黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

大形京  2012-03-20 08:31:03 
通報
ここは、黒魔女さんのキャラになりきる掲示板だねぇ。
この掲示板のルールだねぇ。

①黒魔女さんの中傷などを書かないことだねぇ
②キャラは一人一役までだねぇ。
③とことんキャラになりきることだねぇ。

以上を守れる人は、
入ってよし!だねぇ

コメントを投稿する

  • No.13226 by 百合  2014-03-02 12:39:59 

桃花ちゃん>喜んで!!楽しみ(^^♪

マリーさん ぎゅーさま>お疲れ様でした~。
私も2年後にはそうなると思うと恐ろしぃ…

マリーさん>ロル?って私はこんな感じです。



ふぅ…今日もテスト百点だった~!(満足そうに教室をスキップで離れてニコニコしながら家へ帰るなり次のテストに向けて勉強をするため早足で二階へと駆け上がり


これは私ではありませんn。あくまでもなりきりですよぉ



ぎゅー様お久( ^)o(^ )

  • No.13227 by 百合  2014-03-02 12:41:06 

追記

ちなみに桃花ちゃんは1対1はやってますか?(ちょっとした興味

  • No.13228 by マリー  2014-03-02 13:19:17 

アニメ版ギュービッド様の声優さんがハ○ジ(某巨人駆逐系アニメの登場人物)さんと
と一緒なことを今更気づいた本体

ギュー様>社会ちょうど歴史がおわったところです(´・ω・`)
北条なんとかって人が御成敗式目を定めた?ってところで記憶が消えてます←

ネオギャルって初めて知りました~
説明感謝です

そういえばギュー様ってギャルなんでしたっけ?

百合さん>スゴッΣ(゚д゚lll)
私そんなに長いロルかいたことない←なりきりでもロルほとんど使わない人

  • No.13229 by 百合  2014-03-02 20:03:02 

マリーさん>え?
これまだ中ロルくらいですよ


相談があります!!!
今日徹夜してセイチャやってたんですけど、
偶然入ってしまった個人用のトピでA君とBちゃん(仮名)が♡なお話中だったんです。

で、私はあるCさんという知り合いが二人の会話に乱入しているのを見つけてしまい、注意したんです。
そしたらA君が乱入者二人に興味をもち始めて、Cさんの質問にこたえてくれたんです。
その後ちょうどBちゃんがごはん落ちして、Cさんもすぐ落ちてしまい私とA君だけ残ってたんです。

で、いろいろアメリカの話とかしていると、一時間たってしまい、
A君が「Bが遅い」と書き込むと、なんとBちゃんから
「その子とずっとしゃべってればいい」という返信がかえってきたのです。

その後すぐ私は落ちましたが見ているとなんかギクシャクした会話を二人は続けていて、
最後にはなりすましも出てくる始末。

なんか乱入したせいでこんなんになってしまったのだと思うと
申し訳なくて、何とかして二人に謝りたいのですが、
今謝れば事態を悪化してしまうのではないかと心配で…

どうしたらいいとおもいますか?


長々と失礼いたしました。

  • No.13230 by マリー  2014-03-02 21:15:40 

百合さん>Σ(゚д゚lll)

ぶっちゃけBちゃんが勝手に嫉妬してギクシャク
してるんだから百合さんは関係ないと思うよ~
だから何も言わずスルーでいいんじゃない?
逆に謝ったら「今更何よ!」とか言ってBちゃん発狂しそう←

  • No.13231 by ギュー  2014-03-02 21:32:01 

マリー>>

そう!
でも、私ゎ黒ギャルでもネオギャルでも姫ギャルでもない!
どっちかというと白ギャルかな?w

ちなみに黒魔女ゎ、ギャルになるまえに好きになったから、友等(悪友w)ゎ殆ど黒魔女知らんw(小さいときから不良の子ばっかやからw)
そういや、黒魔女、アニメ終わったなw
てか、早く進撃とカゲプロのアニメ見てぇw

最近、ニキビが増えてきて超困るぅー
枝毛増えてきたしぃ
やっぱ、髪染めると毛、傷むね…
マリーや百合、その他の良い子の皆は、絶対にマネしないでネ☆
私みたいに髪傷むよー!
ピアス、穴開けると、膿むこともあるしねw
髪ゎともかく、ピアス位なら、皆開けてるケドねw

  • No.13232 by 桃花・ブロッサム  2014-03-03 17:05:50 

>百合ちゃん
1対1はやってないです。
だって結構私タイピング遅いしww
オリなりの詳細については近日解禁。
相談の件について:Cさんに注意したってのに、Bさんはなんて恩知らずなんだろう、って私は思います。謝る件については、一応謝ったほうがいいと思うけど、Bさんがどうにかなりそうwww
(これはあくまでも私の意見です。)

>マリーさん
テストお疲れ様です!

ちなみに私のロルは、

あぁー眠…(学校帰って家入ったらすぐ階段駆け上がって自分の部屋入りベットに倒れこんで突っ伏して「明日も学校か…」って呟いて)
※普段はこのくらいだけど、ロルテのときは3行ぐらいはがんばってます。

落ち

  • No.13233 by ギュー  2014-03-03 17:09:45 

桃花、なんか久しぶりw

  • No.13234 by マリー  2014-03-03 17:35:22 

明日のノート提出のためにノート見返してたら
睡魔と戦闘中だったらしくて解読不能になってた
ページがありました\(^^)/オワタ

魔ッチで燃やしちゃえばいいや←

ギュー様>白ギャルさんってことは美白とかって
気にしていらっしゃるんですか・・・?(美白と縁がない人

進撃は二期よりも実写化が先らしいですよ。
私個人の感想だとトヨタのCMを見た限り微妙・・・。
まあキャストにもよりますけど。

桃花さん>さ、三行・・・だと!?
私なんて
「わー嬉しい(棒」
ぐらいしか書いてない←

  • No.13235 by 桃花・ブロッサム  2014-03-03 17:56:52 

>先輩
はい。お久しぶりですw

  • No.13236 by 桃花・ブロッサム  2014-03-03 18:26:40 

>百合ちゃん
追記:オリなりについて聞きたいことが。
1、男と女どっちがいいですか?
2、攻め受けはどちらがいいですか?

すいません。こんだけです。

(多分)落ち

  • No.13237 by 百合  2014-03-03 22:57:50 

桃花ちゃん>
1じゃぁ女で
2どちらでも(’▽‘)

なんかてきとうな答えだけどほんとにどちらでもかまいませんので
管理ガンバ~

皆さん>
アドバイスありがとうございます!!
皆さんの意見参考にしてどうにか頑張ってみましょぅ


久し振りに雪で学校休みになったー!

  • No.13238 by 百合  2014-03-04 01:23:11 

あわわ、よく考えたらひな祭りじゃんn

  • No.13239 by 百合  2014-03-04 01:24:25 

少々おくれたーーーー(--|||A

  • No.13240 by 桃花・ブロッサム  2014-03-04 16:37:33 

>百合ちゃん
分かりました~

>ALL(でいいのかな?)
今日は、ひな祭りの1日後…
じゃなくて、今日は、私の通う小学校で、「六年生を送る会」というものが…
正直、疲れました。
だって、時間が、3時間目と4時間目(約90分)だったんですけど、物凄くお腹が空いて…
それに、5年生は、準備、進行、後片付けにいたるまで、すべてやらなくてはいけなかったので…

私の担当した仕事

プログラム作り(前日までに)
   ↓
六年生が通るためのアーチを持つ係(当日)
   ↓
鼓笛の披露(副指揮)
   ↓
校歌斉唱(伴奏)

みたいな感じです。 
以上、桃花・ブロッサムの、近状報告コーナーでしたぁ!(的なww)

(・ω・)ノシ

 

  • No.13241 by マリー  2014-03-04 17:32:33 

テスト結果全部返ってきてしまった・・・
予想以上に微妙

桃花さん>六年生を送る会なつかしいwwwwwwwww
私もアーチ持つ係小四のときやりましたよ~

こっちは三年生を送る会のリハーサルが明日ある・・・
まあ授業潰れるからラッキーなんですけど。

そろそろチャレンジという
地獄の冊子のテストを片付けないといけないので

落ち

  • No.13242 by 百合  2014-03-04 23:30:19 

マリーさん>チャレンジかー妹がやってる


六年生を送る会!!補習校でもやることになりました。
送辞を読む人を推薦しあって決めたところ、すごくふざけた人が選ばれました。
でも私は嬉しい~★★★私も推薦された人の一人だったから
私じゃなかったら誰でもいい←
あとはじっと座って見てるだけ

皆さんお疲れ様です


落ちって言わなきゃいけないのかな?私基本置きレスだよー

  • No.13243 by ギュー  2014-03-05 17:14:20 

13234(マリー)»
そりゃ、気にするべ!
美白だろ!
マリーも、気にした方がいいぞ!
雪の積もってる所にいくんなら、ちゃんと、日焼け止め塗ること!
冬でも、ちゃんと日焼け止めを塗ること!冬だって、日焼けするんだからな!
夏、プールに入るときも、水に濡れても落ちない日焼け止めを塗るんだぞ!

マリー(他の皆も)ゎ今、唇荒れてる?

全く、なんでわざわざ肌を黒く焼くのかねぇ、黒ギャルは!

黒肌って、いいことねぇぞ!
だって、肌焼けると、皮膚が赤く腫れて、皮剥けるし、将来、シミができやすいし、皮膚癌になる可能性も上がるし…

なんか、話についていけねぇ…
今ゎ、チャットっつったら、ここにしか来てないし、ましてオリキャラ…

  • No.13244 by ギュー  2014-03-05 17:23:28 

テスト\(^о^)/
学年の理科の平均点38点だってwワラ
学年全体で再テストだとよw

てか、5教科合計200いかなかった(^p^)
まぁ、アタシの悪友で、5教科合計100いかなかったヤツいるしなw
レベル低っ!
アタシの悪友のカレシ(ウチのグループの男子)なんか、全教科で100逝かないしなw

テストタヒねw

理科、過去最低点ヤバスw

皆ゎてすとどうだった?w

進撃ねぇー
実写ゎ失敗だろw
巨人どーすんだよw
CGダロ?
日本ゎCGヘタなんだから、止めとけってのw

  • No.13245 by マリー  2014-03-05 20:32:59 

百合さん>チャレンジ答えすぐなくすので困ります←え

落ちって別に言わなくてもいいんじゃないでしょうか~
私がなんとなくつけただけなので

ギュー様>日焼け止めは夏はつけてますよ~
まあプールの日以外は忘れちゃうけど←

唇はそこまで荒れてないけど冷え性がひどいです。
布団の中にいても手足がいつまでも暖まらない(^q^)
っていうか今年三月なのに寒すぎ
魔ッチ必須ですね

テストうちの学校も低かったですよー
英語の平均点50点だそうな
まあ一部の男子が20点とか10点とか低かっただけなんですけど


そういえば最近気づいたんですけど
血液型占いってあんまり当たらないですよね・・・
私A型なんですがA型のやつ全然当てはまらない(^q^)
そこまで几帳面じゃないです

落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック