歳の差の恋愛

歳の差の恋愛

フルーツ  2012-04-07 23:48:49 
通報
皆さん 歳の差恋愛って どぅ思いますか?
なんだろう・・
現実逃避なのか? 溺れる・・・
体験した 体験してみたい?
話が聞きたいです・・


コメントを投稿する

  • No.61 by 子猫  2012-04-19 22:51:26 

聞いてくれる人がいて嬉しいです
職場で休憩短いみじかずぎるのですわ
おほっ
音楽持っていないです
音楽聞くの持ちたいのですが
高いんでしょうね
でわ
コメ残しお願いします

  • No.62 by フルーツ  2012-04-19 23:44:43 

子猫ちゃん?
職場で何か問題抱えてる?
少しでも解決してあげれたら嬉しいけど・・
多少経験と年齢は上なので(笑)話できるなら聞いてあげるからね?
ニャん♪と甘えておいで・・

  • No.63 by フルーツ  2012-04-19 23:45:31 

精神さん?
No53・・・

  • No.64 by にゃんこ  2012-04-19 23:54:32 

うちも入っていいいですか??

  • No.65 by 子猫  2012-04-20 00:19:22 

ありがとう
相手に聞いてもらうけど
自分の返事どうしたらいい書いたけど通じなくイライラですね
職場家事
悩み抱えてる
昨日は気にしすぎて

  • No.66 by 子猫  2012-04-20 06:47:12 

おはよう
もう気にしすぎな私です

  • No.67 by しゃべりば  2012-04-20 08:12:51 

カト茶

  • No.68 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-20 09:15:04 

子猫ちゃん、電車の中で本を読むなんて、誰でもやってることだよ^^
通勤の時間を有効活用している証拠だし、寧ろいいことだと思う…。
誰が何の本読んでるか…なんて、実際殆どの人は気にしないし、それでも気になるんならカバーでもつけておけば…もう恐いモノ無し☆
19歳とかで電車の中でエロ本見てた俺はどうすんの?(笑)
OLさん達にケダモノを見るような目で見られては、ニカッと笑ってやってたze←キモいわwww

なんか…十二指腸潰瘍を抱えながらも、1日も休むことなく出勤し、周りに心配と労いの声をかけられてるフルーツさんの姿を想像して…ただただ自分の弱さと小ささに歯噛みするだけ…。
昔(二十歳くらいの頃)…俺も、胃潰瘍やった…。
当時…夜の仕事をしてて飲みまくってたから(それをやりながらピアノの先生やってたから忙しすぎてガタがきてたのかもしれないけど)、その若さで胃潰瘍になってまで働いてるなんて凄い…という尊敬の眼差し、無理すんなよな…もう休んでろよ…という心配の声、自分はこんな体になってまで頑張ってる…という大義名分が通っていたから、とにかく自分に自信があって…ポジティブだった…。
19~25迄、人生で唯一のモテ期だったのかもしれない(笑)

今は、世間や周りからの評価という点でも、モテ期という面でも…まさにその真逆…。
胃潰瘍並みの大きな疾患は無い代わりに、チマチマとした言い訳としても通じない疾患が幾つもある…という状態、でも…原因不明の湿疹(蕁麻疹)の激しい痒みと痛み、38度を超える発熱(湿疹(蕁麻疹)が首や顔に出る時に上がりやすい)だけで、実際は…胃潰瘍の苦しみを凌駕する…。
+αで、これまた原因不明の吐き気と嘔吐…原因不明の咳…原因不明の胸の痛みや原因不明のダルさ…総合すると、肉体的な苦痛だけで…胃潰瘍の時より3倍くらいツラい…。
更に、元々顔に自信が無いところに…顔&首に湿疹が出来るモンだから、無添加のファンデを塗らないと…街を歩くのも気が引ける状態…。
また、胃潰瘍なのに凄く頑張っている…という大義名分が立っていた時の正反対で、これといった疾患も無いのに、適当な言い訳つけて病弱語っては怠けてる(怠けたい)救いようが無い奴…というレッテルを貼られ、両親からも周りからも…何かにつけて非難と罵声の嵐…。
精神的には…今が一生で一番ツラい…。
だから、新たな大義名分が欲しくて…今回の検査に縋っていたのかもしれない…。
本当に、鬱病にならないのが不思議ですわ(笑)
週末は、飲みに行かないのでご安心を^^
夕方から、その医者の友人と軽く飲み&お喋り…その程度なので^^;
因みに、記憶喪失後…は、出来る男の正反対です…。
何をやってもダメな男…頑張っても結果が出ない男ですから(笑)

  • No.69 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-20 09:44:00 

はぁぁぁぁぁ;;
また湿疹が出て熱が上がってきた;;
ホンマ…何とかなりやがれぇ!!(>_<)
月曜から仕事だぞ?
俺がいったい何したって言うんだよ?
神様なんて…絶対に居ない!!

  • No.70 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-20 11:11:32 

ぐぅぅぅぅぅ、頭痛い(>_<)
フルーツお姉ちゃん、助けてぇ(;_;)

  • No.71 by 子猫  2012-04-20 17:40:33 

ありがとうございます!!
精神年齢4歳へ
カバーつけております
カバーがぼろくなると
また悩むね
飴でも食べていようと思いましたが
やめた!!
今日

  • No.72 by フルーツ  2012-04-20 23:55:23 

しゃべりばさん?
今回は カト茶 かぁ・・(笑)
謎解きみたいだなぁ・・(笑)

子猫ちゃん?
今日は車中で大丈夫だったかしら?
何か昨日と違う自分を演出できたかしら?
今日は今日で明日は明日の風が吹くよ?
これは経験から言える・・・
今日の自分に悩んでるけど?明日の自分は違うんだ!違った自分になれるんだ・・
嫌な事は解決したいけど?解決しないで時間だけが解決することもあるんだなぁ・・・
もぅすこし?大人になると判ると思います。。
子猫ちゃんの悩みの根本を解らないフルーツだから、間違ってたらごめんね・・・
いろいろ話掛けて来てね?違った答えも正解になるときもくるからね?
・・・・わかるかなぁ。。。(汗)

精神さん?
血液検査はしてると思うけど?
色々な数値はどぅなんだろ?
心配です・・血・・大切よ?
顔や首にファンデ・・アレルギーが発症しないように漢方を飲むといいかも・・
紫蘇とかいいらしいわよ?
精神さん?
今は体調どぅかしら?
湿疹&発熱・・ひいたかしら?頭痛も。。。
直ぐに助けに行くから待ってて!!
フルーツねぇちゃん、駆け足速いから(笑)
精神の頭を いいこいいこ♪ してあげるからね。。。
直ぐに治るからね・・・ちょっと我慢しててねぇ。。
今から行くよ♪月曜の出社には大丈夫になってるからね・・
ねぇちゃん、神様にお願いしとくから!←神様はいるよ。。精神さん・・
お利口さんにお寝んねしててね・・

  • No.73 by 子猫  2012-04-20 23:58:38 

よくわかるわ
朝挨拶出来た
電車中本読む・寝たふり・外の景色少しだけ見れた
暗い話ばかりでごめんなさい!!

  • No.74 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-21 11:28:09 

寝んねしてるけど、頭痛ぁぁぁぁい(;_;)
明日、超美人だけど疲れて病んでるお姉さまと、ストレスブッチ斬りシャウト会…と称してカラオケ行く予定なのに、これじゃ…エアロスミスばりのシャウト…出来ない(泣)

くぅぅぅぅぅ、お互い明日で今週のストレスブッ飛ばして、来週また頑張ろう☆…なんて言っておいて、自分が寝込んでたら世話無いよぉ(;_;)

  • No.75 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-23 00:02:26 

明日仕事…だ。
寝よ^^;

あげオチ

  • No.76 by 子猫  2012-04-23 00:11:17 

お仕事イヤー
寝るわ!!
あげおちだ
にゃあーん!!

  • No.77 by フルーツ  2012-04-23 21:11:07 

子猫ちゃん・・・
少しも電車の中で馴れるといいわね。。
経験と時間が解決してくれる事もあるから?焦らないでね。。
若いから、直ぐに順応できるから。。
他人と比べないで?他人は他人自分は自分で調和出来ないところもあって
当然です・・
とんがらないで、柔らかく接してれば、歩み寄れるから・・・

精神さん・・・
あぁあぁあぁ???
美人なおねぇ様とカラオケは行けたのかしら?
それとも??体調を崩しちゃったら、美声も枯れるわよ?
カラオケデートが嬉しくてお熱出ちゃったのかな?
ぅふ。。。ナイーブな精神さんらしいわね。。
今日からの初出勤は、いかがでしたか?
フルーツねぇさん、チョッと心配してたよ。。
精神さん、張り切り過ぎて、頑張り屋さんだけに、疲れてそぅで・・
一日無事に終わりましたか?
明日に繋がるいい仕事でしたか?
・・・ねぇさんに報告だな。。(笑)






あぁあぁ・・・精神さん?素敵なおねぇ様とのカラオケは行けたのかしら?
体調を崩しては美声も枯れるわね・・(汗)

  • No.78 by フルーツ  2012-04-23 21:13:02 

ありゃ?
文脈 可笑しくないか?
まぁ許してチョンンマゲ(−_−;)

  • No.79 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-24 01:03:24 

二人とも昨日は体調悪かったので、昨日はそれどころじゃなかったですね(笑)
お姉様も風邪引いてて、ダウンしてます…。
でも…風邪以外にも、なんか病んでて窶れてて…元気が無いんですよ…。
本来気が強くて男勝りな性格なんですけど、色々悩んでて…年下の俺にも愚痴とか弱音吐いては暗い表情見せますので、恋愛とか絡まないお友達ですが…何か力になってあげたいな…と、色々…やってはいますよ…。

明日に……繋がってくれればいいんですけど、どうやら…それなりの時給を貰ってる人は、いい所に配属されて…尚且つ結果を出してる人だけ…らしいです…。
まぁ…上手い話には裏があるのはこのご時世どこにでもある話ですし、採用して下さっただけ首の皮一枚は繋げましたので、あまり人の足元見て条件下げるようならこっちもそれなりの対応はさせてもらいますが、それなりに良ければ…暫くは生活のベースとして頑張って働きます^^
もし研修の結果…いい所に配属されれば、成績が良ければ時給が更にアップし、本当にその一つの仕事だけで同い年の平均年収を若干超えてしまいますので、今日はけっこう必死でアピッてきちゃいました(笑)

しかし…俺は全然美声じゃないですよ?ww
声…かなり低いって前に言いませんでしたっけ?(笑)
しかも…それでけっこう歌ヘタッピですから、まぁ…カラオケが好きなだけのアラサーですよ^^
最近の歌より…昔の歌のほうが得意ですね…。
五輪真弓の恋人よ…とか、ジュリーの時の過ぎ行くままに…とか、上田まさきの悲しい色やね…とか(笑)
まぁ………モテなくて当然です(_。_)

  • No.81 by しゃべりば  2012-04-24 09:22:27 

金目当て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック