小説-二人ノ想イ-

小説-二人ノ想イ-

蒼凛花  2012-06-09 23:41:33 
通報
初めまして、蒼凛花(ソウリンカ)と言います
さてさて、今日からですね、小説を書こうと思います。
まぁ・・・結構早く終わると思いますが・・・
見てくださると嬉しいです!
頑張って毎日書くので、見てってください(にこっ

コメントを投稿する

  • No.3 by 蒼凛花  2012-06-10 17:37:09 

-蒼凛花-
俺たちはとりあえず遊園地に来た。
「どこ行きますか?」
俺の方が年下だから敬語じゃなくてもいいのに・・・
「お化け屋敷でも行く?」
別に行く気なんてないが、とりあえず答えて見た・・・が
やけに夢風がビクビクしてる・・・
「わ・・・分かりました・・」
どうやら怖がってるらしい、やめとくか?
「もしかして、怖い?」
冗談で聞いてみた。
「こ、怖くないです!行きましょう!」
怖いらしい・・・まぁ、いいや。俺がどうにかするし
「じゃ、行こー!」
「はいっ!」
俺たちはお化け屋敷を探し、入った
夢風を泣かせないようにしないとなー・・・

-夢風-
私のワガママで、遊園地に来た。
拓哉にどこに行きたいか聞いたらお化け屋敷と答えた・・・
「もしかして、怖い?」
怖い怖い怖い!けど・・・
「こ、怖くないです!行きましょう!」
あぁ、言ってしまった・・・はぁ
私たちは、お化け屋敷を探してから入った
もう、怖いよ・・・

空雅さん>
ありがとうございます!w

  • No.4 by Merry  2012-06-10 19:22:10 

面白いぜっ!!(*゚∀)

  • No.5 by 蒼凛花  2012-06-10 20:20:58 

-蒼凛花-
先に入った人達が泣きながら出てくる(主に女性)
念のため、夢風にもう一度聞いてみた
「お化け屋敷、やめるか?」
「・・・入ります」
言うのはいいけど、俺の腕にがっしり捕まってる・・・
「さて、と。入るか」
「はいっ・・・!」
入って数分後・・・
「きゃあああああっ!」
俺の腕を掴んでいた手の力がさらに強くなる
あー・・・もう、怖いなら怖いって言えばいいのに・・・

-夢風-
あぁ・・・泣きながら出てくる人がいる・・・
そう思っていると、拓哉が
「お化け屋敷、やめるか?」
そんなこと言われても、もう・・・
「・・・入ります」
怖いってば!なんでちゃんと言えないの?!思わず拓哉の腕を掴んでしまった
そして、お化け屋敷に入って数分後・・・
「きゃあああああっ!」
なんでいきなり出てくるの!!!もうやだ!
でも・・・今更帰るって言っても遅いし・・・あぁ、私のバカっ・・・!

Merryさん>
ありがとうございます!
今後とも書くので、見てやってください!w

  • No.6 by 掲示板ファンさん  2012-06-10 21:04:52 

傑作すぎて笑ってしまうww
面白いw続き期待ww

あ、でももうちょっと文章長いといいかも。

  • No.7 by 蒼凛花  2012-06-11 08:49:56 

-蒼凛花-
入って間もないのに、夢風は・・・
「ぎゃあああああっ!!」
などと叫んでる・・・。まぁ、これもこれで可愛いけど
「・・・大丈夫?」
「は、はい・・・なんとか・・」
大丈夫そうには見えない、大丈夫だろうか・・・
「・・・うぅ」
どこからか子供の泣き声が聞こえた。ここはお化け屋敷だからお化けだろうが
「ん?今泣き声聞こえたよね・・・?」
「あぁ、聞こえたよ」
「ちょっと私行ってきます」
走っていった・・・
「あ、ちょっと待て!!」
ダメだ、声が聞こえてない・・・。しかももう子供のところいってるし・・・
「きゃあああっ」
あーあ・・・全く・・・
「拓哉ー!分かってたなら止めてよーっ!!」
止めたんだけど・・・聞こえてなかったから仕方ないか
「分かった分かった」
あ、もうすぐ出口じゃん
「夢風、もうすぐ出れるから走るぞーっ!」
「はいっ!!」
俺たちは、走ってお化け屋敷から出た

-夢風-
「ぎゃあああああっ!!」
入って間もないのに・・・なんでこんなにお化けが出てくるわけ!?
「・・・大丈夫?」
「は、はい・・・なんとか・・」
大丈夫じゃないよぉっ・・・
「・・・うぅ」
子供の泣き声が聞こえた・・・。ちょっと気になるから行ってみよう
そして、近くに行ってみると・・・
お、お、おば、おば・・・お化けえええええええええ!!
「きゃあああっ」
拓哉が来た・・・
「拓哉ー!分かってたなら止めてよーっ!!」
「分かった分かった」
適当な返事・・・まぁいいや・・・
ん?もうすぐ出口!よかったこれで出れる!!
「夢風、もうすぐ出れるから走るぞーっ!」
「はいっ!!」
私たしは、走ってお化け屋敷から出た。
ふぅ・・・やっと終わったぁ・・・・!

掲示板ファンさん>
アドバイスありがとうございます
少し長くしてみました!ww

  • No.8 by 灯  2012-06-11 14:43:24 

面白~い(ニコッ

  • No.9 by カイ  2012-06-11 14:47:18 

面白い(にこ
もっとみたい!!頑張れ!!

  • No.10 by 蒼凛花  2012-06-11 15:41:18 

-蒼凛花-
お化け屋敷を出て、息抜きをしにソフトクリームを買いに行った
・・・ソフトクリームを買いにきたのはいいが・・・行列!!
なんだこれは!?初めて見たぞ、こんな長い列は・・・!
「ソフトクリーム・・・どうする?」
「ずっと待ってると日が暮れそうですね・・・」
確かにそうだ・・・
「あっ、ちょっと待っててください」
言うだけ言って、前の方に走っていった
そして、見ていると何か話をしている。
しばらくすると前の方の人と夢風の会話は終わった
「拓哉~!こっち来て~!」
おいおい、もしかして前に入れてもらえるとかじゃないよな・・・
そう思いながら、俺は夢風のいるところに行った
「前の方に入れてもらえましたっ」
「お、おう・・」
なんだこれ、どんなテクニック使ったんだ・・・
「拓哉、何味がいいですか?」
「ん、俺はチョコで」
「じゃぁ、私はイチゴを」
ソフトクリームを食べながら、話をした。
ふと、さっきのことを思い出し、夢風に聞いてみた
「なぁ、さっきの列だけどさ、どうして前に入れてもらえたの?」
「えーと、秘密です!」
秘密って・・・まぁいいや
ソフトクリームを食べ終え、遊園地で色々遊んで、次は動物園に行くことになった

-夢風-
拓哉とソフトクリーム買いに来たのはいいけど・・・行列!!!
ずっと待っていると日が暮れそうだ・・・
そうだ。前の人に入れてもらおう
「あっ、ちょっと待っててください」
そう言い残して、私は前の方に行った
「あの、すいません。前の方に入れてもらえますか?」
「はい?何言ってるんですか?」
「いやだから、前の方にいれて欲しいと」
なんだこの人、めんどくさいタイプだ
「ここのソフトクリームは何回か食べましたが・・・だめです」
「私、ここのソフトクリーム食べるの初めてで、今日初デートなんです
だから、もっとお話したりしたいので、前に入れてもらえますか?」
ソフトクリームは何回か食べたことある。けど、お話したいのは嘘じゃない
「・・・そうなんですか、まぁいいですよ」
やったー!なんか納得してくれたー!!
「ありがとうございます!」
「拓哉~!こっち来て~!」
私たちは、ソフトクリームを食べながら、お話して、次は動物園に行くことになった

灯さん>
ありがとうございますっ

カイさん>
ありがとうございます!
そう言っていただけると頑張れそうです!w

  • No.11 by カイ  2012-06-11 15:42:57 

やべぇ!俺ファンになったよww
頑張れーーー!!

  • No.14 by カイ  2012-06-11 16:20:03 

みんなでみようぜ?これはまるからww

  • No.17 by 蒼凛花  2012-06-11 16:30:23 

様子を見に来ましたが・・・
なつみさん>
そのような言葉喰らっても痛くないですし、やめる気はないので
無駄な行為をしただけに過ぎません。
なつみさんのようなご意見は一切通さないのでご承知を。
ちなみに、最後の方の申し訳ない気持ち、とはどのような?
最後バカにしてるじゃないですか。まぁ、なつみさんは荒らしとさせて
いただきます。

  • No.18 by カイ  2012-06-11 16:32:02 

おお~~ww俺もうファンだねww応援するからなww

  • No.19 by 蒼凛花  2012-06-11 16:48:36 

-蒼凛花-
走って30分程度、近くの動物園に来た。
「疲れたぁ~・・・」
確かに、ずっと走りっぱなしだから疲れた・・・
「とりあえず、座ろうか」
近くにあったベンチに、とりあえず座った。
今何時だろうか、もっと一緒に居たいんだが・・・
「今、3時ですね・・・」
もう3時なのか?なんか時間が過ぎるのが早く感じる。
「じゃっ、もう時間がないし、動物見ようか」
「はいっ」
ライオン、ミーアキャット、とか色々な動物を見に行った
そして動物を見ていると、人がいっぱい集まってるのが見えた。
フラミンゴショー!!
「夢風、フラミンゴショーやってるけど、見に行く?」
「はい!行きます!!」
小さいフラミンゴ、大きいフラミンゴ、色々いる
だが、一番あの中で綺麗なのは、一番前にいるフラミンゴ
毛並みもいいし、全体的にいい。
「あの一番前にいるフラミンゴ綺麗ですね」
夢風も同じ事を思っていたらしい。
「ん、おう、そうだな」
フラミンゴショーも終わり、最後にもう一度動物を見てから、
俺たちは歩いて待ち合わせ場所の公園に行った

-夢風-
どれくらい走ったんだろう・・・足が痛い、疲れた
私たちはとりあえず、近くにあったベンチに座った
「今、3時ですね・・・」
3時っていう感じがしない、まだ1時くらいと思ってた
「じゃっ、もう時間がないし、動物見ようか」
「はいっ」
色々な動物を見て行った。そして、人だかりが見えた。
そこでやっているのは・・・フラミンゴショー!
拓哉にフラミンゴショー行こうと言われて、ついて行った
一番前にいるフラミンゴが一番綺麗・・・
「あの一番前にいるフラミンゴ綺麗ですね」
「ん、おう、そうだな」
ショーが終わって、最後に動物を見てから、
私たちは待ち合わせ場所だった公園に行った。
もうすぐ帰らないとなぁ・・・・

麗華さん>
ありがとうございます!
これからも頑張りますねっ

  • No.20 by 蒼凛花  2012-06-11 16:49:57 

カイさん>
ファン・・・だとぅ!?ww
まぁ、これからも頑張ります!(*´∀`*)

  • No.21 by カイ  2012-06-11 16:51:24 

やべww本当に面白いw
よく作れたな~~ww

  • No.23 by 蒼凛花  2012-06-11 17:03:19 

カイさん>
自分の好き勝手に書いただけですよぉw

なつみさん>
別に嫌ってませんよ。
分かってくれればそれでいいんです

  • No.24 by 蒼凛花  2012-06-13 16:31:30 

-蒼凛花-
そして、公園についた・・
時計を見ればもう少しで5時だ。
今日は日曜、明日からは平日、来週の休日にも会えるだろうか・・・
「なぁ夢風、今度いつ会える?」
なるべく近いうちに会いたい、多分無理だろうが
「ん?いつでもいいですよ!仕事中でも、飛んでいきますっ」
「おっ、まじか!!ん・・・?ちょっと待て、仕事中はだめだろ?」
俺のためだけに、仕事中に抜け出すのはまずいだろ・・・
「大丈夫ですよ、私仕事中でも、しゃべることしかしてませんから」
仕事になってねぇぞぉ?!
「お、おう・・・そうなのか」
「はい!そうなんです!」
なにこれ、嬉しそうに言うのが可愛い
「じゃぁ、いつ会います?」
月曜!と言いたいところだが、俺も俺で事情がある・・・
一番平日で暇があるのが水曜か・・・
「水曜で!」
「ちょっと待ってくださいね」
そう言って、カバンからスケジュール表?か何かを取り出した
そして、スケジュール表を見ながら、苦笑している・・
「よし、空いてました!」
「・・・本当に空いてた?」
「え?は、はい・・・」
嘘っぽいけど・・・まぁいいや・・
そして、会うのは水曜の4時、この公園で待ち合わせすることになった
「あっ、ちょっと待ってください!」
「ん?どうした?」
「一緒に写真撮りませんか?」
「いいよ!」
二人で写真を撮って、一枚ずつ撮って、その日は帰った

-夢風-
公園について、時計を見るともう5時・・・
もう少し話してたい・・・
「なぁ夢風、今度いつ会える?」
仕事があまりないから、いつでも会えるとおもうけど・・
「ん?いつでもいいですよ!仕事中でも、飛んでいきますっ」
さすがに仕事中、っていうのはまずかったかな?
「おっ、まじか!!ん・・・?ちょっと待て、仕事中はだめだろ?」
ほら来た・・・予想通りの返事・・
私は、できる限り笑顔を作って、言葉を返した
そしたらなんとか納得してくれた!!
「じゃぁ、いつ会います?」
「水曜で!」
水曜空いてたっけ・・・スケジュールと見てみると・・・
げっ!!友達とのカラオケと重なってるじゃん・・・
「よし、空いてました!」
いいや、カラオケはまた今度行くとして・・
「・・・本当に空いてた?」
「え?は、はい・・・」
バレてる・・・まぁいいやっ
会うのは、水曜の4時、待ち合わせ場所はこの公園に決まった
あっ、写真撮ろう!
「一緒に写真撮りませんか?」
いいよって返事が来たから、一緒に撮って、一人一枚ずつ取った
よし、会社の友達に自慢しよっと・・・♪

  • No.25 by 名無しさん  2012-06-13 16:35:20 

...えっと…アドバイス.....

…何て言いたかったか忘れちゃった...
えっと…また思い出したら必ず書き込みます…!

  • No.26 by 蒼凛花  2012-06-15 17:15:37 

-蒼凛花-
そして月曜日!
と、張り切って言ったが、時計を見ると・・・
「やべぇ!!もう8時かよ!!」
チャリを全力で走らせて、学校についたのが8時半・・・
「おい!また遅刻したのか!」
「あぁしましたとも!」
俺は注意されたあと、廊下に立たされた・・・なんなんだよ!もう!
「拓哉ー、入ってこーい」
あー、委員長の声じゃん、入ろっと
「はー、なんだよ、アイツ(先公)」
「まぁまぁ、気にすんな!ww」
「そうだなww」
「ところでさー、お前彼女いつつくんの?」
はぁ?なんでいきなり・・・
「え、あ、もういるけど?」
「マジ?!」
「マジマジwwほら、みてみ」
俺は、昨日撮った写真を見せた
「なにこの子かっわ!!ww」
「だろー?w」
「この子いくつ?ってかどこで知り合った?」
ちょっと自慢したくなってきた!
「ん、あぁ。二十歳で、パソコンで知り合った!」
「パソコンとかどういうことだよwwww」
まぁ、こうして恋バナして(男子でありえないとか言うなよおい)
月曜日は過ぎた

-夢風-
今日は月曜日っ!今日も一日がんばるぞぉ~!
私は仕事場に行った・・・けど、遅刻したみたい
「牧野、お前珍しいな。遅刻なんて」
「す、すいません・・・」
そして少し説教されたあと、私は友達と話してたら・・・
「ねぇねぇ夢、彼氏作んないの?」
「え?もう出来たよ?」
出来たって言っていいのかな・・・?
「え、ほんと?!誰、誰!」
「えーっと、ちょっと待ってね」
私は携帯を取り出して、友達に見せた
「何この子イケメン!」
「だよねっ!!イケメンだよね!」
正直言って、私的にはかわいい
「あっ、ところでさ・・・」
カラオケ行けないこと言っとかないと・・・
「ん?なに?」
「今週の水曜日のカラオケだけど、行けない!」
「え?なんで・・・あぁ~そっかぁ♪(ニヤニヤ)」
「なに!なんでニヤニヤしてるの!?」
「お熱いことで♪」
「っ!?///////」
と、こういう感じで月曜日は過ぎた

  • No.27 by ☆瑠璃㮈☆  2012-08-23 22:43:32 

すごいですね

早くもうちょっと近づいた感じがみたぃw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック