黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

大形京  2012-03-20 08:31:03 
通報
ここは、黒魔女さんのキャラになりきる掲示板だねぇ。
この掲示板のルールだねぇ。

①黒魔女さんの中傷などを書かないことだねぇ
②キャラは一人一役までだねぇ。
③とことんキャラになりきることだねぇ。

以上を守れる人は、
入ってよし!だねぇ

コメントを投稿する

  • No.13286 by マリー  2014-03-17 17:07:31 

うわ、来てないうちになんかいろいろコメントが進んでますね・・・

ギュー様>セトの声・・・どう頑張っても笠松先輩にしか聞こえn(ry

マリーちゃんの声合ってますよね!かわいい!
モモは予想の斜め上いきましたけど・・・

まあキド、カノ、セトは名字からとっているのでしょうがないですね。

  • No.13287 by ギュー  2014-03-19 07:52:05 

マリー

まぁ、そうなんだケド、なんかヤダよねー…

シンタローの声早く聞きたい!
シンタローが良ければ、全て許す!

  • No.13288 by 百合  2014-03-19 10:57:14 

桃花ちゃん>
PFあとで書くから待っててね
って書いたわりにわ全然書いてません、スミマセンm(_)m
すぐ落ちなきゃいけなかったのでまた明日かいつか書きますので少々お待ちくださーい!

  • No.13289 by ギュー  2014-03-20 20:09:36 

皆、春休み何日から?
ウチゎ25日から…

  • No.13290 by 百合  2014-03-21 02:11:54 

3月22日から

急いでいるので落ち

  • No.13291 by ギュー  2014-03-22 12:05:41 

22!

ヤバ

  • No.13292 by 百合  2014-03-22 14:28:24 

ぎゅー様>
ヤバとは何のことでしょうか…

正確に言えば土・日は元々休日なので春休みは24からですねー。






3ds解放かと思ったらその後すぐにまた没収されたTAT


<そういえば>
春の一番最初の日が過ぎてゆきました~…まだ寒っ
気温は氷点下のあたりをさまよってるし

"(-""-)"ブルブル

  • No.13293 by 百合  2014-03-24 04:27:37 

見てみたらこのトピ下のほうに埋まってた...



上げ

  • No.13294 by 桃花・ブロッサム  2014-03-24 14:40:37 

私も25からです~
でも実際、今日(24日)は昼下校だから春休みは24の午後からww
春休みは宿題無いので本当にラッキー☆
でも、春休み最終日にはピアノの発表会…

  • No.13295 by 桃花・ブロッサム  2014-03-24 14:58:44 

誰か来て~

  • No.13296 by ギュー  2014-03-25 07:55:55 

きたヨ~

百合»22からとか、いいなってゆーコトw

桃花»うちゎあるわぁ…宿題
英語と国語と数学…

ピアノやってるんだー!
すげぇ…


うちの中学ゎ、13日から、短縮45分の4時間授業だー


皆って、春休み終わるの、何日から?

  • No.13297 by 桃花・ブロッサム  2014-03-25 09:00:50 

>先輩
私の学校の春休みは4月6日に終わって、4月7日に始業式があります!
ただ、4月半ばから、家庭訪問が始まるので、昼下校になります!

  • No.13298 by 百合  2014-03-25 10:14:18 

ぎゅー様>
私は一週間で終わります(現地校は)
現地校は夏に5年生が終わるので春休みは結構短い
ただし夏休みが二か月くらいあるー\(・∀・)/

桃花ちゃん>
私もピアノやってるよー
発表会とか全然無いけど

家庭訪問...って何っ

ふと気が付いたけど、
私たちって

>だれだれさん

ってやらずに

だれだれさん>

ってやるほうが多いですね

  • No.13299 by 桃花・ブロッサム  2014-03-25 10:36:32 

>百合ちゃん
家庭訪問は、新しく担任になった先生が、自分の家に来て、保護者に学習状況などを言う、っていう感じのものです!


いや、でも私は

>だれだれさん

ってやりますけど。

でもたまに、

だれだれさん>

ってやりますよ!

でも、
>だれだれさん

ってやると、文字が赤くならないから目立たないんですよね~

  • No.13300 by 桃花・ブロッサム  2014-03-25 10:40:49 

  ↑ すいません、間違えましたぁ~

(誤)でも、
>だれだれさん

ってやると、文字が赤くならないから目立たないんですよね~

(正)でも、
だれだれさん>

ってやると、文字が赤くならないから目立たないんですよね~

でした。

  • No.13301 by 百合  2014-03-25 10:53:03 

確かにですね...

>だれだれさん

ってやると赤くなる機能すごいですよね(´・ω・`)

でも周りに合わせてここでは

だれだれさん>

としておきましょう

  • No.13302 by 桃花・ブロッサム  2014-03-25 10:57:05 

百合ちゃん>
そうですね。

ピアノの練習やるから一旦落ち
でもお昼ごろにまた来る

  • No.13303 by 桃花・ブロッサム  2014-03-25 12:20:50 

帰ってきたよ~

  • No.13304 by 百合  2014-03-25 13:30:42 

闇落ちしてしまいましたっ

リアルタイムはほとんどできないので期待しないでくださいね(´・ω・`)

  • No.13305 by マリー  2014-03-25 18:55:07 

今日から!!春休み!!なんですよ!!
やったぜ!!テンション!!高すぎて!!
きみえちゃんみたいに!!なってますけど!!(黒魔女さん0part参照)
気にしないでください!!!!!!
それにしてもさっきまで!昼寝!してたんですけど!
四時間くらい!!寝てたんですけど!!春休みなので!!
私を縛るものは!!何もありません!!いええええええええい!!
グッスリ昼寝しちゃっても!!誰も何も言いません!!春休み最高!!

え?通信簿?
そんなことは考えない主義です!!
通信簿など!!ただの数字だ!!

それでは!お騒がせしました!!落ちです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック