黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

大形京  2012-03-20 08:31:03 
通報
ここは、黒魔女さんのキャラになりきる掲示板だねぇ。
この掲示板のルールだねぇ。

①黒魔女さんの中傷などを書かないことだねぇ
②キャラは一人一役までだねぇ。
③とことんキャラになりきることだねぇ。

以上を守れる人は、
入ってよし!だねぇ

コメントを投稿する

  • No.13366 by ギュー  2014-04-19 09:18:50 

私なんか、メガネはずしたらDD、つけてもDDw
あってないw
買い換えようと思うけど、めんどくていってないw
まぁ、メガネは授業のときとか、映画とか見に行くときだけだけどね
コンタクトもいいけど、なんかメンド…

身体測定やった?

  • No.13367 by マリー  2014-04-19 14:41:07 

百合さん>
私は
セイチャット
携帯小説サイト
YouTube
とか。。。
最近は動画サイトばっかりいってるので
ほかのサイトはあんまりいってませんね・・・。

桃花さん>私もメガネかけていても
目悪いです。あれ、なんでかな・・・(ネットのやりすg(ry

ギュー様>身体測定はまだです。
どうせ去年と身長あんまり変わってないんだろうな・・・(´・ω・`)

  • No.13368 by ギュー  2014-04-20 12:29:59 

身体測定したーーー

去年10月とくらべて
0,6cmぐらいしか伸びてない…(カルシウムぶそk(ry

身長、恥ずかしながら
157cm…
体重
42kg((増えてるΣ(´д`;)
座高
83cm

160いきたいぜ!!

じゃないと
一生かかとの高い靴を履いて周りを欺かねば…(泣)

  • No.13369 by 百合  2014-04-23 05:11:39 

やっぱ皆そんなに変わらないのかな?やってる事...Yahoo知恵袋は例外としておいて((

ぎゅー様>
身体測定はやってないけど身長は142あたりです(低い...;w;)体重は33kgあたり(これはいいことなのか単なるチビなのか)あとBMIが16.8ですー(ちなみにこれ平均が22らしい)

身長って親から遺伝するものなんでしょうかね?家は母が165くらいで父が180超えなのに私ちっさいままなんですよーーー(ちとムカつく)!!!妹は7歳のくせに私が8歳のころの身長を軽々超えてるし...


桃花ちゃん>
私は眼鏡かけてるけど
なんか最近は眼鏡ありでも見えなくなってきた...
眼鏡って起きた後とかすごく不便ですよー。でも外して生活はできないから悔しい(("‐""‐"))


マリーさん>
確かに動画サイトとかこちらも多いですね。。。
YouTubeは特に使いまくりです

  • No.13370 by 桃花・ブロッサム  2014-04-23 16:10:27 

>先輩
身体測定やりました!

結果
身長:156.0cm
体重:42.2kg(分からなかったからさっき測ったw)
BMI:17.7(体重計に出てきたから書いたw)
座高:?(分からないw)

久しぶりに背の順が後ろから2番目になった;

でも、背が高い(というか伸び率が高い)と、
よく、友達の親に「背高いね~」とか「背伸びたね~」って言われて
正直ムカつきます←←

眼鏡は授業中もずっとかけてます。(但し体育のときははずす)

>百合ちゃん
眼鏡ってすっごい不便だよね!
6年になると、眼鏡かけてる人が結構多くなるんですけど、
それでも私のクラスは私含めて4人…
去年とか一昨年はもっといたんですけど…(特に一昨年)

>マリーさん
私はゲーム(3DS)で悪くなりました。
だから、4年のときまでずっとAだったのに、5年になって急にCw

  • No.13371 by ギュー  2014-04-24 13:18:31 

おおおー

あああああああああ
身長伸びたいよぉ!!

  • No.13372 by マリー  2014-04-26 16:22:36 

そろそろ本体の身長が止まりそうですorz

ギュー様>あ、身長私も157です

百合さん>YouTubeでは黒魔女さんのアニメとか見てます~

桃花さん>私は小三からいきなり悪くなってそれからずっとです・・・orz
今は裸眼だとD・・・



  • No.13373 by ギュー  2014-04-27 18:37:00 

私はYouTubeでは、何かの曲を聴いたり、『見てはいけない動画』を見たり…

そうだ、『SM666』って調べてみ。

  • No.13374 by 羅門ルル  2014-04-29 15:01:31 

皆さん。本当に久しぶりですね^^

覚えてますか??

ぶかつがたいへんでなかなかこっちに来れませんでした><

  • No.13375 by 桃花・ブロッサム  2014-04-29 18:31:51 

>ルルちゃん
はじめまして!
2代目桃花です←

  • No.13376 by ギュー  2014-04-29 21:07:38 

>>ルル

おひさー

超久しぶりぢゃん
覚えてる、覚えてる(笑)

私、ここに書き込んでた奴、大抵覚えてるよ~w((引

メグ
ギューバッド
黒雷
チョコ(一代目)
チョコ(二代目)
桃花(一代目)
大形(主)

あれ、あんまり覚えてないね…

覚えてるのは、結構長いこと書き込んでた奴とか、直接(?)仲が良かった奴とかかな

  • No.13377 by 百合  2014-05-03 10:15:23 

うひゃぁ~最後に書き込んでから十日以上経ってしまってるorz


桃花ちゃん>
不便ですね。。。私は3年生の夏からかけてる。理由は暗いとこで本を読みすぎたから...(悲しい理由だ)
でもまあどうせその後どーんとPCの使い過ぎで目、悪くなってただろうから、別に何ともないはずなのだが…

え六年生で眼鏡が4人だけ?本当?! ちなみに私のクラスは半分がメガネちゃん・メガネ君です。


あとBMIの公式は
体重÷身長÷身長
らしくて、25以上だと太り気味、30以上だと肥満なんだそうです。なんかの参考までにも使ってください。(←何それ



マリーさん>
YouTubeは私は音楽が多いですね。アニソンとかずっと聴いてたりします。
黒魔女さんは別サイトで見てますが…最近(この『最近』=半年くらい)見てないな。


ぎゅー様>
見てはいけないもの?
なんだsm666って...

  • No.13378 by ギュー  2014-05-04 08:05:15 

調べたら動画が出てくる
見てみなよ

  • No.13379 by マリー  2014-05-05 19:04:36 

コメント結構進んでますねっ

ギュー様>まさかホラー系ですか・・・?

ルルさん>お久しぶりです!

百合さん>おぉ。私もボカロとかずっと聞いてたりしてます。

  • No.13380 by ギュー  2014-05-06 06:55:32 

当たり~(笑)

もしかして、マリー、ホラー系、無理系??(*´ω`΅⊂*)ブクク

  • No.13381 by マリー  2014-05-06 13:10:05 

ギュー様>ホラゲ実況とかはよく見ますが・・・
結構ビビリです((((;゚Д゚))))

  • No.13382 by ギュー  2014-05-07 07:39:41 

見んのかよ(笑)

てか、バイオハザード(ゲーム)
あれ、マヂで恐くね?(笑)

ゾンビが上から落ちてきたときとか、バリビビるんやケド(笑)

  • No.13383 by マリー  2014-05-14 22:13:22 

ギュー様>
バイオハザードは見たことないです;;;ごめんなさい;;;
でもサイレンとかは実況動画見てますよー。
あと有名なものだとIbとか魔女の家とか。

  • No.13384 by 桃花・ブロッサム  2014-05-19 20:03:11 

お久しぶりです。

百合ちゃん>
暗いところで本……私も読んでますw
でも、眼鏡かけてからは、暗いところで本読んでると母に「暗いでしょ?」って言われて電気つけられます;;
クラスの半分が眼鏡…一昨年の六年はそうだったかもww

余談(ALL)>
先輩のいってた「sm666」、調べてみたんですが…
なんと!(?)「ファミリーセーフティ」とかっていうやつのお陰で出てこなくなりました(涙)
出てこなくなったっていうのは、検索結果の画面は出てくるけど、そこにあるサイトをクリックすると変な説明が出てきて……
でも、ホラー系はあまり好きじゃないんでよかったかもしれませんけど;

後程調べてみると、ファミリーセーフティというのは、3DSでいう「保護者による○○設定(よく覚えてない←)」みたいな感じだそうです。私のPCには、「成人向けサイトを禁止」というのが設定されています。
なので、前にいった「チャットパット」っていうチャットが使えなかったり、ピクシブ百科事典の一部「画像」が見られなかったりしました。
解除方法がわからないので、現在奮闘中ですww

長文失礼しました。

  • No.13385 by ギュー  2014-05-21 12:50:26 

たぶん、R-18(グロイ系)なのかもな

明日からテスト
英語オワタ

去年まともに勉強してなかったから、英語わかんねぇw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック