黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

大形京  2012-03-20 08:31:03 
通報
ここは、黒魔女さんのキャラになりきる掲示板だねぇ。
この掲示板のルールだねぇ。

①黒魔女さんの中傷などを書かないことだねぇ
②キャラは一人一役までだねぇ。
③とことんキャラになりきることだねぇ。

以上を守れる人は、
入ってよし!だねぇ

コメントを投稿する

  • No.13510 by もも  2015-01-21 22:16:02 

さすがにもう、こりましたか・・・。ところで、最近桃花さんの姿も見えませんし、種あかしをしましょう。分かってる人がほとんどと思いますが、私は、桃花ブロッサムです。(詳しくは5巻で!)と言うわけで、桃花さん戻って来るまで、私が桃花ということでお願いします!

  • No.13511 by 桃花ブロッサム  2015-01-21 22:27:34 

元ももで~す!ももの時とほとんど註し方はー緒だけど、よろしくお願いしますね!ところで先輩~!お姉ちゃん、来てないですね。お得意のあやつり魔法で呼んではどうですか?部屋で漫画読んでますよ・・・。練習さぼって・・・

  • No.13512 by 桃花ブ口ッサム  2015-01-21 22:34:17 

すみませ~ん。「話し方」って書くのを「註し方」って書いちゃいました。

  • No.13513 by 桃花ブロッサム  2015-01-21 23:06:57 

実は、今ですね、キャラがまだいっぱいあいてて、ぃぃ所見つけたんです。題名は、「黒魔女さんが通るなりきり」で、私はそっちではギュービッドです。まだ、私をふくみ、2件しか入ってなぃので.お願いします。来て下さぃ。

  • No.13514 by 桃花ブロッサム  2015-01-23 21:13:12 

お~い(泣)

  • No.13515 by ギュー  2015-02-01 00:40:37 

このスレのこと忘れてたw
つかもうあんま皆きてねぇなw

  • No.13516 by 桃花・ブロッサム  2015-02-05 18:29:38 

私はー応毎日確認はしてましたよ。

  • No.13517 by マリー  2015-02-28 20:36:05 

テストが終わったので久しぶりに上げます

ももさんもとい桃花さん、改めてよろしくです!

  • No.13518 by 桃花ブロッサム  2015-03-02 14:36:17 

マリーさん!大変おひさです(泣)他のみんなも早く来て下さい!ダイナマイト投げちゃいますよ!!

  • No.13519 by ギュー  2015-03-16 22:33:03 

おひさ
受験今日終わったぜぇ~
大変だった~

  • No.13520 by 桃花ブロッサム  2015-03-18 06:36:59 

ギューさんおひさです!受験お疲れさま~!

  • No.13521 by マリー  2015-05-30 12:37:02 

最後の更新からはや二ヶ月・・・

みんな元気にしてるかなー?

  • No.13522 by ギュービッド  2015-12-09 03:02:51 

おひさ~
ここのことすっかり忘れてたぜ
最後の更新から7ヵ月笑

  • No.13523 by 桃花・ブロッサム  2016-06-20 00:28:39 

2.3ページ??あたりのめちゃくちゃ最初の方にいた桃花・ブロッサムです…お久しぶりです…!
懐かしい…最後の更新去年……。そして私が初めてここきたの中学入る前…(´・ω・`)?!(現在高2)
イモリでも食べてきます…

  • No.13524 by マリー  2016-07-17 01:41:37 

JKになっても現実逃避してるマリーです・・・
皆元気にしてるかな・・・(遠い目)

ギュービッド様>
ですよねー
もう皆来ませんよねチラッチラッ

桃花さん>お久しぶりです!2ページからとはかなり古参の方ですね
もしかしたらお話したことがあるかもしれませんね・・・

  • No.13525 by 百合  2017-01-08 22:31:39 

こんにちは!旧(?)百合です。

覚えてる人いるかなー?てかこれ見てる人いるかなー?

中学生になりました。中2です。

私が初めてここ(このトピ及びセイチャ)に投稿してから3年は経ってるんですね…めちゃなつかしーーー
(✽ ゚д゚ ✽)//////


具体的に何があったのか覚えてないんですけどなんか成り行き?でPC禁止?になってセイチャに来ることもなくなってしまい、そのまま失踪?してしまい?多分?(記憶曖昧


ほんと皆さんと絡めたのって半年くらいでしたが凄く楽しかったです。小5だっけ?の頃の生意気な私(今も十分生意気)にとってネットとか掲示版とかはわからない事が沢山で、構ってもらえて本当に嬉しかったんだと思います。素敵な素敵な思い出をありがとうございました(*˘︶˘*).。.





って別に私はこんなしみじみしたことをわざわざ言いに来たんじゃないですよ!

なぜ今更こんなところに来たのかと言いますと、最近セイチャ復帰(?)したからです。未だにオリなりとかやってます笑笑

で、ふと何か思い出して、気になったので黒魔女さんでトピ検索したら出てきましたので覗いてみたんです。

2016にもなってから書き込んでる人が居たのを見て半ば感激しました。で、コレはまだワンチャンあるな!と思い早速書き込んでみたという所存です(←????)





どうでも良い話ですが今年帰国しましたああああ久しぶりの日本思ってたより寒い…

更にどうでも良い話ですが、明後登校日なのに冬休みの宿題半分も終わってません。orz




マリーさんギュー様、進学?おめでとうございまーす!


私も無事高校生になったらまたここに来ようと思います。



本来は下げるべきなんでしょうが、もしかしたら誰か居るかもしれないので…あえて上げておきます。


別に誰に向かって話しているわけでもないのにやたらと?の多い長文失礼いたしました。



  • No.13526 by 名無しさん  2017-03-25 21:33:30 

ギヒヒ

  • No.13527 by ギュー  2018-03-09 10:26:42 

めちゃんこ久々に来たぜ
2016は辛うじて動いてたけど2017年動いてなさすぎだw
このチャットに来た時は私はまだ中学生だったのにもう大学生になるんだぜ、早いもんだぜギヒヒヒ

  • No.13528 by ギュー  2018-03-09 10:27:55 

久々に百合が来てる!と思ったら一年前だぜ、すげえなギヒヒ

  • No.13529 by ギュービッド  2019-11-17 10:43:41 

すげえ一年ぶりだぜ!ギヒヒヒ
あの頃の皆は今何してんのかな
私はちょうど内定貰って来年から社会人だぜ!
ここに来たのは中一とかその頃だったな…懐かしいぜ
時が経つのは早いぜ!ギヒヒヒ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック