歳の差の恋愛

歳の差の恋愛

フルーツ  2012-04-07 23:48:49 
通報
皆さん 歳の差恋愛って どぅ思いますか?
なんだろう・・
現実逃避なのか? 溺れる・・・
体験した 体験してみたい?
話が聞きたいです・・

コメントを投稿する

• No.102 by 趙  2012-04-29 02:01:35 

私のElectronic mailは[email protected]です

• No.103 by フルーツ  2012-04-29 23:35:12 

弟君、こんばんは。
今日も朝の挨拶を彼がしてきましたが、おねぇちゃんも普通に挨拶が
できました。
特別な男性と思わないように、普通に接する事が出来るようになるつもり。
今日は一瞬の朝の挨拶だけで、絡みは無かったからホッとしてる。
明日は、彼の声も姿も目の前にしちゃうんだよな。。。
明日は長いな・・・
平然とできるかな?おねぇちゃん頑張り所!!!
弟よ?おねぇちゃんにエールを・・・(笑)
無邪気で明るいおねぇちゃんで居られるように。。。
お得意様にも「今日もフルーツは綺麗だね」って言われますように。。。(笑)
笑顔が曇らないように、おねぇちゃん明日も頑張るよ!

• No.104 by フルーツ  2012-04-30 23:29:18 

今日はどうしても彼と接触する機会が多く、逃れない日だった。
彼は私の仕事上の悩みを理解した上で「大丈夫?辛くない?」っと尋ねてくる。
そのれがかれの優しさで好きな所だった筈が、今では辛く接触して欲しくない一面
となってしまった。
「辛いよ?でも相談できる人居なくなっちゃたし」っと意地悪くいってみた。
目には涙があふれてきた。その場を急いで脱出した。
数分後その場に行くとまだ彼は居た・・
「まだ居たの?」っと言ったものの涙目になってる顔を見られたくなくて
必死にPCを見つめて彼を無視する私。
彼はチラチラと私の顔を覗く、泣いているのか?確認している。
優しくしないで?関心もたなくていいから・・っと彼に言いたい。。。
彼を避けたくないけど、普通にしてたいけど、遠ざけないと心が壊れる。。。
明日も今日みたいに彼と接触する機会が多いだろう・・
仕事だから仕方ないけど、普通にできるかな。。
明日も朝が早いんだ。。。今日は何も考えないで眠りに就きたい・・・
おやすみなさい・・

• No.105 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-01 00:39:32 

……彼氏君に、言ってみたほうがいいかもね…。
「忘れたい(気持ちの整理つけたい)から、優しくしてくれなくていいし、関心持ってくれなくていい」
…って、正直に…。
心が壊れそう…ってことだから、このままズルズルいって鬱病にでもなっちゃったら大変じゃん(;_;)
泣くほどツラいんだから、無理に大人の対応というか…彼氏君わ邪険に扱いたくない…と合わせる必要は無いよ…。
このままじゃ…引き摺って次行けないよ?
仕事上…どうしても接するしかない時はしょうがないけど、チラチラと顔覗きこんだり…とか、泣いてるのか確認したりとか、自分がお姉ちゃんにした事…理解してるのかな?
そして、今している事がど~ゆう事か…解ってるのかな?
基本…優しい子なのは解るけど、過去にした事も今している事も…ど~ゆうことか解ってないから…やってるんだと思う…。
だから、素直にこ~ゆう理由だから~されるとツラい…って、教えてあげたほうがいいと思うんだ…。

色々とストレスが溜まってツラい時ほど、趣味とかあれば…没頭したほうがいいんだよね^^
お姉ちゃんの趣味とか特技とか解らないけど、何かあれば…出来るだけ没頭してみて^^
それが…一番モチベーション保ちやすい方法だし☆
あと…他の同僚とかと食事に行ったり、カラオケとかでストレス発散するのも大事だよ^^
ゆっくり休んで…いい夢見てね☆
お姉ちゃん…おやすみ^^

• No.106 by フルーツ  2012-05-01 20:35:34 

今日は一日がアッという間だった。
忙しい一日でした。
でも彼と接触する機会は多く、昨日のことは忘れて明るく振舞う私。
仕事が忙しいんで彼も私も朝の挨拶すら、まともに顔も見ないですれ違った。
夕方になり、一日の終わりが訪れる頃・・・
書類を渡しに彼は私に近づいてきた。
本能で身体が動いた。咄嗟に後ろに居た同僚と会話をする私。
彼を無視した。彼はそれに気がついて去って行った。
これでいい・・優しい彼は今迄通りに私に接してくる。
私が彼を無視しよう・・それでいい。。
私を気にしないで欲しいから・・・彼は優しさと残酷さを理解できてないから。。。
・・・て?今日の彼との絡み報告~~~ぅ♪
弟君?おねぇちゃんは歌が好きでWALKMANでよくDJ Kaoriを聞いてます。
今晩も聞きながらストレッチ体操をして明日に備えます。
明日も彼が職場に居るな。。。さぁって、自分との戦いだぁ。。。
彼を無視して仕事に打ち込むぞ!!!
おねぇちゃん頑張る☆

• No.107 by 子猫  2012-05-01 20:53:14 

君がいない
でも
大丈夫
君は
000の00だから

• No.108 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-02 01:51:26 

お姉ちゃん、それで…いいと思う^^
その調子だよ☆
音楽好きだと、色んな時…助かるよね^^
“弟w”も音楽大好きで、さっきも命日を迎えるhideさんを思い…Xjapanのwithout you聴いてグシュグシュになってた(笑)
俺がまだ中学生の頃、メッチャXのファンで…握手してもらったことあるから…なんか今日は…眠ろうにも眠れなくて^^;
体も…大きい人じゃなかった…。
間近で見るhideさんは…細身で可愛い顔立ちだったけど、オーラがヤバいというかパネェというか…手を本当に2日くらい洗えなくて…学校でみんなに「汚ぇよお前www」…って言われたなぁ^^;

少年の心を無くしてしまうこと…それは、自身の成長や“可能性”を自ら殺してしまうこと…。
Xに憧れて…Yoshikiさんみたいになりたくて…ピアノを頑張った過去を…無駄にするか生かすかは…他ならぬ自分次第だと痛感した^^
どれだけ過去を捨てられるか…も大事だけど、ただ捨てるだけで何にも生かせなければ…その過去に意味が無くなってしまう…。
だから…今日も明日も…ピアノを弾く♪
明日はYoshikiさんになり切って…hideさんの為にwithout youを弾く(;_;)

• No.109 by フルーツ  2012-05-02 23:21:59 

弟君は繊細だね。。
yoshikiさんはおねぇちゃんも好きだなぁ。。
繊細な中に激しい力強さも持ってる身体に惚れてまうがな・・(笑)
上半身裸のyoshikiさんが演奏する姿をおねぇちゃんは惚れ惚れ♡ 見てた。
こんな男性もいるのね?って。。
弟君もそんな感じなのかしら?
追悼演奏、泣かないで出来たかしら?
繊細な弟君、でも意志のシッカリと持った筋の通ってる弟君をおねぇちゃんは
頼りにしちゃって、毎日悩みや愚痴を聞いてもらって御免ね・・。。

今日は彼と隣に座って仕事をした。が、左隣に座った男性と話をしてて、彼を視界に入れないで無視した状態で仕事をしていた。
彼は聞き耳を立てているのがわかる。
業と楽しそうに会話する。見せ付けてるフルーツは醜いんだろうな。。。
彼と私は会話も無く席を立ったフルーツ。
今日は終わった。。。明日も明後日も彼とは会わない。
徐々に彼を忘れるフルーツがいる。。。
冷静になって思えば、子供で無邪気な彼に惹かれたフルーツも無邪気だった。
今は自分の立場と生活の現実を冷静になって見つめられる。。。
彼と離れて・・・良かったんだ。。。

• No.110 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-03 22:20:38 

何日か前より…確実に前向き&現実的になっていて、口調や考え方も変わってきているお姉ちゃんが窺えて…嬉しいというか…なんかホッとしてる^^;
冷静になってみなきゃ見えない世界…見えない現実…お姉ちゃんは、自分の力と意志で…確実に今…見てるんだな…って実感するから^^
そう…無邪気ってことは、彼氏君は…悪気が無く突っ走って…お姉ちゃんを好きになって…お姉ちゃんを抱いて、お姉ちゃんと居る時間を楽しんだんだ…。
でも、冷静な大人の男なら…元カノに対する感情が昂ってるまま…職場の年上の先輩を抱いたりなんて…出来ない筈なんだ…。
俺みたいな一匹狼で石の上にもうん十年…とは程遠い生き方をしている、個人事業でやていきたい風来坊なら…まだ話は解る…。
でも、彼氏君も…お姉ちゃんも、普通の生き方をしている…その職場でずっとやっていこうと思っている者同士…。
その場の感情で口説いて抱くことが…その場の感情で一緒にいることが…こ~ゆう事態を巻き起こすことを、ちゃんと考える責任はあったと思う…。
もし元鞘に戻ったらどうなるか…同じ職場の者同士…人間関係や仕事への影響を考えれば、俺が彼氏君の立場だったら…絶対に出来ない…。
もし、お姉ちゃんと俺が同じ職場で…俺が彼氏君の先輩だったら、「おい、飲みに行くぞ(笑)」…と、仕事の後に彼氏君を連れ出して、「女心が解る解らないとか…そ~ゆう問題じゃないんだ…。根本的な気遣いや心遣い…先を見越して俯瞰で物事を見れるかどうか…それだけなんだ…。もうちょっと…大人になれよな^^;」…と、優しくお説教でもしてる…かもしれない(笑)

あ^^
弟は…Yoshikiさんみたいにカッコ良くないから、上半身脱いで…なんてやっても黄色い声じゃなくて悲鳴wがあがるから…裸で弾いたことはないよ(笑)
でも、体は…やっぱYoshikiさんみたいに筋肉質だよね^^;
ピアノ弾く男の人って…実はみんな体育会系の体してるんだよ^^
盲目のピアニストの辻井さんとか有名だけど、辻井さんに限らず…ピアニストって…何故かみんな体つきがいいでしょ?
ピアノって…実は物凄く体力使う肉体労働なんだよね(笑)
実際…俺も握力は70以上あるし、前腕の筋肉とか…三重くらいに筋が入っててモコモコ動く(笑)
そのくらい力がないと…力強い演奏そのものが出来ない…そ~ゆう世界だからさ^^;

• No.111 by フルーツ  2012-05-03 22:44:26 

弟君?貴方は頭がいいわね。。
おねぇちゃんを傷つけまいとして、考えてアドバイスしてくれてる。
判ってるんだ・・・
彼とは同じ職場なんだから、こうなったら、辛いって。。
でも?
付き合う時は彼が2~3年後に異動になるから、それまでのお付き合いにしようって、
お互いに決めてたんだ。
でも元彼女から連絡きて、振られたおねぇちゃん。。
彼はまだ異動にならないよ。。。
おねぇちゃんの前から居なくならないよ。。。
だから、おねぇちゃんが変わらなくちゃ!
彼の人懐こい性格も、優しいと思ってた曖昧な行動も、総て恋は盲目のようでした。
経験は後悔してません。
おねぇちゃんを女として目覚めさせてくれた彼ですから。
でも、彼はもぅ過去の男。。
新しい恋に目を向けなくちゃ。。。だよね。。。
弟君?
また、話きいてね。。。

• No.112 by 通りすがりさん  2012-05-03 23:50:44 

ジェネレーションギャップを、感じる恋愛ですね><;;

• No.113 by 子猫  2012-05-03 23:51:36 

もう寝るおやすみ

• No.114 by 子猫  2012-05-05 09:10:32 

おはよー
(´ゝ´)」

• No.115 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-05 09:21:16 

おはよ~☆

• No.116 by 子猫  2012-05-05 09:22:29 

おはよーーーーーーー

• No.117 by 子猫  2012-05-05 21:25:01 

おやすみ

• No.118 by フルーツ  2012-05-06 15:22:38 

二人きりになるPC部屋ではいつも彼は私をジッと見つめてくる。
おはようの声が緊張で少しかすれた・・風邪をひいたの・っと彼は問いかける。
風邪なんかじゃないよ・・緊張してるんだよ・・心の中で叫ぶ。
フラワーガーデンに一緒に行く約束を去年の秋からしていた。
その花が今は見ごろなんだ。。見に行ってきた?行かないよ?行ってきなよ!一人で?
・・・この先の会話は出来ない。。彼女と行けば?っと言えない私。。。だって、二人で一緒に行こうと決めていた場所だもん。。言えないよ。。。
今日はコンタクトを入れてないから顔がハッキリ見えないよ?と私が言うと、目を覗き込む彼。。ヤメテ・・・ヤメテ。。。気持ちの整理をつけてるんだよ。。。

• No.119 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-06 16:01:04 

まるで…子供だね…彼氏君…。
世の中には、知の罪と無知の罪…両方がある…。
知り過ぎてしまうことで案じ…とってしまう言動、知らな過ぎることで不意に出てしまう言動、その二つがね…。
俺だったら…いや、全ての大人な男性だったら…業務上の挨拶だけ済ませ、業務上の会話のみをし、無駄にコンタクトを取ったり…表情を観察したり探ったり…しない…。
まるで、虫を相手に…今の攻撃は効いたかな?どれくらい弱ったかな?…と、一撃一撃少しずつ加えながら、様子を見ている猫みたいじゃん…。
今の言動で…お姉ちゃんがどんな反応するかな?…って探ってるようにしか…見えない…。
~したら(言ったら)どんな反応するか…を予測しながら、こ~ゆうことは避けよう、こ~ゆう言動は遠慮しよう…と、自意識と思い遣りでコントロールするのが…人間様ってヤツじゃないの?
人間の世界で…虫を甚振る猫やってたら、アカンでしょ(-_-;)
アカン警察に、アカン嫁じゃなくてアカン元彼で応募して、松ちゃんから「アカン(゜Д゜)」…って言ってもらったほうが、えぇんちゃう?(笑)
もう、単刀直入にはっきり言ったほうが、かえって効果的じゃないかな?
きっと、精神的に幼い子供みたいな子…だから、中途半端な言葉や受け流し方では…自分に都合よく肯定的に捉えちゃうと思うよ…。
けど、べつにいいじゃん?…なんて言う少年みたいに…。
態度で出しても解らないなら、子供を叱る親の気持ちになって、口頭で説明してあげなきゃダメなんだよ…きっと…。
風邪引いたの?…は、単純に心配して言ってくれた言葉だと思からいいとして、コンタクト入れてないから顔がはっきり見えない…と言ったら目を覗き込む…とか、俺から言わせてみれば有り得ないんだ…。
前にも言ったと思うけど、自分のしたことが解ってない…何よりの証拠だよ…。
女性って、本音を言う時は大概…俯いて小さい声で話すのに対して、男性は大概…マジマジと目を見て話す…。
その造りを理解している人なら、それは絶対に出来ない筈なんだ…。
前々から気になっていたのが、彼氏君のその行動……、女性にとっては…刺激的であり…尚且つ挑発的にしか…映らない行為だから、もしかしたら…何気ない会話の内容…よりも、その行為を一番やめて欲しい…って思ってるんじゃないの?

• No.120 by 子猫  2012-05-06 18:10:29 

やはり
男性は
甘えん坊
なのかにゃ??

• No.121 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-06 18:19:10 

最近は、草食系男子ってヤツが人気だし…流行ってるでしょ?
だから、甘えん坊…多いかも^^;
俺は…変なプライドとかコンプレックスとかあるから、本当に心を許した女性じゃないと…甘えられない不器用な人間だけどね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック