黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

大形京  2012-03-20 08:31:03 
通報
ここは、黒魔女さんのキャラになりきる掲示板だねぇ。
この掲示板のルールだねぇ。

①黒魔女さんの中傷などを書かないことだねぇ
②キャラは一人一役までだねぇ。
③とことんキャラになりきることだねぇ。

以上を守れる人は、
入ってよし!だねぇ

コメントを投稿する

  • No.1 by 大形京  2012-03-20 10:23:05 

ひまだねぇ。
おどろくほどだれもこないねぇ。

  • No.2 by 大形京  2012-03-20 10:30:38 

あまりにもひまなので、
プロフィールを書かせてもらうねぇ。

年齢・11歳、小学5年生
性別・女
黒魔女さんファン歴・たぶん1年半

 
ちなみに、ぼくはここにこれるのは一ヶ月に2日の間だけだねぇ。
たぶん、第一土曜日・第一日曜日の可能性が高いねぇ。
でも、いないときもあるねぇ。

  • No.3 by 大形京  2012-03-20 10:33:33 

ああ、ひとりでぶつぶついってるなんて、
まるで黒鳥さんだねぇ。

  • No.4 by 大形京  2012-03-20 11:04:29 

そういえば
ぼくたちはアニメ化したんだよねぇ。
アニメ化については
「黒魔女さんが通る!!のお部屋」というサイトの
「2012年3月2日更新のページ」で
詳しく知ることができるねぇ。

  • No.5 by 大形京  2012-03-20 11:07:57 

相手がいないから
ぶつぶつ言うことはできても
黒鳥さんの
「ぶつぶつつっこみ」はできないねぇ。
なんのことだか分からない人は
part14を読むといいねぇ。

  • No.6 by 大形京  2012-03-20 11:08:42 

でも、その「人」がいないねぇ。

  • No.7 by 大形京  2012-03-20 11:14:39 

ひとりしりとりでもするかねぇ。

ぬいぐるみ、だねぇ。
えんぴつ、だねぇ。
えびふらい、だねぇ。

・・・全部「え」で終わるから、面白くないねぇ。あの犬の尾も白いねぇ。
誰もいないから、ウケをねらってもしょうがないねぇ。

  • No.8 by 大形京  2012-03-20 12:06:23 

ほとんど、独り言の掲示板になってしまったねぇ。

  • No.9 by ギュービット  2012-03-20 12:54:03 

大形~
入るぞぉ

  • No.10 by 大形京  2012-03-20 13:50:46 

遅くなったねぇ。ごめんねぇ。

  • No.11 by 大形京  2012-03-20 13:58:23 

まだいると、いいんだけどねぇ。

  • No.12 by 黒鳥千代子  2012-03-20 15:05:38 

大形くん、ギュービット様入るね!

  • No.13 by ギュービット  2012-03-20 15:07:22 

よおチョコ

  • No.14 by 黒鳥千代子  2012-03-20 15:10:35 

あっ、ギュービット様ぁ!!(焦る)



ガサガサッ
(なかよしを布団に隠す)

  • No.15 by ギュービット  2012-03-20 15:22:11 

まてぇ

なかよしを隠すなぁ(布団の中からなかよしを取る

  • No.16 by 黒鳥千代子  2012-03-20 17:42:18 

あっ!!!

まだ読んでなかったのに……………(泣)
魔界で一番お美しいギュービット様…なかよし読むの、あたしの後じゃだめ??

  • No.17 by ギュービット  2012-03-20 19:30:57 

だめだぁ
お前読むの遅いだろう


落ちる~ノシ

  • No.18 by みかん  2012-03-20 20:59:25 

うぐぐ………
どうせあたしは本を読むの遅いですよ!
だって、1ページ読むのに10分はかかっちゃうんだもん!
それだけ真面目に読んでるのぉ~!!!

  • No.19 by 黒鳥千代子  2012-03-20 21:20:43 

ごめん………。
No18のみかんはあたしです!
なりチャだから名前を書きかえてるんだけど、直すの忘れてた!!ごめん;

たまに書きかえ忘れて「みかん」で出てくるかもしれないけどそれは黒鳥千代子なので…。よろしくお願いしま~す!

  • No.20 by ギュービット  2012-03-23 18:23:42 

何時間かけて漫画読む気だ!
そんなに時間かけて読むんなら黒魔女修業でもやれ!


返事遅くなってごめんな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック