも何でもないよwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック