歳の差の恋愛

歳の差の恋愛

フルーツ  2012-04-07 23:48:49 
通報
皆さん 歳の差恋愛って どぅ思いますか?
なんだろう・・
現実逃避なのか? 溺れる・・・
体験した 体験してみたい?
話が聞きたいです・・

コメントを投稿する

• No.21 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-12 19:29:22 

実際自分は、強さや男らしさに人一倍拘って要らぬ失敗をする…ホントに不器用な男だと思います(笑)
長男でありながら実の弟や妹と贔屓されて生きてきましたし、実の親に人生を狂わされてますから、負けることが人3倍くらいイヤなんだと思います…。
まだ年齢的なこともありますから、社会的勝者…というのは難しいかもしれませんが、最低でも平均にはなりたい…同い年の平均年収超えたら…アパートでも借りて、鍵を見せてプロポーズしよう…と思っていました…。
だから…頼むから、勝手に俺を低能扱いして罵らないでくれ!!
俺を、何をやってもダメなどうしようもない男だと言わないでくれ!!
俺のこと好きなら…そんな言動出来ない筈だろ?
…そう思いながら、ロクに寝れない日々を送りました…。
実際、こう思っています…。
たとえ相手の女性がかなり年上だろうと、やはり家長は男である自分…きっちりリードして、ヴァンガードとなって導く役目がある…と。
だから、色々頑張ろう…と、必死だったのに…悲しいですし、すごくやるせないです…。

自分は…それからリアルで彼女出来ません…よ(笑)
やっぱり、忙しく働いてても収入が低い男は……一番ダメみたいです(;_;)
女性は…優秀な男が好きですからね(笑)
最近…体調を崩して療養していますので、逆に…割がいい仕事に就くいい機会だ…と割り切り、思い切って某携帯会社の営業職の面接……受けちゃいました^^
もし採用されれば……また恋愛出来ると思います(笑)
見た目はあまり良くないですけど、ピアノが得意ですし、優しさや責任感…誠実さには自信がありますから、貧乏じゃなくなれば…案外いい思い…しちゃうかもしれません(笑)

フルーツさんはきっと、強く生きたい女性なんですよね?
案外…自分と似てるような、スーパーウーマンシンドロームチックな女性なのかな…と^^
だから、もっと肩肘張らずに楽に生きていいのに…と、年下の彼氏君の優しい部分が…フルーツさんを愛しく思っちゃうのかな…と(^^)
そ~ゆうカップルって、続きますしお互い冷めにくいですから、自信持って下さいよ☆

• No.22 by フルーツ  2012-04-12 21:15:02 

>女性は…優秀な男が好きですからね

んっと・・・優秀ってさぁ・・何に対して?私は人にも物にも大事にする優しい人が
 優秀だと思うんです。仕事が出来る出来ないは 優秀とは言わないよね・・
 二人で幸せの時を過ごせるのは 互いの価値観 性格が同じで 優しい時間をもてること・・
 好きだな・・丸ごと愛してるんだな・・って思える二人は 素敵よね。。

>優しさや責任感…誠実さには自信がありますから、貧乏じゃなくなれば…案外いい思い…しちゃうかもしれません(笑)

私の彼も お金なくて内緒でアルバイトを掛け持ちして お金を貯めるのに必死でしたね。。
 私はお金の掛からないデートプランを立てて それはそれで楽しいんです。
 優しさと誠実が一番じゃないですか?私には それが一番の男前だと 思います。
 結構私のタイプだったり・・・(笑

体調を崩したなんて 大丈夫ですか?ゆっくり治して下さいね・・・
 私の彼は交通事故に遭い ICUに入ってました。
 毎日毎日神社でお参りをし、月夜に願い・・・早くに職場復帰を果たしたのは 私の願いが通じたの かな???って。。。(笑
 事故に遭う彼が向かってたのは・・・元彼女に逢う途中での事故でした・・・
 退院までの二ヶ月の間 必死に彼を忘れようと 仕事に夢中になりました。。。
 元彼女とは彼の方が 振られたんで 決して彼が元彼女を嫌いになったんじゃないんです。
 アド変もしなかった彼は 元彼女と作ったアドレスだからなんだと 今 判った私です。
 私と付き合って間もなく 元彼女から メールがきたらしく アルバイト先を教えた彼の元に
 元彼女は逢いに来たそうです・・・10歳の歳の差の元彼女に 20歳の歳の差の私は 終わりを
 約束しての 交際だっただけに 身を引きました・・・私と彼は結婚は出来ません。
 なので 彼に新しく好きな人が出来たら 別れる。彼が転勤になったら 別れる。っと先の約束をし た 交際だったんです。お互いに 好きで好きで 何で同じ時代に生まれなかった? あの世で一緒 になろうね。っと約束をした ふたりです。
 隣の職場の彼は 顔を合わせます・・・辛いです・・・でも 最高の友達でいようね っと。。。
 大人な私の方が 明るく優しく楽しく 彼の前では 居なければならないですよね。。
 誰かにこの私の気持ちを 判って欲しくて こんな事を 話してみました。。。
 忘れられない彼の総てを 胸に閉まって 切ない歳の差の恋愛は 終わりました・・・

>フルーツさんはきっと、強く生きたい女性なんですよね?

たぶん仕事もバリバリこなすタイプです。。(笑
 でも・・・人一倍甘えん坊です。。
 道端でも kiss♪ しちゃいます。。(笑) こんな私はおバカですか?

職場に行くと 彼が居ます。。。
 辛いです・・・今でも優しく話しかける彼が 好きです。。
 でも・・彼には付き合ってる元彼女がいます。。
 私に優しく接してくる時間は 毎日の仕事の時間・・・
 毎日会えるだけで 自分を磨いて 彼に この女と付き合えて良かったと 思われたいです。。。

TUTAYAでレンタル出来なかったよ。。。(泣
 古いから 扱ってないって。。。(大泣 
 聞きたかった・・・

• No.23 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-13 01:16:12 

なんか………涙が出てきました^^;
切なすぎる……。
好きだけど…身を引かざるを得なかった…俺と同じじゃないですか…。
実際…凄く酷いことをされたのに、完全に忘れるのに1ヵ月くらいかかりました…。
変な話、アッチの相性もメチャクチャ良かったので、尚更愛しかったのかもしれません…。
普段お腹は強いんですが、ストレスと不眠で脱水症状が出るまで下し、救急車で病院に運ばれたこともあり、その日はまともに歩くことも出来ませんでした…。
白血球が14500まで上昇してて、その後も色々と検査を受けながら…今に至るくらいです…。
それから2ヵ月近く経って、ホントにたまたま…近くの飲み屋で会いました…。
凄い剣幕でキレて帰れ!!…と大声を出す彼女が、まだ可愛く思えた瞬間は…ホントに切なくて…泣きたいくらいでした…。
ビンタしたいくらいムカついてる筈…が、実際はまだ愛しくて…怒ることも出来ず、ポケットに手を突っ込んだままゆっくりと店を出ました…。

仕事が出来る…金を稼げる人が優秀とは言えない…優しさと誠実さの両方を兼ね備えていて、人を大切にする男こそが男前…そう思ってくれる女性とリアルで知り合いたいです☆
最近知り合って仲良くしてる30代の子は、私は周りの子ほどそ~ゆうことは気にしないタイプかも♪…と言ってくれましたので、希望が持てた…と胸を撫で下ろす自分がダサいな…と感じました(笑)
逆に、どうやったら稼げるのか色んな人に聞いて回りたいほど…稼げないことがトラウマになってしまってるので、肩肘張って真面目に頑張ってる反面…仕事がもぅ恐いんですよね…。
昔は…効率良く稼ぎ独自の理論でスマートに生きる自分が寧ろ好きで、自信家で、やってる仕事が心の底から好きで、本当に公私共に充実していましたので、昔の生き方を取り戻そう…と、メッチャ必死なんですよね(笑)

仕事をバリバリこなす年上のキャリアウーマンの意外なドジさや甘えん坊で子供っぽい一面……自分が一番恋に落ちやすいまさにツボですよ^^
その瞬間…メッチャ可愛く思えてきて、たまらなく愛しく思えちゃうんですよ(♡ⅴ♡)
甘えん坊な年上のお姉さん……最高ですね^^
自分も、お姫様抱っこしながらチュ♡…とかやって普通に道歩きますので、寧ろ彼女がそ~ゆう外人チックな女性のほうが…嬉しいですね(^^;
遠くまで…youtubeで聴けますよ♪

• No.24 by 悠  2012-04-13 03:16:10 

年下の女性…といいますか、まだ女の子と言うべきの子とつきあっている時期がありました。
私の性癖はどうにかなっているといわれましたw
よにいうロリコンといわれるものに属すのですかねw
自分は同じ世代の女性がこのみなのですがあのときはその子を愛していました。
きっとその子も好きだったと思いたいですね。
他の人には金目当てだとかエゴだとかいわれました。
好きになれば本当に年なんて関係ないとあの頃はおもっていました。
ですがよく兄弟?とか聞かれたときには現実に引き戻されましたw
その子は明るく振る舞ってましたがきっとこれでいいのかなとか思ってたと思います。
結局歳の差はおかしいことだったのかなとか今でもおもいます。
後悔は勿論してませんがその子の事を考えると罪悪感しか残りません。

グダグダですみません!
自分でもなにがいいたいのかわからなくなってきますww

• No.25 by しゃべりば  2012-04-13 05:21:21 

年の差婚はお金目当てとか将来子供から、何で年が違うの?とか言われるかも(; ̄ェ ̄)

• No.26 by フルーツ  2012-04-13 23:29:59 

精神年齢4歳ドS♂さん

>アッチの相性もメチャクチャ良かったので、尚更愛しかったのかもしれません
 ん・・これって本当に大事なことだよね?相性が良すぎたのかも・・二人で部屋で過ごすときはアダム&イヴ状態でいました(笑

>彼女が、まだ可愛く思えた瞬間は…ホントに切なくて
 あぁ・・・嫌いになったんじゃないからですね?私の彼と同じ状況だぁ・・・元彼女に会ったのは 嫌いじゃないから=好き だよね。。

>肩肘張って真面目に頑張ってる反面…仕事がもぅ恐いんですよね
 昔はどれだけ効率よく稼いでいたか?わからないけど、若い貴方がどぅしてそんなに焦るかな? 仕事の成功=収入 に結びつくと思ってるのかな?収入が無いと世間的に敗者かな?私は 仕事の成功=明日の自分の成長 だと思ってる。それによって必然と収入が生まれるんで・・・世間に評価されなくても自分が着実に成長できてれば 神様はみてるよ。。。人生って・・・そんなもんだよ。。焦る必要はない。。

>最近知り合って仲良くしてる30代の子
 ぅふ♪いいわね。。仲良く仲良く♪その後の経過もおねぇさまに報告してね。。(笑

悠さん・・
 はじめまして♪
>よにいうロリコン
ん・・世間ではロリコンの方がいっぱい いるんじゃないですか?
最近お笑いの方とかが 熟女好きとかで?年上の女性を好きな人も認知?されたきたけど・・やっぱ、年上の女が20も下の男性と付き合うのって 世間体を気にするわ・・
20も下は・・・難しいのかもね。。

>後悔は勿論してませんがその子の事を考えると罪悪感しか残りません
罪悪感って・・・その子も楽しく付き合ってたんでしょうから 罪悪感なんていわないで・・・ね。。

しゃべりばさん・・
>年の差婚はお金目当てとか将来子供から、何で年が違うの?とか言われるかも
歳の差があるからこそ 愛情がないと付き合えないんですよ。。。
当人同士しか 判らないかも。。。でも世間ってそぅですよね。。

今日も携帯に残ってる彼の画像を眺めて 眠りに就く私です。
彼とKISSしてる画像は・・・消せない。。。

• No.27 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-17 14:12:34 

有り得ない終幕……いや、これは…また書いてしまうと、せっかく冷静に戻れたのに、また冷静さを欠いて…怒りとやるせなさと虚しさに…我を忘れてしまう…。
報告は…別のトピを参照して頂ければ…ホントによぉ~く理解出来ると思います(笑)

もぉ…知らんあんな女ww
考えるだけ時間の無駄だし無力感と虚脱感に苛まれるから…次にいい出逢いがあればそれで相殺ww
はぁ……俺ってなっさけね(泣)
……ということで、次行ってみよう^^;ww

アッチの相性が付き合う上で大事だとはあまり思いませんが(あくまで心と心ですから)、すごく合っちゃうと…その瞬間の愛しさは…倍増しますよね?(笑)
だから…別れた後、よりいっそうツラいのかもしれません…。
何処かで、あんなに愛し合ったのに…という記憶が、離れたことを拒むのかもしれません…。

仕事の成長=明日の自分の成長…だと、俺…メッチャ退化してることになってしまいます(爆笑)
自分の中の格言で…
他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは大した恥ではない
けど、昔の自分より今の自分が優れていないのは立派な恥だ
…という言葉があります…。
3年半前の自分に出来たことの〇分の1も出来ないのは…立派すぎる大恥ですから(><)
神様なんかに…認めてもらいたくないですよ…。
神様が居て…自分を認めて何かして下さるのなら…地に頭を擦りつけてでも崇拝しますけど(笑)
実際、人を築き上げるのも…人を引き摺り下ろすのも、人を認め勇気付けるのも…人を蔑み谷へと落とすのも…他ならぬ人間なんです…。
だから、今のリアルな人間関係がより自分を悪い方向へと持っていく要因なら…より良き(善き)人間関係を築き、その元でより人間味を大切にしながら公私共に頑張ろう…と、恋愛以外の交友関係も積極的にいってます^^;
出来る限り焦らず…けど出来る限り急ぎ、先ずは自信とプライドを取り戻したい!!……それだけなんですよね…。
せっかく保っている僅かな自信とプライド…その火が…消えてしまわないうちに…。

• No.28 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-17 14:55:40 

これから…検査結果が出ます…。
健康な方には…(゜Д゜)ハァ?…と思われるかもしれません(笑)…が、~が悪いので、~という方向で治療しましょう…と言われたほうが……嬉しいですね^^;
このまま…度重なる不調を、免疫が弱っているから…で片付けられて根本的な治療法も判らず、今後の体調に不安を抱き、周囲の目や世間体も気にしながら日常に戻るよりは、根本的な原因が判って治療法が見つかり、近い将来の為に少しだけ今を犠牲にするくらいのスパンで、積極的で前向きな考え方で…文字通り根本から治したいんですよ…。
では、病院へ…行ってまいります^^

• No.29 by フルーツ  2012-04-17 20:58:18 

精神年齢さん
検査の結果はどぅでしたか?
長い人生のなか今の一瞬の治療静養はとても大事な時で
体調を万全にして仕事に恋愛に勝負をかけてくださいね?
精神さんはとても頭のいい人みたいだし、女性にも もてそぅだから
これからの人生楽しみですね。
私、精神さんの応援団です。彼に似てるから・・・(笑)

• No.30 by 子猫  2012-04-17 21:47:01 

精神
元気かにゃん

• No.31 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-18 07:07:46 

…………なんて残酷な……結果orz
神様なんて人類が作り出した大いなる妄想…実際は確実に居ない!!…と悟りを啓きそう(笑)

緊急で治療が必要な程の病状は無く、かといって何も無いワケでもなく…ただ慢性胃炎と食堂裂孔ヘルニア…という、所謂“軽い病症”ってヤツが…よりによって二つ…。
これでも…ほんの1年半弱の期間…精神医学の道を志して勉強していた者…。
無論…普通の家庭に置いてある家庭医学百科?みたいなモノは最初から最後まで読んでますし、内科的な知識も多少はある故に、慢性胃炎なんて…程度は違えど成人の4~5人に一人が患っている病気、食道裂孔ヘルニア…なんて、小児喘息持ちで未だに呼吸器が弱くて薬で抑えてる自分は…後天的なモノでもジジィになる前に症状が出ても何ら不思議は無い………よって、ただ今までも患ってた症状に程度の軽い言い訳の足しにもならないような病名がついただけ…と、20秒くらいで冷静に分析してしまいました(笑)

“二つ”もイヤな症状が続くとツラいだろうから…と、ガスターD20より強い胃&食道の薬を新たに処方されて、ツラければ自己判断で…無理しないで静養してて下さい…と…。
無駄にチマチマとした軽い病気(症状)が二つもついただけで、薬ばかり増える…という、全くもって何も異常無し!……より、最悪のパターン…。
けど、白血球の高さにだけは注目されて、免疫が弱ってて何処かしら悪いから…体が闘ってるんだろうね…と。
その根本原因か重たる要因を知りたくて検査受けたんだよ…と(;_;)

その足で、一番信じられる…一番安心して自分の体を任せられる“主治医”に、結果を伝え&今後の治療方針を仰ぎに行きました…。
二人して、暗い雰囲気に暗い会話…見通しも立たない治療方針の模索………さすがに、ヘコみますよ…。
頭は悪くはないですが、何分…3年半前に軽く記憶喪失やっちゃってますから、かなり取り戻したとはいえ未だに知識も断片的ですし、どれも仕事で生かせる領域ではない為、無駄に雑学だけある器用貧乏…さながらそんな感じですし、女にモテる…の正反対、フラれまくりの…彼女出来ないダメ男君です(笑)
さすがに…これ以上イヤなことを言われて、自信もプライドも奪われたくないから、週3でバイトしながら家でやってるネットビジネス……合計で何とか月収18万…くらいでも……無いよりマシ……それで……様子見治療続けるしかない……か…。
いや…先週の面接…まだ落ちたと決まったワケじゃない……でもこの体じゃまたいつまでもつか…………はぁ~…気がおかしくなりそうだわ(;_;)

• No.32 by フルーツ  2012-04-18 20:45:04 

精神さん。。。
検査結果がでたのね?
>精神医学の道を志して勉強していた者…。
やはり貴方は頭のいい方でしたね?話の感じが 物腰の柔らかさが そぅ思えてました。
>内科的な知識も多少はある故に
ん・・・だから、検査結果の説明を受けるとき貴方は解ってしまってるからキチンとした
これからの治療の方向を告知して欲しかったのよね?
わかるな・・・何かに 確かなものにすがって 今の状況から克服したいって・・・・
貴方はシッカリと自分の生きる方向を道を歩く。
その為には治療と休養を必要としてるのに その事が曖昧なんて辛いね。。
>3年半前に軽く記憶喪失やっちゃってますから
ぇえ???
バイクの事故でも遭った?
私の彼みたいにICUにはいった?
・・・・・・怖いよ。。。(泣)
後遺症はないの?大丈夫なのよね?
>週3でバイトしながら家でやってるネットビジネス
ん?なぁんだろぅ?
ぅふ?
頭のいい貴方は商売も上手なんだろぅなぁ?
ネットより直接接客のほうが貴方はもぅかりそぅね?
物腰の柔らかい言い回しは ヤラレルでしょ?(笑)
>先週の面接…まだ落ちたと決まったワケじゃない
ん☆
頑張れ~!
精神さんの応援団 おねぇさまが応援してますね!
こちらの結果も 知らせてね♪

• No.33 by 子猫  2012-04-18 20:47:39 

恋愛って難しい??
こんばんは

• No.34 by フルーツ  2012-04-18 20:53:06 

子猫さんこんばんは♪
恋愛って難しい?
どぅなんでしょう?
子猫さんは男性?女性?いい恋愛はしてますか?
私は歳の差の禁断の恋愛中ですが・・(汗)

• No.35 by 子猫  2012-04-18 20:55:16 

女性です
恋愛しています
こんばんは

• No.36 by フルーツ  2012-04-18 20:58:37 

年齢聞いてもいいかしら?
リアルに恋愛してますか?
みくしーとか?ちゃっととか?じゃなく。。。?

• No.37 by 子猫  2012-04-18 20:59:51 

29歳です
リアルに恋愛しているわ

• No.38 by フルーツ  2012-04-18 21:03:45 

素敵な恋愛ですか?
彼の総てを愛してる?
汚い部分も、上辺だけじゃなく総ての彼を。。。
何か不安でもあるのかしら?

• No.39 by 子猫  2012-04-18 21:06:14 

不安はないです
素敵な恋愛です
はい
またコメント残といてねー
また返事は遅れる
仕事持ちなので
お風呂入らないと

• No.40 by フルーツ  2012-04-18 21:08:54 

あ、私もちょっと出かけるわ。。
20分ぐらい おちるわね・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック